アメーバさんの昔の垢消して(5年くらいやってた><)、1年ぶりに復活したら記憶障害なってもうて、、
色々と使い方忘れてるし変わったからついていけまてん皆さまどうか宜しくお願い致します。
以前は素敵な御縁を沢山戴きました。
また素晴らしい御縁に恵まれますように~ みんなに幸あれ~
アメーバさんの昔の垢消して(5年くらいやってた><)、1年ぶりに復活したら記憶障害なってもうて、、
色々と使い方忘れてるし変わったからついていけまてん皆さまどうか宜しくお願い致します。
以前は素敵な御縁を沢山戴きました。
また素晴らしい御縁に恵まれますように~ みんなに幸あれ~