地獄の季節です。ここ3日物凄く暑い!
朝はなんとか、扇風機だけで出かけましたが、会社までの道中が蒸し暑く、汗がぜんぜん止りましぇん!セミも鳴き出したし。
また帰り道も汗だくで…タオルハンカチではあきません。明日からはハンドタオルにしようと、家に帰ると、テスト中の娘が「暑くて死にそ~」ってそりゃそ~でしょサキュレータしかまわってない!家は湿気でジメジメやし、速攻エアコン着けました。今年は、エアコンのお掃除もしてもらったので、匂いも出ずに快適のはずが、設定温度がわからず、ダンナが帰るなり、なんか外と同じ温度や~に、ムムッ!!でも冷やし過ぎるのも嫌なので、湿気がないからこれでいいかっという事になりました。節電です!
その後3階へ、寝に行ったのですが、もちろん寝るときはエアコンは付けないので、超汗だく早く体がなれてくれる事を願うばかりです。それにしても、あち~ぃ