加古川へ帰って来ました・・・。睡眠のリズムは、崩れています・・・。神聖キチガイ鬼畜ゴミ殺戮大日本帝国軍の、思考注入、思考粘着、ねちねち、ドンドン騒音攻撃は、小康状態です・・・。毎日、身体かじかむ攻撃が、激しいです・・・。最近身体の自由が少ないです・・・。

 

月曜日の今日は、身体かじかむ攻撃が激しいため散歩をお休みしました・・・。ブログの書き込みを停止すると、騒音攻撃が激しくなったり、息苦しい攻撃を食らいますので、仕方なく書き続けます・・・。『匂わせ』が最近、話題となっていますので、なるべく僕のコメント付ける様にします・・・。

月曜日の今日は、睡眠時間は4時間です・・・。途中覚醒有ったけど・・・。昨晩は夜中の1時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいでおす・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ855日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。炎症物質の根の完全除去は終わってなく、右腕がまだ痛いです・・・。大悪魔帝国様関連の記事を僕のブログから削除してもいいけどと持ち掛けています・・・。以後、人体肉体思考操作で無意識に刷り込まれるの以外、憑依霊や2chねらーが五月蝿いのには余り反応しないよう気を付けるようにします・・・。今日は髭剃りさせて貰えました・・・。有難うございます・・・。新しく入居したマンションの隣の夫婦、性格が結構キツイみたいでしょっちゅう険しい声やマンションの毎日毎日ドンドン騒音攻撃激しいです・・・。最悪・・・。脱税疑惑から2か月以上続く右腕の炎症地獄もまだかなり痛いです・・・。痛いよー・・・。今日はロピアへ行かせて貰えて、内閣情報調査室などで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。疲れたよー・・・。もともと国家や国民の為に必要な内外の情報収集・分析する部署だったのが、敵対勢力のスキャンダルやデマを流すなど安倍首相の為の謀略機関と化した内閣情報調査室やネット扇動のランサーズなど自民党サポータズについても憑依霊が五月蝿いので軽く僕のブログで触れたからか、Live News αのコメンテーター馬渕さんが乳がんから復帰してて『良かったやん・・・』って考えたからか、Live News αの『今年のゴールデンウィークは家で過ごす人も多いようです・・・』のコメントに『まぁいいじゃない・・・?ゆっくり出来て・・・』って考えたからか、左上下の歯が猛烈に痛くて身体かじかむ攻撃LEVEL4を3時間食らいました・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。身体かじかむ攻撃アイシングと低周波繰り返してます・・・(※糾励根湿布を貼った後は、しばらく後に、患部のアイシングが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物は、買い溜めしていたため行きませんでした・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

*官房機密費の文化人工作費や財務省など官僚の芸能人レクチャー出張などに憑依霊の勧めで僕のブログで触れ、もともと国家や国民の為に必要な内外の情報収集・分析する部署だったのが、敵対勢力のスキャンダルやデマを流すなど安倍首相の為の謀略機関と化した内閣情報調査室やネット扇動のランサーズなど自民党サポータズについても憑依霊が五月蝿いので軽く僕のブログで触れたからか、Live News αのコメンテーター馬渕さんが乳がんから復帰してて『良かったやん・・・』って考えたからか、Live News αの『今年のゴールデンウィークは家で過ごす人も多いようです・・・』のコメントに『まぁいいじゃない・・・?ゆっくり出来て・・・』って考えたからか、左上下の歯が猛烈に痛くて身体かじかむ攻撃LEVEL4を3時間・・・。朝目覚めてからも身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を8時間に、買い物道中帰り道から『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱激しい・・・。人体肉体思考操作で『滋賀県琵琶湖テラス』のTwitter検索や『みんなお金なくてGW外出できないんですよ・・・』の思考注入にマンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃・・・。モーニングショーで長い自動車渋滞や都内混雑の様子が放送される・・・。日本人さんたちが円安とかで貧困・困った演技多いけど(大日本帝国様被害者アピール)、マンションの隣の部屋から逆切れドデカい騒音攻撃多いけど、8年間拷問・監禁・ただ働きさせられてる僕の立場は・・・?失業保険80万円も貰えず終い・・・。株価上げてくれたのもアメリカのファイザー・・・。僕が大日本帝国様に尽くす義理も信用もほとんどないんだけど・・・。どこまで最低な民族なん・・・。ホント傲慢で身勝手で欲にまみれた最低な民族・・・。中古レッツノートがシフトキーに続いてスペースキーも壊れる・・・。気に入らないことがあるとすぐ大日本帝国様恒例の暴力・リンチ・・・。なにがアンパンマンだ・・・。頭のおかしいキチガイ日本人さんたちは、自分たちの国の問題点分かって社会も良くなってウハウハで気分いいだろうけど、僕は8年以上ただ働きで、40歳超えても結婚もさせて貰えなく、些細な気に入らない行動取っただけでも即身体かじかむ攻撃&騒音攻撃リンチが激しく飛んでくる拷問・虐待の地獄の世界で少しテレビが僕寄りの報道してくれて、スーパーにいい食材が並ぶ(僕がお金出してる)くらいで、ほぼメリット無い・・・。こんな拷問・虐待受けてるのに、どうして信用出来るのか・・・?2日後、ブログ記事『今日の活動』で前回『2024年の出来事④』をアップして、今日は5月1日で石川能登半島地震から4か月経ったし、進捗ないし、僕がブログで触れない方が復興早そうなので(大日本帝国様被害者アピール)、ブログ記事『今日の活動』の最近のほっとな話題から石川能登半島地震の話題を削除したからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を15時間・・・。『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱激しい・・・。マンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃有り・・・。大阪万博等も同じ理由で僕が触れない方が進捗良さそうなので余り触れないようにしてる・・・。

 

※GWの買い出し・・・。ロピア空いてた・・・。GWで旅に出てるか、加古川民飽きたか・・・?

・ホワイトアスパラガス

 

 

 

 

《大日本帝国様との1問1答集》

《大悪魔帝国様関連》

 

《有名人等》

 

《その他》

 

★2024年のニュース

政治

・コロナワクチン接種後死亡2000件超え。コロナワクチン接種後の死亡、厚労省分科会400人超に救済認定

・米CDC、東京に事務所 感染症流行に備え

・東京都、高校と都立大学の授業料を実質無償化

・日本政府、米国とトマホーク400発一括取得契約締結 

・日本政府、次期戦闘機の第三国輸出可能方針

・外国人労働者、過去最多の200万人超え

・森林環境税年額1000円施行

・新たな遺伝子組み換え表示制度施行

・日経平均株価がバブル期超えの史上最高値更新、4万円超え

・GDP、ドイツに抜かれ世界4位に

・日銀 マイナス金利解除 17年ぶり利上げ

・介護士給料アップで、一方訪問介護報酬引き下げ

・相続登記義務化

・タクシー運転手不足対策でライドシェア開始

・富士山通行料2000円徴収を義務化 山梨県議会で条例成立

・リニア反対派の静岡県川勝知事が辞意

・三重県松阪市 救急車で救急搬送され入院至らずの患者、1件7700円徴収

・皇室愛子さま、日本赤十字嘱託社員に  

・岸田文雄首相、日本人2人目の米議会の上下両院合同会議で演説

・韓国徴用工訴訟 日本に賠償を命じる判決確定9件 日本政府は1965年の日韓請求権協定で解決済みとの立場。基本的には韓国政府は政府傘下の財団が賠償を肩代わりする方針。一方で日本企業日立造船供託金670万円が徴用工に初支給。


スポーツ

・春の選抜甲子園、健大高崎が制覇。群馬県勢センバツ初Vの快挙

 

エンタメ・グルメ

・山崎貴監督『ゴジラ-1.0』米アカデミー賞・視覚効果賞を受賞

・ジブリ宮崎駿監督『君たちはどう生きるか』米アカデミー賞・長編アニメーション賞を受賞、21年ぶり2度目

・ジブリ宮崎駿監督『君たちはどう生きるか』米ゴールデン・グローブ賞を受賞

・ジブリ宮崎駿監督『君たちはどう生きるか』米アニー賞2冠

・ジブリ宮崎駿監督『君たちはどう生きるか』英国アカデミー賞アニメ映画賞を受賞

・建築のノーベル賞「プリツカー建築賞」に建築家の山本理顕、日本人8人目

 

その他

・自民党安倍派(清和政策研究会)の政治資金パーティーを巡る事件で、政治資金規正法違反(虚偽記入)の疑いで衆院議員池田佳隆逮捕、東京地検特捜部

・自民党安倍派(清和政策研究会)の政治資金パーティーを巡る事件で、政治資金規正法違反(虚偽記入)の疑いで谷川弥一元衆院議員に罰金100万円、公民権停止3年の略式命令、東京簡裁

・東京・江東区長選めぐる買収の罪などで柿沢未途前法務副大臣に懲役2年 執行猶予5年の有罪判決、東京地裁

・京アニ放火36人殺人事件、青葉真司被告に死刑判決、京都地裁、控訴

・失恋の腹いせによる甲府夫婦殺人放火事件、「特定少年」死刑判決、甲府地裁、確定

・インターネット動画で芸能人らを脅したとして暴力行為法違反(常習的脅迫)など5つの罪に問われた元参院議員ガーシー(本名・東谷義和)被告、懲役3年、執行猶予5年の有罪判決、東京地裁

・元社長や税理士らが逮捕された自動車販売会社による融資金名目の詐欺事件で、捜査協力の見返りに刑事処分を減免する司法取引(協議・合意制度)が刑事事件で初実施。2018年導入

・元SKE48松井玲奈(32)とシンガー・ソングライター近藤晃央(36)が結婚

・TBS安住紳一郎アナウンサー(50)と元タレントの一般女性(38)が結婚

・人気YouTuber・HIKAKIN(34)が30代の一般女性と結婚

・声優平野綾(36)と俳優谷口賢志(46)が結婚

・KinKi Kids堂本剛(44)とももいろクローバーZ・百田夏菜子(29)が結婚

・KAT-TUN中丸雄一(40)と元日本テレビアナウンサー・笹崎里菜(31)が結婚

・モデルで俳優のトリンドル玲奈(31)と俳優の山本直寛(29)が結婚

・お笑い「ミキ」の弟・亜生(35)が読者モデルと結婚

・MLBドジャースの大谷翔平(29)がバスケ田中真美子(27)と結婚

・NEWS小山慶一郎(39)とAAA宇野実彩子(37)が結婚

・フィギュアスケーター村上佳菜子(29)が結婚

・スノーボーダー平野歩夢(25)が結婚

・俳優山田裕貴(33)と元乃木坂46西野七瀬(29)が結婚

・元NGT48中井りか(26)が一般男性と結婚

・元陸上自衛官の五ノ井里奈さん、アメリカ国務省が女性の権利向上に貢献した人を表彰する「世界の勇気ある女性賞」で受賞。昨年は米誌タイムで「次世代の100 人」に選出

・北陸新幹線、福井まで延伸

・日本製鉄、USスチール買収?

・NTTなどが進める次世代の情報通信基盤「IOWN(光電融合)」プロジェクトに、政府支援

・「曲がる太陽電池」の電力使う基地局 KDDIが実証実験

・30年ぶり国産新型「H3ロケット」2号機、打ち上げ成功

・小林製薬「機能性表示食品・紅麹サプリ」5人目死亡、腎臓疾患入院など200人超え、医療機関受信1000人超えに。

・機能性表示食品、35製品、147件医療従事者より健康被害報告

・富士通子会社の欠陥システムによる英国郵便事業での700人冤罪逮捕の英国史上最大の大冤罪事件

・ダイハツ工業の車両の安全性を確認するエアバック衝突試験などでの不正問題で生産停止、32万台リコール

・MLBドジャース大谷翔平選手の通訳水原一平の違法賭博、窃盗問題

・台湾総統選、現職蔡英文氏路線継承の与党頼清徳当選、任期4年

・スウェーデン NATO加盟

 

事件

・01月02日  羽田空港で日本航空516便と能登半島地震の物資輸送中の海上保安庁航空機との衝突事故(死者5名)

・01月03日 福岡県北九州小倉の鳥町食堂街で35店舗燃える大火事

・01月03日 愛知県弥富市アパート放火(死者3名)

・02月14日 東京都台東区夫婦精神薬&エチレングリコール子供&親族殺人(死者2名)

・02月19日 「東京ミネルヴァ法律事務所」が金融機関から回収した過払い金約30億の内25億を不正利用で弁護士会から除名処分。被害4000人超え。

・02月25日 北海道札幌市コンビニ「セイコーマート」で店員3人死傷事件(死者1名)

・02月  高級腕時計シェアリング事業「トケマッチ」計画倒産、被害額18億

・03月05日 福岡県北九州市八幡東区で飲食店密集する地区で店舗など約10棟焼ける火事
・04月20日 伊豆諸島鳥島沖で夜間訓練中の海上自衛隊のヘリコプター2機が墜落(死者1名、行方不明7名)

 

災害

・01月01日  石川能登半島地震・津波・輪島大火事(死者233名)

 

・コロナワクチン接種後死亡2000件超え。コロナワクチン接種後の死亡、厚労省分科会400人超に救済認定

 

・小林製薬「機能性表示食品・紅麹サプリ」4人目死亡 腎臓疾患入院など100人余に

 

・京アニ放火36人殺人事件、青葉真司被告に死刑判決、京都地裁

 

・01月02日  羽田空港で日本航空516便と能登半島地震の物資輸送中の海上保安庁航空機との衝突事故(死者5名)

 

・01月01日  石川能登半島地震・津波・輪島大火事(死者233名)

 

 

【2024年死去】

01.04 写真家篠山紀信83歳 【宮沢りえヘアヌード写真集】

01.08 絵本作家和歌山静子83歳心不全 【王さまシリーズ】

01.09 漫画原作者七三太郎79歳 【風光る・Dreams】

01.09 日本会議会長田久保忠衛90歳細菌性肺炎

01.13 日本大学理事長田中英寿77歳不明 【日大タックル】

01.19 かしまし娘正司歌江94歳老衰

01.29 漫画家芦原妃名子50歳自殺 【セクシー田中さん・ドラマ化】

02.02 ボクシング穴口一輝23歳日本タイトルマッチ後右硬膜下血種

02.04 安倍晋三の母安倍洋子95歳老衰

02.06 指揮者小澤征爾88歳心不全 【世界の小澤】 

02.16 チューリップ・ベース吉田彰75歳 【心の旅・サボテンの花】

02.26 銀行家ジェイコブ・ロスチャイルド87歳

03.01 漫画家鳥山明68歳急性硬膜下血腫 【ドラゴンボール・Drスランプ アラレちゃん】

03.04 声優TARAKO 63歳急死 【ちびまる子ちゃん】

03.10 イラストレーターいのまたむつみ63歳 【「テイルズ オブ」シリーズ・サイバーフォーミュラ】

03.14 俳優寺田農81歳肺がん 【天空の城ラピュタ】

03.18 ラリードライバー篠塚建次郎75歳すい臓がん 【パリ・ダカール・ラリー日本人初総合優勝】

03.19 脳神経外科医福島孝徳81歳 【ゴッドハンド・鍵穴手術法を開発】

04.XX 横綱曙太郎54歳心不全 【若貴旋風】

04.08 作家宗田理95歳肺炎 【ぼくらの七日間戦争】

 

01.04 写真家篠山紀信83歳 【宮沢りえヘアヌード写真集】

 

01.13 日本大学理事長田中英寿77歳不明 【日大タックル】

 

01.29 漫画家芦原妃名子50歳自殺 【セクシー田中さん・ドラマ化】

 

02.04 安倍晋三の母安倍洋子95歳老衰

 

02.06 指揮者小澤征爾88歳心不全 【世界の小澤】 

 

02.16 チューリップ・ベース吉田彰75歳 【心の旅・サボテンの花】

 

02.26 銀行家ジェイコブ・ロスチャイルド87歳

 

03.01 漫画家鳥山明68歳急性硬膜下血腫 【ドラゴンボール・Drスランプ アラレちゃん】

 

03.04 声優TARAKO 63歳急死 【ちびまる子ちゃん】

 

03.10 イラストレーターいのまたむつみ63歳 【「テイルズ オブ」シリーズ・サイバーフォーミュラ】

 

03.14 俳優寺田農81歳肺がん 【天空の城ラピュタ】

 

03.19 脳神経外科医福島孝徳81歳 【ゴッドハンド・鍵穴手術法を開発】

 

04.XX 横綱曙太郎54歳心不全 【若貴旋風】

 

04.08 作家宗田理95歳肺炎 【ぼくらの七日間戦争】

 

ブログも、もう8年も書いているので、ネタが無いです・・・。

ホント大日本帝国様がなにがしたいのか、よく分かりません・・・。何度も大悪魔帝国様の社長してもいいと言ってるのですが・・・。やらなきゃマズそうだし・・・。大悪魔帝国様も在籍中は、興味を持って見てましたよ・・・。何度も言うようですが、大悪魔帝国様も、新部署異動後、神様降臨以降は、比較的好意的な人もいましたし・・・(清家さんとか・・・)。

大悪魔帝国様のことは、もう赦そうと思います・・・。今の気分は、なんか皆さんに申し訳無くなってきちゃいました・・・。付き合って貰ってすいません・・・。僕の怒りはほぼ収まりました・・・(一言言い訳させて下さい・・・。大日本帝国様がいつまでも激しく攻撃し続けるので僕の怒りの負債(カルマ)が一向に減らなかったのです・・・)。僕のせいで、京アニ放火殺人事件みたく何の罪もない人たちの大量殺人事件が起こってもかなわないし・・・。自然災害が起きても、かなわないし・・・。僕はまだ生きていますし・・・。今現在の僕への実被害も非常に大きく、割に合わないことですし・・・。あまりとやかく言わないように気を付けます・・・。

 

 

 

火曜日の今日は、睡眠時間は6時間です・・・。昨晩は明け方の5時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいでおす・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ855日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。炎症物質の根の完全除去は終わってなく、右腕がまだ痛いです・・・。大悪魔帝国様関連の記事を僕のブログから削除してもいいけどと持ち掛けています・・・。以後、人体肉体思考操作で無意識に刷り込まれるの以外、憑依霊や2chねらーが五月蝿いのには余り反応しないよう気を付けるようにします・・・。昨日、もともと国家や国民の為に必要な内外の情報収集・分析する部署だったのが、敵対勢力のスキャンダルやデマを流すなど安倍首相の為の謀略機関と化した内閣情報調査室やネット扇動のランサーズなど自民党サポータズについても憑依霊が五月蝿いので軽く僕のブログで触れたからか、Live News αのコメンテーター馬渕さんが乳がんから復帰してて『良かったやん・・・』って考えたからか、Live News αの『今年のゴールデンウィークは家で過ごす人も多いようです・・・』のコメントに『まぁいいじゃない・・・?ゆっくり出来て・・・』って考えたからか、今朝目覚めてからも身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を8時間に、買い物道中帰り道から『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱激しかったです・・・。人体肉体思考操作で『滋賀県琵琶湖テラス』のTwitter検索や『みんなお金なくてGW外出できないんですよ・・・』の思考注入にマンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃を食らいました・・・。モーニングショーで長い自動車渋滞や都内混雑の様子が放送されていました・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。身体かじかむ攻撃アイシングと低周波繰り返してます・・・(※糾励根湿布を貼った後は、しばらく後に、患部のアイシングが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物道中は、身体かじかむ攻撃が激しく、帰り道『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱激しかったです・・・。お惣菜の割引率は、お昼に買いに行ったので有りませんでした・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

糾励根シートL・・・。449枚目・・・。右脇から右肋骨、右肩にかけて痛いです・・・。右背中下段に糾励根湿布を貼りました・・・。体内が、しこりの元となる炎症物質の塊(液体)が消える時の音キュウキュウがまだ少し言ってます・・・。だいぶ大きなガスが出ました・・・。しこりの元となる炎症物質の塊(液体)はいったいどれくらい体内に蓄積してるのだろう・・・?後、2、3枚かな・・・。3日開けて4日後また糾励根湿布貼れたら貼ります・・・。

 

※少し前から気分で画像減らしました・・・。

 

 

最近のほっとな話題1

 

 

最近のほっとな話題2

 

 

最近のほっとな話題3

※京都大学小出さんとか・・・。

 

(関連話題)

 

・2016年東京都知事選

 

(関連話題2)

 

 

最近のほっとな話題4

 

 

最近のほっとな話題5

※自衛隊派兵すればいいのに・・・。

 

 

《日本政府のここ最近の流れ》

・賃上げ

 

・自民党政治資金パーティ裏金キックバック問題

 

・統一教会問題

 

・日本の課題

 

 

 

 

小ネタ