加古川へ帰って来ました・・・。睡眠のリズムは、崩れています・・・。神聖キチガイ鬼畜ゴミ殺戮大日本帝国軍の、思考注入、思考粘着、ねちねち、ドンドン騒音攻撃は、小康状態です・・・。毎日、身体かじかむ攻撃が、激しいです・・・。最近身体の自由が少ないです・・・。

 

日曜日の今日は、身体かじかむ攻撃が激しいため散歩をお休みしました・・・。ブログの書き込みを停止すると、騒音攻撃が激しくなったり、息苦しい攻撃を食らいますので、仕方なく書き続けます・・・。『匂わせ』が最近、話題となっていますので、なるべく僕のコメント付ける様にします・・・。

日曜日の今日は、睡眠時間は6時間です・・・。途中覚醒有ったけど・・・。昨晩はなかなか寝付けず明け方の6時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいでおす・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ895日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。炎症物質の根の完全除去は終わってなく、右腕がまだ痛いです・・・。大悪魔帝国様関連の記事を僕のブログから削除してもいいけどと持ち掛けています・・・。以後、人体肉体思考操作で無意識に刷り込まれるの以外、憑依霊や2chねらーが五月蝿いのには余り反応しないよう気を付けるようにします・・・。今日は独りエッチの際精子ほぼ出ない攻撃を食らっています・・・。Twitterの吉高由里子が『やれよ』とか言ってて『大悪魔帝国様の社長とかめんどくさい』って考えると身体かじかむ攻撃LEVEL4を4時間食らいました・・・。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しかったです・・・。その他、人体肉体思考操作でブログ記事『大悪魔帝国様とのおつきあいの日々』や『山家の所業』のリンクを僕のブログに貼り付けさせられ、2chやTwitter検索激しく、身体かじかむ攻撃LEVEL4と『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱を食らっていました・・・。もういやー・・・。長らくお掃除させて貰えてません・・・。夜のゴミ捨ての際、マンションの通路にカメムシが7、8匹居ました・・・。今日も昨日大悪魔帝国様を口撃した影響かしんどい1日でした・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。身体かじかむ攻撃アイシングと低周波繰えが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物道中は、買い溜めしていたため行きませんでした・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

*ガス抜きがまだ足らないのか(?)、人体肉体思考操作でブログ記事『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々』や『山家の所業』のリンクを僕のブログに貼り付けさせられ、2chやTwitter検索激しく、身体かじかむ攻撃LEVEL4と『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱を朝の9時まで8時間以上食らう・・・。朝のゴミ捨ての際、マンションの通路にカメムシが7、8匹居る・・・。次の日、買い物道中、高校生らが『暑い・・・?』だか叫び続けてて、帰り道『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱激しい・・・。

 

 

 

糾励根シートL・・・。460枚目・・・。右脇から右肋骨、右肩にかけて痛いです・・・。右背中下段に糾励根湿布を貼りました・・・。体内が、しこりの元となる炎症物質の塊(液体)が消える時の音キュウキュウがまだ少し言ってます・・・。だいぶ大きなガスが出ました・・・。しこりの元となる炎症物質の塊(液体)はいったいどれくらい体内に蓄積してるのだろう・・・?後、2、3枚かな・・・。3日開けて4日後また糾励根湿布貼れたら貼ります・・・。

 

 

《大日本帝国様との1問1答集》

《大悪魔帝国様関連》

・朝鮮学校補助金

→ 詳しくは知らないけど、朝鮮学校だけ補助金出てるの・・・?自治体の判断だろうけど、それなら要らないんじゃあ・・・。

 

・在日クルド人

→ クルド人は埼玉県川口市に3000人くらい住んでて、仮放免者が700人くらい居るらしいですが、在日朝鮮人2世と違って日本人が強制連行したわけじゃないので、あまり共感出来ず、また問題が高度なため軽はずみなコメントは出来ませんが、クルド人が日本で産んだ子供に在留資格を与えるのは僕は賛成派です・・・。日本語喋るし、仮日本人とみなしていいような・・・。在日クルド人は解体など3Kの仕事をしてくれているようです・・・。クルド人の難民申請3回失敗による本国トルコへの強制送還は僕は賛成派・・・。戦争難民ならいざ知らず、本国で指名手配されているようなら、アメリカにでも行けばいいと思ってます・・・。今2chで話題になっている税金滞納者の外国人の永住権取り消しは僕はどちらかと言えば賛成派です・・・。税金は納めてほしいです・・・。

 

《有名人等》

 

《その他》

 

 

《最近の流れ》

*前に言及した韓国の若者の高い失業率による少子化で、付随して人体肉体思考操作で韓国の若者の失業率推移の図を僕のブログに貼り付けさせられ、インドや中国の若者の失業率や出生率の図を僕のブログに貼り付けさせられたからか、アジアの話題に触れたからか、東アジアの少子化は僕のせいだと言いたいからか、翌昼13時まで徹夜攻撃に、目覚めてから身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を12時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。朝っぱらからマンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃が2日連続五月蝿い。母から3か月ぶりに今日の占いのLINEが届く。独りエッチの際ほぼ精子出ない攻撃。糾励根湿布作らせて貰えない。中古レッツノートのDVD-multiドライブが壊れる。レンズクリーナー使ったけど治らんかった。中古レッツノート1台廃棄の刑。フィギュアスケートの宇野昌磨くん(26)引退発表。米バイデン大統領がイスラエルがラファ侵攻なら米は武器供与しない宣言。イスラエルへの武器の一部供与停止報道。

*モーニングショー 「”子持ち様”議論第2弾 反響2500件」を倍速モードで軽く視聴すると、パソコンがウイルス感染 → 再インストールの刑。僕も大悪魔帝国様の福山さんが保育所の時間とかで仕事ほっぱらかして帰った時は前田さんに愚痴ったりもしたので、子持ち様と言いたくなるのも分かる気がしますが、僕は今は反省しています。あの時は、前田さん(韓国)を含め、吉田さん、西田さん、小西さん3.5人分の仕事が新人僕と新人福山さん(保育所)2人に引き継いで来て相当忙しかった(今思うとイジメの延長?)。僕のこと発達障害って言うけどおしゃべりしてる余裕も無かったんだって。奈良県大和高田の踏切で日本維新の会福田倫也さん(41)が電車にはねられ死亡。

*東京新聞の『全国自治体で 退職金ゼロにする奇策が横行 非正規公務員5.8万人、勤務が毎日15分短いだけで「パート扱い」』報道を僕のブログで触れると、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃。

*『大悪魔帝国様新部署時代、僕も大悪魔帝国様の福山さんが保育所の時間とかで仕事ほっぱらかして帰った時は前田さんに愚痴ったりもしたのですが、あの時は、前田さん(韓国)を含め、吉田さん、西田さん、小西さん3.5人分の仕事が新人僕と新人福山さん(保育所)2人に引き継いで来て相当忙しかったからで(今思うとイジメの延長?)、僕も今は反省しています。』と僕の僕のブログで触れたからか、その影響か(?)、奈良県大和高田の踏切で日本維新の会福田倫也さん(41)が電車にはねられ死亡した事件を僕のブログで触れたからか、睡眠時間2時間で朝の7時からマンションの隣の部屋のドデカい騒音攻撃ラッシュで起こされる。大悪魔帝国様総務の山田さんからは、『元部署からは(僕)さんの病気以降パフォーマンス落ちてると聞いている』とか糾弾受けたりもしたけど・・・。あしたが変わるトリセツショー「血糖値が高いあなたへ数値を下げる細胞を守る秘策」を見て、いとうあさことチャンカワイがえらく『ごめんね』連呼してるから、『(僕)くんに謝ってるのかも知れませんよ』の思考注入に『関係ないだろ』ってスルーしたからか、あしたが変わるトリセツショー「血糖値が高いあなたへ数値を下げる細胞を守る秘策」の番組内容の出来が良かったなと思ったからか、10時間のお昼寝攻撃に目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL4を3時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。

*少し前から2chねらーが『さみしい』を連呼していて、『大悪魔帝国様で僕が親しかった人たちは死亡、退職してそれほど残っていないし、白々しい』と返していたからか、韓国、中国、インドの若者の失業率と少子化問題や子持ち様言及で炎上し、テレビで海外の話題が急に増える。国際報道2024 「太平洋島しょ国はいま① 中国の影響力とどう向き合う」、クローズアップ現代 「“AI兵器”が戦場に 第3の軍事革命・その先に何が」、国際報道2024 「太平洋島しょ国はいま② 深刻化する気候変動」を見て、『気候変動問題は人類が解決する手段を持つかどうかも分かりませんが、何もしないで水没するのは辛いと思います』とコメントし気候変動への印象をアップデートしたからか、TV番組『サンデーモーニング』の風をよむ「円安と国力低下」を『ふーん』と見たからか、買い物道中帰り道から『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しく、5時間のお昼寝攻撃。目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL4を13時間に、夜中も『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。ゴミ捨てさせて貰えない。気に入らないとすぐこれ。逆切れ暴力集団リンチ。

*月曜日のNEWS おかえり 「注目のディズニー新エリア徹底取材」を日曜日のシューイチ「ディズニー新エリアを先行公開」で軽く見たので、もういいかと録画予約を取り消すと、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃2発。気に入らないとすぐこれ。逆切れ暴力集団リンチ。

*テレビニュースでH jumgle with Tの復活ライブを放送してて、『ふーん』って考えると、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃1発。特に思い入れないんだけど・・・。

*報道特集 総力取材 「日本の安全保障 最前線 “基地化の離島と日米比連携の行方」のTVerのページを開くと、パソコンがウイルス感染 → 再インストールの刑。視聴中もマンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃有った。何度か僕のブログで触れてきたけど、再度立場をはっきりさせて、僕は現時点ではある程度の基地新設賛成派、辺野古米軍移設賛成派、太陽光発電による環境破壊もある程度賛成派(環境アセスメントは必要だけど・・・)、原発の新設・再稼働反対派、改憲反対派(9条だけなら可)を表明したからか、左上の歯茎が腫れて猛烈に痛い。歯医者へ行く。神経を抜いた歯の根元が折れてたみたい(歯根破折)。膿抜きして抗生物質を貰う。浪速のモーツァルトのキダ・タロー(93)が死去。

*マイナ保険証が1000円の市販カードリーダーで情報読み込めたり、専用カードリーダーがヤフオクで売られてたりするのを僕のブログで触れたからか、寝室に小虫が飛んでる。歯医者で『ウッ』と喉を鳴らす攻撃が多い。

*めんどくさいって断ったのに、人体肉体思考操作でカスハラの動画探させられて、news23『「カネ払ったら客だろ!」従業員に現金投げつけ…「カスハラ」の瞬間映像 どう対策?』のyoutube動画のページに飛ぶと、パソコンがウイルス感染 → 再インストールの刑。2chねらーが僕が店員に横柄な態度を取るとうるさいですが、僕自身としては、スペインで1度飲食店の人に逆切れしたことと、宴会予約でお店側が事前確認電話するって言ってたのに当日連絡来て、ドタキャンしてしまったことくらいしか思いつかないのですが・・・。断続的なマンションからドンドン騒音攻撃が30分くらい続く。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を6時間。

*クローズアップ現代 「ミャンマー潜伏1000日の記録 “見えない戦場”はいま」、関西情報ネットten 「介護保険料値上げ(自治体差約3倍の6000円)」を見ると、東欧スロバキアの親ロシア派のフィツォ首相が銃撃される。浪速のモーツァルトのキダ・タロー(93)の訃報が流れる。夜のゴミ捨ての際、カメムシが15匹くらい、自室扉付近に1匹居る。ゴミ捨ての後、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を3時間。次の日マンションの外で風ぴゅーぴゅー攻撃激しい。TBS本社で小火騒動。俳優高橋一生(43)と女優飯豊まりえ(26)が結婚発表。俳優中尾彬(81)が心不全で死去。ミャンマーのクーデターも発生してから長いから気になってただけで。

*NHKスペシャル 「超・人手不足時代 ~危機を乗り越えるには~」を見て、人手不足対策で福島県西会津町のこゆりちゃん号乗合バスの取り組みが定期便バスを廃線する過疎地域で参考になるかもと僕のブログで触れたからか、北朝鮮が弾道ミサイル発射。Twitterのmorikosonさんがまたグロ画像リツイートしてる。日本政府も白タクとか導入してるし・・・。

*大日本帝国様との1問1答集『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの『山梨県』について答えたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間。

*あさイチ 「親を“家”で看取る その日のために」の録画を見るとTwitterに『中破轟沈』がトレンドイン。僕はそれほど親の死に目に立ち合いにこだわってないけど・・・。夜に爪を切ってたら母に怒られました。母方の祖父の危篤時に義叔母と京都から帰る時、新幹線ではなく鈍行列車で帰ろうとしたら、義叔母に怒られたこともあります。僕もテレビ見るようになって若い頃と少し考えも変わって『看取りの”瞬間”も大切かな』って思いも少しは芽生えたけど・・・。夜、寝た気がしない4時間の断続的な浅い眠りで、次の日、買い物道中子供型殺戮兵器3、4体が走り回ってる。独りエッチの際なんぼこすってもイカない攻撃&陰部勃たない攻撃。大阪市役所前の万博ミャクミャク像に『Free Palestine』と落書きされる。ロコソラーレ吉田夕梨花(30)がスピードスケート新濱立也(27)と結婚発表。

*きょうの健康 「肺がん 最新検査・治療 早期発見の検査 非喫煙者の女性も注意!」、きょうの健康 「肺がん 最新検査・治療 「手術 肺の機能をできるだけ残す」」、きょうの健康 「肺がん 最新検査・治療「薬物療法 手術の効果を高める」」の録画を見ると、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃2発。

*報道特集「歓迎と不安 運用面の課題は~離婚後の”共同親権”導入へ~」、きょうの健康 「肺がん 最新検査・治療 早期発見の検査 非喫煙者の女性も注意!」、きょうの健康 「肺がん 最新検査・治療 「手術 肺の機能をできるだけ残す」」、きょうの健康 「肺がん 最新検査・治療「薬物療法 手術の効果を高める」」、シューイチ 「ディズニー新エリア・ファンタジースプリングス」、所さん!事件ですよ 「家が建てられなくなる!?忍び寄る“大工不足”」、報道特集ミャンマー民主化を目指す若者たち」の録画を見ると、イラン最高指導者ハメネイ氏の後継者最有力候補のイラン大統領ライシ氏とイラン外相の乗るヘリが墜落、死亡。次の日、マンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃激しい。カウンターで親日国イランの次期最高指導者候補が死んだからって、ホント性格悪すぎ。夕ご飯の際唇を強く嚙まされる。僕は歯は折れるし(歯根破折)、パソコンは壊されるし大変なんだけど・・・。歯折れた処、抗生物質飲んでも痛いし、抜いてブリッジするしかないのかな。歯根破折はネットによると歯を抜いた方がいいらしいし・・・。前回歯が折れた時も身体かじかむ攻撃で歯磨きもまともにさせて貰えてない時期がかなりあったし・・・。僕の脱税疑惑騒動の右腕の炎症地獄ももう3カ月以上経つけどまだかなり痛いし・・・。最低ゴミ民族日本人さんたちの逆切れいい加減にして欲しいんですけど・・・。日本人、大量に死なないかな。親日地域台湾も地震攻撃食らいまくってるし可哀想に・・・。

*大日本帝国様による歯根破折の刑について僕のブログで触れたからか、神様カウンターで親日国イランの次期最高指導者候補ライシ大統領のヘリ墜落死について僕のブログで触れたからか、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃4発。10時間お昼寝の刑に、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。

*NHKスペシャル 「東洋医学を“科学”する~鍼灸・漢方薬の新たな世界」、やすとも・友近のキメツケ! 「レゴランド」、西乃風ブラン堂 「島根・石見銀山 世界遺産の町に移住者急増!古民家が大変身」、西乃風ブラン堂 「徳島・神山町 過疎の田舎町がビジネス街に大変身!」の録画を見ると、人体肉体思考操作で世耕議員の裏金ドンペリ、高級クッキーなどの選挙買収を触れさせられ、5時間のお昼寝攻撃に目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL4を9時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。明け方のゴミ捨ての際、マンションの通路にカメムシが10匹くらい、自室扉付近に1匹。朝の6時からマンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃8発。テレビ録画見ただけなのに・・・。徳島?すっかり忘れてた。

*NEWSランナー 「滋賀県大津市の待機児童、前年の30倍超に急増!」を予約録画したからか3時間のお昼寝攻撃。時論公論 「教員の働き方改革 労働環境と処遇改善の行方は」を見ると、マンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃1発食らい、6時間のお昼寝攻撃に目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を4時間食らう。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。滋賀県大津市は僕は街全体で嫌がらせを食らったけど、僕は文句は言うけど、今は言うほど気にしてないよ。すっかり忘れてた。大日本帝国様っていつもすぐ根に持つと言うか、大悪魔帝国様の宮島さんとか藤井さんとかドタキャンした居酒屋とか人体肉体思考操作で避けさせられたり、(改善提案大会とか会議とかでも)僕から話しかけてるのに無視されたりするんよね。パプアニューギニアで大規模な地滑り、生き埋め2000人以上。

*モーニングショー 「ニューカレドニア暴動」 を軽く見たからか、6時間のお昼寝攻撃に、目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を1時間。パソコンがウイルス感染 → 再インストールの刑。ニューカレドニアはInstagramの詩歩さんがキレイと言ってて興味が有って。

*ブログ記事『生物(覚書)』に『細胞は、人の体で200種類くらい有り(タンパク質は10万種類、髪先はタンパク質で核(DNA)は無く、毛根に核を持つ細胞がある)』と追記すると、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃4発。

*週末大日本帝国様を口撃しなかったからか、人体肉体思考操作でマンションの騒音攻撃に関して過去のマンション管理会社からのポスティングチラシやお尻から大量の血攻撃で出来たパンツの染みや大悪魔帝国様いじめ時代、湿布のようなものを貼ってかぶれて、何度も搔きむしらされて出来た肩の傷跡の写真をブログにアップさせられて大日本帝国様を口撃させられると、8時間のお昼寝攻撃に、目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を3時間食らう。4時間の間に大便に5回行かされ、尿意はあるのに出ない攻撃、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱を食らう。池上彰のニュースそうだったのか‼︎「世界に溢れるスケールの大きい話を」を軽く見さされて、池上彰がイエス・キリストの言葉『金持ちは針の穴にラクダを通すより天国に行くのは難しい』を紹介してて、『あっそう』って考えたからか、身体かじかむ攻撃が更に増してLEVEL4を5時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しく、朝7時からマンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃4発食らう。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。買い物道中イオンで鯛が1匹売られていた。

*人体肉体思考操作でかんさい熱視線 「どうなる学校給食 節約?値上げ?無償化?」を見せられて、『物価高で給食事業もキツイみたいです。僕は給食無償化はどちらかと言えば消極派です。大阪の維新が推し進めているようですが、コロナ地方給付金で無償化を実施し、今後の無償化の予算は見通せてないようです。少子化対策としては給食無償化した方がいいのでしょうが、質が維持できないだろうなと思い、僕は消極派です。維新の私立高校無償化も僕は消極派です』とコメントしたからか、12時間睡眠に目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。続いて朝のNHKのニュースで政治資金規正法改革案が今週衆議院通過予定と聞いて『結局、政治資金規正法改革もダメだったなぁ』って考えたからか、ネット中傷の話題のニュースを見たからか、身体かじかむ攻撃が更に増してLEVEL4.5強を14時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。身体かじかむ攻撃激しさに人体肉体思考操作で包丁で左腕を切らされるが、右腕が炎症地獄で力が入らず、利き手じゃない左手で右腕を切らされる。大悪魔帝国様への口撃増長思考注入にも僕はちゃんと拒否する様になって来てるよ。人体肉体思考操作で大悪魔帝国様の副島さんと中村さんにLINEを送らされる。副島さんにインスタアカウントを教える。一平くんが結婚して、中村さんは大悪魔帝国様を今月いっぱいで辞めるそうだ。Twitterのmorikosonさんがグロ画像またリツイートしてる。北朝鮮が軍事偵察衛星打ち上げ、Jアラート発令。

*『自民・稲田朋美氏、党支部への寄付で税優遇か 「事務所使用料」還流』報道や『官房機密費「盆暮れ対策で一定額が届く」 元衆院議長秘書平野貞夫元参院議員が暴露』報道を僕のブログで触れたからか、マンションの通路にカメムシが10匹くらい、自室扉付近に3匹居た。マンションの外で風ぴゅーぴゅー攻撃激しい。

*『自民・平井氏、福岡氏も寄付で税優遇疑い 党執行部にも疑惑波及』報道を僕のブログで触れようとすると、パソコンに羽蟻1匹攻撃。

*キャッチ!世界のトップニュース 「ポーランド・映画「関心領域」」、報道特集 「取り残される被災者の不安とは~能登半島地震から5か月~」(災害関連死の話題)の録画を見たからか、埼玉県川口市でタクシー運転手が強盗に発砲(?)される。陸上自衛隊演習中に手りゅう弾爆発で1人死亡。北朝鮮が短距離弾道ミサイルを十数発発射。独りエッチの際精子出ない攻撃。政治資金規正法改革で、自民党、パーティー券公開基準「5万円超」へ引き下げと「政策活動費」10年後に領収書公開と第三者機関設置、旧文通費の使途公開に修正と報道。次の日買い物道中イオンで『お疲れ生です』って言ってるおじさんが居た。

*池上彰のニュースそうだったのか!! 「政治とお金の問題」で、政治献金において個人献金や企業団体献金は5万円以上氏名公表義務があるが、政治資金パーティは1人1回20万円まで非公開から、企業団体が複数人で政治資金パーティに参加して匿名の献金の抜け穴になっていること(多くは匿名の政治資金パーティ収入を安倍派・二階派は派閥本部に上納してキックバックを受けて政治資金収支報告書に不記載で裏金にしてた。そして更に派閥本部に寄付するなどして給料の所得税の還付金を更に余分に受け取っていた?)を僕のブログで触れると、その晩なかなか寝かせて貰えず、次の日身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を12時間。人体肉体思考操作でTwitterや2chで『パーティ券』『政策活動費』『旧文通費』などのワード検索が激しい。中国人男性が、靖国神社の石柱に放尿して“赤スプレー”で英語で「トイレ」と落書き。中国人がお怒り。サッカー・フライブルクの堂安律(25)一般女性と結婚発表。パラグアイ南部ピラポで強盗目的か邦人2人殺害される。

*報道特集「政治とカネ 変わる?」の、政治家のパーティは1000万円以下なら政治団体ではない任意団体が開けば収支報告書に記載しなくていい抜け道や、外国人や外国法人の日本の政治家への献金は禁止されているがパーティ券買うのは禁止されていない抜け道などのキャプチャを僕のブログに貼ると、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃2発。

*『自民党、政治資金規正法改革でパーティー券公開基準「5万円超」へ引き下げ』を受けてか(?)、『中国人男性が、靖国神社の石柱に放尿して“赤スプレー”で英語で「トイレ」と落書き。』事件が起き、『中国人がお怒り。』と僕のブログで触れたからか、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃2発。

*結局『神の器計画』や『日本国民「山家」化現象』(「悪人に人権を」運動)や大悪魔帝国様自衛権行使って大日本帝国様&大悪魔帝国様等の上級国民様たちが僕が邪魔で都合悪かったからイジメてただけじゃんって考えると、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃1発。

*政治資金規正法改革について僕のブログで触れる中、ブログ記事『今日の活動』の《日本政府のここ最近の流れ》に《僕の考える日本の課題ベスト5》を追記すると、石川県能登地方で震度5強の地震。上皇后・美智子さま、新型コロナに感染。

*関西情報ネットten 「神戸須磨シーワールド」の録画を見るとマンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃2発。

*政治資金規正法改革の政策活動費条項修正で自民党の再々修正案には領収書についての記載がないことを指摘したからか、あさイチ 「もう迷わない!歯ブラシ選び 決定版」の録画を見たからか、マンションの隣からドデカい騒音攻撃8発。ホント逆切れ暴力的でうるさい。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。ベトナム・ホーチミンで30代邦人男性が刺され死亡。日本人さんが死んで少しスッキリする。

*政治資金規正法改革の政策活動費条項修正で脱税裏金壺自民党(上級国民・支配者層)の『50万円未満不記載』条項の削除や『領収書』条項の追加(結果の残る成果物)を受けて、『あれ?日本人さんたち、少しは反省してる?』と思い始める。コロナワクチンでふざけてたり、『反対』とか言って僕の神経逆なでしたり、自衛権行使とか言って僕は単に呟いてるだけなのに都合悪くなるとイジメや嫌がらせばっかりしてたのに・・・。僕の母のひじ骨折、2度手術、利き手小指麻痺とかさー、僕の大学院の頃の写真を僕のブログにアップしただけじゃん? まぁ、日本の税収も10兆円以上増えたし、『神の器計画』を推し進めた「山家」系自己中な日本の(節税)支配者層も少し反省してるのかも知れない。Twitterのmorikosonさんがグロ画像をまたリツイートしてる。マンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃2発。僕は株で儲けた時も日本のため掃除機貰えたけどふるさと納税しなかったけど・・・。カナダのバンクーバーで、日本国籍の男性料理人カキウチ・ワタルさん(32)が路上で刺され死亡。

*『政治資金規正法改正案が衆院特別委員会で可決』報道に、『僕的には80点の内容です。ほぼ満足。維新お疲れ様でした。』と触れると2chが五月蝿い。僕は血液型O型だし結構大雑把な性格だけど・・・。大悪魔帝国様でも外観検査、パートのおばちゃんたちに『ラベル貼っときゃ検査してなくともバレませんよ。ラベルだけは忘れないで』って何度も言ってたり、芯付きフィルムを現場の人に芯は1個100円だし(製品は数万円)全部をほぐして芯を再利用しなくてそのまま捨ててもいいですよと言ったり・・・。大悪魔帝国様の渋田さん筆頭に大悪魔帝国の人たちはみんな現場でもパワポでもめちゃ細かかったけど・・・。Googleだったか(?)パワポ1mm単位調整とかトヨタのプリウス燃費改善微調整とか流行ってた時代だけど・・・。日本国民「山家」化現象の際、僕の母も止めとけばいいのに、山家のように、近所のスーパーの牛肉の仕入れ先変えさせたり、リフォーム業者にセメント再塗装させたりしてたけど・・・。元部署でも僕の部下たちは専門派遣の北澤くん以外なるべく定時で帰ってもらってたよ。大悪魔帝国様の副島さん談、『僕は冷蔵庫のコンセントを抜きました』。

*『「増税への負のループ」岸田首相、4万円減税と引き換えに増税増税また増税「子育て支援金」「森林環境税」「再エネ」の負担増』報道に『ちょっと日本国民可哀想だな』って考えると、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃2発。

*維新の旧文通費などの自分宛へのセルフ領収書報道を僕のブログで触れるとマンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃3発。

*政治資金規正法改革の政策活動費で国民民主党首の玉木さんによれば、10年後領収書の保存・提出条項は法律には入ってるらしいけど・・・と僕のブログで触れると、Twitterの伊織もえのTwitchがBANされる。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。

*政党交付金、企業団体献金、政治資金パーティー、政策活動費などの政治のお金の流れの図を僕のブログにアップして、政策活動費や組織活動費、旧文通費、政治資金パーティーキックバック不記載の政治家の3つの裏金の内、政策活動費は自民党二階さんの50億等、自民党河井案里事件のように選挙票買い買収に使われている疑いがあると僕のブログで触れると、晩御飯の際大きな羽虫が飛び回る。朝の7時からマンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃1発。今回の政治資金規正法改革では政策活動費の選挙活動費は記載されないらしい。今回の政治資金規正法改革では政策活動費の選挙活動費は記載されないらしい。統一教会などのカルト票(カルト)、政治資金パーティーや献金などの企業や団体(癒着)、官房機密費や政策活動費で買収された人々(買収)が自民党の岩盤支持層で、日本の腐敗政治を支えてきた。僕個人的には、政治資金パーティを開くことや外国人のパーティ券購入、企業団体献金なんかは政治家が陳情を聞く場なので別にある程度良いと思っています。資本主義なので。一方で政治資金の流れは透明化すべきだと思っています。サンデーモーニングの青木理さんによれば、腐敗した日本の金権政治を変えるには、『政治資金の流れの透明化』『不正な資金の入り口を減らす』らしいです。マンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃2発。イオンへの買い物道中、マンションの通路にカメムシが7、8匹居て、憑依霊の『今回の政治資金規正法改革どうですかね?』の問いかけに『そりゃ100点あげられるものではないけど・・・。マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃食らうからこれ以上は嫌や』と答えると高校生くらいの男性が大声を上げ続けている。ニコニコ動画が週末2日間サーバーダウン。

*Twitterのぺろりんの『誰も悪くない』発言に、『いや、大悪魔帝国様は悪いだろ』って返すと、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱。だから大悪魔帝国様は瞳ちゃん騒動の前から、僕の母を脳腫瘍・精神病、5年以上寝たきりの刑にしただけでは飽き足らず、元彼女悠をマンションの騒音攻撃で鬱にしたり、(友人の椎木さん(や辻川くん)を鬱にしたり?)、僕に「サイレントトリートメント」だけじゃなく、内定者懇親会泥酔騒動掲示板晒しや部下の奥谷さんいじめで辞めさせたり、同期の仲良かった川崎くんや竹野くん辞めさせたり、就職活動中工場見学案内してくれた先輩反保さん辞めさせたり、仲良かった坂井さんや多田さんを交通事故の刑にしたり、裕子さん失恋騒動起こしたり、中学時代からの友人しゅうりが寮へ遊びに来たら僕を膝縫う怪我させたり、腸炎の刑食わせたり、寮で靴何度も隠したりしてたって。瞳ちゃん騒動後は、日本国民「山家」化現象でエゴ拡大で。だから戦争の出来る奴隷貴族社会大日本帝国様復活運動『神の器計画』なんだって。(僕が大学入学した平成11年から老人の暴行事件の急増。大悪魔帝国様に入社した平成17年から更に急増。20年くらい前の森喜朗代表から安倍派政治資金パーティ裏金キックバックとか)。Twitterのmorikosonさんがまたグロ画像をリツイートしてる。独りエッチの際精子ほぼ出ない攻撃。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。元ZOZO TOWN社長前澤友作がレースで事故で病院搬送。Twitterの真奈のSONYのカメラが2台壊れてGoProのメモリーカードも破損する。Twitterの吉高由里子が『やれよ』とか言ってて『大悪魔帝国様の社長とかめんどくさい』って考えると身体かじかむ攻撃LEVEL4を4時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。2chねらーたちが安倍元首相殺しの山上容疑者を日本の上級国民たちは『狂って自殺待ち』に追い込んでるって言ってた。『自殺と打って続きを見守れ』炎上激しかったしなー。自殺の練習も流行ったし・・・。神奈川県横浜市で33歳男性が面識のないフィリピン国籍女性を刺殺事件。Instagramのウサイン・ボルトさんがチャリティサッカーでアキレス腱を断裂。 ←今ココ

 

・『自殺と打って続きを見守れ』炎上

 

・青森中二女子自殺 自殺の練習 葛西りま

 

・滋賀県大津中二男子自殺 自殺の練習

 

 

ブログも、もう8年も書いているので、ネタが無いです・・・。

ホント大日本帝国様がなにがしたいのか、よく分かりません・・・。何度も大悪魔帝国様の社長してもいいと言ってるのですが・・・。やらなきゃマズそうだし・・・。大悪魔帝国様も在籍中は、興味を持って見てましたよ・・・。何度も言うようですが、大悪魔帝国様も、新部署異動後、神様降臨以降は、比較的好意的な人もいましたし・・・(清家さんとか・・・)。

大悪魔帝国様のことは、もう赦そうと思います・・・。今の気分は、なんか皆さんに申し訳無くなってきちゃいました・・・。付き合って貰ってすいません・・・。僕の怒りはほぼ収まりました・・・(一言言い訳させて下さい・・・。大日本帝国様がいつまでも激しく攻撃し続けるので僕の怒りの負債(カルマ)が一向に減らなかったのです・・・)。僕のせいで、京アニ放火殺人事件みたく何の罪もない人たちの大量殺人事件が起こってもかなわないし・・・。自然災害が起きても、かなわないし・・・。僕はまだ生きていますし・・・。今現在の僕への実被害も非常に大きく、割に合わないことですし・・・。あまりとやかく言わないように気を付けます・・・。

 

 

 

月曜日の今日は、睡眠時間は4時間です・・・。途中覚醒有ったけど・・・。昨晩は翌朝の9時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいでおす・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ900日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。炎症物質の根の完全除去は終わってなく、右腕がまだ痛いです・・・。大悪魔帝国様関連の記事を僕のブログから削除してもいいけどと持ち掛けています・・・。以後、人体肉体思考操作で無意識に刷り込まれるの以外、憑依霊や2chねらーが五月蝿いのには余り反応しないよう気を付けるようにします・・・。今日はお洗濯をさせて貰えました・・・。有難うございます・・・。長らくお掃除させて貰えません・・・。今日もあ人体肉体思考操作で政治資金規正法改革で大日本帝国様を口撃させられていました・・・。11日連続・・・。疲れた・・・。今日も一昨日大悪魔帝国様を口撃した影響かしんどい1日でした・・・。今日は、キャッチ!世界のトップニュース 「フランス選挙」を見させて貰えました・・・。EU議会選挙が有り、フランスでは月末に下院の選挙があるらしいです・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。身体かじかむ攻撃アイシングと低周波繰えが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物道中は、帰り道『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱激しかったです・・・。お惣菜の割引率は、お昼に買いに行ったので有りませんでした・・・。好物のぶりカマの塩焼きを売ってくれていました・・・。イオンさん有難うございます・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

*NEWS23で改正入管法の難民申請3回で本国強制送還改正に触れてて、『僕は賛成派・・・。僕も日本人だけど人権ないのに・・・。本国帰れないなら日本以外の別の国に行けばいいやん・・・。難民認定率はもう少し上げてもいいとは思うけど・・・』って考えると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間・・・。スリランカ人のウィシュマさんが入管施設で亡くなったのは可哀想だけど、本国に強制送還すれば良かったのにって考えてたけど・・・?問題発覚以降仮放免が増えたらしいけど、外国人犯罪増えないか不安・・・。アフリカ南東部マラウイのチリマ副大統領が乗った軍用機が墜落し死亡・・・。

*『移住外国人の年金加入を徹底 厚労省、職権で手続き』報道に、移住外国人が日本に定住するとは限らないので、年金徴収はちょっと可哀想だと思う・・・。それより住民税等税金と健康保険の徴収の徹底をして欲しい・・・。

 

※少し前から気分で画像減らしました・・・。

 

 

最近のほっとな話題1

 

 

最近のほっとな話題2

 

 

※1993年、移民党下野・・・。移民党下野から報道規制っ!?

 

 

最近のほっとな話題3

 

※移住外国人が日本に定住するとは限らないので、年金徴収はちょっと可哀想だと思う・・・。それより住民税等税金と健康保険の徴収の徹底をして欲しい・・・。

 

 

《日本政府のここ最近の流れ》

・政治資金規正法改革

 

(関連話題)

・パーティ券

※政治家への個人献金や企業団体献金は5万円で氏名公表義務があるから、1人20万円まで非公開の政治資金パーティーによる献金が抜け道となっていた・・・。逆にパーティ券氏名公表を5万円以下にしても、個人献金5万円が増えるだけ・・・。

※政治団体の政治家個人への献金は禁止されていない・・・。

※裏金の種類は3種類ある・・・。政策活動費や組織活動費、旧文通費、そして多くの安倍派・二階派議員は、匿名の政治資金パーティ収入を派閥本部に上納してキックバックを受けて政治資金収支報告書に不記載で裏金にしてた・・・。そして更に派閥本部に寄付するなどして給料の所得税の還付金を更に余分に受け取っていた・・・?

 

・政策活動費

 

※政策活動費の領収書保存・提出条項は一応入ってるみたいだけど・・・。自民党は裏金・政策活動費で選挙票を買収してるのではと囁かれています・・・。

 

 

 

 

※今回の政治資金規正法改革では政策活動費の選挙活動費は記載されないらしい。統一教会などのカルト票(カルト)、政治資金パーティーや献金などの企業や団体(癒着)、官房機密費や政策活動費で買収された人々(買収)が自民党の岩盤支持層で、日本の腐敗政治を支えてきた。腐敗した日本の金権政治を変えるには、サンデーモーニングの青木理さんによれば、『政治資金の流れの透明化』『不正な資金の入り口を減らす』らしいです。僕個人的には、政治資金パーティを開くことや外国人のパーティ券購入、企業団体献金なんかは政治家が陳情を聞く場なので別にある程度良いと思っています。資本主義なので。一方で政治資金の流れは透明化すべきだと思っています。

 

 

・文通費

 

・企業団体献金

 

(関連話題2)

 

(関連話題3)

※中国人がお怒り・・・。

 

※1993年、移民党下野・・・。移民党下野から報道規制っ!?

*結局『神の器計画』や『日本国民「山家」化現象』(「悪人に人権を」運動)や大悪魔帝国様自衛権行使って大日本帝国様&大悪魔帝国様等の上級国民様たちが僕が邪魔で都合悪かったからイジメてただけじゃんって考えると、マンションの隣からドデカい騒音攻撃1発・・・。

 

・統一教会問題

 

・石川能登半島地震

 

・賃上げ

 

《僕の考える日本の課題ベスト5》

1位;少子高齢化

→ 慢性的人手不足、国防(自衛隊不足)、減る税収・増える社会保障費、年金維持問題、社会インフラの劣化・維持不能、食料安全保障、農薬・添加物による不妊化、地方の過疎化

2位;賃金停滞

→ 少子化、GDP停滞の原因。派遣法改悪

3位;為替リスク(円安)

→ 物価、企業業績。国債が10年償還期限を迎えるまでアベノミクスの負の遺産

4位;企業の国有化(社会主義化)

→ アベノミクスの負の遺産。日銀ETFや年金GPIFによる独占。自由競争不在。解消には200年。マスコミの海外資本化など。

5位;福島第一原発(原発政策)

→ 健康リスク。7世代に及ぶ遺伝子汚染。廃炉まで300年。

 

 

《大悪魔帝国様関連》

 

 

 

小ネタ