2019琵琶湖釣6 | たかが汚っさん されど汚っさん

たかが汚っさん されど汚っさん

三十九からバス釣りを始めた汚っさんの苦闘の日々

今日は振り替え休日なので朝から琵琶湖へ逝って来ました

 

完全に春でした

 

特に水位がしっかり春仕様になってました

 

釣り初めはベタ凪でバイトなし

 

沖でチョコチョコボイル発生して生命感アリアリなのですがバイトは無し

 

いつもは攻めてなかったまぁまぁ際どいコースにキャラメルシャッド通したらバイト

 

 

 

春らしい魚がまた来てくれました

 

状況的に連発あるかなと期待しましたが甘かったです

 

結局このワンバイトのみ

 

平日朝なのに先行者有りだったりするところも春の釣行

 

ワンバイトワンフィッシュ釣行が今回で4回連続

 

なんとか次回は連発とエクスプライドの入魂したいです