こんにちは | Happinessな毎日

Happinessな毎日

毎日Happinessに過ごしていきたいと願う 嵐とましゃが大好きな主婦のひとりごとです。

お正月で何かとバタバタしている我が家。
なかなか皆さまのところにゆっくり伺えず、ペタやコメントができずごめんなさい

書きたい事がたくさんあるのになかなかPCの前でゆっくりできなくて‥
明日から旦那が仕事なので通常に戻れるかしら
そうしたらゆっくりと年末年始のメディアの感想書きたいと思いま―す

昨日のネプリーグ最高でしたねビックリマーク
今日は龍馬伝がはじまるし
今年もテレビに忙しくなりそうな私です