ACV クローズドβ 初日 | 電気羊は夢を見る・新装版

ACV クローズドβ 初日

正午開始のはずが、緊急メンテで夜まで接続できず



まぁその後ちょこちょこと触ってみた感想


・ブーストのON/OFFは慣れると気にならない

・機体が左右どちらかに寄るのがとてもウザイ

・慣性で動きが割りとグニャグニャ

・空中での制動はブーストONでも殆どきかない

・ブーストドライブが制御しにくい

・ブレードつええぇぇ


んー、まだ操作になれきってないのでなんともいえませんが

とりあえず現在は属性や武器の調整がなされていないので、割と火力が無茶な感じになってるのですが

機動力特化の軽2はとんでもなく脆い


操作に慣れればもう少し戦いようもあるとおもうんだけどね

現状タンクが結構やばいかなー


今のところバグらしいバグには遭遇していませんが

チームが勝手に他のチームと合併するバグがあるようです



演出とはいえ、視点が勝手に動き回るのは気持ち悪いので、固定するか選択式で使用するかどうかを選べるといいかもしれませんねぇ



あと傭兵の報酬が低すぎて、やればやるだけ赤字になるのはどうかと思うのですが

傭兵としてのランクがあがればそれなりに報酬をもらえるようになるんじゃないかと予想はしていますが

赤字になりっぱなしってのはちょっと辛いものがある


タンクがキャノン系を装備したとき、ドットサイトでも付けてもらえるとありがたい

それだと使い勝手が良くなりすぎる気もするけど


あと文字が細かすぎて潰れてしまって、詳細を確認できないのが辛い(個人的なものですけど)

新しいモニターかわないとなー