《ここ最近の流れ(僕)》

*人体肉体思考操作でかんさい熱視線 「どうなる学校給食 節約?値上げ?無償化?」を見せられて、『物価高で給食事業もキツイみたいです。僕は給食無償化はどちらかと言えば消極派です。大阪の維新が推し進めているようですが、コロナ地方給付金で無償化を実施し、今後の無償化の予算は見通せてないようです。少子化対策としては給食無償化した方がいいのでしょうが、質が維持できないだろうなと思い、僕は消極派です。維新の私立高校無償化も僕は消極派です』とコメントしたからか、12時間睡眠に目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。続いて朝のNHKのニュースで政治資金規正法改革案が今週衆議院通過予定と聞いて『結局、政治資金規正法改革もダメだったなぁ』って考えたからか、ネット中傷の話題のニュースを見たからか、身体かじかむ攻撃が更に増してLEVEL4.5強を14時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。身体かじかむ攻撃激しさに人体肉体思考操作で包丁で左腕を切らされるが、右腕が炎症地獄で力が入らず、利き手じゃない左手で右腕を切らされる。大悪魔帝国様への口撃増長思考注入にも僕はちゃんと拒否する様になって来てるよ。人体肉体思考操作で大悪魔帝国様の副島さんと中村さんにLINEを送らされる。副島さんにインスタアカウントを教える。一平くんが結婚して、中村さんは大悪魔帝国様を今月いっぱいで辞めるそうだ。Twitterのmorikosonさんがグロ画像またリツイートしてる。北朝鮮が軍事偵察衛星打ち上げ、Jアラート発令。

*『自民・稲田朋美氏、党支部への寄付で税優遇か 「事務所使用料」還流』報道や『官房機密費「盆暮れ対策で一定額が届く」 元衆院議長秘書平野貞夫元参院議員が暴露』報道を僕のブログで触れたからか、マンションの通路にカメムシが10匹くらい、自室扉付近に3匹居た。マンションの外で風ぴゅーぴゅー攻撃激しい。

*『自民・平井氏、福岡氏も寄付で税優遇疑い 党執行部にも疑惑波及』報道を僕のブログで触れようとすると、パソコンに羽蟻1匹攻撃。

*キャッチ!世界のトップニュース 「ポーランド・映画「関心領域」」、報道特集 「取り残される被災者の不安とは~能登半島地震から5か月~」(災害関連死の話題)の録画を見たからか、埼玉県川口市でタクシー運転手が強盗に発砲(?)される。陸上自衛隊演習中に手りゅう弾爆発で1人死亡。北朝鮮が短距離弾道ミサイルを十数発発射。独りエッチの際精子出ない攻撃。政治資金規正法改革で、自民党、パーティー券公開基準「5万円超」へ引き下げと「政策活動費」10年後に領収書公開と第三者機関設置、旧文通費の使途公開に修正と報道。次の日買い物道中イオンで『お疲れ生です』って言ってるおじさんが居た。

*池上彰のニュースそうだったのか!! 「政治とお金の問題」で、政治献金において個人献金や企業団体献金は5万円以上氏名公表義務があるが、政治資金パーティは1人1回20万円まで非公開から、企業団体が複数人で政治資金パーティに参加して匿名の献金の抜け穴になっていること(多くは匿名の政治資金パーティ収入を安倍派・二階派は派閥本部に上納してキックバックを受けて政治資金収支報告書に不記載で裏金にしてた。そして更に派閥本部に寄付するなどして給料の所得税の還付金を更に余分に受け取っていた?)を僕のブログで触れると、その晩なかなか寝かせて貰えず、次の日身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を12時間。人体肉体思考操作でTwitterや2chで『パーティ券』『政策活動費』『旧文通費』などのワード検索が激しい。中国人男性が、靖国神社の石柱に放尿して“赤スプレー”で英語で「トイレ」と落書き。中国人がお怒り。サッカー・フライブルクの堂安律(25)一般女性と結婚発表。パラグアイ南部ピラポで強盗目的か邦人2人殺害される。

*報道特集「政治とカネ 変わる?」の、政治家のパーティは1000万円以下なら政治団体ではない任意団体が開けば収支報告書に記載しなくていい抜け道や、外国人や外国法人の日本の政治家への献金は禁止されているがパーティ券買うのは禁止されていない抜け道などのキャプチャを僕のブログに貼ると、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃2発。

*『自民党、政治資金規正法改革でパーティー券公開基準「5万円超」へ引き下げ』を受けてか(?)、『中国人男性が、靖国神社の石柱に放尿して“赤スプレー”で英語で「トイレ」と落書き。』事件が起き、『中国人がお怒り。』と僕のブログで触れたからか、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃2発。

*結局『神の器計画』や『日本国民「山家」化現象』(「悪人に人権を」運動)や大悪魔帝国様自衛権行使って大日本帝国様&大悪魔帝国様等の上級国民様たちが僕が邪魔で都合悪かったからイジメてただけじゃんって考えると、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃1発。

*政治資金規正法改革について僕のブログで触れる中、ブログ記事『今日の活動』の《日本政府のここ最近の流れ》に《僕の考える日本の課題ベスト5》を追記すると、石川県能登地方で震度5強の地震。上皇后・美智子さま、新型コロナに感染。

*関西情報ネットten 「神戸須磨シーワールド」の録画を見るとマンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃2発。

*政治資金規正法改革の政策活動費条項修正で自民党の再々修正案には領収書についての記載がないことを指摘したからか、あさイチ 「もう迷わない!歯ブラシ選び 決定版」の録画を見たからか、マンションの隣からドデカい騒音攻撃8発。ホント逆切れ暴力的でうるさい。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。ベトナム・ホーチミンで30代邦人男性が刺され死亡。日本人さんが死んで少しスッキリする。

*政治資金規正法改革の政策活動費条項修正で脱税裏金壺自民党(上級国民・支配者層)の『50万円未満不記載』条項の削除や『領収書』条項の追加(結果の残る成果物)を受けて、『あれ?日本人さんたち、少しは反省してる?』と思い始める。コロナワクチンでふざけてたり、『反対』とか言って僕の神経逆なでしたり、自衛権行使とか言って僕は単に呟いてるだけなのに都合悪くなるとイジメや嫌がらせばっかりしてたのに・・・。僕の母のひじ骨折、2度手術、利き手小指麻痺とかさー、僕の大学院の頃の写真を僕のブログにアップしただけじゃん? まぁ、日本の税収も10兆円以上増えたし、『神の器計画』を推し進めた「山家」系自己中な日本の(節税)支配者層も少し反省してるのかも知れない。Twitterのmorikosonさんがグロ画像をまたリツイートしてる。マンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃2発。僕は株で儲けた時も日本のため掃除機貰えたけどふるさと納税しなかったけど・・・。カナダのバンクーバーで、日本国籍の男性料理人カキウチ・ワタルさん(32)が路上で刺され死亡。

*『政治資金規正法改正案が衆院特別委員会で可決』報道に、『僕的には80点の内容です。ほぼ満足。維新お疲れ様でした。』と触れると2chが五月蝿い。僕は血液型O型だし結構大雑把な性格だけど・・・。大悪魔帝国様でも外観検査、パートのおばちゃんたちに『ラベル貼っときゃ検査してなくともバレませんよ。ラベルだけは忘れないで』って何度も言ってたり、芯付きフィルムを現場の人に芯は1個100円だし(製品は数万円)全部をほぐして芯を再利用しなくてそのまま捨ててもいいですよと言ったり・・・。大悪魔帝国様の渋田さん筆頭に大悪魔帝国の人たちはみんな現場でもパワポでもめちゃ細かかったけど・・・。Googleだったか(?)パワポ1mm単位調整とかトヨタのプリウス燃費改善微調整とか流行ってた時代だけど・・・。日本国民「山家」化現象の際、僕の母も止めとけばいいのに、山家のように、近所のスーパーの牛肉の仕入れ先変えさせたり、リフォーム業者にセメント再塗装させたりしてたけど・・・。元部署でも僕の部下たちは専門派遣の北澤くん以外なるべく定時で帰ってもらってたよ。大悪魔帝国様の副島さん談、『僕は冷蔵庫のコンセントを抜きました・・・』。

*『「増税への負のループ」岸田首相、4万円減税と引き換えに増税増税また増税「子育て支援金」「森林環境税」「再エネ」の負担増』報道に『ちょっと日本国民可哀想だな』って考えると、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃2発。

*維新の旧文通費などの自分宛へのセルフ領収書報道を僕のブログで触れるとマンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃3発。

*政治資金規正法改革の政策活動費で国民民主党首の玉木さんによれば、10年後領収書の保存・提出条項は法律には入ってるらしいけど・・・と僕のブログで触れると、Twitterの伊織もえのTwitchがBANされる。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。

*政党交付金、企業団体献金、政治資金パーティー、政策活動費などの政治のお金の流れの図を僕のブログにアップして、政策活動費、旧文通費、政治資金パーティーキックバック不記載の政治家の3つの裏金の内、政策活動費は自民党二階さんの50億等、自民党河井案里事件のように選挙票買い買収に使われている疑いがあると僕のブログで触れると、晩御飯の際大きな羽虫が飛び回る。朝の7時からマンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃1発。今回の政治資金規正法改革では政策活動費の選挙活動費は記載されないらしい。統一教会などのカルト票(カルト)、政治資金パーティーや献金などの企業や団体(癒着)、官房機密費や政策活動費で買収された人々(買収)が自民党の岩盤支持層で、日本の腐敗政治を支えてきた。僕個人的には、政治資金パーティを開くことや外国人のパーティ券購入、企業団体献金なんかは政治家が陳情を聞く場なので別にある程度良いと思っています。資本主義なので。一方で政治資金の流れは透明化すべきだと思っています。サンデーモーニングの青木理さんによれば、腐敗した日本の金権政治を変えるには、『政治資金の流れの透明化』『不正な資金の入り口を減らす』らしいです。マンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃2発。イオンへの買い物道中、マンションの通路にカメムシが7、8匹居て、憑依霊の『今回の政治資金規正法改革どうですかね?』の問いかけに『そりゃ100点あげられるものではないけど・・・。マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃食らうからこれ以上は嫌や』と答えると高校生くらいの男性が大声を上げ続けている。ニコニコ動画が週末2日間サーバーダウン。

*Twitterのぺろりんの『誰も悪くない』発言に、『いや、大悪魔帝国様は悪いだろ』って返すと、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱。だから大悪魔帝国様は瞳ちゃん騒動の前から、僕の母を脳腫瘍・精神病、5年以上寝たきりの刑にしただけでは飽き足らず、元彼女悠をマンションの騒音攻撃で鬱にしたり、(友人の椎木さん(や辻川くん)を鬱にしたり?)、僕に「サイレントトリートメント」だけじゃなく、内定者懇親会泥酔騒動掲示板晒しや部下の奥谷さんいじめで辞めさせたり、同期の仲良かった川崎くんや竹野くん辞めさせたり、就職活動中工場見学案内してくれた先輩反保さん辞めさせたり、仲良かった坂井さんや多田さんを交通事故の刑にしたり、裕子さん失恋騒動起こしたり、中学時代からの友人しゅうりが寮へ遊びに来たら僕を膝縫う怪我させたり、腸炎の刑食わせたり、寮で靴何度も隠したりしてたって。瞳ちゃん騒動後は、日本国民「山家」化現象でエゴ拡大で。だから戦争の出来る奴隷貴族社会大日本帝国様復活運動『神の器計画』なんだって。(僕が大学入学した平成11年から老人の暴行事件の急増。大悪魔帝国様に入社した平成17年から更に急増。20年くらい前の森喜朗代表から安倍派政治資金パーティ裏金キックバックとか)。Twitterのmorikosonさんがまたグロ画像をリツイートしてる。独りエッチの際精子ほぼ出ない攻撃。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。元ZOZO TOWN社長前澤友作がレースで事故で病院搬送。Twitterの真奈のSONYのカメラが2台壊れてGoProのメモリーカードも破損する。Twitterの吉高由里子が『やれよ』とか言ってて『大悪魔帝国様の社長とかめんどくさい』って考えると身体かじかむ攻撃LEVEL4を4時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。2chねらーたちが安倍元首相殺しの山上容疑者を日本の上級国民たちは『狂って自殺待ち』に追い込んでるって言ってた。『自殺と打って続きを見守れ』炎上激しかったしなー。自殺の練習も流行ったし・・・。神奈川県横浜市で33歳男性が面識のないフィリピン国籍女性を刺殺事件。Instagramのウサイン・ボルトさんがチャリティサッカーでアキレス腱を断裂。

*ガス抜きがまだ足らないのか(?)、人体肉体思考操作でブログ記事『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々』や『山家の所業』のリンクを僕のブログに貼り付けさせられ、2chやTwitter検索激しく、身体かじかむ攻撃LEVEL4と『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱を朝の9時まで8時間以上食らう。朝のゴミ捨ての際、マンションの通路にカメムシが7、8匹居る。次の日、買い物道中、高校生らが『暑い?』だか叫び続けてて、帰り道『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。

*NEWS23で改正入管法の難民申請3回で本国強制送還改正に触れてて、『僕は賛成派。僕も日本人だけど人権ないのに。本国帰れないなら日本以外の別の国に行けばいいやん。難民認定率はもう少し上げてもいいとは思うけど・・・』って考えると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間。スリランカ人のウィシュマさんが入管施設で亡くなったのは可哀想だけど、本国に強制送還すれば良かったのにって考えてたけど?問題発覚以降仮放免が増えたらしいけど、外国人犯罪増えないか不安。アフリカ南東部マラウイのチリマ副大統領が乗った軍用機が墜落し死亡。

*『移住外国人の年金加入を徹底 厚労省、職権で手続き』報道に、移住外国人が日本に定住するとは限らないので、年金徴収はちょっと可哀想だと思う。それより住民税等税金と健康保険の徴収の徹底をして欲しい。

*国会が政治資金規正法改革法案が衆議院を通過して過熱する中、僕のブログで、参議院でも法案修正可能なことや会期が足りないなら国会を延長出来ることを人体肉体思考操作で触れさせられると、台所のタオル掛けが壊れる。

*大日本帝国様との1問1答集『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの『時計泥棒』『町内会費』『会計間違い』『土下座』『漂白剤飲ませる』『カスハラ』『夫婦別姓』に答えると、落語家の桂ざこば(76)が喘息で死去。

*ブログ記事『自民党(覚書)』に『統一教会』項目と『神の器計画』項目、戦争の出来る奴隷貴族社会大日本帝国様復活運動について人体肉体思考操作で追記させられたからか、夜のゴミ捨ての際、カメムシが5匹くらいと黒い羽虫が数匹居て、14時間睡眠の刑で、Twitterのmorikosonさんがまたグロ画像をリツイートしてる。

*Twitterの大悪魔帝国様の中村さんが『会社員、個人にしても「受け身の人間は頓挫される」 ただし、会社員の場合には主体的にやりすぎると、「勝手な人間」だと思われる。 特に大手企業。』と呟いていて、前にも僕のブログで書いたと思うけど(?)、僕はよく上司の許可なく他部署の装置借りてたけど、大悪魔帝国様の元部署だって他部署(水処理)の政府補助金NEDO専用の電子顕微鏡SEMを奪ってたり壊してたり(僕が持ち主の部署に修理の相談メール送っても怒ってか(?)返信なかった。最終的には破壊)、達哉さんや瞳ちゃん(?)たちも他部署の研究のCR内顕微鏡を無断で使ってたり、新部署でも前田さんも反射のIR他部署に借りに行ったりしてたけど・・・。課長補佐(?)の草野さん(死去)に言われて、元部署用元素分析EDAX付き中古SEMを200万円で日立と交渉して測定部から僕が買おうとしたけど、井戸課長拒否したじゃん。しばらくして新しいJEOL製SEMを鎌田さんが700万円くらいで買ったけど・・・。消耗品のSEM用スパッタのターゲットや露光機の水銀ランプだって他部署任せで元部署負担してなかったし、他部署の研究の実験室の掃除もしてなかったし・・・。クリーンルーム管理者の野中さんも元部署の上司たちに腹を立ててたよ。大学院の頃、研究所が自由な校風で他研究室の装置借りるの当たり前になってたところもあるけど・・・。部署間備品のやり取りだって、上司の明彦さん、EMI部署に基板あげてたり・・・。休日出勤は上司の明彦さんなどの圧力がすごかったんだって。元部署の達哉さん、クリーンルームに紙袋のまま基板持って入ったりジュース飲んだり、元部署の明彦さんたちもYシャツのままクリーンルーム入ってくるとシフトが漏らしてたり、元部署の本勝さんもクリーンルームで年賀状書いてたって聞くし、元部署の余語くんたちも勤務時間中実験室SBで派遣のおばさんたちみんなと任天堂DSでマリオカートしてたとか聞いたり、新部署の西田さん(モヒカン)もクリーンルームでシフト勤務時間中ゲームボーイしてたとか今西さんから聞くし・・・。2chによると社内IPで風俗掲示板を管理しているオジサンとかも居たり・・・(大津さんの2次会セクキャバとか、キャバクラ通いで大抵午後出社の上司の明彦さん(と秀行さん)とか)。井戸課長だって、出勤車を丘の上の駐車場に止めずに部署の建屋にいつも止めてたけど・・・。僕は別に緩くて良いと思うけど・・・。僕の弟も寮の部屋を上司に写真撮られてみんなに晒されたりしてたけど・・・。パソコンのマウスがまた壊れる。Instagramの@Yuhさんが北朝鮮の話題を振っている。

*過去僕のブログなどで触れて2chなどで反応の有った大悪魔帝国様の野球・ラーメンサークルの斉藤さん(退職・態度が生意気)やドイツの美術館のポストカードくれた大悪魔帝国様の重田さん(女・悪目立ち)や僕と仲良かった同期の川崎くん(退職)や竹野くん(退職)やアニメSNSのストライクさん(不眠地獄)などに僕のブログで触れると、マンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃。イオンへの買い物道中、店内で子供型殺戮兵器2、3体が暴れてる。

*『僕の特許も抵抗したけど上司の明彦さんの命令により同時期に出した同製品3件中1件をスケープゴート田辺さん共著にさせられてる。』と僕のブログで触れるとマンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃1発。その後ドンドン騒音攻撃4発が続く。※スケープゴート1田辺戦線;山家一将が、会社の居室で、僕が汗かいて座ってたら、いきなり、『ほら、ほら、汗かいとる。(スケープゴート1田辺のこと)好きなんや』とか立って指差して言い出す。この後、部長がフォローしてくれて、『ここエアコンの風が来なくて暑いなぁ』とか言う出来事があった。その後、寮のせいで音に敏感になっていた僕は、スケープゴート1田辺のパソコンのマウスのがりがり言う音に反応してしまうようになって、それが好きということらしいとみんな理解してくる。反応しないように頑張ると、『チッ』と言われたり、部屋揺らされたりする(上野さん、小巻くんが特に酷かった・・・。北澤、橋本、引田、内田等もよく動きおかしかったけど・・・?)。スケープゴート1田辺自身も、僕が音に反応しないと、かご蹴ったりして脅かして来たり・・・。僕の休職明け、スケープゴート1田辺の部下に配置され、派遣中西さんが、『明彦さん、ようそないなことするわ』と呆れていた。寮は寮で吉田茂治とか上の部屋でバスケットボールの練習してたり。

*大悪魔帝国様の派遣の辻さんの名刺を僕のブログに貼り付けると、Twitterで『キーボードクラッシャー』がトレンドインする。まぁブログで触れなくていいかなって考えると、マンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃1発。パソコンのキーボードばんばん攻撃は、大悪魔帝国様では三宅くんと大森くん、秋本さん、井戸課長などが激しかったけど・・・。派遣の辻さんによく相談してた。

*ブログ記事『自民党(覚書)』の『神の器計画』項目に『大悪魔帝国様』項目(堀さん氏名、辻さん、塚本さんの名刺など)を少し追記してブログ記事をアップしたからか、15時間睡眠で、目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL4を朝の10時まで12時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。まだガス抜きが足らないのか、人体肉体思考操作で、内田さん、大津さん、鎌田さん、川辺さん、三井さん、野中さん、勝田さん、今井さんの氏名をアップさせられる。マンションの隣の部屋から朝の6時からドンドン騒音攻撃2発。2chねらーが『悪者が見つかった』とか言ってる。イオンへの買い物道中、カメムシ2匹と大きめの黒い羽虫1匹が死んでいた。続いて、2chなどの誘導で梅田さん、清水さん、澤江さん、種本さん、同期の石丸くんの氏名をアップすると、マンションの外でカラスが大合唱。

*大日本帝国様との1問1答集ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの『・女子トイレ盗撮 → したことありませんよ。小学生の頃、女の子に女子トイレ覗いてるって糾弾されたことはあるけど・・・。覗いてないけど・・・。自意識過剰だって。大悪魔帝国様時代北澤くんや石谷さんたちと行った居酒屋エビスバーで気づかず女子トイレに入ったことやウンチ漏れそうになって男子トイレ混んでて女子トイレに入ったことは1、2度あるけど・・・。』を答えると、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。

*無償ボランティアの保護司が団塊の世代など高齢者が多いことから、団塊の世代は自分勝手なイメージ有ったけど、悪い人も多いけど良い人も多く活動的なんだろうなって考えたからか、Twitterが2時間止まる。

*2chねらーが五月蝿いので大悪魔帝国様の宮島さん、お客様の長谷川さんの氏名をアップすると、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃1発。身体かじかむ攻撃LEVEL4を7時間に『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。

*石川能登半島地震の震災関連死の追加答申を僕のブログで触れるに際して、人体肉体思考操作で石川能登半島地震では救助遅れで凍死が多かったことや岸田首相が新年会3件はしごしてたことを僕のブログで触れさせられると、マンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃1発。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を6時間。

*クローズアップ現代 「悲鳴をあげる“官僚”たち 日本の中枢で今なにが?」を見て、『官僚の国会対応などはズレ勤で対応すれば良さそうですが、根本的に慢性的な人手不足があるようです。人減らしすぎ。官僚も大変だ。』とコメントしたからか、クローズアップ現代 「女性たちが去っていく 地方創生10年・政策と現実のギャップ」を見て、『地方創成を掲げ予算をつけ10年経つそうですが、地方の若い女性流出は止まらず。結構働きたい女性多いみたいです。僕は女性は頭いい人多いのである程度賛成だけど・・・。』とコメントし、国際報道2024 「男女平等“世界一”アイスランドの取り組み」を見て、『アイスランドは、世界初の女性大統領を輩出し、議会の女性候補率を40%以上と定め、女性法案を多く通して、男女平等“世界一”を実現しているらしいです。』とコメントしたからか、Twitterのmorikosonさんがグロ画像のリツイート連発してる。環境団体がイギリスの世界遺産「ストーンヘンジ」に塗料を散布。2chねらーが、外科医不足で、男女平等を謳うけど、女医は、皮膚科と眼科と精神科しかしたがらんと盛り上がってる。なんでも女性参画がと言うつもりは無いけど、僕個人的には女性も選択の幅が広がるのはいいことだとは思うけど・・・。僕は医学部の入試の男女差別には問題発覚当時から差別やや賛成派だったけど・・・。日本も女性政治家増やせば?天皇は女系天皇は反対派、女性天皇は賛成派です。愛子天皇も許容派。身体かじかむ攻撃や『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。晩御飯の際、やすとも・友近のキメツケ! 「ユニクロの裏側」の録画を見たからか、夜のゴミ捨ての際、マンションの通路にカメムシ4匹、黒い羽虫1匹、コガネムシ1匹居た。次の日イオンへの買い物道中、以前2度の異物混入で避けてたスジャータの果物ジュースでオレンジジュースが有ったので買い物かごに入れたからか、子供型殺戮兵器2、3体が暴れ回る。帰り道から『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱を4時間の刑。自民党の裏金問題終わったら、ブログ記事『日本の諸課題(覚書)』『日本の諸課題2(覚書)』『その他(覚書)』『その他2(覚書)』のリンクを僕の毎日のブログ記事『今日の活動』に貼り付けようと考えたからか、お腹がずっと痛くて血便が出る。まぁ毎日拷問の日々だし死んでもいいけど・・・。尿とガスは出てるけど、便の出が極端に悪いし食べ物が腸で詰まって苦しいし腸閉塞気味?

*2chスレ『子どもない女性割合、日本が最高 OECD加盟国で』で『どうにもならないと思うよ。オスジャップの屑さには心底愛想をつかせているから』って言ってて、『そうだろうなぁ』って考えると、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。最近大悪魔帝国様の人たちの氏名を人体肉体思考操作で触れさせられた時も、2chねらーたちは『因縁つけられたと勘違いで殺害』とか『悪魔合体』って盛り上がってた。Twitterのゆりさんも『おじさんは共感されないと死んじゃう病気なの?』ってリツイートしてたり・・・。僕は女性が子供を産みたくないなら産まない人生も有りじゃないかなって思うけど・・・。派遣のような賃金の安い弱者男性も賃金上がって昔のように結婚できるような世の中がいいと思うけど・・・。朝の6時からマンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃1発。日本政府が物価高対策で3か月電気・ガス代補助を発表。

*腸閉塞気味で血に染まった便器の写真をInstagramにアップしたからか、Twitterのmorikosonさんがまたグロ画像リツイートしてる。

*晩御飯の際、報道特集「政治とカネ 岸田氏、萩生田氏に新疑惑」を見させて貰え、キャスターが最後に『日本は(世界的に見て)透明性や公平性が高いと思っています。シリアやイラクは取材して賄賂や縁故が酷かった』と述べていて、『まぁ日本は世界的に見れば透明性や公平性が高いだろうなぁ』って考えたからか、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱を1時間食らう。腸閉塞や右腕の炎症地獄で大変なんだけど・・・。

*イメージ悪めのInstagramの今田美桜がInstagramで写真をアップしてて、僕が『可愛いなぁ』って考えるたからか、今田美桜がハートのストーリーをアップしてて、僕が『おっ』と思ったからか、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱を30分食らう。

*首都圏4000万人(日本の総人口の1/3)、東京都1500万人の出生率は全国平均と比べて極めて低く、首都圏が地方から若者を集めて子供が産まれなく消滅していくブラックホールになっていることやサンデーモーニングの浜田敬子さんが小池都政が始まった8年前の東京の出生率は1.24だったが今は0.99に急落していると指摘していたのを僕のブログで人体肉体思考操作で触れさせられると、3時間のお昼寝の刑に目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱1時間と激しい。続いて出生率急落の原因の1つに、給料上がってないのにアベノミクスの日銀異次元緩和による不動産投資増加で首都圏など都市部のマンション価格の高騰が考えられると僕のブログで人体肉体思考操作で触れさせられると、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を1時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱30分と激しい。更に人体肉体思考操作でTwitterで『アベノミクス』と検索させられて、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を1時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱1時間と激しい。お尻から大量の血攻撃。東京の旧五輪選手村の晴海フラッグを『中国人爆買い』と僕のブログで触れたからか、中国・蘇州市で日本人学校のスクールバスのバス停にいた日本人の親子と、車内にいたガイド役の中国人女性が、刃物を持った男に襲われ、ガイド役の中国人女性が死亡。 北海道むかわ町の国道で自衛隊の車両と大型観光バスが衝突する事故、44歳陸上自衛隊員死亡。韓国の首都ソウル南郊の華城のリチウム電池工場で爆発事故、22人死亡。

*ガス抜きがまだ足らないのか(?)、東京ブラックホールに関して東北の出生率が低い原因はホ問題にあるかもと、面倒くさいし出生率下がったら嫌だから嫌って言ってるのに、人体肉体思考操作で出産で問題の有った有名人たちや原発事故以降の双子出産の増加、最近の障害児やアレルギー児の増加について僕のブログで触れさせられると2時間のお昼寝攻撃に、目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間。お尻から大量の血攻撃。北朝鮮がミサイル発射。金田一少年の事件簿の声優松野太紀(56)が右大脳出血で死去。

*キャッチ!世界のトップニュース 「イタリア 1ユーロハウス」を見て、『イタリアは日本と同じく給料上がってなくて少子化の3馬鹿トリオ(第二次世界大戦も・ドイツも少子化)の1国ですが、過疎の進んだシチリア島の中古物件を1ユーロで売って移住者を増やそうと言う取り組みでした。日本でもこの取り組みは行われていて、空き家を無料でくれる自治体もあります。うまくいってるかどうかは知りませんが・・・。』ってコメントすると、Twitterのmorikosonさんがまたグロ画像をリツイートしてる。

*僕のブログに『政治資金規正法改革から20日以上ラッシュが続いてた大日本帝国様への口撃量も少しマシになりました。』とコメントしたからか、クローズアップ現代 「使うほど“富”が流出!? どうする巨額「デジタル赤字」」を見て、『クラウドはますます需要が増えていきデジタル赤字がかさんでくると思いますので、国内企業も頑張ってほしいです。元々日本は太平洋戦争後アメリカの産業移管コピーで栄えたんだし・・・。ガバメントクラウドにサクラクラウドが認定されました。』ってコメントしたからか、その晩途中覚醒激しくめちゃ眠りが浅かった。

*東京少子化ブラックホールに関して、『データを総合すると、結婚しない女性が増え(生涯子供を産まない女性)、結婚してる女性は裕福な家庭は3人産んでるが推測するに徐々に1人っ子が増えてると言うことかな(バブル崩壊・就職氷河期・派遣法改悪で一段増えてアベノミクス以降更に顕著?)?僕の年代周りも子供無し(原田、グッチ、ガマ等)や弟や従妹もだし1人っ子も多い(2人目の壁)。そのため婚姻数の減少(若者の減少)以上に出生数の減少が激しいのかな?(出生率は割合の数字で若者の減少は数字にさほど影響ない?)。直近婚姻数50万組割れで出生率1.20だから出生数60万人割れも近い?』と僕のブログで触れたからか、買い物道中帰り道から『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しく、8時間のお昼寝攻撃を食らう。目覚めると消滅可能性自治体について触れたブログ記事『その他(覚書)』を人体肉体思考操作でアップさせられ、身体かじかむ攻撃LEVEL4を7時間、再び『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。ご飯の際、時論公論 「核のごみ処分場 議論を進めるためには」を見て『ホント政治家たちは自分が生きてる間さえ持てばいいと考えてばかり』と考えたからか、3度目の身体かじかむ攻撃LEVEL4を3時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。ウンチ漏らされる攻撃。報道特集 「万博まで300日 会場のメタンガス爆発を検証」を見ると、昨日からだがお腹が痛い。またた腸閉塞の刑?視聴前マンションからドンドン騒音攻撃有った。晩ご飯食べた後、腸がまた詰まってる(汗)。次の日の朝、目覚めると昨晩食べたご飯が腸に詰まったままで腸が張って痛い(汗)。ガスと尿は出てますが、体位動かしまくっても買い物行って腸を動かしても固形物が流れない。またイレウス管かな。買い物後ベットの上で4時間体位動かしまくって何とか昨日の晩御飯は流れたけど、6時間のお昼寝攻撃の後も腸のねじれはまだ解消してないらしくお腹すかない。ガスも出にくくなってるし・・・。最悪。大日本帝国様お怒りだ。昨晩報道特集 「万博まで300日 会場のメタンガス爆発を検証」の過去のメタンガス爆発の爆発現場のキャプチャを僕のブログにアップしようとしたけどマンションの外から騒音攻撃が激しかったので止めたからか、来週東京都知事選だけど腸閉塞なったら痛いから来週末はブログ記事のアップ止めようと考えたからか、買い物道中、イオンで鯛1匹の塩焼きを売ってくれていた。

*腸閉塞でお腹が痛くて苦しんでる中、ブログ記事『その他2(覚書)』を人体肉体思考操作でアップさせられて、12時間お昼寝攻撃で、目覚めると朝の8時まで身体かじかむ攻撃LEVEL4を10時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。独りエッチの際陰部勃たない攻撃。朝のゴミ捨ての際マンションの通路にカメムシが15匹くらい。北朝鮮が短距離弾道ミサイルなど2発発射。取り合えず便は出て(大量の血)、18時間ぶりにパン1つ食べてみたら2ヶ所で詰まって体位変えまくったら流れたけど、腸のせいでお腹や背中が痛い。腸が動きまくってる。2chねらーが『おしおき』って喜んでる。

*せっかく夕ご飯の際は糾励根湿布で腸広がってたのに、視点・論点 「“プラス5歳活躍社会”の実現を」を見て、『NHKが70歳まで働けと言っていました。高齢者雇用拡大は僕は基本賛成派ですが、日本の平均健康寿命が男性72歳だし70歳まで労働は無理だと思う。恐ろしい。』とコメントしたからか、人体肉体思考操作でTwitter検索させられて、投稿者がNHKスペシャル 「2024私たちの選択 -AI×専門家による“6つの未来”-」を見たのは僕のブログのリンクでかな?って考えたからか、右上の腸が詰まっていたのが今度は左上と真ん中の2か所腸が詰まる。ご飯食べると左上と真ん中の2か所腸が詰まった所で食べ物が詰まって痛い。

*昨晩、『報道特集 「万博まで300日 会場のメタンガス爆発を検証」の過去のメタンガス爆発の爆発現場のキャプチャを僕のブログにアップしようとしたけどマンションの外から騒音攻撃が激しかったので止めたからか、来週東京都知事選だけど腸閉塞なったら痛いから来週末はブログ記事のアップ止めようと考えたからか、買い物道中、イオンで鯛1匹の塩焼きを売ってくれていた』と僕のブログで触れたからか、国際報道2024 「公的医療制度とインフレ 英国が直面する課題」を見て、『英国は医療費無料らしいですが、赤字財政による財政緊縮とコロナ禍で外国人労働者が自国に帰っちゃったのとで人手不足で、受診待ち3か月とからしいです。医療改革が今度の選挙の争点らしいです。無償化は給食でも聞こえはいいけど、経費削減の的になりやすく危ない気がする。』って触れたからか、16時間睡眠の刑に、次の日、買い物道中、イオン店内で子供型殺戮兵器1体が走り回る攻撃と地団駄騒音攻撃1発を食らい、帰り道から『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱1時間激しい。糾励根湿布を左下背中に貼って寝て取り合えず目覚めてカレーパンを1つ食べてみたけど、腸の何か所か詰まる。詰まってる箇所増えてる。完璧こじれてる。最悪。大日本帝国様お怒り。開腹手術しないとダメかな。開腹手術は術後の癒着が気になる。左背中痛いと思ってたらまた腸閉塞だった。詰まってた。3度目。お腹すかない。

 

*人体肉体思考操作でかんさい熱視線 「どうなる学校給食 節約?値上げ?無償化?」を見せられて、大阪維新の政治にコメントしたからか、朝のNHKのニュースで政治資金規正法改革案が今週衆議院通過予定と聞いて『結局、政治資金規正法改革もダメだったなぁ』って考えたからか、ネット中傷の話題のニュースを見たからか、身体かじかむ攻撃激しさに人体肉体思考操作で包丁で左腕を切らされるが、右腕が炎症地獄で力が入らず、利き手じゃない左手で右腕を切らされる。

 

*クローズアップ現代 「女性たちが去っていく 地方創生10年・政策と現実のギャップ」や国際報道2024 「男女平等“世界一”アイスランドの取り組み」を見て、『なんでも女性参画がと言うつもりは無いけど、僕個人的には女性も選択の幅が広がるのはいいことだとは思うけど・・・。僕は医学部の入試の男女差別には問題発覚当時から差別やや賛成派だったけど・・・。日本も女性政治家増やせば?天皇は女系天皇は反対派、女性天皇は賛成派です。愛子天皇も許容派。』とコメントしたからか、お腹がずっと痛くて血便が出る。尿とガスは出てるけど、便の出が極端に悪いし食べ物が腸で詰まって苦しいし腸閉塞気味?

 

*首都圏4000万人(日本の総人口の1/3)、東京都1500万人の出生率は全国平均と比べて極めて低く、首都圏が地方から若者を集めて子供が産まれなく消滅していくブラックホールになっていることやサンデーモーニングの浜田敬子さんが小池都政が始まった8年前の東京の出生率は1.24だったが今は0.99に急落していると指摘していたのを僕のブログで人体肉体思考操作で触れさせられ、続いて出生率急落の原因の1つに、給料上がってないのにアベノミクスの日銀異次元緩和による不動産投資増加で首都圏など都市部のマンション価格の高騰が考えられると僕のブログで人体肉体思考操作で触れさせられると、お尻から大量の血攻撃。

 

*東京ブラックホールに関して東北の出生率が低い原因はホ問題にあるかもと、面倒くさいし出生率下がったら嫌だから嫌って言ってるのに、人体肉体思考操作で出産で問題の有った有名人たちや原発事故以降の双子出産の増加、最近の障害児やアレルギー児の増加について僕のブログで触れさせられると、お尻から大量の血攻撃。

 

※僕は結構大雑把な性格だけど・・・。

 

※大悪魔帝国様の副島さん談、『僕は冷蔵庫のコンセントを抜きました・・・』。

 

(僕が大学入学した平成11年から老人の暴行事件の急増・・・。大悪魔帝国様に入社した平成17年から更に急増・・・)

 

 

・『自殺と打って続きを見守れ』炎上

 

・青森中二女子自殺 自殺の練習 葛西りま

 

・滋賀県大津中二男子自殺 自殺の練習

 

*国会が政治資金規正法改革法案が衆議院を通過して過熱する中、僕のブログで、参議院でも法案修正可能なことや会期が足りないなら国会を延長出来ることを人体肉体思考操作で触れさせられると、台所のタオル掛けが壊れる・・・。

 

*やすとも・友近のキメツケ! 「ユニクロの裏側」の録画を見たからか、夜のゴミ捨ての際、マンションの通路にカメムシ4匹、黒い羽虫1匹、コガネムシ1匹居た・・・。