加古川へ帰って来ました・・・。睡眠のリズムは、崩れています・・・。神聖キチガイ鬼畜ゴミ殺戮大日本帝国軍の、思考注入、思考粘着、ねちねち、ドンドン騒音攻撃は、小康状態です・・・。毎日、身体かじかむ攻撃が、激しいです・・・。最近身体の自由が少ないです・・・。

 

土曜日の今日は、身体かじかむ攻撃が激しいため散歩をお休みしました・・・。ブログの書き込みを停止すると、騒音攻撃が激しくなったり、息苦しい攻撃を食らいますので、仕方なく書き続けます・・・。『匂わせ』が最近、話題となっていますので、なるべく僕のコメント付ける様にします・・・。

土曜日の今日は、睡眠時間は2時間です・・・。途中覚醒有ったけど・・・。昨晩は夜中の4時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいす・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいでおす・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ820日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。炎症物質の根の完全除去は終わってなく、右腕がまだ痛いです・・・。大悪魔帝国様関連の記事を僕のブログから削除してもいいけどと持ち掛けています・・・。以後、人体肉体思考操作で無意識に刷り込まれるの以外、大悪魔帝国様のことを僕のブログで余り触れないように気を付けるようにします・・・。今日は、目覚めてから数時間は買い物行かせて貰えたり糾励根湿布作らせて貰えたりと調子が少し良かったのですが、NHKスペシャル 「廃炉への道2024 瀬戸際の計画 未来はどこに」の録画を見て、これまでの復習みたいな内容だったため、動画リンクを僕のブログに貼らなかったからか、TV番組「報道特集」の政治特集やTV番組「池上彰のニュースそうだったのか!!」なんかに興味を示さないと、3時間のお昼寝攻撃に目覚めてから身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を4時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱が有りました・・・。今日は、漫画家イエナガの複雑社会を超定義 「世界を魅了する和牛をギュギュっと深掘り!」を見させて貰えました・・・。西乃風ブラン堂 「福井・恐竜王国に誕生!世界が注目する博物館!」を見させて貰えました・・・。福井・恐竜博物館は大悪魔帝国様の土谷さんのお土産で知りました・・・。NHKスペシャル 「廃炉への道2024 瀬戸際の計画 未来はどこに」を見させて貰えました・・・。今までのおさらい的内容でしたが、濃かったです・・・。報道特集「世界で激増「近視」対策の最前線」を見させて貰えました・・・。スマホの普及で近視増えてるんだろうな・・・。僕もベッドの上でスマホばかり見せられてるから最近目の焦点が合いません・・・。昔から言いますが、遠くの緑を見るといいと思います・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。アイシングと低周波繰り返してます・・・(※糾励根湿布を貼った後は、しばらく後に、患部のアイシングが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物道中は、自転車の右ハンドルに油のようなものが塗られていました・・・。マンションの通路にカメムシが1匹死んでいました・・・。お惣菜の割引率は、お昼に買いに行ったので有りませんでした・・・。好物の鮭のハラスの塩焼きと鯛の塩焼きを売ってくれていました・・・。・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

*友人の椎木さんへのテレビ録画DVDのお返しで貰ったマッサージクッションが思ったよりも高額だったため、追加でテレビ録画DVDをもう少し送る準備をするとマンションの通路に季節外れのカメムシが1匹死んでいた・・・。

*NHKスペシャル 「廃炉への道2024 瀬戸際の計画 未来はどこに」の録画を見て、これまでの復習みたいな内容だったため、動画リンクを僕のブログに貼らなかったからか、TV番組「報道特集」の政治特集やTV番組「池上彰のニュースそうだったのか!!」の外国の情報アップデート特集なんかに興味を示さないと、3時間のお昼寝攻撃に目覚めてから身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を4時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱が有り・・・。その晩10時間の長時間睡眠の刑に、次の日も目覚めてから身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を12時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱が激しい・・・。独りエッチの際精子出ない攻撃・・・。人体肉体思考操作でNHKスペシャル 「廃炉への道2024 瀬戸際の計画 未来はどこに」やNHKスペシャル 「太平洋戦争・映像記録史」の動画リンクを僕のブログに貼らされる・・・。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件・・・。コップを落として割る・・・。イオンで焼き魚の売り場の場所が分かりにくく変わっている・・・。毎日させられてるアダルト動画検索のアダルト動画サイトで不具合・・・。精神科への通院の際薬局が通常40分の所80分とめちゃ混んでいる・・・。Twitterのmorikosonさんがグロ画像を連発している・・・。

 

※椎木さんからテレビ録画DVDのお返しにマッサージクッションもろた・・・。高価なものだし、もう少しテレビ録画DVD送ろうかな・・・?

 

報道特集「日本と中国 近視対策の最前線~人口の半分が近視の試算も~」

 

 

 

漫画家イエナガの複雑社会を超定義 「雲がネットの救世主?クラウドで未来は晴れる?」

NHK plus

https://plus.nhk.jp/watch/st/e1_2024032333186

 

 

漫画家イエナガの複雑社会を超定義 「世界を魅了する和牛をギュギュっと深掘り!」

 

西乃風ブラン堂 「福井・恐竜王国に誕生!世界が注目する博物館!」

 

 

 

 

糾励根シートL・・・。437枚目・・・。右脇から右肋骨、右肩にかけて痛いです・・・。右背中下段に糾励根湿布を貼りました・・・。体内が、しこりの元となる炎症物質の塊(液体)が消える時の音キュウキュウがまだ少し言ってます・・・。だいぶ大きなガスが出ました・・・。しこりの元となる炎症物質の塊(液体)はいったいどれくらい体内に蓄積してるのだろう・・・?後、2、3枚かな・・・。3日開けて4日後また糾励根湿布貼れたら貼ります・・・。

 

 

《大日本帝国様との1問1答集》

《大悪魔帝国様関連》

・一平くん

→ 下請け会社・・・。部下・・・。元々同じグループの種本さんの部下だった・・・。作業中、頻繁に種本さんに切れてた・・・。種本さんの異動時に浮いていたので人手が欲しかったので僕の部下に取り込む・・・。祇園でおごったり、一緒に遊びに行ったりで厚遇して来たが、瞳ちゃん騒動時、『ウッ』と喉を鳴らす攻撃をしつこくして来て、胸倉掴んだら、岡本課長にチクってひと悶着あった・・・。熟女好き・・・。城さん好き・・・。大学時代はマクドナルドだったか、ファーストフードでバイトしてたらしい・・・。ふわふわしてるから、副島さんからは、『ぴょんぴょん』って呼ばれてた・・・。女性に告白してフラれて裕子さんに電話してたとか・・・。弓道してる・・・。

 

・大谷さん

→ 同期・・・。新入社員研修の時僕と同じように同調して関西系の集まりに顔を出してたが、馴染めなかったみたい・・・。夏祭りの時、瞳ちゃんが酔っ払って寮まで送って行こうかと言って断られた時、『お疲れ様です』って声掛けてきたり、関西系同期と馴染めなかったりでイメージが良い・・・。智基の話では社内略奪愛をしたそうな・・・。

 

・綾辻行人「十角館の殺人」

→ 大悪魔帝国様の辻さんがトリックが面白いとか言ってたような・・・。

 

《有名人等》

 

《その他》

 

 

・太平洋戦争・映像記録

 

 

 

 

 

 

ブログも、もう8年も書いているので、ネタが無いです・・・。

ホント大日本帝国様がなにがしたいのか、よく分かりません・・・。何度も大悪魔帝国様の社長してもいいと言ってるのですが・・・。やらなきゃマズそうだし・・・。大悪魔帝国様も在籍中は、興味を持って見てましたよ・・・。何度も言うようですが、大悪魔帝国様も、新部署異動後、神様降臨以降は、比較的好意的な人もいましたし・・・(清家さんとか・・・)。

大悪魔帝国様のことは、もう赦そうと思います・・・。今の気分は、なんか皆さんに申し訳無くなってきちゃいました・・・。付き合って貰ってすいません・・・。僕の怒りはほぼ収まりました・・・(一言言い訳させて下さい・・・。大日本帝国様がいつまでも激しく攻撃し続けるので僕の怒りの負債(カルマ)が一向に減らなかったのです・・・)。僕のせいで、京アニ放火殺人事件みたく何の罪もない人たちの大量殺人事件が起こってもかなわないし・・・。自然災害が起きても、かなわないし・・・。僕はまだ生きていますし・・・。今現在の僕への実被害も非常に大きく、割に合わないことですし・・・。あまりとやかく言わないように気を付けます・・・。

 

 

 

日曜日の今日は、睡眠時間は9時間です・・・。途中覚醒有ったけど・・・。昨晩は夜中の4時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいす・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいでおす・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ820日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。炎症物質の根の完全除去は終わってなく、右腕がまだ痛いです・・・。大悪魔帝国様関連の記事を僕のブログから削除してもいいけどと持ち掛けています・・・。以後、人体肉体思考操作で無意識に刷り込まれるの以外、大悪魔帝国様のことを僕のブログで余り触れないように気を付けるようにします・・・。昨日NHKスペシャル 「廃炉への道2024 瀬戸際の計画 未来はどこに」の録画を見て、これまでの復習みたいな内容だったため、動画リンクを僕のブログに貼らなかったからか、TV番組「報道特集」の政治特集やTV番組「池上彰のニュースそうだったのか!!」の外国の情報アップデート特集なんかに興味を示さなかったからか、今日も、10時間の長時間睡眠の刑に、目覚めてから身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を12時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱が激しかったです・・・。独りエッチの際精子出ない攻撃も食らいました・・・。人体肉体思考操作でNHKスペシャル 「廃炉への道2024 瀬戸際の計画 未来はどこに」やNHKスペシャル 「太平洋戦争・映像記録史」の動画リンクを僕のブログに貼らされました・・・。明後日精神科への通院日なのに大丈夫だろうか・・・。またしんどそう・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。アイシングと低周波繰り返してます・・・(※糾励根湿布を貼った後は、しばらく後に、患部のアイシングが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物は、買い溜めしていたため行きませんでした・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

※少し前から気分で画像減らしました・・・。

 

 

最近のほっとな話題1

※自衛隊派兵すればいいのに・・・。

 

 

《日本政府のここ最近の流れ》

・異次元の少子化対策

※岸田政権の異次元の少子化対策の議論が終わったようです・・・。幼保無償化(安倍政権)、不妊治療の保険適応(菅政権)と日本の少子化対策もだいぶ充実して来ましたね・・・。

 

・自民党政治資金パーティ裏金キックバック問題

※脱税です。下級国民はインボイス・マイナンバーなのに・・・。

 

五輪汚職のカギ握る高橋治之被告が独占告白「賄賂だ収賄だはお門違い」森元総理と対決姿勢も

 

・統一教会問題

 

 

小ネタ