その後・・違う本屋さんに連れて行ってもらおうと思ってたけど行けませんでした・・ 仕事がなかなか終わらなかったらしくお昼過ぎに戻ってくる予定が夕方でした というわけで明日、連れて行ってもらおう。 旦那のお友達にお子様が誕生したのでお祝いも買いにも行かなきゃ~。 ご希望はスタイとのことですが・・・ これだけじゃなんなので他にも何か。。と思ってます。 何にしよう 久々に選ぶ赤ちゃん用品はちょっと楽しみです お名前が「和也」くんということでニノと思ってしまった私を許して ちなみに読みは違います。