い、いたいおはようございます。昨日は紅白の司会だなんてビックリさせられましたねなかなか全員のコメントが聞けなくて‥某動画も含めやっと全員のコメントが聞けました。今日は習い事の日です。自転車走らせてたら‥耳が痛い寒くなったね~。独身時代も自転車だったけど10分かから大丈夫だったんだよね。耳当て今はイヤーマフっていうのかな欲しくなってきちゃったよ~。帰りも頑張ります。