こんにちはお正月で何かとバタバタしている我が家。なかなか皆さまのところにゆっくり伺えず、ペタやコメントができずごめんなさい書きたい事がたくさんあるのになかなかPCの前でゆっくりできなくて‥明日から旦那が仕事なので通常に戻れるかしらそうしたらゆっくりと年末年始のメディアの感想書きたいと思いま―す昨日のネプリーグ最高でしたね今日は龍馬伝がはじまるし今年もテレビに忙しくなりそうな私です