昨日は旦那がサッカー見てたので追っかけ再生しました。
なんで翔くんは石田純一さんだと思ったんだろう![]()
そして気になるのが大ちゃんが思ってた人はあってたのか
やってくれなかったも~ん
マチャアキさんからのお土産で遊ぶ翔さん。。
大事なとこに当たってしまって痛がってるのが可愛かったな
って、、私ってばひどいね
本人は一大事だったんだろうけど
タメ口、松本さん早かったねー。
ニノがいくかと思ったわ![]()
セット回転した時の大ちゃんと潤くん見ました![]()
手を取り合っちゃって 
細かいとこも見逃せないね
細かゴケは上手な方とぎこちない方といたね。
バナナにしても・・・ね。
ってぎこちないのは翔さんですけど
滑ってみんなに慰めてもらってて可愛いよなー。
テーブルクロス引き。
やっぱニノは器用よね
でもみんなよく頑張ったよ
この番組さ、たまに最後にも嵐で話してるの放送されるよね。
今回もゲストを見送って、、ちょっと話してたけど。
毎回あればいいのにな
トークない時ってなんか中途半端にプツっと終わるんだもん