ご覧いただきありがとうございます。

 

ご自分の生活習慣についてを考えことありますか?

 

規則正しい生活リズム

バランスのとれた食事。

 

健康管理のひとつですよね。

 

その生活習慣が今のあなたを作り上げてると言っても過言ではないくらいです。

 

なぜだか自分の耳が痛いです。

 

その生活習慣が今のあなたを

作り上げてるんですよー

 

 

 

大事なことなので2回言いました。

 

出したら出しっぱなし

食べたら食べっぱなし

使ったら使いっぱなし

 

整理整頓って何?

掃除って何?

 

そんな生活を習慣化してる人は

心の中に蜘蛛の巣ができちゃいます。

 

人を呼べないような部屋には

運気も呼び込めません。

福の神も鼻つまんで逃げちゃうんだから。

 

その生活習慣が今のあなたを

作り上げてるんですよー

 

3回目はしつこい??

 

言ってて耳がもげそうです。

 

整理整頓、掃除を習慣化して

家も心も常にクリーンに☆

 

運の良い自分を作りましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

むっつ⭐️の小部屋♡心に癒しと元気をお届け


2023年8月ココナラスタート
2024年5月ゴールドランク昇格


現在もトライ&エラーを繰り返し

プラチナーランカーを目指して奮闘中!

 

 

 

コンサルじゃなくて

アドバイスじゃなくて。

 

同じ目標を持つ『仲間』として

情報を共有したり応援しあえるような

横の繋がりを大切にしたい

と思っています。

お気軽に絡んでください☆