今年の推し事初め
ミニTIFに向かってる途中にLinQの新木さくらちゃんのツイートを見て
ちょっと寄り道(笑)
どのみち天神駅で降りるし時間も早いからね🚇

5分前に着いて観客は10人いかないくらいかな~
ゆうみんがメインでトーク、たまにさくらちゃんが話して、みゆちゃんはほぼ自己紹介トークぐらい(笑)
(やっぱ木曜ドォーモやらソロでの出演経験の差なのかな🤔)
内容はミニTIF来てくださいって事で出演は10分くらいかな?
最後に記念撮影パシャリ! Σpω・´)

番組自体知らないけどどっちがアイドルでもおかしくないレベルやった(っ'o'c)
そしてこの日、午前中雨やったんやけどこの時めっちゃ晴れて日差しが強く無駄に汗をかくという( ̄▽ ̄;)

近くでやってたRKBラジオにイベントのが楽しそうだったのはここだけの話…