VS嵐。
MDAなんてすっかり名前忘れてたよ![]()
坂東さん、嵐プロフィール持ってるとこがすごいわ~。
それも全体的にとっても自由でしたね。
いきなりゆで卵むいちゃってるしねー。
こんな方でしたっけ
タイトルコールは持ち回りになったね![]()
基本は翔くんが司会って立場だけど。
ジャイアントクラッシュはすごかったね
あんなギリギリで決めて無事とは。
バンクは板東さんすごいよね![]()
あんなに倒したのって見たことないような・・・
記憶違いだったらごめんなさい![]()
ピンボールランナーで 大ちゃん眠いって
ピンクボールはすーっと流星のように流れてたわね。
以前にも見かけた光景のような・・・![]()
翔さんがコールする人だから![]()
嵐ちゃん。
なにもVIP ROOM2本を詰め込まなくても・・・って思っちゃいました
梨花さんがすごい幸せそうで。
そういうの見てると幸せな気持ちになります
みんな復縁する時の話に興味津々だったね。
たしかに付き合って9年目で結婚って
キレのある動きのおいY。
微妙にできてないから。![]()
もちろん可愛いから許しちゃいます![]()
杏さん。
連ドラ「泣かないと決めた日」(榮倉奈々さん主演)の役のイメージが![]()
だって同期なのに仲良しそうに見えてて裏切る・・って役なんだもん。
怖かった・・
って話それましたね。
失礼しました
なぜ翔くんだけクイズショウ
見てたのかなぁ![]()
相葉ちゃんが聖徳太子って言ったお口×してるのがかわいかった![]()
ペットボトルすごくない![]()
大ちゃんの「無」がいいわ。
昔から言ってるよねー
アラコレ 。
みんなかっこええ~![]()
相葉ちゃんスタイルいいなぁ。
そのあとのバラチームお2人は揃って 折れちゃうし・・・
翔くんはかばん背負ってるのにほめられてるし
最後選ばれて嬉しそうだったね