お1人さまの時間 | Happinessな毎日

Happinessな毎日

毎日Happinessに過ごしていきたいと願う 嵐とましゃが大好きな主婦のひとりごとです。

小1時間だったけどねー。

あっという間にもうすぐお迎えの時間です。


その1時間。

何してたかってはてなマーク

ほぼ家事で終わりましたaya

娘たちがいないとお掃除がはかどるのよね笑


そして今日もいいともで大ちゃん見れましたはあと

いいともは奇数日に流れるって聞いてたから嬉しかったですおんぷ


でもその前にHDDで消しちゃいけないものを消してることが判明してねあせる

ちょっと凹んでますガクリ

まぁ整理してない自分が悪いですsei

これからはもっと早めに早めにやって行こうと思いますがんばる