発表会今日は上の娘の発表会でした。(音楽をやってます)初めてのこういう舞台。娘なりに少し緊張してたみたい始まる前にドキドキする~って言ってました。でも始まったらちゃんと舞台に上がって歌えたよ手のふりがあったけどそれはかなり控えめになんか感動して泣きそうになっちゃったぁ