乳マシーン | たかが汚っさん されど汚っさん

たかが汚っさん されど汚っさん

三十九からバス釣りを始めた汚っさんの苦闘の日々

久しぶりの更新になります

 

しばらくはサバゲーばかりやってました

 

釣りは行ってません

 

バイクに関してはシグナスラストツーリング

 

 

いいバイクでした

 

走りもそうだし、何よりキャンプツーリングも出来る積載量は良かったです

 

ただ自分の仕事の都合上通勤で使わなくなったので乗る機会が殆ど無くなりました

 

また高速道路を使えないのが当然不便でした

 

そんな状況で消費税上がる前に乗り換える事にしました

 

 

シグナスが走行距離も少なく状態も良かったので高く下取りしてもらい助かりました

 

新しい相棒はホンダ CRF250ラリーです

 

早速奥琵琶へ慣らし運転

 

 

新たなバイクライフ スタートさせました