厚切りジェイソンさんのかき氷パーティー見てたら早速やりたくなってきました。
仕事がえりには、カルピスやら練乳的なものやら業務用スーパーかドンキ的なところで買ってこよう・・・。ネットで頼んで届くまで待てないw物質化は無駄な時間も掛かるけど、人間って一日1度は悪いことしたくなるそうなんです。
その”悪いこと”の時間を自分なりのアルイミ良い時間に変化させられればいいとか?依存とかにも言える事ですね~
厚切りジェイソンさんのかき氷パーティー見てたら早速やりたくなってきました。
仕事がえりには、カルピスやら練乳的なものやら業務用スーパーかドンキ的なところで買ってこよう・・・。ネットで頼んで届くまで待てないw物質化は無駄な時間も掛かるけど、人間って一日1度は悪いことしたくなるそうなんです。
その”悪いこと”の時間を自分なりのアルイミ良い時間に変化させられればいいとか?依存とかにも言える事ですね~