令和なGW | たかが汚っさん されど汚っさん

たかが汚っさん されど汚っさん

三十九からバス釣りを始めた汚っさんの苦闘の日々

ご無沙汰です

 

釣りは全くしておりませんこの1ヶ月は

 

ネストが有る時期の釣りは楽しくないので今は行かなくなりました

 

ボチボチまたトップでツレル時期になってくるので行きたいと思います

 

 

このGWは既にサバゲー、BBQ、長男の試合観戦など目白押し中

 

今日は嫁仕事、長男部活なので次男と二人でシグナスツーリングして来ました

 

BBQセットをフル装備して北へ

 

海でBBQしたくて常神半島まで

 

 

 

 

 

 

往復200キロ

 

車と違って体中痛くなり疲れるバイクツーリングですが自然をよりダイレクトに感じる事が出来るのが魅力

 

バイクには死ぬまで乗り続けたいです