加古川へ帰って来ました・・・。睡眠のリズムは、崩れています・・・。神聖キチガイ鬼畜ゴミ殺戮大日本帝国軍の、思考注入、思考粘着、ねちねち、ドンドン騒音攻撃は、小康状態です・・・。毎日、身体かじかむ攻撃が、激しいです・・・。最近身体の自由が少ないです・・・。

 

火曜日の今日は、身体かじかむ攻撃が激しいため散歩をお休みしました・・・。ブログの書き込みを停止すると、騒音攻撃が激しくなったり、息苦しい攻撃を食らいますので、仕方なく書き続けます・・・。『匂わせ』が最近、話題となっていますので、なるべく僕のコメント付ける様にします・・・。

火曜日の今日は、睡眠時間は3時間です・・・。途中覚醒有ったけど・・・昨晩はなかなか寝付けず翌朝の7時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいでおす・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ795日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。今日はお掃除をさせて貰えました・・・。やっと・・・。有難うございます・・・。髭剃りもさせて貰えました・・・。今日は食料品の買い物以外にもドラッグストアにも行かせて貰えたし活動的でした・・・。炎症物質の根の完全除去は終わってなく、右腕がまだ痛いです・・・。今日は一旦お風呂入ってアイシングします・・・。今日は、マンションの外で風ぴゅーぴゅー攻撃有りました・・・。僕の持ってるBD-HDDはチューナー2つなので、録画が重なると、番組の尻尾20秒が途切れるのだが、NHK高校講座の世界史なども、前回録ったやつは尻尾が途切れていたので、再度録画し直したやつをDVDに焼いたからか、ブログ記事『2024年の出来事②』をアップしたからか、2時間のお昼寝攻撃に、目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を10時間食らいました・・・。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しかったです・・・。ご飯の際に唇を強く噛まされ、排便の際お尻から大量の血攻撃を食らいました・・・。3時間の間に4回大便に行かされました・・・。右腕痛いし、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱でもうボロボロ・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。アイシングと低周波繰り返してます・・・(※糾励根湿布を貼った後は、しばらく後に、患部のアイシングが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物道中は、『ウッ』と喉を鳴らす攻撃を何発か食らいました・・・。風少し有りました・・・。お惣菜の割引率は、お昼に買いに行ったので有りませんでした・・・。好物の鮭のハラスの塩焼きを売ってくれていました・・・。イオンさん有難うございます・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

*僕の持ってるBD-HDDはチューナー2つなので、録画が重なると、番組の尻尾20秒が途切れるのだが、NHK高校講座の世界史なども、前回録ったやつは尻尾が途切れていたので、再度録画し直したやつをDVDに焼いたからか、神様カウンターなどに軽く触れたブログ記事『2024年の出来事②』をアップしたからか、合計3時間の2度のお昼寝攻撃に、目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を10時間・・・。『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱激しい・・・。ご飯の際に唇を強く噛まされ、排便の際お尻から大量の血攻撃を食らう・・・。3時間の間に4回大便に行かされる・・・。マンションの外で風ぴゅーぴゅー攻撃有り・・・。次の日も、1日で大便に5、6回行かされ、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強と『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱を食らいつつ、自民党の政治資金パーティ裏金キックバック問題受けた政治倫理審査会をマスコミ公開で行うことが決定・・・。Instagramの井上咲楽ちゃんの彼氏オズワルド畠中さんが初期の腎臓がん公表・・・。その夜なかなか寝かせて貰えず、2日後も、左足小指の爪が割れる攻撃・・・。MLBの大谷翔平が結婚を発表・・・。政倫審に余り興味を抱かないからか、ブログ記事『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々 退職後⑥』を人体肉体思考操作で追記させられ、4時間のお昼寝攻撃・・・。目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を8時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱激しい・・・。3日後も、上信越道で濃い霧で同時間帯に約20件48台絡む事故、男性1人死亡・・・。コロナ感染時病院の体温計と僕の持ってる体温計の値がかけ離れていて、僕の持ってる体温計体温計が古いからかもとTwitterで提示有ったので、10%OFFクーポン有ったし、体温計買い替えたからか、独りエッチの際陰部勃たない攻撃&なんぼこすってもイカない攻撃・・・。断続的なお昼寝攻撃に、目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を1時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱有り・・・。1日で大便に5回行かされる・・・。4日後も、鳥取の大山で雪崩、2人行方不明・・・。夜に3時間のお昼寝攻撃に、目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を6時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱有り・・・。5日連続・・・。1日で大便に4回行かされる・・・。

 

 

 

糾励根シートL・・・。424枚目・・・。右脇から右肋骨、右肩にかけて痛いです・・・。右背中下段に糾励根湿布を貼りました・・・。体内が、しこりの元となる炎症物質の塊(液体)が消える時の音キュウキュウがまだ少し言ってます・・・。だいぶ大きなガスが出ました・・・。しこりの元となる炎症物質の塊(液体)はいったいどれくらい体内に蓄積してるのだろう・・・?後、2、3枚かな・・・。3日開けて4日後また糾励根湿布貼れたら貼ります・・・。

 

 

《大日本帝国様との1問1答集》

《大悪魔帝国様関連》

 

《有名人等》

 

《その他》

 

 

★2024年のニュース

政治

・コロナワクチン接種後死亡2000件超え。コロナワクチン接種後の死亡、厚労省分科会400人超に救済認定

・米CDC、東京に事務所 感染症流行に備え

・東京都、高校と都立大学の授業料を実質無償化

・日本政府、米国とトマホーク400発一括取得契約締結 

・外国人労働者、過去最多の200万人超え

・森林環境税年額1000円施行

・新たな遺伝子組み換え表示制度施行

・日経平均株価がバブル期超えの史上最高値更新

・三重県松阪市 救急車で救急搬送され入院至らずの患者、1件7700円徴収

・皇室愛子さま、日本赤十字嘱託社員に  

・韓国徴用工訴訟 日本に賠償を命じる判決確定9件 日本政府は1965年の日韓請求権協定で解決済みとの立場。基本的には韓国政府は政府傘下の財団が賠償を肩代わりする方針。一方で日本企業日立造船供託金670万円が徴用工に初支給。


スポーツ

 

エンタメ・グルメ

・ジブリ宮崎駿監督『君たちはどう生きるか』米ゴールデン・グローブ賞を受賞

・ジブリ宮崎駿監督『君たちはどう生きるか』米アニー賞2冠

・ジブリ宮崎駿監督『君たちはどう生きるか』英国アカデミー賞アニメ映画賞を受賞

 

その他

・自民党安倍派(清和政策研究会)の政治資金パーティーを巡る事件で、政治資金規正法違反(虚偽記入)の疑いで衆院議員池田佳隆逮捕、東京地検特捜部

・自民党安倍派(清和政策研究会)の政治資金パーティーを巡る事件で、政治資金規正法違反(虚偽記入)の疑いで谷川弥一元衆院議員に罰金100万円、公民権停止3年の略式命令、東京簡裁

・京アニ放火36人殺人事件、青葉真司被告に死刑判決、京都地裁、控訴

・失恋の腹いせによる甲府夫婦殺人放火事件、「特定少年」死刑判決、甲府地裁、確定

・元SKE48松井玲奈(32)とシンガー・ソングライター近藤晃央(36)が結婚

・TBS安住紳一郎アナウンサー(50)と元タレントの一般女性(38)が結婚

・人気YouTuber・HIKAKIN(34)が30代の一般女性と結婚

・声優平野綾(36)と俳優谷口賢志(46)が結婚

・KinKi Kids堂本剛(44)とももいろクローバーZ・百田夏菜子(29)が結婚

・KAT-TUN中丸雄一(40)と元日本テレビアナウンサー・笹崎里菜(31)が結婚

・モデルで俳優のトリンドル玲奈(31)と俳優の山本直寛(29)が結婚

・お笑い「ミキ」の弟・亜生(35)が読者モデルと結婚

・北陸新幹線、福井まで延伸

・日本製鉄、USスチール買収?

・NTTなどが進める次世代の情報通信基盤「IOWN(光電融合)」プロジェクトに、政府支援

・30年ぶり国産新型「H3ロケット」2号機、打ち上げ成功

・富士通子会社の欠陥システムによる英国郵便事業での700人冤罪逮捕の英国史上最大の大冤罪事件

・ダイハツ工業の車両の安全性を確認するエアバック衝突試験などでの不正問題で生産停止、32万台リコール

・台湾総統選、現職蔡英文氏路線継承の与党頼清徳当選、任期4年

・スウェーデン NATO加盟

 

事件

・01月02日  羽田空港で日本航空516便と能登半島地震の物資輸送中の海上保安庁航空機との衝突事故(死者5名)

・01月03日 福岡県北九州小倉の鳥町食堂街で35店舗燃える大火事

・01月03日 愛知県弥富市アパート放火(死者3名)

・02月14日 東京都台東区夫婦精神薬&エチレングリコール子供&親族殺人(死者2名)

・02月19日 「東京ミネルヴァ法律事務所」が金融機関から回収した過払い金約30億の内25億を不正利用で弁護士会から除名処分。被害4000人超え。

・02月25日 北海道札幌市コンビニ「セイコーマート」で店員3人死傷事件(死者1名)

 

災害

・01月01日  石川能登半島地震・津波・輪島大火事(死者233名)

 

・コロナワクチン接種後死亡2000件超え。コロナワクチン接種後の死亡、厚労省分科会400人超に救済認定

 

・京アニ放火36人殺人事件、青葉真司被告に死刑判決、京都地裁

 

主な戦後の放火事件の死者数(火災による死者数)

1.歌舞伎町ビル・・・44名※未断定

2.京都アニメーション(2019年)・・・36名

3.大阪北新地雑居ビル(2021年)・・・25名

4.大阪個室ビデオ・・・16名

5.長崎屋・・・15名

6.川崎市簡易宿泊所火災・・・11名※未断定

7.昭島昭和郷アパート・・・8名

8.池袋アパート・・・6名

8.新宿西口バス・・・6名

8.夕張保険金・・・6名

※1938年の津山事件の死者が30名、1995年の地下鉄サリン事件の死者が13名、2016年の相模原障害者施設事件が19人(戦後最悪)。

 

・01月02日  羽田空港で日本航空516便と能登半島地震の物資輸送中の海上保安庁航空機との衝突事故(死者5名)

 

・01月01日  石川能登半島地震・津波・輪島大火事(死者233名)

 

平成・令和35年間の日本の大災害ベスト14

1.2011年.東日本大震災 死者15895人 行方不明2539人

2.1995年.阪神・淡路大震災 死者6434人 行方不明3人

3.2018年.西日本豪雨 死者282人

4.2016年.熊本大震災 死者267人 行方不明0人

5.2024年.石川能登半島地震 死者232名 行方不明21人 

6.1993年.北海道南西沖地震 死者202名 行方不明28人

7.2005年.平成18年豪雪 死者152人 行方不明0人

8.2011年.台風12号 死者83人 行方不明15人

9.2004年.台風23号 死者95人 行方不明3人

10.2019年 令和元年東日本台風 死者88人 行方不明7人

11.2020年 熊本・九州豪雨 死者82人 行方不明4人

12.2014年.広島豪雨土砂災害 死者77人 行方不明0人

13.2004年.新潟中越地震 死者68人 行方不明0人

14.2014年.御嶽山噴火 死者58名 行方不明5名

(2010年以降太字、9つ/14つ。)

 

 

【2024年死去】

01.04 写真家篠山紀信83歳 【宮沢りえヘアヌード写真集】

01.08 絵本作家和歌山静子83歳心不全 【王さまシリーズ】

01.09 漫画原作者七三太郎79歳 【風光る・Dreams】

01.09 日本会議会長田久保忠衛90歳細菌性肺炎

01.13 日本大学理事長田中英寿77歳不明 【日大タックル】

01.19 かしまし娘正司歌江94歳老衰

01.29 漫画家芦原妃名子50歳自殺 【セクシー田中さん・ドラマ化】

02.02 ボクシング穴口一輝23歳日本タイトルマッチ後右硬膜下血種

02.04 安倍晋三の母安倍洋子95歳老衰

02.06 指揮者小澤征爾88歳心不全 【世界の小澤】 

02.16 チューリップ・ベース吉田彰75歳 【心の旅・サボテンの花】

02.26 銀行家ジェイコブ・ロスチャイルド87歳

 

01.04 写真家篠山紀信83歳 【宮沢りえヘアヌード写真集】

 

01.13 日本大学理事長田中英寿77歳不明 【日大タックル】

 

01.29 漫画家芦原妃名子50歳自殺 【セクシー田中さん・ドラマ化】

 

02.04 安倍晋三の母安倍洋子95歳老衰

 

02.06 指揮者小澤征爾88歳心不全 【世界の小澤】 

 

02.16 チューリップ・ベース吉田彰75歳 【心の旅・サボテンの花】

 

02.26 銀行家ジェイコブ・ロスチャイルド87歳

 

 

ブログも、もう6年も書いているので、ネタが無いです・・・。

ホント大日本帝国様がなにがしたいのか、よく分かりません・・・。何度も大悪魔帝国様の社長してもいいと言ってるのですが・・・。やらなきゃマズそうだし・・・。大悪魔帝国様も在籍中は、興味を持って見てましたよ・・・。何度も言うようですが、大悪魔帝国様も、新部署異動後、神様降臨以降は、比較的好意的な人もいましたし・・・(清家さんとか・・・)。

大悪魔帝国様のことは、もう赦そうと思います・・・。今の気分は、なんか皆さんに申し訳無くなってきちゃいました・・・。付き合って貰ってすいません・・・。僕の怒りはほぼ収まりました・・・(一言言い訳させて下さい・・・。大日本帝国様がいつまでも激しく攻撃し続けるので僕の怒りの負債(カルマ)が一向に減らなかったのです・・・)。僕のせいで、京アニ放火殺人事件みたく何の罪もない人たちの大量殺人事件が起こってもかなわないし・・・。自然災害が起きても、かなわないし・・・。僕はまだ生きていますし・・・。今現在の僕への実被害も非常に大きく、割に合わないことですし・・・。あまりとやかく言わないように気を付けます・・・。

 

 

 

水曜日の今日は、睡眠時間は3時間です・・・。途中覚醒有ったけど・・・昨晩はなかなか寝付けず翌朝の9時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいでおす・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ795日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。炎症物質の根の除去は終わったけど、炎症物質の塊が右腕に残ってて、右腕がまだ痛いです・・・。今日も糾励根湿布でお手当しています・・・。毎日毎日、『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱激しいけど、生活費無支給の貯金自腹払いの監禁・拷問生活ももう8年目だけど、いつまで続くんだろう・・・。うんざり・・・。今日は夕方から微妙に身体かじかむ攻撃が有って、Twitterで『特定口座・源泉徴収・確定申告』などのワードで人体肉体思考操作で調べさせられると身体かじかむ攻撃が激しくなり、『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱結構有りました・・・。1日で大便に5、6回行かされました・・・。クタクタで独りエッチする元気が有りませんでした・・・。今日は、関西情報ネットten 「地方自治体の少子化対策」を見させて貰えました・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。アイシングと低周波繰り返してます・・・(※糾励根湿布を貼った後は、しばらく後に、患部のアイシングが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物は、買い溜めしていたため行きませんでした・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

ヨルシカ・suis 『星めぐる詩』 2024年

 

糾励根シートL・・・。425枚目・・・。右脇から右肋骨、右肩にかけて痛いです・・・。右背中下段に糾励根湿布を貼りました・・・。体内が、しこりの元となる炎症物質の塊(液体)が消える時の音キュウキュウがまだ少し言ってます・・・。だいぶ大きなガスが出ました・・・。しこりの元となる炎症物質の塊(液体)はいったいどれくらい体内に蓄積してるのだろう・・・?後、2、3枚かな・・・。3日開けて4日後また糾励根湿布貼れたら貼ります・・・。

 

 

木曜日の今日は、睡眠時間は3時間です・・・。昨晩はなかなか寝付けず翌朝の9時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいでおす・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ795日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。炎症物質の根の除去は終わったけど、炎症物質の塊が右腕に残ってて、右腕がまだ痛いです・・・。今日も夕方から微妙に身体かじかむ攻撃が有って、政倫審に余り興味を抱かないからか、ブログ記事『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々 退職後⑥』を人体肉体思考操作で追記させられ、4時間のお昼寝攻撃を食らいました・・・。目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を8時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱激しかったです・・・。ほとほと疲れました・・・。炎症物質の塊が暴れてて体中痛いし・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。アイシングと低周波繰り返してます・・・(※糾励根湿布を貼った後は、しばらく後に、患部のアイシングが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物道中は、雨が降って来ました・・・。お惣菜の割引率は、ふぐ刺しに割引シール貼ってくれていました・・・。好物の鮭のハラスの塩焼きを売ってくれていました・・・。イオンさん有難うございます・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

イオンの隣の雑貨屋さんに来てるキッチンカーで買ったバーガー・・・。

 

左足小指の爪が割れた・・・。

 

糾励根シートL・・・。426枚目・・・。右脇から右肋骨、右肩にかけて痛いです・・・。右背中下段に糾励根湿布を貼りました・・・。体内が、しこりの元となる炎症物質の塊(液体)が消える時の音キュウキュウがまだ少し言ってます・・・。だいぶ大きなガスが出ました・・・。しこりの元となる炎症物質の塊(液体)はいったいどれくらい体内に蓄積してるのだろう・・・?後、2、3枚かな・・・。3日開けて4日後また糾励根湿布貼れたら貼ります・・・。

 

※少し前から気分で画像減らしました・・・。

 

 

最近のほっとな話題1

 

 

最近のほっとな話題2

 

 

最近のほっとな話題3

 

 

最近のほっとな話題4

 

 

最近のほっとな話題5

 

 

最近のほっとな話題6

 

 

最近のほっとな話題7

 

 

最近のほっとな話題8

 

 

(関連話題)

2021年東京五輪聖火トーチ 「桜」

 

 

《日本政府のここ最近の流れ》

・異次元の少子化対策

※岸田政権の異次元の少子化対策の議論が終わったようです・・・。幼保無償化(安倍政権)、不妊治療の保険適応(菅政権)と日本の少子化対策もだいぶ充実して来ましたね・・・。

 

・自民党政治資金パーティ裏金キックバック問題

※脱税です。下級国民はインボイス・マイナンバーなのに・・・。

 

・統一教会問題

 

 

小ネタ