昨日テレビが壊れた。

 

去年から今年にかけて不幸続きだ、

 

特に家電・・・

 

 

 

御祓いにでも行くべきでしょうか?

 

 

甘いものでも食べて好きな事の研究して忘れるです( ;∀;)