ご覧いただきありがとうございます☆

セイコーマート
ご存知ですか??

北海道を中心に
関東にもちょこっとだけ店舗を構える
コンビニエンスストアです。

そのセイコーマートの強みは
なんと言ってもHC。

わかる人はわかりますよねウインク

ホットシェフと読みます。

お店で作ったあたたかいお弁当やおにぎり、
フライドチキンが人気なんです。

そして新商品が次々と出ます。

最近の新商品に
『ミソカツ』と言う具の入った
おにぎりがありまして。

これが非常に美味しくてラブ

家でも作れないもんかなーと

挑戦してみましたルンルン

セイコーマートの
みそラーメンのタレを濃いめに溶いて
ゴマと甜麺醤を少々。

そして、握らずに
おにぎらずにしましたの爆笑
{E1E26E7A-977B-4794-B015-B558D132E399}

再現できてたのかは
自身がありませんが、

子供達に大好評でしたニコニコ

めちゃくちゃ美味しかったですラブ

また近いうちに作ろうと思いますキラキラ