加古川へ帰って来ました・・・。睡眠のリズムは、崩れています・・・。神聖キチガイ鬼畜ゴミ殺戮大日本帝国軍の、思考注入、思考粘着、ねちねち、ドンドン騒音攻撃は、小康状態です・・・。毎日、身体かじかむ攻撃が、激しいです・・・。最近身体の自由が少ないです・・・。

 

土曜日の今日は、身体かじかむ攻撃が激しいため散歩をお休みしました・・・。ブログの書き込みを停止すると、騒音攻撃が激しくなったり、息苦しい攻撃を食らいますので、仕方なく書き続けます・・・。『匂わせ』が最近、話題となっていますので、なるべく僕のコメント付ける様にします・・・。

土曜日の今日は、睡眠時間は6時間です・・・。昨晩は明け方の5時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいでおす・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ870日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。炎症物質の根の完全除去は終わってなく、右腕がまだ痛いです・・・。大悪魔帝国様関連の記事を僕のブログから削除してもいいけどと持ち掛けています・・・。以後、人体肉体思考操作で無意識に刷り込まれるの以外、憑依霊や2chねらーが五月蝿いのには余り反応しないよう気を付けるようにします・・・。今日は髭剃りとさせて貰えました・・・。散髪行かせて貰えました・・・。有難うございます・・・。今日は昨日からのお昼寝攻撃と睡眠で17時間くらい眠らされていましたが、散髪にも行けて、録画も何本か見させて貰えたので良かったです・・・。この所、マスコミのラッシュが激しい気味です・・・。今日は、国際報道2024 「太平洋島しょ国はいま① 中国の影響力とどう向き合う」を見させて貰えました・・・。太平洋島しょ国の中国とアメリカの綱引きは当分続きそうです・・・。国際報道2024 「太平洋島しょ国はいま② 深刻化する気候変動」を見させて貰えました・・・。気候変動問題は人類が解決する手段を持つかどうかも分かりませんが、何もしないで水没するのは辛いと思います・・・。クローズアップ現代 「“AI兵器”が戦場に 第3の軍事革命・その先に何が」を見させて貰えました・・・。世界のAI兵器開発は止まらないだろうな・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。身体かじかむ攻撃アイシングと低周波繰えが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物は、買い溜めしていたため行きませんでした・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

国際報道2024 「太平洋島しょ国はいま① 中国の影響力とどう向き合う」

 

・フィジー

 

・ツバル

 

・ソロモン諸島

 

(関連話題)

 

 

国際報道2024 「太平洋島しょ国はいま② 深刻化する気候変動」

NHK plus

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024051027262

 

 

・インドネシア 首都ジャカルタ(地盤沈下も)

 

 

 

クローズアップ現代 「“AI兵器”が戦場に 第3の軍事革命・その先に何が」

NHK plus

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024050826117

 

 

 

 

 

《大日本帝国様との1問1答集》

《大悪魔帝国様関連》

 

《有名人等》

 

《その他》

 

 

《最近の流れ》

*週末、ブログ記事『その他(覚書)』をアップしてサンデーモーニングの日銀ETF売却に230年騒動が起きる(?)。レンズメーカーHOYAのシステム障害生産停止。続いてブログ記事『日本の諸課題2』をアップすると5、6時間お昼寝攻撃を食らって、目覚めてから2時間身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。続いて大悪魔帝国様についてを中心に触れたブログ記事『2024年の流れ(僕)①』を、触れると身体かじかむ攻撃が激しくてしんどいからと思考注入しつこいけどアップしない。ゴールデンウィークも母が入れ歯入れたてでまだ食事摂れないから実家に帰らない予定。その晩12時間睡眠の刑。俳優山田裕貴(33)と元乃木坂46西野七瀬(29)が結婚発表。Instagramの@hitomi_kawakamiさんの娘が合格祝いのヴィトンの財布落とす。

*サンデーモーニングで出演が最期の関口さんが、『(日本が)このままでいいと思ってるの?気付け』とか言ってて、『総理大臣』の思考注入が激しいから、『総理大臣いやや。日本がどうなろうが知らん』って返すと、お風呂に入浴中にドンドン騒音攻撃のラッシュ。気に入らないことがあるとすぐ暴力に訴える。ブログ記事『日本の諸課題』『日本の諸課題2』『その他(覚書)』のリンクを定期ブログに貼るよう提案され、仕方無いので日本を憂い貼り付ける。大悪魔帝国様の気に入らないと僕への拷問リンチの様子を定期ブログの『ここ最近の流れ』にも追記する。NHKやTBSが『北朝鮮』と騒いでる。2chが1か月以上ページが開かなくなる。漫画『薬屋のひとりごと』の作画担当が脱税で告発される。2chねらーが『一平、一平』五月蝿いけど、だから一平くんはフワフワしてるって。僕の友人たちにはフワフワしてる人は居ないって。胸倉掴み課長チクり騒動も有ったし・・・。2人で飲みに行ったのも1、2回とラーメン1回行ったくらい。派遣の北澤くんとは5回くらい、派遣の石谷さんとは10回以上(信用)2人で飲みに行ったけど・・・。派遣の石谷さんとは込み入った話は避けてたけど、僕は友達だと思っている。僕の日本人さんへの信用はあまりかんばしくないけど・・・。NHKさんとかTBSさんとか岸田首相とか、ちゃんと『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々』や『日本の諸課題』等の暴露・懺悔・謝罪して誠意を見せてくれてるのは評価してる。僕の大悪魔帝国様への信用は結構低い。大悪魔帝国様は、嘘、言い訳、論点ずらし、誤魔化し、マウント、暴力虐待拷問服従ばかり・・・。ルールだとか色々な人たちが居るとか反対とか僕の知ったこっちゃじゃないけど、僕の友人や彼女は信用の置ける人が最低条件。松元さんは彼女候補としては合格だけど、もう少し愛嬌と言うか女の子らしさと言うか面白かったらなぁって言ったの。岩手で震度5強の地震。北朝鮮が弾道ミサイル発射。リニア反対の静岡県川勝知事が辞意を表明。9時間の断続的なお昼寝攻撃に、目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL4を8時間。夜中に『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。気に入らないとまたすぐ虐待拷問リンチ。岸田さん前立腺がん談義炎上に続き、今度は一平くん炎上。2cねらーが五月蝿かったからなんだけど・・・。大悪魔帝国様関連は僕のブログで極力触れたくない。宮崎産業経営大学でサッカーの試合中に落雷、高校生1人が意識不明。台湾でM7.7の地震、7人死亡。日本人高校生が死にそうでちょっとスッキリした。

*週末の金曜日、歯医者へ無事に行かせて貰えたら僕のブログで触れる約束を憑依霊としてた年金GPIFの株投資を触れ、サンデーモーニング「日銀 脱アベノミクスへ厳しい道のりとは?“負の遺産”大量の国債とETFどうなる?」の動画リンクを僕のブログに貼り付けたからか、2chねらーが『どんぐり、どんぐり』五月蝿いので大日本帝国様との1問1答集『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの『どんぐり』『Eちゃん』に答えたからか、その晩2、3時間なかなか寝付けず10時間睡眠の刑に、目覚めてから買い物道中子供型殺戮兵器が1、2体暴れ回り、帰ってから5時間お昼寝攻撃に、目覚めてから身体かじかむ攻撃LEVEL4を10時間。夜中に『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。気に入らないとまたすぐ虐待拷問リンチ。今後、憑依霊や2chねらーが五月蝿いのには余り反応しないよう気を付ける。右腕かなり痛いけど身体かじかむ攻撃が激し過ぎて糾励根湿布作らせて貰えない。ゴミ捨てさせて貰えない。

*これくらい良いかとブログ記事『今日の活動』のブログタイトルを『どんぐり』にしたからか、サンデーモーニング「日銀 脱アベノミクスへ厳しい道のりとは?“負の遺産”大量の国債とETFどうなる?」の動画リンクをブログ記事『今日の活動』に人体肉体思考操作で貼り付けさせられたのをそのまま継続して次の回にも貼り付けたままだったからか、14時間断続的なお昼寝攻撃に目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL4を6時間。夜中に『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。気に入らないとまたすぐ虐待拷問リンチ。あんたら、自分らは些細な事で『中出〇、中出〇』五月蝿いじゃない。マンションの隣の部屋から、ねちねち、ドンドン騒音攻撃多い。

*横綱曙太朗(54)の訃報を僕のブログで触れないと身体かじかむ攻撃が激しいだろうなと思い、僕のブログ記事『今日の活動』で触れたからか、左上の歯が2時間くらい猛烈に痛い。大御所の有名人訃報は触れないと身体かじかむ攻撃激しいので、ブログ記事『今日の活動』でなるべく触れるようにします。大悪魔帝国様関連も、身体かじかむ攻撃が激しいとしんどいので2chの煽り以外はなるべく触れるようにしてます。しんどいの嫌ー。

*あしたが変わるトリセツショー 「沈黙の臓器の悲鳴を聞く方法 一生ものの肝臓ケア」を見て、過去の太らされてた頃の僕の血液検査の肝臓ALT値(2016年4月;83)を僕のブログに貼り付けると、2chねらーが騒いでる。

*身体かじかむ攻撃食らってしんどいの嫌だから週末の金曜日に大日本帝国様を口撃しなかったからか、土曜日目覚めてから身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強が1日中続く。大阪万博開幕1年前報道やリニア維持費赤字予想報告など2chでも有ったが、もう日本の暗い話ばかりはいいかなってスルーしたからか、9時間お昼寝攻撃に、目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL4を5時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱を食らう。マンションの隣の部屋からも朝からドンドン騒音攻撃が有り。結局、憑依霊の勧めにより大阪万博開幕1年前報道やリニア維持費赤字予想報告に僕のブログで触れる。マンションの住人が笛で「アンパンマンマーチ」を演奏してる。アンパンマンも大変なのよ。

*ガス抜きが足らないのか(?)人体肉体思考操作で大悪魔帝国様の気に入らないと僕への拷問リンチの様子を定期ブログの『ここ最近の流れ』にも追記させられると、7時間のお昼寝攻撃に、目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を6時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱結構有り。1日中身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。2chねらーが『真っ黒』『女はバカ』と騒ぐ中、人体肉体思考操作で過去の太らされてた頃の僕の血液検査の肝臓ALT値(2016年4月;83)をInstagramに貼り付けさせられ、『僕の考える日本の課題ベスト5』に触れさせられる。5時間のお昼寝攻撃に、目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL4強を10時間。夜中に『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。肝臓ALTの値は大悪魔帝国様通勤時の時の方が太らされてたし(当時90Kg有った。今は70Kg)お酒も時々飲んでたし(常備精神薬と)もっと悪かったような。ジムで水中ウォーキングや街中散歩運動してたけど・・・。肝臓ALTの値は当時主治医に脂肪肝って診断されてたけど、血液検査の数値の悪さや脂肪肝の大事さの説明は多分受けていないような。エコー検査は受けてたけど・・・。大悪魔帝国様でも、通院の有給届け出す時とか上司の渋田さんに脂肪肝って笑われたり、朝礼で僕の一言スピーチで血液検査の話をしたら(肝臓の話は多分してない)、佐々木さんとか西川さんとか中性脂肪は魚がいいよっとか言ってたけど・・・。僕自身は憑依霊で血液検査について調べる余裕が無くて。滋賀県大津市民病院でも背中の筋肉断裂で検査依頼すると精神の病気でしょって軽くあしらわれたけど・・・。イスラエルがイランのミサイル攻撃への即時報復を止め、アメリカがイスラエルの報復を支援しないと表明。

*大日本帝国様との1問1答集『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの『ヨックモック』『パインアメ』『オランジーナ』『ゲーム「龍が如く」』『はぐれメタル』『ママチャリ』『シェアハウス』『男尊女卑』を答えると、マンションの外で雷ゴロゴロ、雹が降る。

*Twitterのゆりさんがよくリツイートしてる安下真貴さんが『日本の少子化の原因はアベノミクスじゃなくて女性差別に因る』とか呟いてて『また頭おかしいこと言ってるなぁ。男だと思っていたけど女なのか?』って思ったからか、Twitterで『アベノミクス』等のワード検索してたからか、愛媛で震度6弱の地震。次の日、前日の地震に余り興味を抱かないからか、『死者居なくて良かったやん』って考えたからか、週末ブログ記事『雑学(覚書)』でもアップしようかなって考えたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を17時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。マンションの隣の部屋から、ねちねち、ドンドン騒音攻撃。Exciteブログのブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。ここ2、3日身体かじかむ攻撃少しマシで気分良かったから。身体かじかむ攻撃激しい時は、『日本人死ねー』ってなることも・・・。Instagramの@nao__pyonさんの食器棚の蝶番が壊れる。週末ブログ記事『雑学(覚書)』をアップするのを止める。

*週末、定期ブログ『今日の活動』に貼っていた『僕の考える日本の課題ベスト5』が炎上したのか、時論公論 「政治資金規正法の改正 抜け道はなくせるのか」のキャプチャを僕のブログに貼り付けたからか、次の日買い物道中子供型殺戮兵器2体が暴れ回る。マンションの管理会社から父へ3日前の雹で自室のベランダの屋根が壊れてないか?近隣住人から通報が有ったと電話が架かって来る。マンションの扉ドンドン騒音攻撃多い。Exciteブログのブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス2件。Twitterのぺろりんのでんぱ組.incが2025年に解散発表。でんぱ組.incの解散に余り関心を抱かないとパソコンがウイルス感染 → 再インストールの刑。伊豆諸島の鳥島沖で夜間訓練中の海上自衛隊のヘリコプター2機が墜落、1人死亡、7人行方不明。2日後、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を13時間。2日連続マンションから扉ドンドン騒音攻撃有り。独りエッチの際、陰部勃たない攻撃&なんぼこすってもイカない攻撃。3日後も、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を10時間。3日連続マンションから扉ドンドン騒音攻撃有り。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。定期ブログ『今日の活動』に貼っていた『僕の考える日本の課題ベスト5』を削除する。

*ヒルナンデス 「豊洲千客万来」の録画を見て、『マグロのほほ肉食べたい』ってコメントしたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を10時間。3日連続マンションから扉ドンドン騒音攻撃有り。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。Exciteブログのブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。憑依霊に言われて、ホとか処理水とか思い出す。すっかり忘れてた。福島産のホはだいぶ薄くなってるし、元々大気圏核実験時にだいぶばら撒かれたのも残ってるし、頻繫に食べなければ、多少はリスクを取って、食べてもいいじゃないかなって僕個人的には思ってる。毎日食べる小麦やお米じゃないし・・・。僕も最近も宮城産の大トロ食べたよー。僕は食いしん坊なんで。

*ヒルナンデス 「巨大!東京駅地下の大人気最新行列スイーツを梅沢富美男が徹底解明」、西乃風ブラン堂 「徳島鳴門 素通りされる町の新名所は巨大な道の駅!」の録画をDVDに焼いたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を7時間。マンションの外で高校生くらいが叫び回ってる。別に苦手な大悪魔帝国様の宮本くんの出身地だからって、徳島県特集くらいテレビで見るよ。

*人体肉体思考操作で、自民党のこれまでの人手不足対策で、(高齢者雇用に加え)、主婦労働者拡大の配偶者控除拡大の写真を僕のブログに貼り付けさせられると、パソコンがウイルス感染 → 再インストールの刑。

*自民党安倍派政治資金パーティ裏金キックバック問題を受けての政治資金規正法改革問題で自民党の改正案のキャプチャを僕のブログに貼り付けると2chやTwitterが五月蝿い。いや、月曜日のモーニングショーとかの出回ってたキャプチャは見辛かったから、日曜日のサンデーモーニングまで待ってただけで(サンデーモーニングはフリップ作るの上手い。マスコミはどこも見せるの上手いけど・・・。僕のブログに貼る図表は見やすくて分かりやすいのを選んで貼ってるつもり)。政治資金規正法改革の議論の行方には結果以外余り関心は無いけど・・・。厳罰化してもしなくても、自民党だからどうせまたズルするだろうし、僕的にはどっちでもいいけど・・・(信用がない)。釣りのプロレス続くのも身体かじかむ攻撃や騒音攻撃食らってしんどいし・・・。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を8時間。2chねらーが煽るので日本政府のコロナワクチン広告youtuber買収に、付随して憑依霊の勧めで官房機密費の文化人工作費、自民党親戚のTwitter政治アカウントDappiなどに僕のブログで触れ、大日本帝国様を口撃する。朝のゴミ捨ての際マンションの通路にカメムシが20匹以上大量発生。カメムシいやー。

*官房機密費の文化人工作費や財務省など官僚の芸能人レクチャー出張などに憑依霊の勧めで僕のブログで触れ、もともと国家や国民の為に必要な内外の情報収集・分析する部署だったのが、敵対勢力のスキャンダルやデマを流すなど安倍首相の為の謀略機関と化した内閣情報調査室やネット扇動のランサーズなど自民党サポータズについても憑依霊が五月蝿いので軽く僕のブログで触れたからか、Live News αのコメンテーター馬渕さんが乳がんから復帰してて『良かったやん』って考えたからか、Live News αの『今年のゴールデンウィークは家で過ごす人も多いようです』のコメントに『まぁいいじゃない?ゆっくり出来て』って考えたからか、左上下の歯が猛烈に痛くて身体かじかむ攻撃LEVEL4を3時間。朝目覚めてからも身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を8時間に、買い物道中帰り道から『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。人体肉体思考操作で『滋賀県琵琶湖テラス』のTwitter検索や『みんなお金なくてGW外出できないんですよ』の思考注入にマンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃。モーニングショーで長い自動車渋滞や都内混雑の様子が放送される。日本人さんたちが円安とかで貧困・困った演技多いけど(大日本帝国様被害者アピール)、マンションの隣の部屋から逆切れドデカい騒音攻撃多いけど、8年間拷問・監禁・ただ働きさせられてる僕の立場は?失業保険80万円も貰えず終い。株価上げてくれたのもアメリカのファイザー。僕が大日本帝国様に尽くす義理も信用もほとんどないんだけど・・・。どこまで最低な民族なん。ホント傲慢で身勝手で欲にまみれた最低な民族。中古レッツノートがシフトキーに続いてスペースキーも壊れる。気に入らないことがあるとすぐ大日本帝国様恒例の暴力・リンチ。なにがアンパンマンだ。頭のおかしいキチガイ日本人さんたちは、自分たちの国の問題点分かって社会も良くなってウハウハで気分いいだろうけど、僕は8年以上ただ働きで、40歳超えても結婚もさせて貰えなく、些細な気に入らない行動取っただけでも即身体かじかむ攻撃&騒音攻撃リンチが激しく飛んでくる拷問・虐待の地獄の世界で少しテレビが僕寄りの報道してくれて、スーパーにいい食材が並ぶ(僕がお金出してる)くらいで、ほぼメリット無い。こんな拷問・虐待受けてるのに、どうして信用出来るのか?2日後、ブログ記事『今日の活動』で前回『2024年の出来事④』をアップして、今日は5月1日で石川能登半島地震から4か月経ったし、進捗ないし、僕がブログで触れない方が復興早そうなので(大日本帝国様被害者アピール)、ブログ記事『今日の活動』の最近のほっとな話題から石川能登半島地震の話題を削除したからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を15時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。マンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃有り。大阪万博等も同じ理由で僕が触れない方が進捗良さそうなので余り触れないようにしてる。 

*Z世代のスピード離職に『まぁ、いいんじゃない?身体や精神壊すより』って答えると、Twitterが5月なのに『大雪警報』『カメムシ大量発生』と五月蝿い。バブル期だって『成田離婚』とか流行ったよ。

*ゴールデンウィーク後半初日余り大日本帝国様を口撃しなかったからか、TV番組『きょうの健康』の肺がん特集を見ようと考えるとマンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃が有ったので肝臓病特集に変更したからか、時論公論 「再エネをもっといかすには 急増する出力制御」の録画を見てコメントしたからか、マンションの隣の部屋には外国人が集団で住んでそうと分かり『まぁ別にいいか』と考えたからか、イオンへの買い物道中、さすがっスおじさんが居て『良かった』の野次。イオンで好物の鯛の塩焼きが売っていた。独りエッチする元気が湧かない。

*漫画家イエナガの複雑社会を超定義 「不老長寿も!?美と健康に効くオートファジー」の録画を見たからか、『特に特筆すべきことは無かったかな』って考えたからか、2時間のお昼寝攻撃に、目覚めてから身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を5時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。

*ゴールデンウィークのこどもの日に総務省の子供の割合統計を今年はもういいかなって僕のブログに貼らなかったからか、夜の7時のNHKニュースで自民党が政治資金規正法改革で文書通信滞在費の調査に乗り出すって報道が有って、連座制など話が脱線して論点ボヤけるから僕のブログでは触れなくていいかなって考えたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を7時間。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス2件。夜ご飯の際、ウラマヨ! 「世の中にあふれる“かわいい”の裏側」を見せられ、巷で人気らしい歯型人形や歯型グミや麻雀グッズなど僕への忖度あふれる内容に『ふーん』って考えたからか、映っている猫が余り可愛くないって考えたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を3時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。夜中のゴミ捨ての際、マンションの通路にカメムシが大量発生し20匹以上、自室扉付近に2匹居た。仕方ないので、政治資金規正法改革で文書通信滞在費の公開項目が足された表と総務省の子供の割合統計を僕のブログに貼り付ける。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。

*前に言及した韓国の若者の高い失業率による少子化で、付随して人体肉体思考操作で韓国の若者の失業率推移の図を僕のブログに貼り付けさせられ、インドや中国の若者の失業率や出生率の図を僕のブログに貼り付けさせられたからか、アジアの話題に触れたからか、東アジアの少子化は僕のせいだと言いたいからか、翌昼13時まで徹夜攻撃に、目覚めてから身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を12時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。朝っぱらからマンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃が2日連続五月蝿い。母から3か月ぶりに今日の占いのLINEが届く。独りエッチの際ほぼ精子出ない攻撃。糾励根湿布作らせて貰えない。中古レッツノートのDVD-multiドライブが壊れる。レンズクリーナー使ったけど治らんかった。中古レッツノート1台廃棄の刑。フィギュアスケートの宇野昌磨くん(26)引退発表。米バイデン大統領がイスラエルがラファ侵攻なら米は武器供与しない宣言。イスラエルへの武器の一部供与停止報道。

*モーニングショー 「”子持ち様”議論第2弾 反響2500件」を倍速モードで軽く視聴すると、パソコンがウイルス感染 → 再インストールの刑。僕も大悪魔帝国様の福山さんが保育所の時間とかで仕事ほっぱらかして帰った時は前田さんに愚痴ったりもしたので、子持ち様と言いたくなるのも分かる気がしますが、僕は今は反省しています。あの時は、前田さん(韓国)を含め、吉田さん、西田さん、小西さん3.5人分の仕事が新人僕と新人福山さん(保育所)2人に引き継いで来て相当忙しかった(今思うとイジメの延長?)。僕のこと発達障害って言うけどおしゃべりしてる余裕も無かったんだって。奈良県大和高田の踏切で日本維新の会福田倫也さん(41)が電車にはねられ死亡。

*東京新聞の『全国自治体で 退職金ゼロにする奇策が横行 非正規公務員5.8万人、勤務が毎日15分短いだけで「パート扱い」』報道を僕のブログで触れると、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃。

*『大悪魔帝国様新部署時代、僕も大悪魔帝国様の福山さんが保育所の時間とかで仕事ほっぱらかして帰った時は前田さんに愚痴ったりもしたのですが、あの時は、前田さん(韓国)を含め、吉田さん、西田さん、小西さん3.5人分の仕事が新人僕と新人福山さん(保育所)2人に引き継いで来て相当忙しかったからで(今思うとイジメの延長?)、僕も今は反省しています。』と僕の僕のブログで触れたからか、その影響か(?)、奈良県大和高田の踏切で日本維新の会福田倫也さん(41)が電車にはねられ死亡した事件を僕のブログで触れたからか、睡眠時間2時間で朝の7時からマンションの隣の部屋のドデカい騒音攻撃ラッシュで起こされる。大悪魔帝国様総務の山田さんからは、『元部署からは(僕)さんの病気以降パフォーマンス落ちてると聞いている』とか糾弾受けたりもしたけど・・・。あしたが変わるトリセツショー「血糖値が高いあなたへ数値を下げる細胞を守る秘策」を見て、いとうあさことチャンカワイがえらく『ごめんね』連呼してるから、『(僕)くんに謝ってるのかも知れませんよ』の思考注入に『関係ないだろ』ってスルーしたからか、あしたが変わるトリセツショー「血糖値が高いあなたへ数値を下げる細胞を守る秘策」の番組内容の出来が良かったなと思ったからか、10時間のお昼寝攻撃に目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL4を3時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。

*少し前から2chねらーが『さみしい』を連呼していて、『大悪魔帝国様で僕が親しかった人たちは死亡、退職してそれほど残っていないし、白々しい』と返していたからか、韓国、中国、インドの若者の失業率と少子化問題や子持ち様言及で炎上し、テレビで海外の話題が増える。国際報道2024 「太平洋島しょ国はいま① 中国の影響力とどう向き合う」、クローズアップ現代 「“AI兵器”が戦場に 第3の軍事革命・その先に何が」、国際報道2024 「太平洋島しょ国はいま② 深刻化する気候変動」を見て、『気候変動問題は人類が解決する手段を持つかどうかも分かりませんが、何もしないで水没するのは辛いと思います』とコメントし気候変動への印象をアップデートしたからか、TV番組『サンデーモーニング』の風をよむ「円安と国力低下」を『ふーん』と見たからか、買い物道中帰り道から『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しく、5時間のお昼寝攻撃。目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL4を13時間に、夜中も『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。ゴミ捨てさせて貰えない。 ←今ココ

 

 

ブログも、もう8年も書いているので、ネタが無いです・・・。

ホント大日本帝国様がなにがしたいのか、よく分かりません・・・。何度も大悪魔帝国様の社長してもいいと言ってるのですが・・・。やらなきゃマズそうだし・・・。大悪魔帝国様も在籍中は、興味を持って見てましたよ・・・。何度も言うようですが、大悪魔帝国様も、新部署異動後、神様降臨以降は、比較的好意的な人もいましたし・・・(清家さんとか・・・)。

大悪魔帝国様のことは、もう赦そうと思います・・・。今の気分は、なんか皆さんに申し訳無くなってきちゃいました・・・。付き合って貰ってすいません・・・。僕の怒りはほぼ収まりました・・・(一言言い訳させて下さい・・・。大日本帝国様がいつまでも激しく攻撃し続けるので僕の怒りの負債(カルマ)が一向に減らなかったのです・・・)。僕のせいで、京アニ放火殺人事件みたく何の罪もない人たちの大量殺人事件が起こってもかなわないし・・・。自然災害が起きても、かなわないし・・・。僕はまだ生きていますし・・・。今現在の僕への実被害も非常に大きく、割に合わないことですし・・・。あまりとやかく言わないように気を付けます・・・。

 

 

 

日曜日の今日は、睡眠時間は4時間です・・・。昨晩は明け方の4時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいでおす・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ870日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。炎症物質の根の完全除去は終わってなく、右腕がまだ痛いです・・・。大悪魔帝国様関連の記事を僕のブログから削除してもいいけどと持ち掛けています・・・。以後、人体肉体思考操作で無意識に刷り込まれるの以外、憑依霊や2chねらーが五月蝿いのには余り反応しないよう気を付けるようにします・・・。少し前から2chねらーが『さみしい・・・』を連呼していて、『大悪魔帝国様で僕が親しかった人たちは死亡、退職してそれほど残っていないし、白々しい・・・』と返していたからか、韓国、中国、インドの若者の失業率と少子化問題や子持ち様言及で炎上し、テレビで海外の話題が増えました・・・。昨晩、国際報道2024 「太平洋島しょ国はいま① 中国の影響力とどう向き合う」、クローズアップ現代 「“AI兵器”が戦場に 第3の軍事革命・その先に何が」、国際報道2024 「太平洋島しょ国はいま② 深刻化する気候変動」を見て、『気候変動問題は人類が解決する手段を持つかどうかも分かりませんが、何もしないで水没するのは辛いと思います・・・』とコメントし気候変動への印象をアップデートしたからか、今日、TV番組『サンデーモーニング』の風をよむ「円安と国力低下」を『ふーん・・・』と見たからか、買い物道中帰り道から『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱激しく、5時間のお昼寝攻撃を食らいました・・・。目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL4を13時間に、夜中も『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱激しかったです・・・。ゴミ捨てさせて貰えませんでした・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。身体かじかむ攻撃アイシングと低周波繰えが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物道中は、帰り道から『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱激しかったです・・・。お惣菜の割引率は、お昼に買いに行ったので有りませんでした・・・。好物の鮭のカマの塩焼きを売ってくれていました・・・。イオンさん有難うございます・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

*少し前から2chねらーが『さみしい・・・』を連呼していて、『大悪魔帝国様で僕が親しかった人たちは死亡、退職してそれほど残っていないし、白々しい・・・』と返していたからか、韓国、中国、インドの若者の失業率と少子化問題や子持ち様言及で炎上し、テレビで海外の話題が増える・・・。国際報道2024 「太平洋島しょ国はいま① 中国の影響力とどう向き合う」、クローズアップ現代 「“AI兵器”が戦場に 第3の軍事革命・その先に何が」、国際報道2024 「太平洋島しょ国はいま② 深刻化する気候変動」を見て、『気候変動問題は人類が解決する手段を持つかどうかも分かりませんが、何もしないで水没するのは辛いと思います・・・』とコメントし気候変動への印象をアップデートしたからか、TV番組『サンデーモーニング』の風をよむ「円安と国力低下」を『ふーん・・・』と見たからか、買い物道中帰り道から『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱激しく、5時間のお昼寝攻撃・・・。目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL4を13時間に、夜中も『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱激しい・・・。ゴミ捨てさせて貰えない・・・。

 

※少し前から気分で画像減らしました・・・。

 

 

最近のほっとな話題1

 

 

最近のほっとな話題2

※僕は部下の北澤くんの正社員登用を井戸課長に相談したり、部下の小寺さんの正社員登用を気にかけたりしてましたけど・・・。

 

 

《日本政府のここ最近の流れ》

・賃上げ

 

・自民党政治資金パーティ裏金キックバック問題

 

・統一教会問題

 

・日本の課題

 

 

 

 

小ネタ