お1人さまの時間小1時間だったけどねー。 あっという間にもうすぐお迎えの時間です。 その1時間。 何してたかって ほぼ家事で終わりました 娘たちがいないとお掃除がはかどるのよね そして今日もいいともで大ちゃん見れました いいともは奇数日に流れるって聞いてたから嬉しかったです でもその前にHDDで消しちゃいけないものを消してることが判明してね ちょっと凹んでます まぁ整理してない自分が悪いです これからはもっと早めに早めにやって行こうと思います