今日は何の日かって

 

絶望的にネガな夜から明けたひだ

 

 

あんな動画を見なければ

 

あんな動画を見たからさ

 

 

覚醒してよかったですね。

 

 

元気になれた私は素晴らしいです

 

ただし、毎日しにたいくらいに思って生活してた生活が

 

 雲の上から見上げるよう状態になってしまいました

 

脳内物質の暴走か、大変なことが続いて感情がなくなって行って、記憶障害に、ボーっとしてたり睡眠障害悪化してナルコ酷くなって変な症状になってたのは怖かったけど、

 

脳内物質がとびまくってるだけならいいのだけどね

 

 この世には自分にしか理解できないような出来事も起こっちゃうんじゃないのか

 

信仰心増やし過ぎた結果 楽しいけど 疲れる

 

 

 

 

 

 

 

 

政治家になりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう