白又敦さんへの『ステーシーズ 少女再殺歌劇』 ご出演祝いのお花企画2 | 白又敦さんへの【お花企画】任意連絡

白又敦さんへの【お花企画】任意連絡

白又敦さんへのお花企画の連絡になります!

遅くなりましたが、白又くんお花企画の参加表明ありがとうございました!

のちほど代金についてDMを致します。特に変更なく、当初の予定通り内の金額となります。




お花についてのご案内です。

お花屋さんにステーシーズのあらすじを送り、どのようなお花がいいか相談したところ、




『舞台の内容に沿ったもの→ゾンビ  になってしまうので、
御祝のお花としてはどうか・・・(^_^;)

 やはり公演初日を御祝するものなので、
ある程度・・御祝カラーで作りたいという気持ちもあります(^^ゞ』



とのことでした。言われてみればそりゃそうだ、と思いました。笑

お花屋さんはいつもの通り白又カラー(ホワイト&水色キラキラ ラメッター)で作成する予定だったそうです。

すっかり白又カラー浸透してました。笑 

青は2011年のラッキーカラーだったのです、とはどんどん言えなくなりそうな雰囲気です笑


少しホラーの雰囲気を出したければ白薔薇に黒ラメを吹き付けるのもいいかな、とおっしゃってました。

きっと可愛らしいお花であふれていると思うので、きっと白又カラーは目立つと思います、とおっしゃって頂けたので、そこはもうプロにお任せでお願いしようかと考えています。



お花について何か疑問・質問・ご意見等がありましたら主催アドレスまでご連絡頂けたらと思います!


また木札ですが、



祝 『ステーシーズ 少女再殺歌劇』ご出演

白又 敦様

ファン有志一同



でお願いしいと思います。

※H24年5/23(水)現在でのお知らせになります。

お花屋さんにもスタンド花か楽屋花にどちらかになる旨は連絡済みです。

スタンド花がオッケーか分かり次第、皆様にはDM又はリプにでご連絡を致します。





大変遅くなりましたが

メッセージカードのご案内です。


 メッセージカードはテキストデータでお受けして、私が印刷して添えます。

申し訳ございませんが、デザインは私にお任せということになります。

シンプルに青・ピンク等のメッセージカード、又はお花の写真のカードなどに印刷する予定です。

サイズは名刺サイズになります。

ので140文字以内のショートメッセージになります




このような形になります。






○○○○へ



     (140文字以内のメッセージ)


                             ○○○より


      




※メッセージカードはパスすることも可能です。
カードがパスの場合は連名にお名前のみ載るということになります。

お名前パスも可能です。

パスの場合は連名にもお名前が載りません。





==============================================




①【メッセージ】





(140字以内でお送りください)



※あて先もお書きください。

例:白又敦様、白又くん、あつしくん 等



②【お名前】

 ※その時にご本人にお伝えしてよい名前(本名でもHNでも可)

 ※メッセージに参加されない方は連名に載せるお名前だけお送りください。



主催者メールアドレス:info.srmt☆gmail.com(☆を@に差し替えてください)

※メッセージはツイッターのDMでも可です。

(DMが消えてしまうことがありますので、お手数ですがDMの場合は リプを頂けると助かります。)





==============================================



以上を5月26日(土)までに主催者メールアドレスまでお願いします。

(締切を1日延ばしました。よろしくお願いします。)






何か分からないこと・不明点ございましたらお問い合わせください。





お花企画幹事 そば子







Twitter ID @sobakokko