いいとも翔くんほそっ最近ずっと思ってたけど‥太ももがかなり細いよぉ―。メンバー1人ずつからのお花笑える~。それも目の前で打ち合わせしてたとはポスター撮影の話もきけてよかったわ。ゴムチューブで釣り筋肉鍛えてる大ちゃんとか笑えるし相葉ちゃん、南の島はどこよメンバーになら言ったっていいのにね。アンケートもちゃんと番宣からめてさすがだわ。誰もいなかったけど‥CM中に色々話してたよねっ。増刊号もチェックしなきゃ明日はコーナーゲストに大ちゃん出るしね。またまた楽しみだぁめざましとかは出ないのかな