ACV クローズドベータ 三日目 | 電気羊は夢を見る・新装版

ACV クローズドベータ 三日目

一時的にタンクに乗り換えて、話題沸騰中のパルスキャノンとレーザーキャノンを構えてみた



これつえーわ、うん



実際使ってみて、タンクはオールマイティに戦える高いスペックを持ってるのはわかった

ただまぁスナライの刺しあいになると、地味に回避力の無さが脚を引っ張り始める


序盤のキャノン武器さえしのげれば、軽2でもなんとかあしらえる、という感じ

接近したら負けるので、遠距離でペチペチが一番楽ですね


スナ+HG、ハンガーにブレード、ブースターを効率重視に変更


うむ、割と安定してきた

HGの反動が地味に強力



そうそう、今日またフリーズした



傭兵登録後、依頼了承後即座にキャンセルされ、そこでフリーズ

どうにも回線相性が悪い人とあたると固まってしまうご様子



それとキックは結構な火力になるので、逃げる際にぶちかまして逃走してもよさそうだね

一撃離脱を繰り返すミントカラーの軽2がいたら私かもしれませぬ


嘘です、基本逃げ回ってスナでペチペチしてるだけです