加古川へ帰って来ました・・・。睡眠のリズムは、崩れています・・・。神聖キチガイ鬼畜ゴミ殺戮大日本帝国軍の、思考注入、思考粘着、ねちねち、ドンドン騒音攻撃は、小康状態です・・・。毎日、身体かじかむ攻撃が、激しいです・・・。最近身体の自由が少ないです・・・。

 

水曜日の今日は、身体かじかむ攻撃が激しいため散歩をお休みしました・・・。ブログの書き込みを停止すると、騒音攻撃が激しくなったり、息苦しい攻撃を食らいますので、仕方なく書き続けます・・・。『匂わせ』が最近、話題となっていますので、なるべく僕のコメント付ける様にします・・・。

水曜日の今日は、睡眠時間は4時間です・・・。昨晩は明け方の6時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいでおす・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ905日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。炎症物質の根の完全除去は終わってなく、右腕がまだ痛いです・・・。大悪魔帝国様関連の記事を僕のブログから削除してもいいけどと持ち掛けています・・・。以後、人体肉体思考操作で無意識に刷り込まれるの以外、憑依霊や2chねらーが五月蝿いのには余り反応しないよう気を付けるようにします・・・。今日はお掃除をさせて貰えました・・・。有難うございます・・・。今日はやっと政治資金規正法改革と大悪魔帝国様の話題から解放されていました・・・。男女平等の話題で身体かじかむ攻撃や『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱有ったけど・・・。夜のゴミ捨ての際、やすとも・友近のキメツケ! 「ユニクロの裏側」の録画を見たからか、マンションの通路にカメムシ4匹、黒い羽虫1匹、コガネムシ1匹居ました・・・。今日は、国際報道2024 「男女平等“世界一”アイスランドの取り組み」を見させて貰えました・・・。アイスランドは、世界初の女性大統領を輩出し、議会の女性候補率を40%以上と定め、女性法案を多く通して、男女平等“世界一”を実現しているらしいです・・・。やすとも・友近のキメツケ! 「ユニクロの裏側」を見させて貰えました・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。身体かじかむ攻撃アイシングと低周波繰えが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物は、買い溜めしていたため行きませんでした・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

久々コガネムシ・・・。

 

 

国際報道2024 「男女平等“世界一”アイスランドの取り組み」

 

 

 

 

《大日本帝国様との1問1答集》

《大悪魔帝国様関連》

・挨拶無視

→ 気づいてなかったか、無視してないと思うけど・・・。同期の宮本穣くんの噓だと思うけど・・・?記憶チェッカー使えば・・・?新部署の高木さんも僕が挨拶しないって逆切れしてたけど・・・。

 

・宮島課長

→ 野球仲間。下請け。瞳ちゃん騒動以降、1度測定を引き受けてくれるが、以降、『すぐ信じる』って野次飛ばして、喉を鳴らす『ウッ』攻撃の嵐。以降、こちらから喋りかけても、ずっと喉を鳴らす『ウッ』攻撃。感じ悪い・・・。風俗嬢と付き合ってたらしい。剣道。

 

・石丸くん

→ 同期。内定者懇親会の時、喋った。入社以降、接点無し。新入社員研修の時、全く会わなかった。駒田くんとは、その後、寮で喋ったり、DVD借りに行ったけど。しばらくして、寮で、『彼女1人しか居らんし(もっと欲しい)』ような旨を同期たちと喋ってた。うーん・・・。思ったより背が高い。

 

《有名人等》

 

《その他》

 

 

《最近の流れ》

*あさイチ 「親を“家”で看取る その日のために」の録画を見るとTwitterに『中破轟沈』がトレンドイン。僕はそれほど親の死に目に立ち合いにこだわってないけど・・・。夜に爪を切ってたら母に怒られました。母方の祖父の危篤時に義叔母と京都から帰る時、新幹線ではなく鈍行列車で帰ろうとしたら、義叔母に怒られたこともあります。僕もテレビ見るようになって若い頃と少し考えも変わって『看取りの”瞬間”も大切かな』って思いも少しは芽生えたけど・・・。夜、寝た気がしない4時間の断続的な浅い眠りで、次の日、買い物道中子供型殺戮兵器3、4体が走り回ってる。独りエッチの際なんぼこすってもイカない攻撃&陰部勃たない攻撃。大阪市役所前の万博ミャクミャク像に『Free Palestine』と落書きされる。ロコソラーレ吉田夕梨花(30)がスピードスケート新濱立也(27)と結婚発表。

*きょうの健康 「肺がん 最新検査・治療 早期発見の検査 非喫煙者の女性も注意!」、きょうの健康 「肺がん 最新検査・治療 「手術 肺の機能をできるだけ残す」」、きょうの健康 「肺がん 最新検査・治療「薬物療法 手術の効果を高める」」の録画を見ると、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃2発。

*報道特集「歓迎と不安 運用面の課題は~離婚後の”共同親権”導入へ~」、きょうの健康 「肺がん 最新検査・治療 早期発見の検査 非喫煙者の女性も注意!」、きょうの健康 「肺がん 最新検査・治療 「手術 肺の機能をできるだけ残す」」、きょうの健康 「肺がん 最新検査・治療「薬物療法 手術の効果を高める」」、シューイチ 「ディズニー新エリア・ファンタジースプリングス」、所さん!事件ですよ 「家が建てられなくなる!?忍び寄る“大工不足”」、報道特集ミャンマー民主化を目指す若者たち」の録画を見ると、イラン最高指導者ハメネイ氏の後継者最有力候補のイラン大統領ライシ氏とイラン外相の乗るヘリが墜落、死亡。次の日、マンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃激しい。カウンターで親日国イランの次期最高指導者候補が死んだからって、ホント性格悪すぎ。夕ご飯の際唇を強く嚙まされる。僕は歯は折れるし(歯根破折)、パソコンは壊されるし大変なんだけど・・・。歯折れた処、抗生物質飲んでも痛いし、抜いてブリッジするしかないのかな。歯根破折はネットによると歯を抜いた方がいいらしいし・・・。前回歯が折れた時も身体かじかむ攻撃で歯磨きもまともにさせて貰えてない時期がかなりあったし・・・。僕の脱税疑惑騒動の右腕の炎症地獄ももう3カ月以上経つけどまだかなり痛いし・・・。最低ゴミ民族日本人さんたちの逆切れいい加減にして欲しいんですけど・・・。日本人、大量に死なないかな。親日地域台湾も地震攻撃食らいまくってるし可哀想に・・・。

*大日本帝国様による歯根破折の刑について僕のブログで触れたからか、神様カウンターで親日国イランの次期最高指導者候補ライシ大統領のヘリ墜落死について僕のブログで触れたからか、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃4発。10時間お昼寝の刑に、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。

*NHKスペシャル 「東洋医学を“科学”する~鍼灸・漢方薬の新たな世界」、やすとも・友近のキメツケ! 「レゴランド」、西乃風ブラン堂 「島根・石見銀山 世界遺産の町に移住者急増!古民家が大変身」、西乃風ブラン堂 「徳島・神山町 過疎の田舎町がビジネス街に大変身!」の録画を見ると、人体肉体思考操作で世耕議員の裏金ドンペリ、高級クッキーなどの選挙買収を触れさせられ、5時間のお昼寝攻撃に目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL4を9時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。明け方のゴミ捨ての際、マンションの通路にカメムシが10匹くらい、自室扉付近に1匹。朝の6時からマンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃8発。テレビ録画見ただけなのに・・・。徳島?すっかり忘れてた。

*NEWSランナー 「滋賀県大津市の待機児童、前年の30倍超に急増!」を予約録画したからか3時間のお昼寝攻撃。時論公論 「教員の働き方改革 労働環境と処遇改善の行方は」を見ると、マンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃1発食らい、6時間のお昼寝攻撃に目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を4時間食らう。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。滋賀県大津市は僕は街全体で嫌がらせを食らったけど、僕は文句は言うけど、今は言うほど気にしてないよ。すっかり忘れてた。大日本帝国様っていつもすぐ根に持つと言うか、大悪魔帝国様の宮島さんとか藤井さんとかドタキャンした居酒屋とか人体肉体思考操作で避けさせられたり、(改善提案大会とか会議とかでも)僕から話しかけてるのに無視されたりするんよね。パプアニューギニアで大規模な地滑り、生き埋め2000人以上。

*モーニングショー 「ニューカレドニア暴動」 を軽く見たからか、6時間のお昼寝攻撃に、目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を1時間。パソコンがウイルス感染 → 再インストールの刑。ニューカレドニアはInstagramの詩歩さんがキレイと言ってて興味が有って。

*ブログ記事『生物(覚書)』に『細胞は、人の体で200種類くらい有り(タンパク質は10万種類、髪先はタンパク質で核(DNA)は無く、毛根に核を持つ細胞がある)』と追記すると、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃4発。

*週末大日本帝国様を口撃しなかったからか、人体肉体思考操作でマンションの騒音攻撃に関して過去のマンション管理会社からのポスティングチラシやお尻から大量の血攻撃で出来たパンツの染みや大悪魔帝国様いじめ時代、湿布のようなものを貼ってかぶれて、何度も搔きむしらされて出来た肩の傷跡の写真をブログにアップさせられて大日本帝国様を口撃させられると、8時間のお昼寝攻撃に、目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を3時間食らう。4時間の間に大便に5回行かされ、尿意はあるのに出ない攻撃、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱を食らう。池上彰のニュースそうだったのか‼︎「世界に溢れるスケールの大きい話を」を軽く見さされて、池上彰がイエス・キリストの言葉『金持ちは針の穴にラクダを通すより天国に行くのは難しい』を紹介してて、『あっそう』って考えたからか、身体かじかむ攻撃が更に増してLEVEL4を5時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しく、朝7時からマンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃4発食らう。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。買い物道中イオンで鯛が1匹売られていた。

*人体肉体思考操作でかんさい熱視線 「どうなる学校給食 節約?値上げ?無償化?」を見せられて、『物価高で給食事業もキツイみたいです。僕は給食無償化はどちらかと言えば消極派です。大阪の維新が推し進めているようですが、コロナ地方給付金で無償化を実施し、今後の無償化の予算は見通せてないようです。少子化対策としては給食無償化した方がいいのでしょうが、質が維持できないだろうなと思い、僕は消極派です。維新の私立高校無償化も僕は消極派です』とコメントしたからか、12時間睡眠に目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。続いて朝のNHKのニュースで政治資金規正法改革案が今週衆議院通過予定と聞いて『結局、政治資金規正法改革もダメだったなぁ』って考えたからか、ネット中傷の話題のニュースを見たからか、身体かじかむ攻撃が更に増してLEVEL4.5強を14時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。身体かじかむ攻撃激しさに人体肉体思考操作で包丁で左腕を切らされるが、右腕が炎症地獄で力が入らず、利き手じゃない左手で右腕を切らされる。大悪魔帝国様への口撃増長思考注入にも僕はちゃんと拒否する様になって来てるよ。人体肉体思考操作で大悪魔帝国様の副島さんと中村さんにLINEを送らされる。副島さんにインスタアカウントを教える。一平くんが結婚して、中村さんは大悪魔帝国様を今月いっぱいで辞めるそうだ。Twitterのmorikosonさんがグロ画像またリツイートしてる。北朝鮮が軍事偵察衛星打ち上げ、Jアラート発令。

*『自民・稲田朋美氏、党支部への寄付で税優遇か 「事務所使用料」還流』報道や『官房機密費「盆暮れ対策で一定額が届く」 元衆院議長秘書平野貞夫元参院議員が暴露』報道を僕のブログで触れたからか、マンションの通路にカメムシが10匹くらい、自室扉付近に3匹居た。マンションの外で風ぴゅーぴゅー攻撃激しい。

*『自民・平井氏、福岡氏も寄付で税優遇疑い 党執行部にも疑惑波及』報道を僕のブログで触れようとすると、パソコンに羽蟻1匹攻撃。

*キャッチ!世界のトップニュース 「ポーランド・映画「関心領域」」、報道特集 「取り残される被災者の不安とは~能登半島地震から5か月~」(災害関連死の話題)の録画を見たからか、埼玉県川口市でタクシー運転手が強盗に発砲(?)される。陸上自衛隊演習中に手りゅう弾爆発で1人死亡。北朝鮮が短距離弾道ミサイルを十数発発射。独りエッチの際精子出ない攻撃。政治資金規正法改革で、自民党、パーティー券公開基準「5万円超」へ引き下げと「政策活動費」10年後に領収書公開と第三者機関設置、旧文通費の使途公開に修正と報道。次の日買い物道中イオンで『お疲れ生です』って言ってるおじさんが居た。

*池上彰のニュースそうだったのか!! 「政治とお金の問題」で、政治献金において個人献金や企業団体献金は5万円以上氏名公表義務があるが、政治資金パーティは1人1回20万円まで非公開から、企業団体が複数人で政治資金パーティに参加して匿名の献金の抜け穴になっていること(多くは匿名の政治資金パーティ収入を安倍派・二階派は派閥本部に上納してキックバックを受けて政治資金収支報告書に不記載で裏金にしてた。そして更に派閥本部に寄付するなどして給料の所得税の還付金を更に余分に受け取っていた?)を僕のブログで触れると、その晩なかなか寝かせて貰えず、次の日身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を12時間。人体肉体思考操作でTwitterや2chで『パーティ券』『政策活動費』『旧文通費』などのワード検索が激しい。中国人男性が、靖国神社の石柱に放尿して“赤スプレー”で英語で「トイレ」と落書き。中国人がお怒り。サッカー・フライブルクの堂安律(25)一般女性と結婚発表。パラグアイ南部ピラポで強盗目的か邦人2人殺害される。

*報道特集「政治とカネ 変わる?」の、政治家のパーティは1000万円以下なら政治団体ではない任意団体が開けば収支報告書に記載しなくていい抜け道や、外国人や外国法人の日本の政治家への献金は禁止されているがパーティ券買うのは禁止されていない抜け道などのキャプチャを僕のブログに貼ると、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃2発。

*『自民党、政治資金規正法改革でパーティー券公開基準「5万円超」へ引き下げ』を受けてか(?)、『中国人男性が、靖国神社の石柱に放尿して“赤スプレー”で英語で「トイレ」と落書き。』事件が起き、『中国人がお怒り。』と僕のブログで触れたからか、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃2発。

*結局『神の器計画』や『日本国民「山家」化現象』(「悪人に人権を」運動)や大悪魔帝国様自衛権行使って大日本帝国様&大悪魔帝国様等の上級国民様たちが僕が邪魔で都合悪かったからイジメてただけじゃんって考えると、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃1発。

*政治資金規正法改革について僕のブログで触れる中、ブログ記事『今日の活動』の《日本政府のここ最近の流れ》に《僕の考える日本の課題ベスト5》を追記すると、石川県能登地方で震度5強の地震。上皇后・美智子さま、新型コロナに感染。

*関西情報ネットten 「神戸須磨シーワールド」の録画を見るとマンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃2発。

*政治資金規正法改革の政策活動費条項修正で自民党の再々修正案には領収書についての記載がないことを指摘したからか、あさイチ 「もう迷わない!歯ブラシ選び 決定版」の録画を見たからか、マンションの隣からドデカい騒音攻撃8発。ホント逆切れ暴力的でうるさい。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。ベトナム・ホーチミンで30代邦人男性が刺され死亡。日本人さんが死んで少しスッキリする。

*政治資金規正法改革の政策活動費条項修正で脱税裏金壺自民党(上級国民・支配者層)の『50万円未満不記載』条項の削除や『領収書』条項の追加(結果の残る成果物)を受けて、『あれ?日本人さんたち、少しは反省してる?』と思い始める。コロナワクチンでふざけてたり、『反対』とか言って僕の神経逆なでしたり、自衛権行使とか言って僕は単に呟いてるだけなのに都合悪くなるとイジメや嫌がらせばっかりしてたのに・・・。僕の母のひじ骨折、2度手術、利き手小指麻痺とかさー、僕の大学院の頃の写真を僕のブログにアップしただけじゃん? まぁ、日本の税収も10兆円以上増えたし、『神の器計画』を推し進めた「山家」系自己中な日本の(節税)支配者層も少し反省してるのかも知れない。Twitterのmorikosonさんがグロ画像をまたリツイートしてる。マンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃2発。僕は株で儲けた時も日本のため掃除機貰えたけどふるさと納税しなかったけど・・・。カナダのバンクーバーで、日本国籍の男性料理人カキウチ・ワタルさん(32)が路上で刺され死亡。

*『政治資金規正法改正案が衆院特別委員会で可決』報道に、『僕的には80点の内容です。ほぼ満足。維新お疲れ様でした。』と触れると2chが五月蝿い。僕は血液型O型だし結構大雑把な性格だけど・・・。大悪魔帝国様でも外観検査、パートのおばちゃんたちに『ラベル貼っときゃ検査してなくともバレませんよ。ラベルだけは忘れないで』って何度も言ってたり、芯付きフィルムを現場の人に芯は1個100円だし(製品は数万円)全部をほぐして芯を再利用しなくてそのまま捨ててもいいですよと言ったり・・・。大悪魔帝国様の渋田さん筆頭に大悪魔帝国の人たちはみんな現場でもパワポでもめちゃ細かかったけど・・・。Googleだったか(?)パワポ1mm単位調整とかトヨタのプリウス燃費改善微調整とか流行ってた時代だけど・・・。日本国民「山家」化現象の際、僕の母も止めとけばいいのに、山家のように、近所のスーパーの牛肉の仕入れ先変えさせたり、リフォーム業者にセメント再塗装させたりしてたけど・・・。元部署でも僕の部下たちは専門派遣の北澤くん以外なるべく定時で帰ってもらってたよ。大悪魔帝国様の副島さん談、『僕は冷蔵庫のコンセントを抜きました』。

*『「増税への負のループ」岸田首相、4万円減税と引き換えに増税増税また増税「子育て支援金」「森林環境税」「再エネ」の負担増』報道に『ちょっと日本国民可哀想だな』って考えると、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃2発。

*維新の旧文通費などの自分宛へのセルフ領収書報道を僕のブログで触れるとマンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃3発。

*政治資金規正法改革の政策活動費で国民民主党首の玉木さんによれば、10年後領収書の保存・提出条項は法律には入ってるらしいけど・・・と僕のブログで触れると、Twitterの伊織もえのTwitchがBANされる。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。

*政党交付金、企業団体献金、政治資金パーティー、政策活動費などの政治のお金の流れの図を僕のブログにアップして、政策活動費や組織活動費、旧文通費、政治資金パーティーキックバック不記載の政治家の3つの裏金の内、政策活動費は自民党二階さんの50億等、自民党河井案里事件のように選挙票買い買収に使われている疑いがあると僕のブログで触れると、晩御飯の際大きな羽虫が飛び回る。朝の7時からマンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃1発。今回の政治資金規正法改革では政策活動費の選挙活動費は記載されないらしい。今回の政治資金規正法改革では政策活動費の選挙活動費は記載されないらしい。統一教会などのカルト票(カルト)、政治資金パーティーや献金などの企業や団体(癒着)、官房機密費や政策活動費で買収された人々(買収)が自民党の岩盤支持層で、日本の腐敗政治を支えてきた。僕個人的には、政治資金パーティを開くことや外国人のパーティ券購入、企業団体献金なんかは政治家が陳情を聞く場なので別にある程度良いと思っています。資本主義なので。一方で政治資金の流れは透明化すべきだと思っています。サンデーモーニングの青木理さんによれば、腐敗した日本の金権政治を変えるには、『政治資金の流れの透明化』『不正な資金の入り口を減らす』らしいです。マンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃2発。イオンへの買い物道中、マンションの通路にカメムシが7、8匹居て、憑依霊の『今回の政治資金規正法改革どうですかね?』の問いかけに『そりゃ100点あげられるものではないけど・・・。マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃食らうからこれ以上は嫌や』と答えると高校生くらいの男性が大声を上げ続けている。ニコニコ動画が週末2日間サーバーダウン。

*Twitterのぺろりんの『誰も悪くない』発言に、『いや、大悪魔帝国様は悪いだろ』って返すと、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱。だから大悪魔帝国様は瞳ちゃん騒動の前から、僕の母を脳腫瘍・精神病、5年以上寝たきりの刑にしただけでは飽き足らず、元彼女悠をマンションの騒音攻撃で鬱にしたり、(友人の椎木さん(や辻川くん)を鬱にしたり?)、僕に「サイレントトリートメント」だけじゃなく、内定者懇親会泥酔騒動掲示板晒しや部下の奥谷さんいじめで辞めさせたり、同期の仲良かった川崎くんや竹野くん辞めさせたり、就職活動中工場見学案内してくれた先輩反保さん辞めさせたり、仲良かった坂井さんや多田さんを交通事故の刑にしたり、裕子さん失恋騒動起こしたり、中学時代からの友人しゅうりが寮へ遊びに来たら僕を膝縫う怪我させたり、腸炎の刑食わせたり、寮で靴何度も隠したりしてたって。瞳ちゃん騒動後は、日本国民「山家」化現象でエゴ拡大で。だから戦争の出来る奴隷貴族社会大日本帝国様復活運動『神の器計画』なんだって。(僕が大学入学した平成11年から老人の暴行事件の急増。大悪魔帝国様に入社した平成17年から更に急増。20年くらい前の森喜朗代表から安倍派政治資金パーティ裏金キックバックとか)。Twitterのmorikosonさんがまたグロ画像をリツイートしてる。独りエッチの際精子ほぼ出ない攻撃。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。元ZOZO TOWN社長前澤友作がレースで事故で病院搬送。Twitterの真奈のSONYのカメラが2台壊れてGoProのメモリーカードも破損する。Twitterの吉高由里子が『やれよ』とか言ってて『大悪魔帝国様の社長とかめんどくさい』って考えると身体かじかむ攻撃LEVEL4を4時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。2chねらーたちが安倍元首相殺しの山上容疑者を日本の上級国民たちは『狂って自殺待ち』に追い込んでるって言ってた。『自殺と打って続きを見守れ』炎上激しかったしなー。自殺の練習も流行ったし・・・。神奈川県横浜市で33歳男性が面識のないフィリピン国籍女性を刺殺事件。Instagramのウサイン・ボルトさんがチャリティサッカーでアキレス腱を断裂。

*ガス抜きがまだ足らないのか(?)、人体肉体思考操作でブログ記事『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々』や『山家の所業』のリンクを僕のブログに貼り付けさせられ、2chやTwitter検索激しく、身体かじかむ攻撃LEVEL4と『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱を朝の9時まで8時間以上食らう。朝のゴミ捨ての際、マンションの通路にカメムシが7、8匹居る。次の日、買い物道中、高校生らが『暑い?』だか叫び続けてて、帰り道『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。

*NEWS23で改正入管法の難民申請3回で本国強制送還改正に触れてて、『僕は賛成派。僕も日本人だけど人権ないのに。本国帰れないなら日本以外の別の国に行けばいいやん。難民認定率はもう少し上げてもいいとは思うけど・・・』って考えると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間。スリランカ人のウィシュマさんが入管施設で亡くなったのは可哀想だけど、本国に強制送還すれば良かったのにって考えてたけど?問題発覚以降仮放免が増えたらしいけど、外国人犯罪増えないか不安。アフリカ南東部マラウイのチリマ副大統領が乗った軍用機が墜落し死亡。

*『移住外国人の年金加入を徹底 厚労省、職権で手続き』報道に、移住外国人が日本に定住するとは限らないので、年金徴収はちょっと可哀想だと思う。それより住民税等税金と健康保険の徴収の徹底をして欲しい。

*国会が政治資金規正法改革法案が衆議院を通過して過熱する中、僕のブログで、参議院でも法案修正可能なことや会期が足りないなら国会を延長出来ることを人体肉体思考操作で触れさせられると、台所のタオル掛けが壊れる。

*大日本帝国様との1問1答集『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの『時計泥棒』『町内会費』『会計間違い』『土下座』『漂白剤飲ませる』『カスハラ』『夫婦別姓』に答えると、落語家の桂ざこば(76)が喘息で死去。

*ブログ記事『自民党(覚書)』に『統一教会』項目と『神の器計画』項目、戦争の出来る奴隷貴族社会大日本帝国様復活運動について人体肉体思考操作で追記させられたからか、夜のゴミ捨ての際、カメムシが5匹くらいと黒い羽虫が数匹居て、14時間睡眠の刑で、Twitterのmorikosonさんがまたグロ画像をリツイートしてる。

*Twitterの大悪魔帝国様の中村さんが『会社員、個人にしても「受け身の人間は頓挫される」 ただし、会社員の場合には主体的にやりすぎると、「勝手な人間」だと思われる。 特に大手企業。』と呟いていて、前にも僕のブログで書いたと思うけど(?)、僕はよく上司の許可なく他部署の装置借りてたけど、大悪魔帝国様の元部署だって他部署(水処理)の政府補助金NEDO専用の電子顕微鏡SEMを奪ってたり壊してたり(僕が持ち主の部署に修理の相談メール送っても怒ってか(?)返信なかった。最終的には破壊)、達哉さんや瞳ちゃん(?)たちも他部署の研究のCR内顕微鏡を無断で使ってたり、新部署でも前田さんも反射のIR他部署に借りに行ったりしてたけど・・・。課長補佐(?)の草野さん(死去)に言われて、元部署用元素分析EDAX付き中古SEMを200万円で日立と交渉して測定部から僕が買おうとしたけど、井戸課長拒否したじゃん。しばらくして新しいJEOL製SEMを鎌田さんが700万円くらいで買ったけど・・・。消耗品のSEM用スパッタのターゲットや露光機の水銀ランプだって他部署任せで元部署負担してなかったし、他部署の研究の実験室の掃除もしてなかったし・・・。クリーンルーム管理者の野中さんも元部署の上司たちに腹を立ててたよ。大学院の頃、研究所が自由な校風で他研究室の装置借りるの当たり前になってたところもあるけど・・・。部署間備品のやり取りだって、上司の明彦さん、EMI部署に基板あげてたり・・・。休日出勤は上司の明彦さんなどの圧力がすごかったんだって。元部署の達哉さん、クリーンルームに紙袋のまま基板持って入ったりジュース飲んだり、元部署の明彦さんたちもYシャツのままクリーンルーム入ってくるとシフトが漏らしてたり、元部署の本勝さんもクリーンルームで年賀状書いてたって聞くし、元部署の余語くんたちも勤務時間中実験室SBで派遣のおばさんたちみんなと任天堂DSでマリオカートしてたとか聞いたり、新部署の西田さん(モヒカン)もクリーンルームでシフト勤務時間中ゲームボーイしてたとか今西さんから聞くし・・・。2chによると社内IPで風俗掲示板を管理しているオジサンとかも居たり・・・(大津さんの2次会セクキャバとか、キャバクラ通いで大抵午後出社の上司の明彦さん(と秀行さん)とか)。井戸課長だって、出勤車を丘の上の駐車場に止めずに部署の建屋にいつも止めてたけど・・・。僕は別に緩くて良いと思うけど・・・。僕の弟も寮の部屋を上司に写真撮られてみんなに晒されたりしてたけど・・・。パソコンのマウスがまた壊れる。Instagramの@Yuhさんが北朝鮮の話題を振っている。

*過去僕のブログなどで触れて2chなどで反応の有った大悪魔帝国様の野球・ラーメンサークルの斉藤さん(退職・態度が生意気)やドイツの美術館のポストカードくれた大悪魔帝国様の重田さん(女・悪目立ち)や僕と仲良かった同期の川崎くん(退職)や竹野くん(退職)やアニメSNSのストライクさん(不眠地獄)などに僕のブログで触れると、マンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃。イオンへの買い物道中、店内で子供型殺戮兵器2、3体が暴れてる。

*『僕の特許も抵抗したけど上司の明彦さんの命令により同時期に出した同製品3件中1件をスケープゴート田辺さん共著にさせられてる。』と僕のブログで触れるとマンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃1発。その後ドンドン騒音攻撃4発が続く。※スケープゴート1田辺戦線;山家一将が、会社の居室で、僕が汗かいて座ってたら、いきなり、『ほら、ほら、汗かいとる。(スケープゴート1田辺のこと)好きなんや』とか立って指差して言い出す。この後、部長がフォローしてくれて、『ここエアコンの風が来なくて暑いなぁ』とか言う出来事があった。その後、寮のせいで音に敏感になっていた僕は、スケープゴート1田辺のパソコンのマウスのがりがり言う音に反応してしまうようになって、それが好きということらしいとみんな理解してくる。反応しないように頑張ると、『チッ』と言われたり、部屋揺らされたりする(上野さん、小巻くんが特に酷かった・・・。北澤、橋本、引田、内田等もよく動きおかしかったけど・・・?)。スケープゴート1田辺自身も、僕が音に反応しないと、かご蹴ったりして脅かして来たり・・・。僕の休職明け、スケープゴート1田辺の部下に配置され、派遣中西さんが、『明彦さん、ようそないなことするわ』と呆れていた。寮は寮で吉田茂治とか上の部屋でバスケットボールの練習してたり。 ←今ココ

 

 

ブログも、もう8年も書いているので、ネタが無いです・・・。

ホント大日本帝国様がなにがしたいのか、よく分かりません・・・。何度も大悪魔帝国様の社長してもいいと言ってるのですが・・・。やらなきゃマズそうだし・・・。大悪魔帝国様も在籍中は、興味を持って見てましたよ・・・。何度も言うようですが、大悪魔帝国様も、新部署異動後、神様降臨以降は、比較的好意的な人もいましたし・・・(清家さんとか・・・)。

大悪魔帝国様のことは、もう赦そうと思います・・・。今の気分は、なんか皆さんに申し訳無くなってきちゃいました・・・。付き合って貰ってすいません・・・。僕の怒りはほぼ収まりました・・・(一言言い訳させて下さい・・・。大日本帝国様がいつまでも激しく攻撃し続けるので僕の怒りの負債(カルマ)が一向に減らなかったのです・・・)。僕のせいで、京アニ放火殺人事件みたく何の罪もない人たちの大量殺人事件が起こってもかなわないし・・・。自然災害が起きても、かなわないし・・・。僕はまだ生きていますし・・・。今現在の僕への実被害も非常に大きく、割に合わないことですし・・・。あまりとやかく言わないように気を付けます・・・。

 

 

 

木曜日の今日は、睡眠時間は12時間です・・・。昨晩は明け方の5時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいでおす・・・。ここ3年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ905日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。炎症物質の根の完全除去は終わってなく、右腕がまだ痛いです・・・。大悪魔帝国様関連の記事を僕のブログから削除してもいいけどと持ち掛けています・・・。以後、人体肉体思考操作で無意識に刷り込まれるの以外、憑依霊や2chねらーが五月蝿いのには余り反応しないよう気を付けるようにします・・・。今日は髭剃りさせて貰えました・・・。有難うございます・・・。今日は、13時間睡眠から目覚めた後、買い物後、『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱を4時間食らいました・・・。疲れました・・・。アイシングさせて貰えました・・・。お腹が痛いです・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。身体かじかむ攻撃アイシングと低周波繰えが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物道中は、以前2度の異物混入で避けてたスジャータの果物ジュースでオレンジジュースが有ったので買い物かごに入れたからか、子供型殺戮兵器2、3体が暴れ回っていました・・・。帰り道から『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱を4時間の刑食らいました・・・。お惣菜の割引率は、夕方買いに行ったからか、パン4つとお魚2つとお弁当1つに割引シール貼ってくれていました・・・。好物の鮭のハラスの塩焼きを売ってくれていませんでした・・・。イオンさん有難うございます・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

*2chスレ『子どもない女性割合、日本が最高 OECD加盟国で』で『どうにもならないと思うよ・・・。オスジャップの屑さには心底愛想をつかせているから・・・』って言ってて、『そうだろうなぁ・・・』って考えると、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱激しい・・・。最近大悪魔帝国様の人たちの氏名を人体肉体思考操作で触れさせられた時も、2chねらーたちは『因縁つけられたと勘違いで殺害』とか『悪魔合体』って盛り上がってた・・・。Twitterのゆりさんも『おじさんは共感されないと死んじゃう病気なの・・・?』ってリツイートしてたり・・・。僕は女性が子供を産みたくないなら産まない人生も有りじゃないかなって思うけど・・・。派遣のような賃金の安い弱者男性も賃金上がって結婚できるような世の中がいいと思うけど・・・。朝の6時からマンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃1発・・・。

 

 

※少し前から気分で画像減らしました・・・。

 

 

最近のほっとな話題1

 

 

最近のほっとな話題2

 

 

最近のほっとな話題3

 

 

最近のほっとな話題4

 

 

最近のほっとな話題5

※岸田首相 新年会 3件はしご

 

 

最近のほっとな話題6

 

 

最近のほっとな話題7

 

 

《日本政府のここ最近の流れ》

・パリ五輪 注目選手

やり投げ 北口榛花

 

・政治資金規正法改革

 

・統一教会問題

※解散した方がいいと思うけど・・・。

 

・石川能登半島地震

 

・賃上げ

 

《僕の考える日本の課題ベスト5》

1位;少子高齢化

→ 慢性的人手不足、国防(自衛隊不足)、減る税収・増える社会保障費、年金維持問題、社会インフラの劣化・維持不能、食料安全保障、農薬・添加物による不妊化、地方の過疎化

2位;賃金停滞

→ 少子化、GDP停滞の原因。派遣法改悪

3位;為替リスク(円安)

→ 物価、企業業績。国債が10年償還期限を迎えるまでアベノミクスの負の遺産

4位;企業の国有化(社会主義化)

→ アベノミクスの負の遺産。日銀ETFや年金GPIFによる独占。自由競争不在。解消には200年。マスコミの海外資本化など。

5位;福島第一原発(原発政策)

→ 健康リスク。7世代に及ぶ遺伝子汚染。廃炉まで300年。

 

 

 

小ネタ

 

 

《2024年上半期エンタメ》

2024年上半期ビルボード

1位 Bling-Bang-Bang-Born Creepy Nuts

2位 晩餐歌 tuki 

3位 アイドル Yoasobi

4位 唱 Ado

5位 ケセラセラ Mrs. Green Apple

6位 怪獣の花唄 Vaundy

7位 幾億光年 Omoinotake

8位 SPECIALZ King Gru

9位 勇者 Yoasobi

10位 花になって 緑黄色社会

 

Bling-Bang-Bang-Bang Creepy Nuts

 

 

2024年オリコン上半期 本

1位 変な家2 雨穴

2位 大ピンチずかん2 鈴木のりたけ 

3位 大ピンチずかん 鈴木のりたけ 

4位 変な家 雨穴

5位 成瀬は天下を取りに行く  宮島未奈

6位 変な絵 雨穴

7位 ハイキュー!! magazine 2024 February

8位 頭のいい人が話す前に考えてること 安達裕哉

9位 世界一かんたん定番年賀状 2024

10位 パンどろぼうとほっかほっカー 柴田ケイコ

 

 

日経MJ2024年上半期ヒット番付