加古川へ帰って来ました・・・。睡眠のリズムは、崩れています・・・。神聖キチガイ鬼畜ゴミ殺戮大日本帝国軍の、思考注入、思考粘着、ねちねち、ドンドン騒音攻撃は、小康状態です・・・。毎日、身体かじかむ攻撃が、激しいです・・・。最近身体の自由が少ないです・・・。

 

日曜日の今日は、身体かじかむ攻撃が激しいため散歩をお休みしました・・・。ブログの書き込みを停止すると、騒音攻撃が激しくなったり、息苦しい攻撃を食らいますので、仕方なく書き続けます・・・。『匂わせ』が最近、話題となっていますので、なるべく僕のコメント付ける様にします・・・。

日曜日の今日は、睡眠時間は9時間です・・・。途中覚醒有ったけど・・・。昨晩は夜中の4時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいす・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいでおす・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ835日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。炎症物質の根の完全除去は終わってなく、右腕がまだ痛いです・・・。大悪魔帝国様関連の記事を僕のブログから削除してもいいけどと持ち掛けています・・・。以後、人体肉体思考操作で無意識に刷り込まれるの以外、大悪魔帝国様のことを僕のブログで余り触れないように、憑依霊や2chねらーが五月蝿いのには余り反応しないよう気を付けるようにします・・・。週末の一昨日、歯医者へ無事に行かせて貰えたら僕のブログで触れる約束を憑依霊としてた年金GPIFの株投資を触れ、サンデーモーニング「日銀 脱アベノミクスへ厳しい道のりとは?“負の遺産”大量の国債とETFどうなる?」の動画リンクを僕のブログに貼り付けたからか、2chねらーが『どんぐり、どんぐり』五月蝿いので大日本帝国様との1問1答集『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの『どんぐり』『Eちゃん』に答えたからか、昨晩2、3時間なかなか寝付けず10時間睡眠の刑に、目覚めてから買い物道中子供型殺戮兵器が1、2体暴れ回り、帰ってから5時間お昼寝攻撃に、目覚めてから身体かじかむ攻撃LEVEL4を10時間食らいました・・・。夜中に『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱叫ばされまくりました・・・。気に入らないとまたすぐ虐待拷問リンチ・・・。今後、憑依霊や2chねらーが五月蝿いのには余り反応しないよう気を付けます・・・。右腕かなり痛いけど身体かじかむ攻撃が激し過ぎて糾励根湿布作らせて貰えませんでした・・・。ゴミ捨てさせて貰えませんでした・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。アイシングと低周波繰り返してます・・・(※糾励根湿布を貼った後は、しばらく後に、患部のアイシングが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物道中は、子供型殺戮兵器が1、2体暴れ回っていました・・・。帰り道『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱が結構有りました・・・。お惣菜の割引率は、焼き魚2つに割引シール貼ってくれていました・・・。好物の鮭のハラスの塩焼きを売ってくれていました・・・。イオンさん有難うございます・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

 

 

《大日本帝国様との1問1答集》

《大悪魔帝国様関連》

・どんぐり

→ 小さい頃、どんぐり独楽(コマ)作るの好きだったけど・・・。野生の熊が食べる・・・。実家付近のお好み焼き屋さんの名前がそうだったような・・・?休職中1度独りで食べに行ったけど・・・。良く覚えてないけど、大悪魔帝国様の人たちが、『僕たちどんぐりなんで・・・』とか『どんぐりなんちゃら・・・』言ってたような気がしなくもない・・・。『どんぐりの背比べ』とかで相槌打ったことはあるかも知れないけど・・・。

 

・Eちゃん

→ FC2PPVの・・・?

 

《有名人等》

 

《その他》

 

 

《最近の流れ》

*大学時代の友人椎木さんに、年末年始に貰った燻製チーズのお返しにTV録画したDVDなどを送ったら、Twitterのゆりさんがまたいつもの如く『射精責任』とか言って攻撃して来る。大悪魔帝国様に関わって以降日本人さんたちって自分たちに都合悪いといつもこう。東大話法だか何だか知らないけど、自分のこと棚に上げて論点逸らして相手の弱い所攻撃しまくる。2chねらーも都合悪いといつもいつも『中〇し』連呼してるし・・・。Twitterのゆりさんの信用も前ほど無い。人間は信用ないと同じ行動でも悪く取られガチだよ。日本人さんたち、無給料の監禁・拷問を早く解放して欲しいんですけど・・・。

*大悪魔帝国様の岸田さんの前立腺がん談義大炎上を受けて、『以後、人体肉体思考操作で無意識に刷り込まれるの以外、大悪魔帝国様のことを僕のブログで余り触れないように気を付けるようにする。』と宣言して、所さん お届けモノです! 「富山・氷見ぶり」を見て、僕のブログで触れたくないって抵抗したけど、氏名を出さないと言うことで強引に人体肉体思考操作で、『大悪魔帝国様の人が美味しいと言っていました。』とコメントさせられたり、関西情報ネットten 「工場ロボット」 を見て、僕のブログで触れたくないって抵抗したけど、氏名を出さないと言うことで強引に人体肉体思考操作で、『たねやは大悪魔帝国様のパートの旦那様が勤めていました。』とコメントさせられたからか(?)、14時間睡眠で目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL4.5強。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。舌を思いっきり強く嚙まされる。人体肉体思考操作で僕のブログで先述のコメントに氏名を追加させられる。イラストレーターいのまたむつみさん(63)死去。前回もキャンセルして20日くらい歯医者へ行っていないので治療中の歯の仮止めが削れててもう持たないので歯医者へは行かせて貰えたけど、身体かじかむ攻撃が激しいのでスーパーへ買い物寄らないで帰ると更に『大悪魔帝国様は素晴らしい』炎上。大悪魔帝国様のこと僕のブログで触れてもリンチ、触れなくともリンチ、大悪魔帝国様が気に食わないと即拷問リンチ、ホントいい加減にして欲しいんですけど・・・。『大悪魔帝国様のことは、思考注入攻撃激しく、人体肉体思考操作で無意識に刷り込まれるので避けようがないのが多いですが、危ないので、様子見て、基本的に僕のブログで余り触れないように気を付けるようにします。触れた方がいいなら、触れるようにします。』北海道の羊蹄山で雪崩、外国籍の男女2人が死亡。

※身体かじかむ攻撃&『大悪魔帝国様素晴らしい』輪唱って毎日毎日レイプされてる感覚なんですよね。いくら抵抗しても無駄で激しくなる一方で早く終わってって感じ。

*ハロプロの女性アイドルたちがダジャレ満載の、西乃風ブラン堂 「愛媛 漁師町の伝統を守れ!船上(秘)体験&エコ織物」、西乃風ブラン堂 「愛媛 四国有数の港町でちゃんぽんが進化中!」、西乃風ブラン堂 「愛媛・マーマレイド」、西乃風ブラン堂 「特別編 放送100回!ハロプロ冬のロケ祭りSP」の録画を見たからか、10時間睡眠攻撃に、独りエッチの際精子ほぼ出ない攻撃を食らう。大阪市役所の前に設置された大阪万博マスコットの巨大なミャクミャク像に複数の傷がつけられる。NEWS小山慶一郎(39)とAAA宇野実彩子(37)が結婚発表。買い物道中イオンで鯛2匹入りが売られていた。だじゃれは僕の中学・高校の友人ハルが昔から連呼してたけど僕の国語力が無く当時スルーしてたけど、大悪魔帝国様の小野さんの串カツの話してた時の『ソースっか?』が面白かったので少し勉強して聞いてはニヤニヤしてる。相変わらず鈍いけど・・・。

*大学時代の友人椎木さんと電話すると、シェークスピアの因果律が素晴らしいって話や別の人の話だけど夏目漱石の「こころ」で金で友達を売る話をして来て『君がそんな奴とは思わなかった』とか言ってた。だから僕の場合はガス抜きで人体肉体思考操作で暴露させられてるんだって。僕の弟は一応仮にも公務員だし子供も居るし社会問題や地元話題、子供向け映画などのテレビ録画DVDあげてるけど、椎木さんは派遣だし、社会問題とか興味無さそうだし、興味のありそうなゲームや蕎麦打ち(料理)や科学や健康なんかのテレビ録画DVDあげたよ。椎木さんにはNHKスペシャルとかあげてない。父も、もう歳だし、僕のブログの内容軽く知ってるみたいだし、公務員の弟から色々聞いてるみたいだし、わざわざ社会問題とかNHKスペシャルとかのテレビ録画DVDあげてなく、健康とプロ野球阪神、(孫)のテレビ録画DVDあげてる。僕のブログでは、大勢が関心のありそうなNHKスペシャルとかの動画リンク貼り付けてるけど・・・。椎木さんが僕があげたテレビ録画DVDを失くしたことをしつこく思考注入して来て、『どうでもいい』って返してると、(2日後)、1日に5回大便に行かされる。

*「テイルズ オブ」シリーズ・サイバーフォーミュラのイラストレーターいのまたむつみさん(63)の訃報を大御所だけど僕個人的にそれほど思い入れがなかったのでブログ記事『今日の活動』で触れなかったからか、歌手のmiwaちゃんの離婚にショックを受け、ブログ記事『大悪魔帝国様に攻撃された人たち!?』に追記したからか、1時間のお昼寝攻撃の後、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。炎症物質の塊が右腕だけじゃなく右肩にも飛び散って痛い。有名人の訃報は、 THEE MICHELLE GUN ELEPHANTやeufoniusの訃報触れた時の炎上がしんどかったので、宣言通り、僕個人的思い入れの強い方と自殺以外ブログ記事『今日の活動』で触れるのを止めた。結局憑依霊の勧めによりイラストレーターいのまたむつみさん(63)の訃報をブログ記事『今日の活動』で触れる。八代亜紀(73)さんの訃報の時も人体肉体思考操作で強引に触れさせられた。

*モーニングショー 「人手不足(医師・教師)」を見て、『知らんし。日本には解決無理だろ』って考えてると、耳かきのし過ぎか左耳、左顎が猛烈に痛い攻撃を5時間食らう。

*『日銀のマイナス金利解除』報道に付随して『住宅ローン金利上昇予測』の報道が為され、2chやTwitter検索を人体肉体思考操作で激しくさせられるが、僕が余り過熱しないからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。

*『日本は労働生産性が上がっているのに経営者たちが労働者の賃金を上げて来なかったと言うデータもある(労働生産性が上がってるのに日本のGDPが上昇しない原因は労働時間が減って単価時間給が上がってるからとかいう言い訳も見かけたが、労働分配率も下がってるし・・・)。日本のデフレは労働生産性が上がっているのに経営者たちが労働者の賃金を上げて来なかったからと僕個人は考えている。』と僕のブログで触れたからか(?)、翌朝からスピンかMLBの大谷選手の通訳の一平さんの違法賭博が騒がれてて、大悪魔帝国様に触れろ圧が強いのだが、大悪魔帝国様には極力触れないと宣言したのと触れるとまた身体かじかむ攻撃リンチを食らうので余り触れたくないとスルーしてると、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を何時間か食らい、その晩も途中覚醒の多い10時間長時間睡眠の刑に翌々日目覚めてからも身体かじかむ攻撃LEVEL4を4時間に『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱が有るので仕方なく、大日本帝国様との1問1答集『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの『一平くん』『大谷さん』に触れる。大悪魔帝国様関連に触れたのに身体かじかむ攻撃LEVEL4を更に10時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱が激しい。身体かじかむ攻撃が激し過ぎて買い物に行かせて貰えない。次の日買い物道中イオンで鯛が1匹売られていた。

*友人の椎木さんへのテレビ録画DVDのお返しで貰ったマッサージクッションが思ったよりも高額だったため、追加でテレビ録画DVDをもう少し送る準備をするとマンションの通路に季節外れのカメムシが1匹死んでいた。

*NHKスペシャル 「廃炉への道2024 瀬戸際の計画 未来はどこに」の録画を見て、これまでの復習みたいな内容だったため、動画リンクを僕のブログに貼らなかったからか、TV番組「報道特集」の政治特集やTV番組「池上彰のニュースそうだったのか!!」の外国の情報アップデート特集なんかに興味を示さないと、3時間のお昼寝攻撃に目覚めてから身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を4時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱が有り。その晩10時間の長時間睡眠の刑に、次の日も目覚めてから身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を12時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱が激しい。独りエッチの際精子出ない攻撃。人体肉体思考操作でNHKスペシャル 「廃炉への道2024 瀬戸際の計画 未来はどこに」やNHKスペシャル 「太平洋戦争・映像記録史」の動画リンクを僕のブログに貼らされる。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。コップを落として割る。イオンで焼き魚の売り場の場所が分かりにくく変わっている。毎日させられてるアダルト動画検索のアダルト動画サイトで不具合。精神科への通院の際薬局が通常40分の所80分とめちゃ混んでいる。Twitterのmorikosonさんがグロ画像を連発している。

*僕の父へプレゼント用の、健康とプロ野球阪神と孫関連のテレビ録画DVDを準備したからか、マンションの外で雷ゴロゴロ。毎日させられてるアダルト動画検索のアダルト動画サイトで不具合。Twitterのmorikosonさんがグロ画像を連発している。次の日、精神科への通院。薬局が通常待ち時間40分の所80分くらいとめちゃ混んでいる。帰ってから4時間のお昼寝攻撃に目覚めてからまた身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を6時間と『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱攻撃を食らう。また攻撃。気に入らないとすぐ拷問リンチ。なんで僕が大悪魔帝国様の身勝手な我儘で僕の時間とお金を奪われ人生無駄にしなきゃならないのよ。今も無給料で監禁・拷問の刑8年間。瞳ちゃん騒動から16年、大悪魔帝国様退職してから8年。大悪魔帝国様の友達作れだか何だか知らないけど、いい加減大悪魔帝国様の体裁保つ嘘で振り回すの止めて。今日1日で大便に5回行かされる。就寝準備で頭を洗っていると、2chスレの『【悲報】落合福嗣(落合博満の息子)、落合博満に引用リツイートのやり方を教えたことを後悔』をしつこく思考注入して来て、『テレビ録画DVDの作り方教えてあげたでしょ?』のしつこい思考注入に、素直に『ありがとうございます』と答えたか、『有り難いけど、これまでの被害と見合わん』と答えたか、どちらで答えたか忘れたけど、身体かじかむ攻撃が一層激しくなり、身体かじかむ攻撃LEVEL4を3時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。気に入らないとすぐ拷問リンチ。

*2015年安倍元首相が規制緩和した機能性表示食品の「機能性表示食品・小林製薬「紅麹サプリ」」騒動の影響で、2日間くらい身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強と2chやTwitter検索激しい。大阪万博会場のトイレで、地下の産廃から出たガスが工事中の溶接に引火して爆発。レッツノートのDVD-multiドライブが不調。amazonでレンズクリーナーを買うが届くのに1週間かかる。

*週末、ブログ記事『その他(覚書)』をアップしてサンデーモーニングの日銀ETF売却に230年騒動が起きる(?)。レンズメーカーHOYAのシステム障害生産停止。続いてブログ記事『日本の諸課題2』をアップすると5、6時間お昼寝攻撃を食らって、目覚めてから2時間身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。続いて大悪魔帝国様についてを中心に触れたブログ記事『2024年の流れ(僕)①』を、触れると身体かじかむ攻撃が激しくてしんどいからと思考注入しつこいけどアップしない。ゴールデンウィークも母が入れ歯入れたてでまだ食事摂れないから実家に帰らない予定。その晩12時間睡眠の刑。俳優山田裕貴(33)と元乃木坂46西野七瀬(29)が結婚発表。Instagramの@hitomi_kawakamiさんの娘が合格祝いのヴィトンの財布落とす。

*サンデーモーニングで出演が最期の関口さんが、『(日本が)このままでいいと思ってるの?気付け』とか言ってて、『総理大臣』の思考注入が激しいから、『総理大臣いやや。日本がどうなろうが知らん』って返すと、お風呂に入浴中にドンドン騒音攻撃のラッシュ。気に入らないことがあるとすぐ暴力に訴える。ブログ記事『日本の諸課題』『日本の諸課題2』『その他(覚書)』のリンクを定期ブログに貼るよう提案され、仕方無いので日本を憂い貼り付ける。大悪魔帝国様の気に入らないと僕への拷問リンチの様子を定期ブログの『ここ最近の流れ』にも追記する。NHKやTBSが『北朝鮮』と騒いでる。2chが2日以上ページが開かなくなる。漫画『薬屋のひとりごと』の作画担当が脱税で告発される。2chねらーが『一平、一平』五月蝿いけど、だから一平くんはフワフワしてるって。僕の友人たちにはフワフワしてる人は居ないって。胸倉掴み課長チクり騒動も有ったし・・・。2人で飲みに行ったのも1、2回とラーメン1回行ったくらい。派遣の北澤くんとは5回くらい、派遣の石谷さんとは10回以上(信用)2人で飲みに行ったけど・・・。派遣の石谷さんとは込み入った話は避けてたけど、僕は友達だと思っている。僕の日本人さんへの信用はあまりかんばしくないけど・・・。NHKさんとかTBSさんとか岸田首相とか、ちゃんと『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々』や『日本の諸課題』等の暴露・懺悔・謝罪して誠意を見せてくれてるのは評価してる。僕の大悪魔帝国様への信用は結構低い。大悪魔帝国様は、嘘、言い訳、論点ずらし、誤魔化し、マウント、暴力虐待拷問服従ばかり・・・。ルールだとか色々な人たちが居るとか反対とか僕の知ったこっちゃじゃないけど、僕の友人や彼女は信用の置ける人が最低条件。松元さんは彼女候補としては合格だけど、もう少し愛嬌と言うか女の子らしさと言うか面白かったらなぁって言ったの。岩手で震度5強の地震。北朝鮮が弾道ミサイル発射。リニア反対の静岡県川勝知事が辞意を表明。9時間の断続的なお昼寝攻撃に、目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL4を8時間。夜中に『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。気に入らないとまたすぐ虐待拷問リンチ。岸田さん前立腺がん談義炎上に続き、今度は一平くん炎上。2cねらーが五月蝿かったからなんだけど・・・。大悪魔帝国様関連は僕のブログで極力触れたくない。宮崎産業経営大学でサッカーの試合中に落雷、高校生1人が意識不明。台湾でM7.7の地震、7人死亡。日本人高校生が死にそうでちょっとスッキリした。 ←今ココ

 

 

ブログも、もう8年も書いているので、ネタが無いです・・・。

ホント大日本帝国様がなにがしたいのか、よく分かりません・・・。何度も大悪魔帝国様の社長してもいいと言ってるのですが・・・。やらなきゃマズそうだし・・・。大悪魔帝国様も在籍中は、興味を持って見てましたよ・・・。何度も言うようですが、大悪魔帝国様も、新部署異動後、神様降臨以降は、比較的好意的な人もいましたし・・・(清家さんとか・・・)。

大悪魔帝国様のことは、もう赦そうと思います・・・。今の気分は、なんか皆さんに申し訳無くなってきちゃいました・・・。付き合って貰ってすいません・・・。僕の怒りはほぼ収まりました・・・(一言言い訳させて下さい・・・。大日本帝国様がいつまでも激しく攻撃し続けるので僕の怒りの負債(カルマ)が一向に減らなかったのです・・・)。僕のせいで、京アニ放火殺人事件みたく何の罪もない人たちの大量殺人事件が起こってもかなわないし・・・。自然災害が起きても、かなわないし・・・。僕はまだ生きていますし・・・。今現在の僕への実被害も非常に大きく、割に合わないことですし・・・。あまりとやかく言わないように気を付けます・・・。

 

 

 

月曜日の今日は、睡眠時間は3時間です・・・。昨晩は翌昼の12時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいす・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいでおす・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ835日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。炎症物質の根の完全除去は終わってなく、右腕がまだ痛いです・・・。大悪魔帝国様関連の記事を僕のブログから削除してもいいけどと持ち掛けています・・・。以後、人体肉体思考操作で無意識に刷り込まれるの以外、大悪魔帝国様のことを僕のブログで余り触れないように、憑依霊や2chねらーが五月蝿いのには余り反応しないよう気を付けるようにします・・・。今日は1日中雨が降っていました・・・。ちょこちょこ大日本帝国様を口撃させられたり、身体かじかむ攻撃が有ったりでした・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。アイシングと低周波繰り返してます・・・(※糾励根湿布を貼った後は、しばらく後に、患部のアイシングが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物は、買い溜めしていたため行きませんでした・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

*これくらい良いかとブログ記事『今日の活動』のブログタイトルを『どんぐり』にしたからか、サンデーモーニング「日銀 脱アベノミクスへ厳しい道のりとは?“負の遺産”大量の国債とETFどうなる?」の動画リンクをブログ記事『今日の活動』に人体肉体思考操作で貼り付けさせられたのをそのまま継続して次の回にも貼り付けたままだったからか、14時間断続的なお昼寝攻撃に目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL4を6時間・・・。夜中に『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱叫ばされまくる・・・。気に入らないとまたすぐ虐待拷問リンチ・・・。あんたら、自分らは些細な事で『中出〇、中出〇』五月蝿いじゃない・・・。マンションの隣の部屋から、ねちねち、ドンドン騒音攻撃多い・・・。

 

糾励根シートL・・・。442枚目・・・。右脇から右肋骨、右肩にかけて痛いです・・・。右背中下段に糾励根湿布を貼りました・・・。体内が、しこりの元となる炎症物質の塊(液体)が消える時の音キュウキュウがまだ少し言ってます・・・。だいぶ大きなガスが出ました・・・。しこりの元となる炎症物質の塊(液体)はいったいどれくらい体内に蓄積してるのだろう・・・?後、2、3枚かな・・・。3日開けて4日後また糾励根湿布貼れたら貼ります・・・。

 

※少し前から気分で画像減らしました・・・。

 

 

最近のほっとな話題1

 

 

最近のほっとな話題2

 

 

最近のほっとな話題3

※僕も金貨もっと買っとけば良かった・・・。令和天皇のご即位金貨買っとけば良かった・・・。東京五輪の記念硬貨あんまりプレミア付いてない・・・。銀の値段はそんなに上がってなさそう・・・。

 

 

 

最近のほっとな話題4

※自衛隊派兵すればいいのに・・・。

 

 

《日本政府のここ最近の流れ》

・賃上げ

 

 

・自民党政治資金パーティ裏金キックバック問題

※脱税です。下級国民はインボイス・マイナンバーなのに・・・。

 

 

五輪汚職のカギ握る高橋治之被告が独占告白「賄賂だ収賄だはお門違い」森元総理と対決姿勢も

 

・統一教会問題

 

・日本の課題

 

 

 

 

小ネタ