い、いたい | Happinessな毎日

Happinessな毎日

毎日Happinessに過ごしていきたいと願う 嵐とましゃが大好きな主婦のひとりごとです。

おはようございます。
昨日は紅白の司会だなんてビックリさせられましたね
なかなか全員のコメントが聞けなくて‥
某動画も含めやっと全員のコメントが聞けました。

今日は習い事の日です。
自転車走らせてたら‥
耳が痛い
寒くなったね~。
独身時代も自転車だったけど10分かから大丈夫だったんだよね。

耳当て
今はイヤーマフっていうのかな
欲しくなってきちゃったよ~。

帰りも頑張ります。