はじめはバラエティー色が強いドラマだなぁって思ってました。
あのデコテロップとかクイズみたいになってるとことか。
でも新しい試みって感じでよかったな![]()
難しい言葉が解説されてるのはわかりやすいしねっ。
田村くんはめっちゃ熱い男ですな。
相手の事もしっかり考えてたら勝てないよねぇ。。
でもそういうとこめっちゃいい人だわ![]()
あとは小ネタが挟まってましたな。
ガリレオ湯川先生とか歴史上人物の名前もじってるとか。
局違いますけどましゃ意識ですか![]()
いや~翔くんのアップとかが結構あって嬉しかったです。
唇のアップから始まったしね![]()
最後の生のところはさすがにお疲れでしたな。
そりゃそうよねぇ。
それも映る前にがっつり食べてお口が満タンだし
生電話お疲れした
嵐コンツアー、嵐くん、スタッフの皆様、ファンの皆様、お疲れさまでした![]()
無事に終了してよかったです![]()