ゲット!!娘達のブーツを買いました。ムートンがいいというので探しました。サイズがなかなかなくてねやっと見つけたよ―。2人ともベージュ。これしかサイズがなくてね‥全く同じだから何か見分ける用にしなきゃな。絶対に間違えそう