その後・・ | Happinessな毎日

Happinessな毎日

毎日Happinessに過ごしていきたいと願う 嵐とましゃが大好きな主婦のひとりごとです。

違う本屋さんに連れて行ってもらおうと思ってたけど行けませんでした・・

仕事がなかなか終わらなかったらしくお昼過ぎに戻ってくる予定が夕方でしたsei

というわけで明日、連れて行ってもらおう。tomominnie


旦那のお友達にお子様が誕生したのでお祝いも買いにも行かなきゃ~。

ご希望はスタイとのことですが・・・

これだけじゃなんなので他にも何か。。と思ってます。

何にしようはてなマーク

久々に選ぶ赤ちゃん用品はちょっと楽しみですキラキラ

お名前が「和也」くんということでニノビックリマークと思ってしまった私を許してsei

ちなみに読みは違います。