加古川へ帰って来ました・・・。睡眠のリズムは、崩れています・・・。神聖キチガイ鬼畜ゴミ殺戮大日本帝国軍の、思考注入、思考粘着、ねちねち、ドンドン騒音攻撃は、小康状態です・・・。毎日、身体かじかむ攻撃が、激しいです・・・。最近身体の自由が少ないです・・・。

 

金曜日の今日は、身体かじかむ攻撃が激しいため散歩をお休みしました・・・。ブログの書き込みを停止すると、騒音攻撃が激しくなったり、息苦しい攻撃を食らいますので、仕方なく書き続けます・・・。『匂わせ』が最近、話題となっていますので、なるべく僕のコメント付ける様にします・・・。

金曜日の今日は、睡眠時間3時間です・・・。昨晩は夜中の4時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいです・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ755日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。今日は、髭剃りさせて貰えました・・・。有難うございます・・・。取り合えずまだエアコン動いています・・・。ほっ・・・。富士通のパソコンまた壊された・・・。ショック・・・。パソコンのファン音うるさいです・・・。今日は人体肉体思考操作であれこれさせられてせわしない1日でした・・・。身体かじかむ攻撃も結構あるし・・・。今日はサッカー アジアカップ 日本対イラク戦を見させて貰えました・・・。PK、レフェリー判定厳しかったですね・・・。負けて残念です・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。アイシングと低周波繰り返してます・・・(※糾励根湿布を貼った後は、しばらく後に、患部のアイシングが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物道中は、比較的平穏でした・・・。お惣菜の割引率は、グラタンに割引シールを貼ってくれていました・・・。好物の鮭のハラスの塩焼きを売ってくれていました・・・。イオンさん有難うございます・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

*僕のガス抜きがまだ足りないのか、人体肉体思考操作で瞳ちゃん騒動爆心地滋賀県大津市の2011年の中2いじめ自殺事件(自殺の練習、死体探し遊び)で、教育委員会や警察、加害者等のビラ配り等の逆切れ被害者叩きが激しかった異常性や滋賀県大津市の異常な韓国教育の実態、2013年の国連拷問委員会でのシャラップ上田騒動など大悪魔帝国様を口撃、福島第一原発事故や関空水没、北海道ブラックアウト、首里城炎上、竹内結子(40)、三浦春馬(33)自殺、京アニ放火事件など神様カウンターを僕のブログで再び触れさせられると、パソコンがウイルス感染 → 再インストールの刑・・・。富士通のパソコン更にまた壊された・・・。本格的なウイルスには感染してなかったけど、再インストールしてもパソコンのファン音、更にうるさくなった・・・。3ヵ月前に4万円でSSD交換したばかりなのに・・・。この1年で、レッツノート1台、富士通のパソコン1台、冷蔵庫、エアコン、外付けHDD1台と家電壊されすぎだろ・・・。新しい僕のガス抜き案件か(?)、『富士通子会社の欠陥システムによる英国郵便事業での700人冤罪逮捕の英国史上最大の大冤罪事件・・・』について軽く僕のブログで触れると、政治資金パーティーを巡る事件で、政治資金規正法違反の疑いで衆院議員谷川弥一が議員辞職・・・。大日本帝国様お怒りのご様子・・・。1月元旦から飛ばし過ぎだろ・・・。僕はゆっくり溜まった録画を見たいんだけど・・・。三が日の羽田空港海保機衝突事故とかも、もっと掘り下げた方がいいと思うんだけどなー・・・。

 

 

 

 

《大日本帝国様との1問1答集》

《大悪魔帝国様関連》

・粉塵爆発

→ 大悪魔帝国様の高田さんが材料の粉末を『粉塵爆発起きそうで嫌だ・・・』と言っていた・・・。

 

・GMail

→ 大学時代の友人辻川くんが僕のアカウント作ってくれた・・・。

 

《有名人等》

 

《その他》

 

 

《ここ2ケ月の流れ》

*週末の金曜日5週連続僕が大悪魔帝国様&大日本帝国様を口撃しなかったからか、僕のブログで『2023年の音楽 Bill board Japan年間チャート』を紹介したからか、岸田首相、パーティ裏金キックバック疑惑で松野官房長官を更迭と報道。追加燃料で、安倍派(清和会)パーティ裏金キックバック疑惑問題で、キックバックは僕が大悪魔帝国様を工場見学へ行った頃付近、20年ほど前から行われていたと報道が為される。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。僕が大悪魔帝国様を工場見学へ行った頃付近(小泉政権の頃)から、『自己責任』をスローガンに弱者を切り捨て(就職氷河期)、派遣法改正、厚労省による派遣法改正による毎月勤労統計の改竄、安倍派(清和会)議員の政治資金パーティ裏金キックバック腐敗と韓国統一教会癒着深化、長者(納税)番付の廃止、官僚の天下りを白蟻と叩いていたテレビの手のひら返し等支配者層側への忖度が進む。大悪魔帝国様に悪気は無かったかも知れないけど、今の日本の衰退を鑑みると、ルールか何か知らないけど、傲慢(おごり)と、過剰反応『悪人に人権を、エゴ推進』運動など方向性が間違ってた気も・・・。KDDIとドコモ光が通信障害。大悪魔帝国様に悪気が無かった可能性もあることを認めると、Twitterの大悪魔帝国様の中村さんが謝罪してる。僕も細かなことで(?)大悪魔帝国様に過剰反応でいじめられたけど、安倍派閣僚排除の流れだけど、大阪万博の電通やNHK紅白のジャニーズみたいに過剰反応で排除しすぎるのは本会に味気が無くなり本末転倒で余り良くないと僕的には思うけど・・・。麻薬逮捕や不倫でドラマ放送禁止とかも・・・。やっぱり(信賞)必罰の大悪魔帝国様ルールがおかしいと僕は思うのよね。僕は大悪魔帝国様の達哉さんと喧嘩したり山家、横山さんとかと仲悪かったけど、排除圧掛けたり悪口もあんまり言わなかったよ。劇団「大人計画」の俳優村杉蝉之介(58)が麻薬特例法違反疑いで逮捕。 

*僕の大悪魔帝国様工場見学頃から続く安倍派(清和会・親米派)議員の政治資金パーティ裏金キックバック腐敗に関連して、僕の大悪魔帝国様工場見学の少し前、2000年頃から続くアメリカの9.11テロなどユダヤ(?)の戦争屋による神の器計画陰謀論(大日本帝国様憲法平和条項や基本的人権の削除など)に触れ、まぁ、けどイスラエルは謝罪の意味か(?)今の生活費の資金源、僕の保有バイオベンチャー株そーせいの株価釣り上げてくれたから許すけどと触れる。金額(貢献度)がめちゃ大きいわ。そして、『大悪魔帝国様は許したけど、僕へのイジメから余り助けてくれなかったし、助ける義理はない』って考えたからか、翌日買い物道中自転車のハンドルに油のようなものが塗られていた。さすがに大悪魔帝国様の人たちが少し気の毒にはなって来たけど・・・。大日本帝国様も最近イオンやら百貨店やらで美食(お金の対価僕が払ってる)やテレビ録画で色々な情報(無料)くれてるけど・・・(供え物)。日本政府、低所得世帯へ一律10万円給付、子ども1人に5万円追加を決定。

*イオンでブランド高級鰤の照り焼きの定価が下がってたから買おうとしたからか、焼き芋が1本大きかったのが半分のサイズ売ってて『いいね』って考えたからか、Twitterのきゃりーぱみゅぱみゅが『引いた』とか言ってる。だから大悪魔帝国様のルールか何だか知らないけど、僕がちょっと悪いこと”考えた”だけで”傲慢”な即逆切れ過剰報復が負のスパイラル招いてるんだって。僕の印象良くなるわけないじゃん。思考は揺らぐものだし、僕も批判・注意くらいはするよ。大悪魔帝国様の過剰報復過ぎるからバランス取って災害起きるのよ。大悪魔帝国様は、憑依霊降臨まで自分は余り変わらず、すぐ僕を従わせようとして来てた。

*大悪魔帝国様を助けて擁護してもいいけどなと考えたからか、安倍派(清和会・親米派)議員の政治資金パーティ裏金キックバック腐敗にあまり関心を抱かないからか、やすとも・友近のキメツケ! 「関西冬のイルミネーション」に夢中になったからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。買い物道中イオンで鯛の塩焼き1匹が売っていた。ドル円が145円から141円に4円円高。炎症物質が両肩・両腕に飛び散る。

*僕の母からのLINEでテレビ番組の占いで『せっかち』と言われたので仕方無くブログ記事『神の器計画2(ここ2か月の流れ)』に戦争屋の陰謀を追記し書いたからか、NHKで『不登校の子供多いですけど、多様性を尊重すると言うか、友達は多い方がいいけど、居なくてもいいんだよって子供たちにきちんとメディアが伝えないと・・・』と言ってるのを見たからか、Twitterのmorikosonさんがグロ画像のリツイート連発してる。迷惑。フォロー外すとまた五月蝿いし・・・。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2日間。買い物道中イオンで鯛の塩焼き1匹が売っていた。Instagramの井上咲楽ちゃん(24)の熱愛報道にショック。さくらちゃん、『ゲテモノ食い』とか言われて可哀想に・・・。僕も昔は大悪魔帝国様元部署時代上司たちが成果にならないから押し付け合いでしないから(EMI部屋へ装置移設もクリーンブースとか対応酷かった)新人なのに他部署との部屋管理折衝役をして掃除当番を決めたり(研究・野中さんとか)、備品補充を管理したり、他部署から装置管理を引き受けたり(重田さんからSEM、スパッタ、露光機等)、部下にご飯おごったりしたり、AKBの前田敦子さんとか指原さんのスキャンダルとか心配したり優しかったですが、この15年の監禁・拷問の仕打ちで自分のことで精一杯ですっかり他人に冷たくなってしまった。

ブログ記事『神の器計画2(ここ2か月の流れ)』を書いたのに、怒りから冷めて毒の無いヒルナンデス! 「年末年始行きたい海外旅行先2位の台湾を大調査!夜市&ランタン上げ」の録画を視聴してると、『しんどいから今の気分は気楽に笑えるテレビ番組がいいわ』『あのちゃんは舌足らずの方がいいな』って考えたからか、視聴を中断させられ、5日連続身体かじかむ攻撃LEVEL4.5強など。4日連続『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。あのちゃん面白いけど?憑依霊が言うには、テレビ東京「あのちゃんの電電電波」であのちゃんがTwitterのぺろりんに『(Twitterのぺろりんを)友達だと思ってない』って言ったのを僕が酷いと思ってなかったかららしい。僕、ブラックジョーク嫌いじゃないよ?Twitterのぱんちゃん璃奈も災害時不謹慎と批判浴びて切れてるの僕が笑ってたら、靭帯損傷の刑や詐欺罪で逮捕の刑食らってた。Twitterのよいさんが『かわいそすぎて笑う』とか呟いていて『大悪魔帝国様のこと』って思考注入激しいので、『全然可哀想じゃないし・・・。僕は理由も分からず2、3年以上不眠地獄・騒音地獄等の半殺しの刑食らったよ。』って返すと、パソコンに蜘蛛1匹攻撃。そう言えば、2chの大悪魔帝国様スレで『三方一両損と言ってる割には、損が偏っていませんかねぇ』って呟いてて、しつこく思考注入してくるので、『大悪魔帝国様全然損してないじゃん』って返してた。神様カウンターか(?)中国・甘粛省でM6.2の地震、少なくとも110人が死亡。ダイハツ工業の車両の安全性を確認するエアバック衝突試験での不正問題で記者会見。警察庁は、自転車の交通違反に対し16歳以上を対象に反則金を科す「青切符」を導入する方針を固める。確かに大悪魔帝国様の人たち、ちょっとだけ可哀想だけれども・・・。

*2chで『万博キャラ「ミャクミャク」逃亡阻止のため支柱に首元をリングで固定、罪人か!?』スレで『絆だぜ』とか言ってる。いかにも日本人らしい。

*ブログ記事『2016-2022年の流れ(僕)』を人体肉体思考操作でアップさせられる。ブログ記事『2016-2022年の流れ(僕)』を読んでいて、『大悪魔帝国様の規模大き目の製品品質データ偽装不祥事で、「僕の気ももう済んだけど・・・。大悪魔帝国様には戻らなきゃならないし、個々人の社員にはまだ少し腹が立つけど、大悪魔帝国様にあんまり火だるまになられても困る。」』とか書いていて、『甘いこと書いてるなぁ。大悪魔帝国様がどうなろうと知らんけど・・・』って考えたからか、人体肉体思考操作で考えさせられたからか(?)、2日間身体かじかむ攻撃LEVEL4.5強。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。独りエッチの際精子出ない攻撃など、2日間精子出てない。思考がコロコロ変わる。井上咲楽ちゃんとか友人の椎木さんとか、可哀想と思うかどうかは、原因と僕の心の余裕と絆の深さとかが関係するんじゃないかな?チェコのプラハの大学で過去最悪の銃撃事件、14人死亡。奈良県で土砂崩れ、70代男性行方不明。

*NHKの朝のニュースで、大悪魔帝国様の同期の宮本くんの出身地(?)の徳島が、『子供の味覚を育てる』って特集やってて、大人の味覚は子供の時味わったものから成るってやってて、『面白いことしてるな』って見てると、身体かじかむ攻撃LEVEL4.5強。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。徳島はまだ少し抵抗あるけど?大悪魔帝国様の清水さんや坂本さんは初めイメージ悪かったけど、結構喋ったり色々共同作業したからか、記憶の更新されたけど・・・。

*ブログ記事『2016-2022年の流れ(僕)』とブログ記事『2023年の流れ(僕)②』を人体肉体思考操作でアップさせられたけど、ブログ記事『2023年の流れ(僕)①』を怒りから冷めてめんどくさいからとアップしなかったからか、チコちゃんに叱られる!「焼き芋の秘密▽相撲のナゾ」やマツコの知らない世界 「シュトーレン▽アップルパイ」の毒の無い軽めの話題の録画を見てるとお腹が痛い。クリスマスイブの日に、デパ地下のロピアに行くと、お目当ての大トロが売ってなくて、生うにとトラフグ売ってたけど、うにとふぐはイオンでもそこそこのもの食べてるし、身体かじかむ攻撃も激しくてしんどかったので、何も買わずに総菜屋RF1でチキン買って帰ったからか、身体かじかむ攻撃LEVEL4.5強。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。JR東京・赤羽駅近く繁華街で4棟燃える火事。愛知県名古屋市のジャンカラなどで殺人事件(死者2名)。大悪魔帝国様とは、品質トラブル問題暴露で痛み分けで手打ちにしたつもりだけど、それだけじゃ足りなく、『ここ2か月の流れ(僕)』の定期アップを止めて欲しいらしい。半分惰性で続けてたし、単なる近況説明だったし、別にいいけど・・・。これまでの『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しかったのは、『ここ2か月の流れ(僕)』の定期アップに付随してみたい。イスラエルvsハマスの停戦も中断したし・・・。過剰反応しすぎじゃないの?迷惑。

*『NHK超絶神業!マジックバトル』の録画をDVDに焼くと、ぎっくり腰気味に・・・。糾励根湿布作るの面倒なのでロキソニン湿布を貼る。『NHK趣味どきっ! Mr.マリックの誰でもマジック』の録画をDVDに焼くと、お昼寝攻撃の後、起こされて井上尚弥の4団体統一戦を強引に見せられ、翌昼12時まで身体かじかむ攻撃LEVEL4.5強。夜中に『大悪魔帝国様は素晴らしい』と叫ばされまくる。イラストレーター杉本千尋さん(43)とその子供(6)、自動車整備会社の試運転にはねられ2人死亡事故。映画「パラサイト」などに出演の韓国有名俳優イ・ソンギョンさん(48)自殺。手品は、前にも僕のブログで書いたけど、大悪魔帝国様の田中くんが一時期手品居酒屋だか手品BARを言ってて、なんかせわしなさそうなお店なので『えっー』って返したけど・・・。興行としての手品ショーは少し興味ある。てか幼い頃、僕、手品好きだった。東京ディズニーランドでも手品ステッキ買った。思い出させてくれて有難う。でも、そんなことより、大悪魔帝国様時代は、騒音イジメや身体かじかむ攻撃、不眠イジメの方をどうにかして欲しかったのですが?大体大悪魔帝国様の善行ってホント砂漠に少量の水注いでるみたい。今もアダルト動画検索やテレビ録画のメリットよりも身体かじかむ攻撃によるデメリットの方がはるかに大きいし・・・。匙加減おかしいんじゃないの?

*冷蔵庫に惣菜が残ってたのと12月入ってからの身体かじかむ攻撃ラッシュで疲労困憊だったのと当日身体かじかむ攻撃が激しかったので予定していた帰省を2日間先送りにする。大学時代の友人椎木さんと電話する。自家製スモークチーズを実家に送ってくれるらしい。椎木さんのチーズのお返しにNHK高校講座などレコーダー録画一覧の整理を今しなくていいのに強引に人体肉体思考操作でさせられたからか、次の日床屋へ行き帰り道中『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。帰ってから身体かじかむ攻撃LEVEL4。何が原因か分からないけど12月から実家帰って来てもまだ過熱中。

*実家帰省中は今回元旦までの時間短いし、元旦明けて暗いブログアップしたくないし、年末、新規更新内容の多かった旅行・イベントやお土産・特産品について触れたブログ記事『美術(覚書)』だけアップしようかなって考えていたけれど、憑依霊からの『ブログ記事『日本と世界の労働環境』などの日本の問題等のブログ記事を日本の為にアップすれば、これまでのように、ここ最近続いていた身体かじかむ攻撃ラッシュが止むよ』って甘言に乗せられて予定してなかったブログ記事『日本と世界の労働環境』などを連続短時間アップしたからか、最後に毒の無いブログ記事『美術(覚書)』を持ってきて長時間アップしたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL4.5。頻尿攻撃。

*『12月中旬のあのちゃん・身体かじかむ攻撃騒動の原因は、僕が相撲の寺尾の訃報をブログ記事「今日の活動」で僕が触れたからですよ』と憑依霊に言われたので、お笑いの「アホの坂田」(坂田利夫)さん(82)の訃報を僕のブログ記事「今日の活動」で触れるのを止める。ミッシェルガンエレファントの時も身体かじかむ攻撃長期間激しかったし、父から妨害電話架かって来てたし訃報をともらうのを控えてごく一部に限ることにする。

*元旦に、実家付近の林野でボヤ騒ぎがある(誤報?)。新年の挨拶を大学院時代の友人平松さんと大悪魔帝国様の副島さんにメールして、平松さんと絶縁した友人辻川くんについて話したからか、『平松さんへは昔から毎年新年にメール送ってたんだけど、途中平松さんが鬱で返信が返って来なくて途絶えてて、最近復活してます。まだ社会復帰出来てないそうです。友人の椎木さんや大悪魔帝国様の中村さんも鬱にされるし、本当に大悪魔帝国様は・・・。』って僕のブログにコメントしたからか、石川県でM7.6の震度7の地震、津波、輪島大火事、死者221人。去年の12月入ってから、僕、大日本帝国様の理不尽な身体かじかむ攻撃ラッシュ続いててヘイト溜まってたしなぁ。日本人さんたちが死んで少しスッとしたけど・・・。次の日、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強、実家の外でカラスが合唱、災害を人体肉体思考操作で2ch検索させられていると、羽田空港で日本航空516便と能登半島地震の物資輸送中の海上保安庁航空機との衝突事故、死者5名。Instagramの声優の平野綾(36)と俳優の谷口賢志(46)が結婚。2日後も、定期ブログ記事『ここ2か月の流れ(僕)』を約束通りアップしなかったからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。災害を人体肉体思考操作で2ch検索させられていると、北九州小倉の鳥町食堂街で35店舗燃える大火事。身体かじかむ攻撃のラッシュ8日連続。

*石川能登半島地震でTwitterで被災地に救援物資が届いていなく、過去の東日本大震災や熊本地震に比べて自衛隊投入人数が少ない、台湾の支援を断ったなど騒いでいて、『お正月3賀日だったし、自衛隊集まらないとかなんか理由あるんだろう。混乱させたくないし、あまり僕のブログで触れたくないなぁ』って考えてると、眠らせて貰えず、騒音攻撃も激しいので、仕方なく僕のブログで触れる。実家の外でカラスが合唱。去年の12月からの身体かじかむ攻撃のラッシュとあれ禁止これ禁止、あれしろこれしろ強制の嵐で僕自身はヘトヘトで地震どころでは無い。北朝鮮軍が、黄海上で韓国が軍事境界線と定める北方限界線付近の延坪島北西で、2日連続砲撃を行う。

*憑依霊が『昔は僕が災害支援情報流してたりしたのに、石川能登半島地震の被災者に冷たいから岸田首相の災害支援が遅いんですよ』の思考注入に『そんなこと言われてもヘトヘトで・・・。僕がそんなことする義理も無いよ。』って返してると、『(僕)くんの両親に害が及びますよ』とか脅してくるので、仕方なく災害支援情報を僕のブログで少し触れると、僕の母がまたウンチ漏らしてる。身体かじかむ攻撃LEVEL4.5。最近、身体かじかむ攻撃ラッシュがギリギリの僕の心の余裕の所攻めてるのか、大悪魔帝国様や被災地の人たち、可哀想になったり、僕は関係無いやになったり、僕の思考、コロコロ変わって振れ幅大きい。『大悪魔帝国様の品質トラブル暴露は仕事大変だっただろうし、可哀想だな』って認めたからか、次の日も身体かじかむ攻撃LEVEL4.5。実家で2度目の『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。両親がキレまくってる。晩御飯はすき焼きの御馳走だった。父に、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱は、『大悪魔帝国様への恨みか?恋焦がれか?』聞かれて、『別に介護でもコンビニバイトでもいいけど・・・。大悪魔帝国様に戻ってもいいけど・・・』と話すと、『大悪魔帝国様に戻れるわけないだろ』と言われる。晩御飯中『僕が大悪魔帝国様退職してすぐ障害者デイケア通ってて、1回か2回で身体動かなくなって行けなくなった』ことを母に話すと、1時間『大悪魔帝国様は素晴らしい』炎上。TV番組『格付けチェック』で『GACKTさんの病気の話(僕は連日身体かじかむ攻撃ラッシュで情報を拾えてない。仮病だと思ってた)』を母と話してたからか、2時間『大悪魔帝国様は素晴らしい』炎上。父に助けを求めに行くが、『自分で何とかするしか無い』と逆切れされる。線香消し忘れで旧田中角栄邸で火災。自民党安倍派(清和政策研究会)の政治資金パーティーを巡る事件で、政治資金規正法違反(虚偽記入)の疑いで衆院議員池田佳隆逮捕、東京地検特捜部。

*石川能登半島地震で『死者168人、安否不明者323人』に急増したことを受けて、『岸田首相、ルールだか何だか知らないけど、ふざけてないで、ちゃんと対応して!!人の命で遊ぶなー!!』ってコメントし、地震初日の『珠洲市住宅約1000棟全壊の可能性』報道とかも、『メディアがオオカミ少年化してて、僕、これもてっきり僕の気を引きたいためのガセ情報だと思ってた。安倍派政治資金パーティー裏金問題とかも、メディアはガゼ情報多かったし・・・。』ってコメントすると、ダウンタウン松本人志が女性トラブルで芸能活動休止発表。

*加古川に帰って来るとマンションのエアコンが壊れてる。1月なのに最悪。

*被害の全容が見えてきたので、石川能登半島地震に日本赤十字を通じて、いつもの災害より多めの5000円募金すると、マンションの外で風ぴゅーぴゅー攻撃激しい。額が大きめなので安心の日本赤十字で。思ってたより規模大きくて被災者の方を悼みます。去年は国内向けは年末のNHK歳末助け合いにも募金したよ。Twitterのゆりさんが謝罪してる。

*石川能登半島地震の死者数がだいぶ落ち着いて来たので、2000人に及ぶ孤立集落や10日以上に及ぶトイレ使えない断水等のライフライン復旧遅れ(七尾市では2万世帯の断水を10人だけで復旧作業に当たってる)について僕のブログで触れると、マンションの外で風ぴゅーぴゅー攻撃激しい。今回の地震は高齢化の進む過疎地域だけに山間部に住む人たちも多くライフラインの復旧はかなり時間がかかりそう。コンパクトシティ(スマートシティ)等議論が沸きそう。高齢者は住み慣れた町を離れたくないだろうなぁ。仮設住宅で最期を迎える人も多そう。左肩が痛くロキソニン湿布を貼る。スピードワゴン小沢一敬が松本人志女性問題を受けて芸能活動自粛発表。

*ブログ記事『ここ最近の流れ(僕)19』を見て最近の流れを確認していて、『大悪魔帝国様、品質トラブル暴露は確かにちょっと可哀想だけど、総じてみるとあんまり可哀想に思えないんだけど・・・。大悪魔帝国様には5年以上の騒音地獄や不眠地獄の辛かった思い出だけで楽しかったとかいい思い出もほとんど無いし・・・』とか考えてると、次の日イオンで鮭のハラスの塩焼きを売ってくれていない。鹿児島県諏訪之瀬島で噴火。Instagramの@hitomi_kawakamiさんが車パンクの刑。石川能登半島地震で日本人生贄捧げた後の僕のカルマの状態の確認が来て、カルマの状態があまりかんばしくないのか、ガス抜きで人体肉体思考操作で瞳ちゃん騒動爆心地滋賀県大津市の2011年の中2いじめ自殺事件(自殺の練習、死体探し遊び)で、教育委員会や警察、加害者等のビラ配り等の逆切れ被害者叩きが激しかった異常性や滋賀県大津市の異常な韓国教育の実態、2013年の国連拷問委員会でのシャラップ上田騒動など触れさせられる。石川能登半島地震で日本人生贄捧げた後の僕のカルマの状態の確認が来て、絞めたり緩めたり、思考の揺さぶり激しい(大悪魔帝国様が可哀想になったりならなかったり・・・)。身体かじかむ攻撃等で僕の心の余裕ギリギリの所を圧迫ストレスで攻めてくるし・・・。負荷がだいぶ上がってる。福島第一原発事故や関空水没、北海道ブラックアウト、首里城炎上、竹内結子(40)、三浦春馬(33)自殺、京アニ放火事件など復習する。石川能登半島地震の中学生集団”疎開”とか戦時中みたい。恒例の賞味期限切れとか・・・。子供の被害アピールとか・・・。日本人さんたちのいつもの”釣り針”パフォーマンスだろうけど・・・。『信用って大事』よね?

*石川能登半島地震の被害報道もだいぶ収まって来たのでブログ記事『今日の活動』での言及を縮小したからか、瞳ちゃん騒動爆心地滋賀県大津市の2011年の中2いじめ自殺事件(自殺の練習、死体探し遊び)や福島第一原発事故などの神様カウンターについての写真などブログ記事『今日の活動』で触れるのを止めたからか、TV番組・西乃風ブラン堂 「兵庫・城崎温泉に若者客殺到!目指す観光地は田んぼに坂道⁉」の録画を見て、『僕が元彼女悠と泊まった宿が映っていました。』とだけコメントして、『大悪魔帝国様から内定通知電話を貰った宿』ってことを思い出さなかったからか、報道ステーションでの、僕のガス抜き案件か(?)、『富士通子会社の欠陥システムによる英国郵便事業での700人冤罪逮捕の英国史上最大の大冤罪事件』報道にあまり興味を抱かないからか、身体かじかむ攻撃LEVEL4を2日間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。ほとんど言いがかり。『大悪魔帝国様が僕の退職後ボーナス給付確定日踏んでたからボーナス40万円くれたってうるさいけど、書類捨てたか紛失したかで、僕のブログのパナマ文書騒動・福島第一原発事故被害騒動で手のひら返したか(?)申請期日直前に書類再提出させられるし、寮いじめの僕の寮破壊の弁済費も40万円奪われたし、大悪魔帝国様による、大悪魔帝国様だけが得をする7年にも及ぶ大悪魔帝国様素晴らしい輪唱で失業保険80万円も給付延長期限過ぎて貰えなかったし・・・。なんで僕が大悪魔帝国様の為にこんな思いしなきゃいけないのよ』って思考注入激しい。『大悪魔帝国様寮破壊の件なんかも、元部署の神崎くんだっけ(?)田中くんだっけ(?)が「(僕)くんがこの部屋も破壊してる」とか別の部屋でも騒いでて濡れ衣着せられて大変だった』。ガス抜きさせられる。 ←今ココ

 

《滋賀県大津中2いじめ自殺の裁判》

2011年の滋賀県大津中2いじめ自殺事件はかなり悪質で、加害者たちは自殺の練習や死体探し遊びとかしてて、初めは加害者親側が逆切れして、被害者親を糾弾したり、学校にビラ配りまくったりと、ホント、被害者が可哀想でした・・・(僕も滋賀県大津市民からは悪質に相当いじめられました・・・。背中の筋肉断裂で痛くて苦しんで、大津市民病院行っても、『精神病でしょ?』って軽くあしらわれたり・・・)。

(爆心地滋賀県大津市で、瞳ちゃん騒動の余波がここにも現るか・・・!?当時の瞳ちゃん騒動の様子の一部をよく物語る象徴的な事件か・・・!?)

 

 

(関連話題)

 

《災害振り返り》

2018年  台風21号(死者13名) 関空水没、連絡橋の破損

 

2018年 北海道ブラックアウト

 

2019年 沖縄県 首里城全焼

 

2016年 熊本大震災(死者267名) 熊本城破損

 

2019年 京都府宇治 京アニ放火殺人事件(36名死亡)

 

2022年 旭化成マイクロシステムに続き、ルネサスでも火災で、半導体不足

 

2011年 福島第一原発事故

 

2022年 福島沖地震 震度6強(死者1名) 

原発格納容器水位低下&ガス漏れ 黄色い花粉(硫黄)が日本中を舞う。

 

2021年 東京五輪 東京都を含む1都1道4県で無観客

 

2019年 ラグビーワールドカップ予選、台風19号のため、大会史上初、3試合中止

 

 

 

ブログも、もう6年も書いているので、ネタが無いです・・・。

ホント大日本帝国様がなにがしたいのか、よく分かりません・・・。何度も大悪魔帝国様の社長してもいいと言ってるのですが・・・。やらなきゃマズそうだし・・・。大悪魔帝国様も在籍中は、興味を持って見てましたよ・・・。何度も言うようですが、大悪魔帝国様も、新部署異動後、神様降臨以降は、比較的好意的な人もいましたし・・・(清家さんとか・・・)。

大悪魔帝国様のことは、もう赦そうと思います・・・。今の気分は、なんか皆さんに申し訳無くなってきちゃいました・・・。付き合って貰ってすいません・・・。僕の怒りはほぼ収まりました・・・(一言言い訳させて下さい・・・。大日本帝国様がいつまでも激しく攻撃し続けるので僕の怒りの負債(カルマ)が一向に減らなかったのです・・・)。僕のせいで、京アニ放火殺人事件みたく何の罪もない人たちの大量殺人事件が起こってもかなわないし・・・。自然災害が起きても、かなわないし・・・。僕はまだ生きていますし・・・。今現在の僕への実被害も非常に大きく、割に合わないことですし・・・。あまりとやかく言わないように気を付けます・・・。

 

 

 

土曜日の今日は、睡眠時間7時間です・・・。途中覚醒有ったけど・・・昨晩は夜の24時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいです・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ760日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。今日は、お掃除とお洗濯をさせて貰えました・・・。有難うございます・・・。取り合えずまだエアコン動いています・・・。ほっ・・・。パソコンのファン音うるさいです・・・。今日も1日身体かじかむ攻撃が続いていて、人体肉体思考操作で2chやTwitter検索させられていました・・・。録画みたいんだけど・・・。今日は、きょうの健康 みんなの「知りたい!」「糖尿病」を見させて貰えました・・・。僕の母方は祖父が広島のホの影響か確か糖尿病で、遺伝子が傷ついているのか母も叔母も糖尿病です・・・(母は症状重いけど・・・)。僕の弟も健康診断で糖尿病の気有りと言われているようですし、僕も遺伝的に糖尿病なりそうです・・・。インスリン射つことになったら嫌だな・・・。国際報道2024 「“USスチール買収”の波紋」を見させて貰えました・・・。日本企業のM&Aは、攻撃的買収と言うより、郵便局の癌保険外資アフラックのように他の先進国の不採算事業を高く買わされるケースが多く、富士通や東芝のように地雷を引き受けるケースも有ります・・・。鉄鋼・造船は価格の安い中国が独占していますが、USスチールもどうなることやら・・・?癌保険も浸透したなー・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。アイシングと低周波繰り返してます・・・(※糾励根湿布を貼った後は、しばらく後に、患部のアイシングが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物は、買い溜めしていたため行きませんでした・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

 

※少し前から気分で画像減らしました・・・。

 

 

最近のほっとな話題1

 

※僕の負のカルマを減らすための行為なんだったら、2次避難拒否とか無理しなくてもいいのに・・・。もう反省してるのは分かったから・・・。断水は僕の今のマンション1年に1回3時間断水するので大変さ少しは分かります・・・。

 

 

最近のほっとな話題2

 

 

最近のほっとな話題3

※大悪魔帝国様も一時期ホワイトナイトだとかM&Aしてて心配してましたが・・・。ビジネスの世界は厳しいです・・・。

 

 

 

最近のほっとな話題4

 

 

最近のほっとな話題5

※ホによる免疫低下の影響か・・・?

 

死者

2017.06.18 プロ野球森慎二投手コーチ42歳劇症型溶血性レンサ球菌感染症

2022.03.02 プロ野球スカウト今成泰章67歳劇症型溶血性レンサ球菌感染症 【ダルビッシュ・大谷】

 

(関連話題)

 

・手足口病

 

 

《比較的若年層の有名人の病気》

乳がん・・・アナウンサー小林麻央(34) 、元SKE48矢方美紀、プロレス北斗晶、コメンテーター麻木久仁子、直木賞作家西加奈子、声優水谷優子(51)、歌手長山洋子、コメンテーター室井佑月、元おニャン子生稲晃子、国会議員宮川典子(40)、王様ブランチレポーター佐藤弥生、漫画家園田小波(42)、経済アナリスト馬渕磨理子

 

 

最近のほっとな話題6

 

 

最近のほっとな話題7

 

 

最近のほっとな話題8

 

・万博リング 順調

※移転再利用したらいいのに・・・。

 

 

最近のほっとな話題9

 

 

《日本政府のここ最近の流れ》

・異次元の少子化対策

※岸田政権の異次元の少子化対策の議論が終わったようです・・・。幼保無償化(安倍政権)、不妊治療の保険適応(菅政権)と日本の少子化対策もだいぶ充実して来ましたね・・・。

 

・物価高対策①定額減税

※20年ぶりの減税だそうです・・・。

 

・物価高対策②電気・ガス・ガソリン代補助

※ガソリン税、企業補助金じゃなくてトリガー減税発令して欲しい・・・。

 

・コロナ対策

 

 

小ネタ