加古川へ帰って来ました・・・。睡眠のリズムは、崩れています・・・。神聖キチガイ鬼畜ゴミ殺戮大日本帝国軍の、思考注入、思考粘着、ねちねち、ドンドン騒音攻撃は、小康状態です・・・。毎日、身体かじかむ攻撃が、激しいです・・・。最近身体の自由が少ないです・・・。

 

月曜日の今日は、身体かじかむ攻撃が激しいため散歩をお休みしました・・・。ブログの書き込みを停止すると、騒音攻撃が激しくなったり、息苦しい攻撃を食らいますので、仕方なく書き続けます・・・。『匂わせ』が最近、話題となっていますので、なるべく僕のコメント付ける様にします・・・。

月曜日の今日は、睡眠時間は7時間です・・・。昨晩は夕方の18時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいでおす・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ1015日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。大悪魔帝国様関連の記事を僕のブログから削除してもいいけどと持ち掛けています・・・。以後、人体肉体思考操作で無意識に刷り込まれるの以外、憑依霊や2chねらーが五月蝿いのには余り反応しないよう気を付けるようにします・・・。今日は、きょうの健康 心臓病 進む治療 「心不全」を見させて貰えると、お昼寝攻撃を30分、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を1時間食らいました・・・。続いて、きょうの健康 心臓病 進む治療 「心臓弁膜症」、きょうの健康 心臓病 進む治療 「心筋梗塞」、チコちゃんに叱られる! 「右利きと左利き」、漫画家イエナガの複雑社会を超定義 「なぜ荷物は届いている?2024物流最前線」を見させて貰えると、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を5時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱有りました・・・。母のLINEとかTwitterやInstagramが騒がしかったです・・・。健康番組ぐらい見させて欲しいんだけど・・・。見ちゃダメなら見ないけど・・・。岸田首相から石破首相に変わって激しい身体かじかむ攻撃や人体肉体思考操作での大日本帝国様への口撃は少し減ったけど、メリハリ無くダラダラと常に身体かじかむ攻撃が有って、これはこれでしんどい・・・。今日は、きょうの健康 心臓病 進む治療 「心不全」を見させて貰えました・・・。きょうの健康 心臓病 進む治療 「心臓弁膜症」を見させて貰えました・・・。僕の亡くなった祖母が心臓弁膜症でカテーテル手術しました・・・。きょうの健康 心臓病 進む治療 「心筋梗塞」を見させて貰えました・・・。大悪魔帝国様の草野さんが心筋梗塞で若くして亡くなりました・・・。チコちゃんに叱られる! 「右利きと左利き」を見させて貰えました・・・。漫画家イエナガの複雑社会を超定義 「なぜ荷物は届いている?2024物流最前線」を見させて貰えました・・・。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。

今日の買い物は、身体かじかむ攻撃がやや有りしんどかったです・・・。帰ってから『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱有りました・・・。お惣菜の割引率は、お昼に買いに行ったので有りませんでした・・・。好物の鮭のハラスの塩焼きを売ってくれていませんでした・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

*きょうの健康 心臓病 進む治療 「心不全」を見ると、お昼寝攻撃を30分、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を1時間・・・。続いて、きょうの健康 心臓病 進む治療 「心臓弁膜症」、きょうの健康 心臓病 進む治療 「心筋梗塞」、チコちゃんに叱られる! 「右利きと左利き」、漫画家イエナガの複雑社会を超定義 「なぜ荷物は届いている?2024物流最前線」を見ると、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を5時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱有り・・・。母のLINEとかTwitterやInstagramが騒がしい・・・。健康番組ぐらい見させて欲しいんだけど・・・。見ちゃダメなら見ないけど・・・。岸田首相から石破首相に変わって激しい身体かじかむ攻撃や人体肉体思考操作での大日本帝国様への口撃は少し減ったけど、メリハリ無くダラダラと常に身体かじかむ攻撃が有って、これはこれでしんどい・・・。

 

きょうの健康 心臓病 進む治療 「心不全」

 

きょうの健康 心臓病 進む治療 「心臓弁膜症」

 

きょうの健康 心臓病 進む治療 「心筋梗塞」

 

 

チコちゃんに叱られる! 「右利きと左利き」

 

今日の買い物

 

 

 

 

《大日本帝国様との1問1答集》

《大悪魔帝国様関連》

 

《有名人等》

 

《その他》

 

 

《最近の流れ》 

*2chスレ『そもそもなぜ「イヤァ!!人件費払いたくないのォぉ!!低賃金でなんでも言うこと聞く奴隷が欲しいのォ!!!」なんて世の中になったの?』で、僕と大悪魔帝国様のせいな気もしなくもないですが・・・。僕が働きすぎた気も・・・。何度も言いますが、僕は大悪魔帝国様で下請け企業の人たちや派遣の賃金アップ(正社員登用)&待遇改善を訴えてきたよ。目障りだったんだろうけど・・・。

*報道特集 「子供の連れ去り」を見たくないって言ってるのに強引に見せられて、『離婚後の子どもの連れ去りについて良いか悪いかは置いといて、僕の父方の祖父母も子育ての親の男性性と女性性についてよく話していました。北欧のほうでは、シングルマザーに男性ボランティアが子供の世話をするフレンド制とかあるそうです。』ってコメントすると、身体かじかむ攻撃LEVEL4を2時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。

*関西情報ネットten 「最新の住宅情報SP」を見て、『Panasonic Homes、全館空調良いね。僕も欲しい』って考えてキャプチャを僕のブログに貼り付けたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間食らう。Panasonic Homesは元彼女尾関のおじさんがPanasonic勤めててPanasonic Homesの家だった。大悪魔帝国様の山家みたいに忠誠心で買ったんだろうなって思ってた。翌日独りエッチの際精子ほぼ出ない攻撃。僕の父も出世できるからと会社の持株会入ってた(僕は大悪魔帝国様の持株会入ってなかったけど・・・)。

*サンデーモーニング 風をよむ 「ゴリラと民主主義」を見て、力で支配するサルのボスと尊敬で推されるゴリラのリーダーとが取り上げられていて、ゴリラは両社が面子を持って『引き分ける提案』が出来ると有って、『僕も大悪魔帝国様と引き分けたいなぁ』って考えたからか、NHKが国際ラジオ放送での中国籍外部スタッフの尖閣発言問題で5分間の謝罪放送を行う。TV録画のキャプチャを僕のブログに貼り付けると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間。翌日買い物道中イオンが混んでいた。トイレの水洗タンクが小破(取っ手のねじが緩んだ)。なんとか直ったけど・・・。有権者に香典し、公職選挙法違反で自民党を離党した堀井学衆院議員が議員辞職の意向を発表。

*視点・論点 「“ビジネスケアラー”会社はどう向き合うか」を見て、『僕の母が精神病・脳腫瘍で5年くらい寝た切りになった時、僕の父は出世の道はほぼ閉ざされていましたが、会社より家族を取って、人目を気にせず会社早退などして母の看病に当たりました。若い頃の父は子供の病気で母が父の会社に電話しただけで怒ってたらしいけど・・・。僕はとても評価しています。』とコメントしたからか、キャッチ!世界のトップニュース 「韓国 お寺で婚活イベント」を見て、『韓国はキリスト教だと思ってたけど・・・。韓国は住宅費、教育費の高騰と都市部への集中で少子化になっています。みんなホントは恋愛・結婚したいんだろうな。』とコメントしたからか、5時間のお昼寝攻撃に、目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を3時間。愛知県蒲郡市で土砂崩れ、3人行方不明。

*映像の世紀バタフライエフェクト 「GHQの6年8か月 マッカーサーの野望と挫折」のNHK plusのリンクを僕のブログに貼り付けたからか、2時間のお昼寝攻撃に、目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を3時間。付随してNHK高校講座のリンクを貼り付けたブログ記事『科学基礎知識(覚書)』のリンクを僕の定期ブログに、ブログ記事『健康について』『健康について2』『健康について3』『日本の歴史(覚書)』のリンクをブログ記事『その他3(覚書)』に人体肉体思考操作で貼り付けさせられたからか、翌日目覚めると新型コロナ感染か(?)喉が猛烈に痛い。熱は出てないけど・・・。独りエッチの際精子ほぼ出ない攻撃。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。アシックス、シューズ除く野球用品の販売から撤退を発表。

*パリ・パラリンピックの開会式の生放送を見ないで(夜中のご飯時にチラッと見た。録画は軽く通して見た)、アダルト動画検索をしていたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間に、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。気に入らないとすぐコレ。

*ブログ記事『2024年の出来事⑧』を僕のブログにアップしたからか、朝日新聞の『【そもそも解説】日本の最低賃金、先進国の半分程度』の記事を開くとパソコンがウイルス感染 → 再インストールの刑。マンションの外で雷ゴロゴロ攻撃。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を5時間。台風10号で死者6人、行方不明1人。

*夜中のご飯の際、パリ・パラリンピックのTV放送を見ないでニュース等の録画を見たからか(ニュース等至急見たかったんだって)、パラリンピック日本勢初の金メダル鈴木孝幸のニュースを僕のブログで触れたからか、マンションの外で雷ゴロゴロ攻撃。その晩2時間くらいなかなか寝かせて貰えない。翌日散髪後8時間のお昼寝攻撃。翌日の晩もパリ・パラリンピックのTV放送を忘れてて、録画の美の壺 「祇園祭」の前半を見たからか、3時間のお昼寝攻撃に身体かじかむ攻撃LEVEL4を11時間。明け方に『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱を2時間以上叫ばされまくる。この放送してるかどうか際どい時間帯にパラリンピック放送してるの忘れてたんだって。夜中は見ようと思ってた。気に入らないとすぐ虐待リンチ。以後パラリンピックのTV放送見ますから。金メダリストは僕のブログで触れるつもりだから。

*パリ・パラリンピック車いすラグビー予選日本対カナダ戦、パリ・パラリンピック競泳決勝自由形50m木村敬一(東京五輪の後オリンピックメダリストにタメ口使っててちょっとエラそうだなって思ってた)を見たからか、コメンテーターのパラ走り幅跳びのレジェンド山本さんや車いすラグビーのエース池崎さんを覚えていたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL4を7時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しく何度も叫ばされる。パラリンピック見なくても、パラリンピック見ても気に入らなければいつも虐待拷問リンチ(2日間パラリンピック見ないと身体かじかむ攻撃LEVEL4を10時間以上に明け方に『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱2時間以上叫ばされまくった)。僕にどうしろと?もういやや。身体かじかむ攻撃や『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱ってみんなが思っている以上にしんどいんですけど・・・。日本人の要求レベルはキチガイ(自分にとことん甘く他人には鬼以上に厳しい。すぐ逆ギレするし)。なんでいちいち大悪魔帝国様のエゴのために大日本帝国様の指図を事細かに拷問受けて行動・思考まで強制されなあかんの。車いすバスケの鳥海選手とか覚えてるよ・・・。僕、無給料で、8年以上大悪魔帝国様のために監禁・拘束・拷問食らってるんですけど・・・。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』1件。僕の母方の祖母死去。宝塚歌劇団の昨年いじめ自殺問題で揉めた宙組のトップ芹香斗亜が退団を発表。

*僕の祖母が危篤と聞いて、心配して僕の両親に連絡を取ろうとすると3時間のお昼寝攻撃の後、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を12時間。『 大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しく叫ばされたり・・・。また気に入らないと虐待拷問リンチ。しんどい。いい加減解放して。僕の母方の祖母死去。祖母に僕の結婚相手を見せる約束は叶わず仕舞いでした。祖母が畑で育てた苺はスーパーで売っているあまおうより甘くて美味しかったです。僕が幼い頃は祖母の紫蘇ジュースや正月祖母のついた餡ころ餅が好きでした。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』1件。

*パリ・パラリンピック車いすラグビー決勝日本対アメリカ戦を見て、『車いすラグビー面白い。』とコメントしたからか、パリ・パラリンピック ブラインドサッカー予選日本対モロッコ戦を見たからか、『外国人技能実習生が2023年に過去最多の9700人失踪』報道に、『内戦でミャンマー人の来日数が増えているのか、ミャンマー人の失踪が増えてます。ミャンマー人は仏教だけど、インドネシア人などはイスラム教で礼拝や豚肉禁止、土葬問題など有ります』と触れたからか、翌日買い物道中イオンが混んでいて、好物の鮭のハラスの塩焼きを売ってくれていた。

*夕方から寝ていてTwitterの井上尚弥のドヘニー世界タイトル防衛戦を見なかったからか、祖母の葬式が明日らしく、この所身体かじかむ攻撃と『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しいので祖母の葬式の参列始め断ったけど迷って父に『行きたい』って答えたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL4強を18時間。夜中から10時間以上『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。結局身体かじかむ攻撃と『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱が激し過ぎて祖母の葬式には行かせて貰えず。お菓子の粉が右目に大量に入る攻撃。独りエッチの際精子出ない攻撃。寝室に蜘蛛1匹攻撃。いつも利用してるアダルト動画検索サイトがサーバーダウン。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』5件。僕の祖母や兵庫県斎藤知事などの僕への印象操作に失敗したのに腹を立ててるのかも知れないけど・・・。最近岸田政権の政策もそうだけどポジとネガ複合化して印象操作が複雑化してる(迷走?)。

*僕の祖母の葬式行かせて貰えなかったことを怒ると激しく身体かじかむ攻撃食らいそうなので何も言わないようにしてるからか、憑依霊の勧めでゴールボール男子決勝日本対ウクライナ戦が見たくパラリンピックを予約録画したからか(生放送は寝てて見なかった)、僕の祖母の死を忘れるため人体肉体思考操作でキャッチ!世界のトップニュース 「イギリス フェイクニュース暴動」、視点・論点 「社会保障財源 第3の選択肢とは」、ニュースーン 「注目の「短時間正社員」とは」、ニュースーン 「意外な発想で一発逆転!大人気観光地」、時論公論 「引き取り手のない遺体増加 自治体の負担は 私たちの備えは」、時論公論 「テレグラムCEOなぜ逮捕?その背景と波紋」、美の壺 「祇園祭」の後半、クローズアップ現代 「健康寿命を延ばせるか “老いにあらがう”研究最前線」を見せられたからか、その晩9時間の長時間睡眠に、翌日目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL4強を14時間。10時間以上『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。独りエッチの際精子出ない攻撃。マンションからドンドン騒音攻撃結構有り。パソコンのマウスが壊れる攻撃。耳かきが折れる攻撃。身体かじかむ攻撃が激し過ぎて買い物に行かせて貰えない。InstagramのYuhさんが友達宛てにか(?)『これからもよろしくね』とか書いてる。翌日マンションのお隣さんが、また引っ越し。これで5年で4、5件目。毎晩毎晩『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされてるもんね。すいません。

*マンションのお隣さんの5年で4、5件目の引っ越しを僕のブログで触れたからか、パラリンピック車いすテニス男子シングルス決勝小田くん戦を生放送で見て、『俺かっこええ。俺は金メダル獲るために生まれてきた』のコメントのツイートを僕のブログに貼り付けたからか、翌日独りエッチの際陰部勃たない攻撃&なんぼこすってもイカない攻撃。マンションの電気が2度落ちる。Instagrmの車いすテニスの小田凱人くんと国枝慎吾さんをフォローする。パラリンピック車いすテニス男子シングルス決勝小田くん戦のTV録画を保存用DVDに焼く。寝室のパソコンに蟻1匹攻撃。僕はビッグマウスは実力を伴えば嫌いじゃないよ。大悪魔帝国様の山家やボクシングの亀田兄弟(強い相手からは対戦逃げまくり)みたいに実力を伴わず口だけは余り好きじゃないけど・・・。巨人の阿部選手のグラドルとの不倫自慢も面白いなーって見てたし・・・。

*FNSドキュメンタリー大賞「不屈のセッター・藤井直伸~希望の星が遺したもの~」を見たからか、翌日身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を8時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。唇を強く嚙まされる攻撃。12時間睡眠の刑。

*『不屈のセッター藤井直伸』を定期ブログ『今日の活動』のタイトルにしたからか、時論公論 「来年度予算編成 岸田政権が残した課題」を見てキャプチャを僕のブログに貼り付けたからか、睡眠から目覚めてから身体かじかむ攻撃LEVEL4を17時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱1日中激しい。身体かじかむ攻撃が激し過ぎて買い物に行かせて貰えない。大悪魔帝国様の副島さんにLINEさせられ『僕はサラリーマン平社員』になりたい旨を伝える。『大悪魔帝国様の社長になりたい』が憑依霊や僕の両親がここ数年期待してる答えっぽいけど、今無職の僕がそんな突拍子もないこと口に出せんわ(社長やってもいいけど・・・)。寝室に蜘蛛1匹攻撃。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。北朝鮮が2か月半ぶり短距離弾道ミサイル数発発射。

*全国家計構造調査。めんどくさいし貯蓄開示しなきゃだし断りたかったけど、国の依頼断ると後がリンチとか村八分とか相当怖いので引き受けた。歯根破折とか。リンチしんどいのよ。物々しい依頼状(赤紙)。ホント東朝鮮。瞳ちゃん騒動中も、僕の父も、母が精神病・脳腫瘍で倒れてる中、町内会のチラシ配り係1年間(?)引き受けた(奉仕)(半強制?)とか言ってたし・・・。民生委員は大変だし断ったみたいだけど・・・。弟も消防団員やらされてる。「自民党総裁出馬演説」を見て、『僕的には林さん良さそうだけど・・・。進次郎さんは悪くないけど空虚で経験不足感が・・・。』ってコメントしたからか、キャッチ!世界のトップニュース 「フランス バリアフリー遅れ」を見て、『先日パラリンピックの有ったフランス・パリの地下鉄のエレベーター設置遅れについてでした。フランスは地下鉄が100年前のものも多く古く、歴史的建造物も多いためエレベーターを作るスペースが無いそうです。日本に住むイスラム教徒や大悪魔帝国様もそうですが、多様性ポリコレ棒を掲げて、なんで車いすが住みにくい石畳のパリに車いすの人が住む必要があるんだろう。車いすが住みやすい都市へ移住すればいいのに・・・。大悪魔帝国様もそうですが、サイコパスは自分が変わらないで他者を自分のエゴのために変えたがる。昨今の多様性ポリコレ棒は僕は行き過ぎだと思っています。』ってコメントしたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL4を3時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。13時間睡眠の刑を食らう。

*9月の3連休前日の金曜日、大日本帝国様を口撃するつもりが無かったからか、前日全国家計構造調査を引き受けたからか、Twitterのハルカトミユキのはるかが自己免疫抗体による流産のカミングアウトをブログ記事『大悪魔帝国に攻撃された被害者たち!?』で触れたからか、「自民党総裁選共同記者会見」を軽く見せられて、『僕個人的意見ですが、 林さん良さそうで、小泉さん、高市さん悪くないです。』 ってコメントし、『自民党総裁選あまり興味無いけど付き合って見てもいいよ』って考えてたからか、14時間睡眠の刑に、目覚めてから身体かじかむ攻撃LEVEL4強を16時間。12時間『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。マンションからドンドン騒音攻撃激しい。手足の指がくっついて気持ち悪い攻撃。 身体かじかむ攻撃が激し過ぎて買い物に行かせて貰えない。 人体肉体思考操作で「大学時代の研究室発足40周年 教授の傘寿祝い式典を参加から欠席へ変更メールを幹事に送信させられ、大悪魔帝国様の副島さんに『ホントは大悪魔帝国様に戻りたいんです』ってLINEさせられる。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』1件。買い物道中イオンで鯛の塩焼き1匹を売ってくれていた。

*『私立大6割が定員割れ 3大都市圏の入学定員充足率が初めて100%割れ』報道に、これからの私立大学は少子化のため生き残りで、①公立化、②補助金目当てで留学生受け入れの道しかなく、東京福祉大学など補助金目当てで留学生大量受け入れで留学生大量失踪事件起こしてたり、公費77億投入して設立された加計学園の千葉科学大が公立化申請で揉めてたり、日本政府は日本国民より外国人留学生に国費を多く投入している(?)ことなど触れると、14時間睡眠の刑。翌日買い物道中、車の扉ドンドン騒音攻撃等怪しい動きが多々有り。帰ってから『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱結構有り。続いてモーニングショー 「中国『新移民』増加 なぜ日本へ」を見て、中国がコロナ禍の上海ロックダウン以降反スパイ法強化やインターナショナルスクールなどでも共産党思想教育強化など体制強化を受け、中国の富裕層が対米対立の影響の少ない日本などに家族ごと逃げている、一方で日本は少子化で企業は人手不足、学校は私立はどこも生徒不足で経営難で第2次安倍政権の中国人富裕者層向けビザ緩和など補助金目当ての留学生30万人計画などを掲げ移民受け入れと方向性が合致している様を僕のブログで触れると10時間睡眠の刑、1日中身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。独りエッチの際陰部ぼ勃たない攻撃&精子ほぼ出ない攻撃。2日間精子出てない。中国・深センにある日本人学校に通う10歳の男子児童1人が通学中に中国人男性に(44)に襲われて死亡。北朝鮮が複数の弾道ミサイル発射。パソコンがウイルス感染。『「日本」とか「外国人問題」とか「留学生問題」とかどうでもいいから、ガス抜きで(?)人体肉体思考操作で日本の問題などにブログで触れさせれるの嫌や。とにかく身体かじかむ攻撃とかしんどいのもう止めてほしい』と考えているとTwitterの優子鈴が絵文字の鬼をリツイートしてる。

*クローズアップ現代 「ミッドライフクライシス “人生の曲がり角”をどう生きる」を見て、小泉今日子がラジオで40、50代のリスナーの人生の悩み相談をしてたりリスナーのためのイベント開催してたりして、『小泉今日子頑張ってるなー』って考えてたら、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱結構有り。 

*レバノンの親イラン民兵組織ヒズボラ所有の日本製無線機が大量爆発して死者が出てる報道に、『またTwitterの日本製とデマかも知れないし・・・。ホントだとしても僕のブログで触れたら日本批判したと身体かじかむ攻撃しんどそうだし・・・』ってしばく様子見した後Twitterのゆりさんも触れていたので僕のブログで軽く触れておく。

*キャッチ!世界のトップニュース「北朝鮮 後継者」を見て、『金正恩、娘がメディア露出してますが、海外留学している息子が居るらしく、娘は目くらましではないかと言われているらしいです。』とコメントしたからか、2chスレ『【悲報】パナソニックの大阪・関西万博パビリオン、無駄っぽい針金を設置へ』を見て、大悪魔帝国様の新部署の赤松部長が安全パトロールで元部署の雨どいの針金がでっぱってるのを指摘してたのを思い出したからか、大阪万博開幕オープニングセレモニーにAdoちゃんがライブ開催報道を僕のブログで触れたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を8時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。Instagramの@hitomi_kawakamiさんが怒ってるっぽい。なぜ?憑依霊が一緒に大阪万博の2億円トイレや石のカーテン(屋根)、135mの回転寿司、人間洗濯機、モンハン、ガンダムなんかにも触れましょうよと五月蝿いけどまた日本批判したと反撃身体かじかむ攻撃が怖いので触れない。大相撲の元大関・貴景勝(28)が現役引退。

*時論公論 「「個人情報保護法」見直しへ 強化の方向は」を見て、『マイナ保健証導入に向けて医療ビックデータの取り扱い規制を緩和したいようです。僕もどこで情報漏れてるのか、不動産会社からよく電話架かってくる。』とコメントしたからか、ブログ記事『その他2(覚書)』で中国の2023年の反スパイ法強化や日本は留学生1人当たり20万円の地方交付金の補助金が国からその町に出ることを僕のブログで人体肉体思考操作で触れさせられたからか、能登半島で大雨、12河川が氾濫、11人死亡、6人行方不明。パラリンピックから(?)、僕の祖母が死んでから(?)、1か月くらい過熱してたもんね。能登半島の、今年正月地震で仮設住宅住んでほっと一息ついたと思ったら1年経たずに仮設住宅が浸水想定区域で豪雨災害被災された方たちは可哀想すぎるって考えてると、パソコンに蜘蛛1匹攻撃。シンガーソングライター酸欠少女さユり(28)死去。

*報道特集 「自民党総裁選 自民党と旧統一教会 疑念が再燃」を見て、『統一教会の集票能力、北村議員1人だけに(他にも応援してる方いる?)12万票と高そうだけど・・・。』とコメントしたからか、報道特集 「米兵による少女暴行 なぜ沖縄には知らされなかったのか?」を見て、『炎上しそうですが、僕は沖縄には悪いけど沖縄に米軍基地があるのは賛成派だし、米軍少女暴行も被害者は可哀想だけど人が大勢居ればそういう事も起こるだろ、ゼロにはならん派ですが、加害米兵の無罪主張には呆れました。沖縄は可哀想だけど、僕だって、大悪魔帝国様の都合のためだけに、全世界の人容認のもと、僕の人権を無視して8年以上も給料無しで監禁・拷問の刑食らってるわけでして。親以外、誰もほぼ助けてくれない。』とコメントしたからか、能登半島豪雨が起きたからか、翌日身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を7時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。TwitterのぺろりんがiPhoneをiPadに落としてiPadの画面が割れるの刑。夜ご飯の際、サタデーステーションを見て能登半島豪雨の被害が6人死亡、8人安否不明と僕のブログで更新したからか、身体かじかむ攻撃がLEVEL4を4時間と激しくなり、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。マンションからドンドン騒音攻撃多い。

*3連休2日目、能登半島豪雨被害が明らかになる中、身体かじかむ攻撃と人体肉体思考操作で『大悪魔帝国様は可哀想』輪唱させられてて、『『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱も定着したし、まずは形から入ることが大切』って考えて身体かじかむ攻撃激しくなるの嫌だから『大悪魔帝国様は可哀想』輪唱してて、『まぁでも大悪魔帝国様は今の状況に見合うくらい酷いことを長い間僕に遣り続けてきたけど・・・』って考えたからか、ガス抜きで(?)Instagramに能登半島豪雨の仮設住宅床上浸水やTV番組『報道特集』の『統一教会の集票能力、北村議員1人だけに(他にも応援してる方いる?)12万票』のキャプチャをアップさせられ、巻き添えに創価学会550万票や日本会議なども暴露アップさせられ、身体かじかむ攻撃LEVEL4を18時間に、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱結構有り。口撃が激し過ぎて買い物に行かせて貰えない。2chねらーが、『岸田フミオくん、あなたはもうなにもしないで』とか言ってる。ガザの巻き添えジェノサイドとか能登半島イジメのことを考えると頭では分かるけど、本心では、大悪魔帝国様、あんまり可哀想じゃないんだもん。ガザ・パレスチナや能登半島の人たちは可哀想だけど、僕だって、大悪魔帝国様の都合のためだけに、全世界の人容認のもと、僕の人権を無視して8年以上も給料無しで監禁・拷問の刑食らってるわけでして・・・。親以外、誰もほぼ助けてくれないし・・・。2時間全身痒い痒い攻撃。翌日買い物道中、行き道から『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しくてしんどい。後から考えると大悪魔帝国様可哀想だと思い直す(思考いじられてるから本人はどれが本心だか分からない)。

*見なくて良いって言ってるのに憑依霊が『解雇4原則の説明あるかも知れませんよ』と人体肉体思考操作でモーニングショー「自民党 総裁選 あさって投開票 最新情勢」「小泉氏”失速”のワケ 争点 『解雇規制』深堀り」の録画予約をしたからか、昨日見たモーニングショー 「日本人”引き上げ”加速進む中国離れ」のキャプチャを僕のブログに貼り付けたからか、モーニングショー 「アサヒビール新社長に質問」を軽く見たからか、立憲民主党の野田代表選出の報道をしんどくて僕のブログで触れる余裕が無かったからか、『能登半島豪雨災害の募金でお金使うの嫌だな、身体かじかむ攻撃食らうと嫌だし可哀想だし募金するつもりだけど・・・』と考えてたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL4を5時間に、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱結構有り。2chねらーが静かになる。身体かじかむ攻撃が激しいのでモーニングショー「自民党 総裁選 あさって投開票 最新情勢」「小泉氏”失速”のワケ 争点 『解雇規制』深堀り」の録画予約を取り消す。中国が44年ぶり訓練用の模擬弾頭を搭載した大陸間弾道ミサイル(ICBM)を太平洋の公海に向けて発射。この所の身体かじかむ攻撃でキャパオーバーで、自民党総裁選に余り興味を抱かなかったからか、能登半島豪雨災害の被災者を余り可哀想に思わなかったからか(思考いじられてるから本人はどれが本心だか分からない。地震とのダブルパンチで可哀想に思ったり・・・)、翌日身体かじかむ攻撃LEVEL4強を18時間。夜中に『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。マンションからドンドン騒音攻撃結構有り。手足の指がくっついて気持ち悪い攻撃。夜ご飯の際のNHKや日テレのお昼の録画ニュースでドル円が1円円高で『モーニングショー「自民党 総裁選 あさって投開票 最新情勢」「小泉氏”失速”のワケ 争点 『解雇規制』深堀り」を見なくて正解だったかな』って考えると、ウンチ漏らされる攻撃。憑依霊は『大悪魔帝国様の勇み足』とかっている。毎日毎日身体かじかむ攻撃リンチと『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱リンチで僕もだいぶ馬鹿になって、最近、僕も自分の子供居なくてもいいかなに変わってきた。精神薬服用やら高齢・精子劣化やらで障害児生まれても大変だし・・・。お風呂・髭剃り、お洗濯させて貰えない。接骨院、歯医者行く余裕無い。全国家計構造調査の基礎票ネット入力する余裕無い。祖母の葬式にも行かせて貰えなかった。大学時代の教授(恩師)の傘寿祝いにも行かせて貰えない。5月から歯根破折、腸閉塞、自転車で転んで胸打って全治5週間、僕の父コロナ感染、マンションの隣の住人は半年くらいで、5年で4、5回引っ越し。人体肉体思考操作を僕にやってる人たちはどんなけ偉いのだろう?ちょっと僕が怒ったくらいで即集団リンチ。僕が気に入らない考え考えると集団袋叩き。大悪魔帝国様と言い神様気分でさぞ気持ち良かろうな。16年以上大悪魔帝国様から集団リンチ食らい続けてるけど、僕、なんか悪いことした?神様カウンターは無しとして・・・。広島県広島市で雨水管設置工事で道路陥没。ミシュランガイドでアジア出身者として初めて三つ星を獲得したパリの有名シェフ小林圭さん(47)のパリの自宅に男3人が強盗、小林さんの妻が重傷。アメリカ南部にハリケーン・へリーン上陸、130人死亡。昼夜逆転で昼寝ていて買い物に行けない。

*シンガーソングライター酸欠少女さユり(28)の訃報が流れたからか、自民党総裁選投票中だからか、マンションの外で風ぴゅーぴゅー攻撃が少し有り。自民党石破茂新総裁選出報道を見ると、7時間のお昼寝攻撃。翌日の買い物道中帰り道から『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。Twitterのにいちさんが38℃の熱が出る。

*ブログ記事『2024年の出来事⑨』を書いたからか、米津玄師 「さよーならまたいつか!」をiTuneで買おうとしたからか、報道特集 「能登豪雨から1週間 疲労蓄積する被災者たち」を見たからか、マンションからドンドン騒音攻撃激しい。3時間で排便に3、4回行かされる。1時間のお昼寝攻撃。石破新総裁が党役員人事の最中『核シェアリング』とかまた言い出してるので、空気を読んで月末の『日本の出来事』記事のアップを以後止めることにする。僕の備忘録としては記載していくけど・・・。僕のブログはTV録画のキャプチャとか拡散よりも備忘録として機能してることが多い。

*全国家計構造調査だけど、イオンのレシートをアップしたせいか(?)、Twitterで『食べ過ぎ』って五月蝿いので、『まだ体力に余裕あった去年くらいまでは半額弁当・半額パン買ってたんだって。今はしんど過ぎて無理。大悪魔帝国様でも、お昼、社食で定食に麺類つけて500円くらいの大盛ランチだったけど・・・。大悪魔帝国様でもよく缶ジュース飲んでたけど、仕事に経費は惜しまないタチなので。マンションは、京都で独り暮らしの時は、騒音気になってたし家賃高いけどコンクリート詰め詰めの頑丈なマンション選んだけど、それでも結局上の階の牧野美由紀が相当五月蝿かったので、どこ住んでも一緒と言うことで加古川では最上階の安いとこ住んでる。隣の部屋空いてて入居募集してるし、家賃見てみたら?スマホ代は1G(ギガ)だから。脱税の件も、株の利益は特定口座の源泉徴収有りで税金納めてるし・・・』と僕のブログで触れ、全国家計構造調査に家賃(インターネット込)や携帯代などを入力したからか、マンションの隣の部屋の工事会社の人たちか、ドンドン騒音攻撃のラッシュ。めちゃくちゃ五月蝿い。ホント日本人さんたちは気に入らないとすぐ暴力・リンチ。ホント頭に来るわ。前回の引っ越しの時もドンドン騒音攻撃とお茶らけた喋り声がめちゃ五月蠅かったのよねー。左耳の耳垢を奥にまた押し込んでしまい垢が鼓膜に張り付いてかピーンとしてる。お昼ご飯の際、所さん!事件ですよ 「過疎の村に外国人移住者が急増!?」を見て、日本に住む外国人について僕のブログで触れて、隈研吾設計の美術館が25年で木材が朽ちて補修工事で同じく木材使用建築の新国立競技場について触れて、付随して豊洲市場や地下シールド工事陥没や首里城なんかにも人体肉体思考操作で僕のブログで触れさせられて、30分のお昼寝攻撃。腸がまた大きく動く。また腸閉塞か(?)お腹が痛い。ガスと尿は出てるけど、晩御飯食べると腸が痛い。口内炎が1つ出来る。翌日、11時間の長時間睡眠から目覚めてから身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を11時間食らう。腸閉塞の件、目覚めると腸がしばらく動いている。昨晩食べたものは流れているっぽいし、便も出たけど、便は小さいのが沢山。腸が狭くなっている模様。腸の位置が悪いのか左足が痺れている。4時間で4回の排便攻撃。買い物には、身体かじかむ攻撃が激しくて行かせて貰えなかった。中国・上海の外資系のスーパーマーケット「ウォルマート」で、「経済的なトラブルを抱え、恨みを晴らそうとした」と37歳男性が通り魔事件、3人死亡。

*精神科への通院日、主治医に今後のことを聞かれて、『まずは最初のステップとして作業所なりで生活リズムと体力をつけて・・・』と話すると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間。お昼ご飯のローソンのからあげくんに半額シール貼ってくれてた。ローソンさん有難うございます。タイ・バンコク近郊で遠足中のバスが炎上、児童ら25人死亡。アメリカ南部に上陸したハリケーン・へリーンについて僕のブログで触れたからか、今日の買い物レシートを僕のブログに貼り付けたからか、6時間のお昼寝攻撃で、目覚めてから4時間の身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。『今日はイオンが火曜市なのと父はいつも安いのを買ってくるので安め。いつもは物価高で大体平均2日分4000円代くらい。半額弁当の頃は2日分3000円代だったけど・・・。割引弁当は大悪魔帝国様の伊勢丹通い時代(さらに株主優待10%OFF)から続いてる。』とコメントすると身体かじかむ攻撃がさらに激しくLEVEL4を8時間になり、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱を夜中に大声で朝方叫ばされまくる。全国家計構造調査中は今日の買い物レシートをついでだし、僕のブログにアップしようかと思っていたが止めることにする。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。宮崎空港で不発弾爆発、誘導路陥没。イスラエルのテルアビブ中心部で銃の乱射事件、7人死亡。ブログ記事『大悪魔帝国に攻撃された被害者たち!?』を更新させられ、排便攻撃でお尻拭く回数が多いためいぼ痔(肛門の出来物?)になったと僕のブログで触れると、9時間のお昼寝攻撃に、目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を11時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。マンションの外で風ぴゅーぴゅー攻撃。左耳の耳垢を奥にまた押し込んでしまい垢が鼓膜に張り付いてかピーンとしてる。ゴミ捨てさせて貰えない。台湾南部の病院で火災、患者ら9人死亡。

*大悪魔帝国様下請け企業出向時代の、組合結成40周年記念500円QUOカードや改善発表会でみんなで優秀賞貰った時の賞金(飲み会費用)を僕のブログにアップすると、Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。

*『今日はブログ話題ネタ無いなー、10月だしハロウィンでも触れよう』と僕のブログでハロウィンネタを触れていると、寝室に蜘蛛1匹攻撃。付随して定期ブログの《日本政府のここ最近の流れ》にブログ記事『食材(覚書)』『旅行(覚書)』『雑学(覚書)』のリンクを貼り付けると、2年ぶりくらいにワインを飲ませて貰える。8時間のお昼寝攻撃に、目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を8時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。4時間で4、5回排便に行かされる。料理の鉄人やSMAPXSMAPで活躍した料理評論家の服部幸應(78)が急死。 ←今ココ

 

 

ブログも、もう8年も書いているので、ネタが無いです・・・。

ホント大日本帝国様がなにがしたいのか、よく分かりません・・・。何度も大悪魔帝国様の社長してもいいと言ってるのですが・・・。やらなきゃマズそうだし・・・。大悪魔帝国様も在籍中は、興味を持って見てましたよ・・・。何度も言うようですが、大悪魔帝国様も、新部署異動後、神様降臨以降は、比較的好意的な人もいましたし・・・(清家さんとか・・・)。

大悪魔帝国様のことは、もう赦そうと思います・・・。今の気分は、なんか皆さんに申し訳無くなってきちゃいました・・・。付き合って貰ってすいません・・・。僕の怒りはほぼ収まりました・・・(一言言い訳させて下さい・・・。大日本帝国様がいつまでも激しく攻撃し続けるので僕の怒りの負債(カルマ)が一向に減らなかったのです・・・)。僕のせいで、京アニ放火殺人事件みたく何の罪もない人たちの大量殺人事件が起こってもかなわないし・・・。自然災害が起きても、かなわないし・・・。僕はまだ生きていますし・・・。今現在の僕への実被害も非常に大きく、割に合わないことですし・・・。あまりとやかく言わないように気を付けます・・・。

 

 

 

                 

※少し前から気分で画像減らしました・・・。

 

 

最近のほっとな話題1

 

 

《日本政府のここ最近の流れ》

《僕の考える日本の課題ベスト5》

1位;少子高齢化

→ 慢性的人手不足、国防(自衛隊不足)、減る税収・増える社会保障費、年金維持問題、社会インフラの劣化・維持不能、食料安全保障、農薬・添加物による不妊化、都市部不動産価格高騰、地方の過疎化

2位;賃金停滞

→ 少子化、GDP停滞の原因。派遣法改悪

3位;為替リスク(円安)

→ 物価、企業業績。国債が10年償還期限を迎えるまでアベノミクスの負の遺産

4位;企業の国有化(社会主義化)

→ アベノミクスの負の遺産。日銀ETFや年金GPIFによる独占。自由競争不在。解消には200年。マスコミの海外資本化など。

5位;福島第一原発(原発政策)

→ 健康リスク。7世代に及ぶ

 

 

 

小ネタ