加古川へ帰って来ました・・・。睡眠のリズムは、崩れています・・・。神聖キチガイ鬼畜ゴミ殺戮大日本帝国軍の、思考注入、思考粘着、ねちねち、ドンドン騒音攻撃は、小康状態です・・・。毎日、身体かじかむ攻撃が、激しいです・・・。最近身体の自由が少ないです・・・。

 

日曜日の今日は、身体かじかむ攻撃が激しいため散歩をお休みしました・・・。ブログの書き込みを停止すると、騒音攻撃が激しくなったり、息苦しい攻撃を食らいますので、仕方なく書き続けます・・・。『匂わせ』が最近、話題となっていますので、なるべく僕のコメント付ける様にします・・・。

日曜日の今日は、睡眠時間7時間です・・・。途中覚醒激しかったけど・・・。昨晩は夜の1時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいです・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ745日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。昨日、『大悪魔帝国様の品質トラブル暴露は仕事大変だっただろうし、可哀想だな・・・』って認めたからか、次の日も身体かじかむ攻撃LEVEL4.5を16時間食らっています・・・。実家で2度目の『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱激しいです・・・。両親がキレまくってる・・・。晩御飯はすき焼きの御馳走だった・・・。父に、『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱は、『大悪魔帝国様への恨みか・・・?恋焦がれか・・・?』聞かれて、『別に介護でもコンビニバイトでもいいけど・・・。大悪魔帝国様に戻ってもいいけど・・・』と話すと、『大悪魔帝国様に戻れるわけないだろ・・・』と言われました・・・。晩御飯中『僕が大悪魔帝国様退職してすぐ障害者デイケア通ってて、1回か2回で身体動かなくなって行けなくなった・・・』ことを母に話すと、1時間『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』炎上を食らいました・・・。TV番組『格付けチェック』の乃木坂(?)が音楽当ててて、『さすが・・・』って考えたからか、『石田純一でも外すのに、GACKTはやらせだわ・・・』『GACKTさんの病気の話・・・(僕は連日身体かじかむ攻撃ラッシュで情報を拾えてない・・・。仮病だと思ってた・・・)』を母と話してたからか、2時間『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』炎上食らいました・・・。父に助けを求めに行くが、『自分で何とかするしか無い・・・』と逆切れされました・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。アイシングと低周波繰り返してます・・・(※糾励根湿布を貼った後は、しばらく後に、患部のアイシングが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物は、買い溜めしていたため行きませんでした・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

 

 

《大日本帝国様との1問1答集》

《大悪魔帝国様関連》

 

《有名人等》

 

《その他》

 

 

《ここ2ケ月の流れ》

*同期の原戸さんに触れたブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの1問1答集に僕のブログで答えると、カメムシ1匹がマンション自室内侵入攻撃。まだ捕獲できていない。Youtuberグループ「東海オンエア」が活動「休憩」。米メーン州のボウリング場やバーなど複数の場所で銃撃事件、18人が死亡。

*イオンの自動販売機で捨てると怒られるから、空き瓶のゴミ捨てにゴミステーションまで行ったら、帰り、マンションの自室扉開閉部にカメムシが1匹粘着。瓶は月1回で離れたゴミステーションまで持って行かないといけないから大変なんです。

*『定額減税4万円・非課税世帯に7万円、岸田首相が政府与党政策懇談会で実施表明』の報道に付随して、毎日新聞の『過去の所得税減税では、橋本龍太郎が1998年に定額減税、小渕恵三が1999年に定率恒久減税を実施している』の記事を見に行くと、パソコンがウイルス感染の刑。『負のカルマだ』『薄めて広く負担するだ』なんだ色々憑依霊が書いてるけど、それはシステムの話であって、僕個人としては日本人さんたちや大悪魔帝国様の人たちは許したし、基本的にはみんな幸せな方がいいよ(時々思考注入攻撃でフラッシュバックして思い出して腹立つけど・・・)。ブログ記事『科学基礎知識(覚書)』とかのアップも日本人さんたちのことを思ってだし・・・。減税決まったのにアダルト動画検索で微妙な結果で思考注入攻撃五月蝿く『まぁいいけど・・・』って考えるとマンションの外で雷ゴロゴロ。

*Twitterのぺろりんが何度も煽ってくるので『・これが最前列の景色 → 社長職をやれば、開発の最先端は見れるだろうと思ったけど・・・。進んで見たいとは言ってない。』『・これってまさか恋・・・? → 同期の原戸さんのこと?会っても緊張もしてなかったし、そんな思い出すこともほぼ無かったよ。』って仕方無く僕のブログで答えると、Instagramの井上咲楽ちゃんが謝罪してる。

*僕の母がLINEで占いで『ラッキーパーソンは1番新しい友人』とか言ってて、『1番新しい友人』と思考注入攻撃激しいので考えて、『大悪魔帝国様の副島さんかな』って答えると身体かじかむ攻撃LEVEL4。マンションの外でカラスが鳴いている。Twitterのゆりさんが謝罪している。1日中マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃五月蝿い。大悪魔帝国様では、飲み友達の石谷さんや野球仲間の斉藤さんや吉山さんも友達だと思ってるよ。2人は退職したけど・・・。JOC山下会長(66)が頸椎損傷、手術の刑。

*ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』の1問1答集で『・結婚式の祝儀 → 僕は親しき仲にも礼儀あり派。』と僕のブログで触れると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5。

*『・外交しない → 新入社員研修の時の内定者懇親会泥酔騒動掲示板晒しがショックで、人間不信気味で疑り深く引っ込み思案になってたや。同期からもほとんど誘われなかったし・・・。上司の明彦さんや大野さんは社内夏祭り僕から誘ったりしてたよ。部下を飲みにつれて行ったり、下請け企業の人たちと野球サークルやラーメンツアー行ったり・・・。大悪魔帝国様の多くはちょっとでも僕が悪いこと言ったり考えたりするとすぐ過剰反撃してくるし、なんかいつも勝手に怒ってるし、扱いにくいのよ。』

*『・弱者男性 → 基本対面では優しく接するけど、甘えたこと言ってたら、僕は男で考え方古いから、同じ男として、『男なんだから努力しろよ』って思ってたけど・・・。僕の時代は男の子は子供の頃怪我しても泣かないとか色々有ったし・・・。背中で語るとか・・・。僕も日本の少子化の現状で少し考え方変わって優しくなったと思う。それに大悪魔帝国様時代から『リストラしない会社方針はいい方針』って僕は何度も言ってるよ。』と僕のブログで触れると、Twitterの鳩山由紀夫さんが、『死刑が確定した袴田巌さんの再審が始まった。裁かれるべきは酷い冤罪を生んだ司法にあるとはその通りだ。検察には面子もあろうが意地を張るのはやめた方が良い。姉ひで子さんは弟に真の自由をと訴えた。ただ無罪となっても袴田さんの57年は戻らない。司法はその責任をどう取ることができるのだろうか。』と呟いている。Exciteブログにブログ記事『贖いの日々』にアクセス1件。

*Twitterのゆりさんが、『最低限の信頼関係が存在しない人の間で、何らかの共同行為を求めることなんて不可能だ。 「どうしたら、信頼関係を再構築できるか?」を考えずに、一方的に「ああすべき、こうすべき」と強制したら、信頼関係は壊れる一方だろう。』とリツイートしてる。

*『・生活保護 → たぶん大学時代、たぶん竹本と同棲時代(?)、お金無くてクレジットカードの支払いも滞る中、週刊誌で生活保護者が出前寿司食ってるって記事見て、腹立てたこともあったけど・・・。あの時は生活苦しかったから。』

*『・NHK受信料 → NHK見てない時は高いと思ってたけど、この1年の視聴で受信料下げなくていいから内容の質を落とさないで変わった。』

*『・週休3日制 → 父の頃の日本の週休2日制導入は英断だったと思う。週休3日制はそんなに休まれて会社大丈夫?僕個人は休み増えて嬉しいけど・・・。大悪魔帝国様在籍中、周りの社員の人たちから『給料上げろ』圧が激しくて、実際に社長してる訳でも無いし、大悪魔帝国様の財布の中身分からないから、『誕生日休み等休暇増やしたら?』とか考えると経団連・榊原会長が『有休を20日から23日にします』って宣言してた。僕が社長したら高卒などの低所得者層救済のため『住宅手当』と『扶養家族手当』は復活して出すべきと考えてる。』

*黒柳徹子か徹子の部屋の誰かが(?)『もう少し認めて。働く気無くす』とか言ってた。
*TV番組『そこまで言って委員会』でイスラエルとパレスチナの報復・復讐の応酬の動画を見て、『大悪魔帝国様との報復の応酬、僕で受け止めて、終わらせてもいいけどな』って考えると2chねらーが『Alのが人情が有った』とか言ってる。

*僕のガス抜きもだいぶ進んで『大悪魔帝国様の社員の子供たちが【神の器計画】のことでイジメに遭うのは可哀想』に心理変化。『修羅の国キチガイジャップランド』の1問1答集で『・日本人を懲らしめるのは気持ちいい → 懲らしめるって、僕、何もしてないけど・・・。』と答えると右背中が猛烈に痛い。炎症地獄。糾励根湿布Lを6枚の刑。

*実家へ帰って来て、ブログ記事『ここ2ケ月の流れ』をアップすると、右背中が猛烈に痛い。大分県日田市で工場やアパートなど12棟燃える火事。ブログ記事『ここ2ケ月の流れ』 → ブログ記事『2023年の流れ(僕)』 → ブログ記事『大悪魔帝国様瞳ちゃん騒動関連』 → ブログ記事『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々』 → ブログ記事『神の器計画背景』 → ブログ記事『僕の勉強本など』をアップすると、実家で身体かじかむ攻撃LEVEL4強、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。しんどくて、予定していたブログ記事『日本の諸課題』などを一気にアップする。 実家で夜中まで『大悪魔帝国様は素晴らしい』と叫ばされまくって父が切れてる。父に、憑依霊が僕に『政治家なれ』って言ってることを相談する。父に、『自分で自分の首絞めてる』『ネガティブ思考スパイラルに入ってる』と指摘される。父に、『お前自身がここまで憑依霊を作り上げて来たんだ』と言われ、『大悪魔帝国様&大日本帝国様が反省して暴露&罰を繰り返してるのに冷たかったかな』って反省する。母が、『お互い疲れ切ってる』とか言ってる。『進撃の巨人』のNHKテレビアニメ完結。

*プロ野球日本シリーズ阪神対オリックスの第7戦の後半を父と見て、阪神38年ぶりの日本一が決定して、優勝セールでJoshin webでSSDでも安くなってないかなって覗きに行くと、パソコンがウイルス感染 → 再インストールの刑。統一教会田中会長が謝罪会見開催決定、最大100億円の政府供託金提案方針。父へのプレゼント用に阪神日本一グッズをネットで注文。amazonより安くなっていたのでJoshinの阪神日本一セールでSSDを買う。

*ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』の1問1答集で、『・豆腐 → 大学2回生くらいの頃に元彼女竹本と竜安寺の湯豆腐を食べたのが当時は感動的。大悪魔帝国様瞳ちゃん騒動以降、鍋の究極系は湯豆腐だと言ってきましたが、あれは鍋食から遠ざかってたことも有って、今はキムチ鍋が一番好き。寄せ鍋も好き。竜安寺の湯豆腐は元彼女竹本のお母さんも1度連れて行きました。元彼女竹本のお母さんはお店がんこグループも連れて行ってあげたりしてた。』『・父 → 仕事では、出世意欲が有り同期か(?)姫工大の人の出世をかなり意識してた。父が40代の頃部下の書類数値ミスで会社に1億円くらいの損失を負わせてことをかなり悔やんでた。『給料が大手の2割引き』が口癖だった。課長補佐昇進の時の論文審査でサッカーチームに例えたことを褒められたと喜んでいた。僕も読んで論評した。部下の女性1人と折り合いが悪かった。外国人と付き合ってるとか噂になってた子。』と答えると、2chねらーがTV番組『やりすぎ都市伝説』の話してる。細田博之前衆議院議長(79)が死去。『メキシコ、万博撤退の意向 参加表明国で初めて』報道。

*今年4月のSNS大量フォロー以降ハードな日々から一息ついたので、転居届けが届いていたので高校時代の友人ハルと阪神が日本一になったので大学院の友人原田さんに、大学時代の友人椎木さんに連絡を取る。夜中髪を洗い中、『大悪魔帝国様の中村さんにも連絡』としつこく思考注入してくるので、『今後僕から積極的に連絡取ることはないだろうなぁ』って考えると、口の中を強く噛まされる攻撃。全国的なクレジットカード決済に障害。大学時代の友人椎木さんと電話して、大学時代の上司吉田さんに定期メールする。岸田首相、7回目のコロナワクチン接種。AI画像誤報でサンデーモーニングが放送で謝罪。テレビ朝日が旧ジャニ問題検証番組放送で一部忖度を認める。買い物道中イオンで鯛の塩焼き1匹が売っていた。急に寒くなり冬が来る。大悪魔帝国様の副島さんにもLINEしようと思っていたが、右背中が猛烈に痛くて出来ず仕舞い。大学院の友人原田さんとメールの遣り取りをすると、税金滞納で神田憲次財務副大臣が辞任。大学院の友人原田さんは、奥さんとも大阪でお酒飲んだことあるし(Paul Smithの5eyesの腕時計してた)、結婚式も行ったし、グッチの結婚式後堤さんと東京で飲んだり、浅見先生の退官パーティーの前には北野天満宮の梅見に行ったり色々してるよ。僕に大悪魔帝国様の元部署の異動を勧めてくれたのも原田さん。大悪魔帝国様のいじめは、大学院の友人平松さん(鬱)にも相談したし・・・。

*NHK高校講座 生物基礎 第27回 「体内環境と私たち(癌について)」を見ると、身体かじかむ攻撃LEVEL4と『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。思考注入攻撃に『NHK高校講座 生物基礎の植生シリーズも見るつもりだけど・・・』と返すとマンションの外で怒鳴り声攻撃。NHK高校講座はだいぶ色々な講座の1周目終わりが見えてきて、すぐ見ないといけない講座が減ってきたのと、BD-HDDレコーダーのHDDがいっぱいで残量が少なかったのと右背中痛かったりしんどくて心の余裕がなかったのとでさっと見れる軽め録画と興味関心度が高い録画を先にさっと見ただけで・・・。なんで録画見る順番くらいでこんなに激しいリンチ食らわなきゃいけないのよ?ドコモのd払いがシステム障害。創価学会会長池田大作(95)が老衰で死去。アニソン歌手eufonius菊地創(44)が急性心不全で死去。憑依霊は、瞳ちゃん騒動前の大学院の友人原田さんの結婚式で、僕が2次会楽しみに原田さんに話したら、大悪魔帝国様の干渉で『君は(2次会に参加せず)ホテルに帰るんだ』と言われたことが明るみになったからとか言ってるけど・・・。

*放送大学オープンコースウェアの化学講座のネット配信をちらっと覗きに行き、『熱力学のギブスのエネルギーとか有機化学のグリニャール試薬とか2、4求核反応(共役?)とか勉強したなぁ』とか考えてると、フィギュアの羽生結弦くんが離婚を発表。大学時代は僕は女の尻追いかけてばっかりで、あんまり勉強しなかったから基礎がなくて後悔してるけど・・・。ドイツ語は男性・女性・中性名詞が有って分離動詞が有ったくらいしか覚えてないけど・・・。鳳かなめちゃんが『かあいくないプーさん』の絵描いてる。米、日本にトマホーク最大400発売却承認。

*憑依霊に言われて懐かしのテレビドラマをチラ見してると、2日間身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。ウンチ漏らされたり、Twitterの大悪魔帝国様の中村さんが鬼の絵文字多発する。恋愛ドラマ『やまとなでしこ』をチラ見してると、身体かじかむ攻撃が激しくなり、右耳後ろを爪で皮膚削られ血が出る攻撃。NHKが国会中継再開。東京都品川区JR大井町駅近くで飲食店など12棟が焼ける火事。

*Black Friday先行セールで安くなってた弟用SSDを、バッファロー買おうとしたけど憑依霊に言われてロジテック製SSDを購入したからか、以前嫌がらせしてきてたTV番組・西乃風ブラン堂 「和歌山・高知・奈良グルメ」を『面白いし』って見たからか、イスラエルとハマスが4日停戦。買い物道中至る所で笑い声が聞こえる。ペットボトルの蓋のいじりすぎで右手薬指の爪が割れて痛い攻撃。サンデーモーニングのコメンテーター青木さんも推しだけど初めは逆切れしてたよ。岸田首相は、コロナにされたりパソコン壊されたけど、大悪魔帝国様との誤解もだいぶ解けたし、まぁいいよ。家電は壊れるもんだし、病気にはなるもんだし・・・。ルールだか何だか知らないけど、僕が怒ってたことも少しは伝わったみたいだし・・・。僕は山家にも瞳ちゃん騒動中技術本貸したり、喧嘩した達哉さんにもお中元で花火毎年あげてたって。弟には弟が失業中、株の配当券1万円くらいあげたこともあるよ。そんなに色々言われると買い物にストレス感じてしまうよ。2chねらーが『100点目指してあれこれ細かいところ手を出して大きな基本問題を落として20点しか取れないヤツ』の話をしてる。NHKでも以前『当事者(本人)目線が欠けていた』と話してた。Panasonic社製電気シェーバー騒動とか・・・。岸田首相、「トリガー条項」凍結解除検討へ。

*クローズアップ現代 「再開発はしたけれど 徹底検証・まちづくりの“落とし穴”」を見て、『1市民としては、再開発に税金かけるのは余り良くないけど、せっかく作るならせめて最低限まともなもの作ってくれって思います。新国立競技場(トイレの数、座席間隔、空調等)と言い豊洲市場(排水溝、土台)と言い大阪万博と言い。日本国があまりに杜撰でお金(税金)の話は言及する気がとうに失せています。』とコメントする。

*Instagramの@hitomi_kawakamiさんが『自分へのご褒美』って呟いてて、『自分へのご褒美かぁ。僕もお洒落な靴か服でも買いに行こうかな』って考えたからか、@hitomi_kawakamiさんがInstagramにいじめられてる。

*11月の4連休初日、大日本帝国様&大悪魔帝国様を口撃しないと、1日で大便に7、8回行かされる。お尻拭き過ぎでお尻痛い。

*ヒルナンデス!「今年日本人が行った海外旅行先第2位「台湾」調査」を見て、『「マツコの知らない世界」の台湾特集は今一つだったけど、ヒルナンデスの台湾特集は力入ってて面白いね。台湾旅行いいね』って考えたからか、テレビが2度勝手に点く攻撃。大日本帝国様との1問1答集ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』で、『・カバチタレ → 高校時代に深夜ドラマの『ミナミの帝王』や『金と銀』にはまって、大学入学して当初、法律の抜け穴漫画や行政書士(?)司法書士(?)の漫画『カバチタレ』は何巻か集めてた。バイト首になったり、元彼女竹本との同棲でバタバタしてて途絶えたけど・・・。カバチタレの作者の『ナニワ金融道』も知ってて。行政書士だし、弁護士ほど仕事の幅広くないなって思ったような・・・。』って触れたからかInstagramの堀米くんが中指立てた外国人の写真アップしてる。

*テレビで『兵庫県三田市民病院の再編統合「白紙撤回」が公約も 田村市長「計画推進に転換』をやってて、憑依霊が『これで大学時代のサークルの2股かけた女の子に復讐だ』とか意気込んでて、『いや、色々文句言ってたけど、確かにエッチはしてないけど、悪いことしたの僕だし・・・』って返すと、買い物道中『大悪魔帝国様は素晴らしい』叫ばされまくる。日本大学も大悪魔帝国様の北澤くんの母校だっけ(?)、マスコミに粘着されて、当時の部署の雰囲気では北澤くんが僕の味方になれなかったのは仕方ないし、いじめるのは可哀想だよ。大学院時代の友人堤さんの居る産総研も『孕ませマン』逮捕とかいじめられてるし・・・。僕としては、ルールとか色々あるんだろうけど、人の思考勝手に読んどいて、そんな細かい赤の他人のことまで気にしてたらストレスで生きていけないし、大日本帝国様的には僕に忖度させて縛りたいだろうけど、なるべくしがらみに捉われず、監視されてることは意識し過ぎず、ある程度自由に自分が思ったことを考えて、発言したいと思っています。大悪魔帝国様に関しては『思い出アルバム作戦』だか知らないけど、2chねらーが言ってた通り、ゼロに何掛けてもゼロな気が・・・。第二次安倍政権時代もアニメ会社ガイナックスの社員がブログに会社の愚痴かいて懲戒免職食らったりしていましたね。Twitterのmorikosonさんが『病気の原因は考えないクセに 治療だけ張り切ったって 仕方ない。 どうせまた繰り返し病気になる。』とコメントしてる。

*いつもの動画投稿者さんの投稿動画[映画]「東京パラリンピック 愛と栄光の祭典」をチラ見しようとしたからか、パソコンがウイルス感染 → 再インストールの刑。アダルト動画検索で、ちょいポチャの女の子の動画を多分見ないだろうけど一応お気に入りに登録したからか、11月の4連休に大きな口撃が無かったからか、身体かじかむ攻撃LEVEL4。夜中に『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。ちょいポチャの基準が厳しかったか、心に余裕が出来て来て僕の趣味嗜好の範囲が広がったからか。大日本帝国様に『パラリンピックより大悪魔帝国様の方が優先度低いんか?』と説教食らいまくる。恒例の、歯医者、精神科通院等のスケジュール前リンチ。読売テレビの子会社日本海テレビ元局長がチャリティー番組「24時間テレビ」の寄付金横領と報道。

*精神科への定期通院で主治医に実家で『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しかったことを相談したからか、次の日、1日で大便に6回行かされる。

*NHK歳末助け合い募金&海外助け合い募金に今年も募金して、『そろそろ海外募金は年末まとめてこれ1回で、個別の比較的中規模な海外の災害事案に募金するのは止めたいんだけど・・・。憑依霊が五月蝿い。』とコメントしたから、排便の際お尻から大量の血攻撃。

*NHKクラシック音楽館 「反田恭平&ジャパン・ナショナル・オーケストラ in 東大寺」の録画をDVDに焼いて弟へのプレゼント用に入れたからか、2日間身体かじかむ攻撃LEVEL4弱。クラッシック音楽は高校時代の友人でめちゃんが小さい頃からバイオリン習っててバッハが良いとか言ってたし、大学院の助手の吉田さんがコンマス(?)バンマス(?)してて大学院時代コンサート聞きに行ったことあるし(真空管の再生機とか持ってる)、元彼女尾関のお姉さんが音大出てて、恩師のオルガン弾くの聞きに行ったことあるし(?)、なんやら触れる機会が多少有って、少し憧れや興味があるんだって。僕にはよく分かってないけど・・・。でめちゃんが趣味として(?)大人になってもバイオリン弾いてるの羨ましいし・・・。読売テレビがお昼のニュースで謝罪してる。Instagramの@hitomi_kawakamiさんが粕汁作ってる。

*THEE MICHELLE GUN ELEPHANTボーカルのチバユウスケさん(55)食道がんによる訃報に際してやアニソン歌手eufonius菊地創(44)の急性心不全による訃報に際し、この所の毎日毎日身体かじかむ攻撃が激かったりDVDレンタルとかでキャパオーバーして情報をきちんと拾えて脳で処理出来ていなく、僕のブログでのともらい(供養)の献曲を憑依霊に言われるまですっかり忘れていたからか、2日間身体かじかむ攻撃LEVEL4.5強。1日中『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。独りエッチの際なんぼこすってもイキそうでイカない攻撃など2日間精子出ない攻撃。米ラスベガスの大学で銃撃、日本人1人が死亡。2chねらーも騒いでなかったし、しんどくて憑依霊に言われるまですっかり忘れてた。政治家豊田真由子が『亡くなった方への愛はないのか』とか言ったらしいけど、僕なりにともらいはいつもしてるつもりだけど・・・。前にもブログで書いたと思うけど、自殺者ブログともらいの初めの頃は憑依霊が勝手に触れてて日本人さんに事の重大性を伝える意味合いも有ったけど、神田沙也加さんくらいからはともらいの意味合いが強いよ(またブログから消されてる?何回も同じこと書かされること多いんだけど・・・)。日本政府、3人以上の子供がいる世帯「大学無償化」方針発表。円が147円から141円まで6円円高。NHKが国会中継再開。買い物道中イオンで鯛が1匹売っていた。

*週末の金曜日5週連続僕が大悪魔帝国様&大日本帝国様を口撃しなかったからか、僕のブログで『2023年の音楽 Bill board Japan年間チャート』を紹介したからか、TSUTAYA DISCASで準新作がレンタル料が安かったからアニメ『リコリス・リコイル』をレンタルしたからか、岸田首相、パーティ裏金キックバック疑惑で松野官房長官を更迭と報道。追加燃料で、安倍派(清和会)パーティ裏金キックバック疑惑問題で、キックバックは僕が大悪魔帝国様を工場見学へ行った頃付近、20年ほど前から行われていたと報道が為される。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。僕が大悪魔帝国様を工場見学へ行った頃付近(小泉政権の頃)から、『自己責任』をスローガンに弱者を切り捨て(就職氷河期)、派遣法改正、厚労省による派遣法改正による毎月勤労統計の改竄、安倍派(清和会)議員の政治資金パーティ裏金キックバック腐敗と韓国統一教会癒着深化、長者(納税)番付の廃止、官僚の天下りを白蟻と叩いていたテレビの手のひら返し等支配者層側への忖度が進む。大悪魔帝国様に悪気は無かったかも知れないけど、今の日本の衰退を鑑みると、ルールか何か知らないけど、傲慢(おごり)と、過剰反応『悪人に人権を、エゴ推進』運動など方向性が間違ってた気も・・・。KDDIとドコモ光が通信障害。大悪魔帝国様に悪気が無かった可能性もあることを認めると、Twitterの大悪魔帝国様の中村さんが謝罪してる。僕も細かなことで(?)大悪魔帝国様に過剰反応でいじめられたけど、安倍派閣僚排除の流れだけど、大阪万博の電通やNHK紅白のジャニーズみたいに過剰反応で排除しすぎるのは本会に味気が無くなり本末転倒で余り良くないと僕的には思うけど・・・。麻薬逮捕や不倫でドラマ放送禁止とかも・・・。やっぱり(信賞)必罰の大悪魔帝国様ルールがおかしいと僕は思うのよね。僕は大悪魔帝国様の達哉さんと喧嘩したり山家、横山さんとかと仲悪かったけど、排除圧掛けたり悪口もあんまり言わなかったよ。劇団「大人計画」の俳優村杉蝉之介(58)が麻薬特例法違反疑いで逮捕。 

*僕の大悪魔帝国様工場見学頃から続く安倍派(清和会・親米派)議員の政治資金パーティ裏金キックバック腐敗に関連して、僕の大悪魔帝国様工場見学の少し前、2000年頃から続くアメリカの9.11テロなどユダヤ(?)の戦争屋による神の器計画陰謀論(大日本帝国様憲法平和条項や基本的人権の削除など)に触れ、まぁ、けどイスラエルは謝罪の意味か(?)今の生活費の資金源、僕の保有バイオベンチャー株そーせいの株価釣り上げてくれたから許すけどと触れる。金額(貢献度)がめちゃ大きいわ。そして、『大悪魔帝国様は許したけど、僕へのイジメから余り助けてくれなかったし、助ける義理はない』って考えたからか、翌日買い物道中自転車のハンドルに油のようなものが塗られていた。さすがに大悪魔帝国様の人たちが少し気の毒にはなって来たけど・・・。大日本帝国様も最近イオンやら百貨店やらで美食(お金の対価僕が払ってる)やテレビ録画で色々な情報(無料)くれてるけど・・・(供え物)。日本政府、低所得世帯へ一律10万円給付、子ども1人に5万円追加を決定。

*イオンでブランド高級鰤の照り焼きの定価が下がってたから買おうとしたからか、焼き芋が1本大きかったのが半分のサイズ売ってて『いいね』って考えたからか、Twitterのきゃりーぱみゅぱみゅが『引いた』とか言ってる。だから大悪魔帝国様のルールか何だか知らないけど、僕がちょっと悪いこと”考えた”だけで”傲慢”な即逆切れ過剰報復が負のスパイラル招いてるんだって。僕の印象良くなるわけないじゃん。思考は揺らぐものだし、僕も批判・注意くらいはするよ。大悪魔帝国様の過剰報復過ぎるからバランス取って災害起きるのよ。大悪魔帝国様は、憑依霊降臨まで自分は余り変わらず、すぐ僕を従わせようとして来てた。

*大悪魔帝国様を助けて擁護してもいいけどなと考えたからか、安倍派(清和会・親米派)議員の政治資金パーティ裏金キックバック腐敗にあまり関心を抱かないからか、やすとも・友近のキメツケ! 「関西冬のイルミネーション」に夢中になったからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。買い物道中イオンで鯛の塩焼き1匹が売っていた。ドル円が145円から141円に4円円高。炎症物質が両肩・両腕に飛び散る。

*僕の母からのLINEでテレビ番組の占いで『せっかち』と言われたので仕方無くブログ記事『神の器計画2(ここ2か月の流れ)』に戦争屋の陰謀を追記し書いたからか、NHKで『不登校の子供多いですけど、多様性を尊重すると言うか、友達は多い方がいいけど、居なくてもいいんだよって子供たちにきちんとメディアが伝えないと・・・』と言ってるのを見たからか、Twitterのmorikosonさんがグロ画像のリツイート連発してる。迷惑。フォロー外すとまた五月蝿いし・・・。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2日間。買い物道中イオンで鯛の塩焼き1匹が売っていた。Instagramの井上咲楽ちゃん(24)の熱愛報道にショック。さくらちゃん、『ゲテモノ食い』とか言われて可哀想に・・・。僕も昔は大悪魔帝国様元部署時代上司たちが成果にならないから押し付け合いでしないから(EMI部屋へ装置移設もクリーンブースとか対応酷かった)新人なのに他部署との部屋管理折衝役をして掃除当番を決めたり(研究・野中さんとか)、備品補充を管理したり、他部署から装置管理を引き受けたり(重田さんからSEM、スパッタ、露光機等)、部下にご飯おごったりしたり、AKBの前田敦子さんとか指原さんのスキャンダルとか心配したり優しかったですが、この15年の監禁・拷問の仕打ちで自分のことで精一杯ですっかり他人に冷たくなってしまった。

*安倍派(清和会・親米派)議員の政治資金パーティ裏金キックバック腐敗や大阪万博開催費爆増にあまり関心を抱かないからか、人体肉体思考操作でガス抜きで(?)僕のブログで触れさせられる。ブログ記事『神の器計画2(ここ2か月の流れ)』を書いたのに、怒りから冷めて毒の無いヒルナンデス! 「年末年始行きたい海外旅行先2位の台湾を大調査!夜市&ランタン上げ」の録画を視聴してると、『しんどいから今の気分は気楽に笑えるテレビ番組がいいわ』『あのちゃんは舌足らずの方がいいな』って考えたからか、視聴を中断させられ、5日連続身体かじかむ攻撃LEVEL4.5強など。4日連続『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。あのちゃん面白いけど?憑依霊が言うには、テレビ東京「あのちゃんの電電電波」であのちゃんがTwitterのぺろりんに『(Twitterのぺろりんを)友達だと思ってない』って言ったのを僕が酷いと思ってなかったかららしい。僕、ブラックジョーク嫌いじゃないよ?Twitterのぱんちゃん璃奈も災害時不謹慎と批判浴びて切れてるの僕が笑ってたら、靭帯損傷の刑や詐欺罪で逮捕の刑食らってた。Twitterのよいさんが『かわいそすぎて笑う』とか呟いていて『大悪魔帝国様のこと』って思考注入激しいので、『全然可哀想じゃないし・・・。僕は理由も分からず2、3年以上不眠地獄・騒音地獄等の半殺しの刑食らったよ。』って返すと、パソコンに蜘蛛1匹攻撃。そう言えば、2chの大悪魔帝国様スレで『三方一両損と言ってる割には、損が偏っていませんかねぇ』って呟いてて、しつこく思考注入してくるので、『大悪魔帝国様全然損してないじゃん』って返してた。神様カウンターか(?)中国・甘粛省でM6.2の地震、少なくとも110人が死亡。ダイハツ工業の車両の安全性を確認するエアバック衝突試験での不正問題で記者会見。警察庁は、自転車の交通違反に対し16歳以上を対象に反則金を科す「青切符」を導入する方針を固める。確かに大悪魔帝国様の人たち、ちょっとだけ可哀想だけれども・・・。

*2chで『万博キャラ「ミャクミャク」逃亡阻止のため支柱に首元をリングで固定、罪人か!?』スレで『絆だぜ』とか言ってる。いかにも日本人らしい。

*ブログ記事『2016-2022年の流れ(僕)』を人体肉体思考操作でアップさせられる。ブログ記事『2016-2022年の流れ(僕)』を読んでいて、『大悪魔帝国様の規模大き目の製品品質データ偽装不祥事で、「僕の気ももう済んだけど・・・。大悪魔帝国様には戻らなきゃならないし、個々人の社員にはまだ少し腹が立つけど、大悪魔帝国様にあんまり火だるまになられても困る。」』とか書いていて、『甘いこと書いてるなぁ。大悪魔帝国様がどうなろうと知らんけど・・・』って考えたからか、人体肉体思考操作で考えさせられたからか(?)、2日間身体かじかむ攻撃LEVEL4.5強。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。独りエッチの際精子出ない攻撃など、2日間精子出てない。思考がコロコロ変わる。井上咲楽ちゃんとか友人の椎木さんとか、可哀想と思うかどうかは、原因と僕の心の余裕と絆の深さとかが関係するんじゃないかな?チェコのプラハの大学で過去最悪の銃撃事件、14人死亡。奈良県で土砂崩れ、70代男性行方不明。

*NHKの朝のニュースで、大悪魔帝国様の同期の宮本くんの出身地(?)の徳島が、『子供の味覚を育てる』って特集やってて、大人の味覚は子供の時味わったものから成るってやってて、『面白いことしてるな』って見てると、身体かじかむ攻撃LEVEL4.5強。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。徳島はまだ少し抵抗あるけど?大悪魔帝国様の清水さんや坂本さんは初めイメージ悪かったけど、結構喋ったり色々共同作業したからか、記憶の更新されたけど・・・。

*ブログ記事『2016-2022年の流れ(僕)』とブログ記事『2023年の流れ(僕)②』を人体肉体思考操作でアップさせられたけど、ブログ記事『2023年の流れ(僕)①』を怒りから冷めてめんどくさいからとアップしなかったからか、チコちゃんに叱られる!「焼き芋の秘密▽相撲のナゾ」やマツコの知らない世界 「シュトーレン▽アップルパイ」の毒の無い軽めの話題の録画を見てるとお腹が痛い。クリスマスイブの日に、デパ地下のロピアに行くと、お目当ての大トロが売ってなくて、生うにとトラフグ売ってたけど、うにとふぐはイオンでもそこそこのもの食べてるし、身体かじかむ攻撃も激しくてしんどかったので、何も買わずに総菜屋RF1でチキン買って帰ったからか、身体かじかむ攻撃LEVEL4.5強。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。JR東京・赤羽駅近く繁華街で4棟燃える火事。愛知県名古屋市のジャンカラなどで殺人事件(死者2名)。大悪魔帝国様とは、品質トラブル問題暴露で痛み分けで手打ちにしたつもりだけど、それだけじゃ足りなく、『ここ2か月の流れ(僕)』の定期アップを止めて欲しいらしい。半分惰性で続けてたし、単なる近況説明だったし、別にいいけど・・・。これまでの『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しかったのは、『ここ2か月の流れ(僕)』の定期アップに付随してみたい。イスラエルvsハマスの停戦も中断したし・・・。過剰反応しすぎじゃないの?迷惑。

*『NHK超絶神業!マジックバトル』の録画をDVDに焼くと、ぎっくり腰気味に・・・。糾励根湿布作るの面倒なのでロキソニン湿布を貼る。『NHK趣味どきっ! Mr.マリックの誰でもマジック』の録画をDVDに焼くと、お昼寝攻撃の後、起こされて井上尚弥の4団体統一戦を強引に見せられ、翌昼12時まで身体かじかむ攻撃LEVEL4.5強。夜中に『大悪魔帝国様は素晴らしい』と叫ばされまくる。イラストレーター杉本千尋さん(43)とその子供(6)、自動車整備会社の試運転にはねられ2人死亡事故。映画「パラサイト」などに出演の韓国有名俳優イ・ソンギョンさん(48)自殺。手品は、前にも僕のブログで書いたけど、大悪魔帝国様の田中くんが一時期手品居酒屋だか手品BARを言ってて、なんかせわしなさそうなお店なので『えっー』って返したけど・・・。興行としての手品ショーは少し興味ある。てか幼い頃、僕、手品好きだった。東京ディズニーランドでも手品ステッキ買った。思い出させてくれて有難う。でも、そんなことより、大悪魔帝国様時代は、騒音イジメや身体かじかむ攻撃、不眠イジメの方をどうにかして欲しかったのですが?大体大悪魔帝国様の善行ってホント砂漠に少量の水注いでるみたい。今もアダルト動画検索やテレビ録画のメリットよりも身体かじかむ攻撃によるデメリットの方がはるかに大きいし・・・。匙加減おかしいんじゃないの?

*冷蔵庫に惣菜が残ってたのと12月入ってからの身体かじかむ攻撃ラッシュで疲労困憊だったのと当日身体かじかむ攻撃が激しかったので予定していた帰省を2日間先送りにする。大学時代の友人椎木さんと電話する。自家製スモークチーズを実家に送ってくれるらしい。椎木さんのチーズのお返しにNHK高校講座などレコーダー録画一覧の整理を今しなくていいのに強引に人体肉体思考操作でさせられたからか、次の日床屋へ行き帰り道中『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。帰ってから身体かじかむ攻撃LEVEL4。何が原因か分からないけど12月から実家帰って来てもまだ過熱中。

*実家帰省中は今回元旦までの時間短いし、元旦明けて暗いブログアップしたくないし、年末、新規更新内容の多かった旅行・イベントやお土産・特産品について触れたブログ記事『美術(覚書)』だけアップしようかなって考えていたけれど、憑依霊からの『ブログ記事『日本と世界の労働環境』などの日本の問題等のブログ記事を日本の為にアップすれば、これまでのように、ここ最近続いていた身体かじかむ攻撃ラッシュが止むよ』って甘言に乗せられて予定してなかったブログ記事『日本と世界の労働環境』などを連続短時間アップしたからか、最後に毒の無いブログ記事『美術(覚書)』を持ってきて長時間アップしたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL4.5。頻尿攻撃。

*『12月中旬のあのちゃん・身体かじかむ攻撃騒動の原因は、僕が相撲の寺尾の訃報をブログ記事「今日の活動」で僕が触れたからですよ』と憑依霊に言われたので、お笑いの「アホの坂田」(坂田利夫)さん(82)の訃報を僕のブログ記事「今日の活動」で触れるのを止める。ミッシェルガンエレファントの時も身体かじかむ攻撃長期間激しかったし、父から妨害電話架かって来てたし訃報をともらうのを控えてごく一部に限ることにする。

*元旦に、実家付近の林野でボヤ騒ぎがある(誤報?)。新年の挨拶を大学院時代の友人平松さんと大悪魔帝国様の副島さんにメールして、平松さんと絶縁した友人辻川くんについて話したからか、『平松さんへは昔から毎年新年にメール送ってたんだけど、途中平松さんが鬱で返信が返って来なくて途絶えてて、最近復活してます。まだ社会復帰出来てないそうです。友人の椎木さんや大悪魔帝国様の中村さんも鬱にされるし、本当に大悪魔帝国様は・・・。』って僕のブログにコメントしたからか、石川県でM7.6の震度7の地震、津波、輪島大火事。去年の12月入ってから、僕、大日本帝国様の理不尽な身体かじかむ攻撃ラッシュ続いててヘイト溜まってたしなぁ。日本人さんたちが死んで少しスッとしたけど・・・。次の日、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強、実家の外でカラスが合唱、災害を人体肉体思考操作で2ch検索させられていると、羽田空港で日本航空516便と能登半島地震の物資輸送中の海上保安庁航空機との衝突事故、死者5名。Instagramの声優の平野綾(36)と俳優の谷口賢志(46)が結婚。2日後も、定期ブログ記事『ここ2か月の流れ(僕)』を約束通りアップしなかったからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。災害を人体肉体思考操作で2ch検索させられていると、北九州小倉の鳥町食堂街で35店舗燃える大火事。

*石川能登半島地震でTwitterで被災地に救援物資が届いていなく、過去の東日本大震災や熊本地震に比べて自衛隊投入人数が少ない、台湾の支援を断ったなど騒いでいて、『お正月3賀日だったし、自衛隊集まらないとかなんか理由あるんだろう。混乱させたくないし、あまり僕のブログで触れたくないなぁ』って考えてると、眠らせて貰えず、騒音攻撃も激しいので、仕方なく僕のブログで触れる。実家の外でカラスが合唱。去年の12月からの身体かじかむ攻撃のラッシュとあれ禁止これ禁止、あれしろこれしろ強制の嵐で僕自身はヘトヘトで地震どころでは無い。 ←今ココ

 

 

ブログも、もう6年も書いているので、ネタが無いです・・・。

ホント大日本帝国様がなにがしたいのか、よく分かりません・・・。何度も大悪魔帝国様の社長してもいいと言ってるのですが・・・。やらなきゃマズそうだし・・・。大悪魔帝国様も在籍中は、興味を持って見てましたよ・・・。何度も言うようですが、大悪魔帝国様も、新部署異動後、神様降臨以降は、比較的好意的な人もいましたし・・・(清家さんとか・・・)。

大悪魔帝国様のことは、もう赦そうと思います・・・。今の気分は、なんか皆さんに申し訳無くなってきちゃいました・・・。付き合って貰ってすいません・・・。僕の怒りはほぼ収まりました・・・(一言言い訳させて下さい・・・。大日本帝国様がいつまでも激しく攻撃し続けるので僕の怒りの負債(カルマ)が一向に減らなかったのです・・・)。僕のせいで、京アニ放火殺人事件みたく何の罪もない人たちの大量殺人事件が起こってもかなわないし・・・。自然災害が起きても、かなわないし・・・。僕はまだ生きていますし・・・。今現在の僕への実被害も非常に大きく、割に合わないことですし・・・。あまりとやかく言わないように気を付けます・・・。

 

 

 

月曜日の今日は、睡眠時間8時間です・・・。途中覚醒激しかったけど・・・。昨晩は夜の2時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいです・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ745日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。今日は加古川に帰りたかったのですが身体かじかむ攻撃が激しいため見送りました・・・。身体かじかむ攻撃のラッシュ8日連続・・・。目覚めてから身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を10時間食らっています・・・。実家帰って10日ですが動画見る余裕が全く有りません・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。アイシングと低周波繰り返してます・・・(※糾励根湿布を貼った後は、しばらく後に、患部のアイシングが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物は、買い溜めしていたため行きませんでした・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

*石川能登半島地震で『死者168人、安否不明者323人』に急増したことを受けて、『岸田首相、ルールだか何だか知らないけど、ふざけてないで、ちゃんと対応して!!人の命で遊ぶなー!!』ってコメントし、地震初日の『珠洲市住宅約1000棟全壊の可能性』報道とかも、『メディアがオオカミ少年化してて、僕、これもてっきり僕の気を引きたいためのガセ情報だと思ってた・・・。安倍派政治資金パーティー裏金問題とかも、メディアはガゼ情報多かったし・・・。』ってコメントすると、ダウンタウン松本人志が女性トラブルで芸能活動停止発表・・・。

 

糾励根シートL・・・。410枚目・・・。右脇から右肋骨、右肩にかけて痛いです・・・。右背中下段に糾励根湿布を貼りました・・・。体内が、しこりの元となる炎症物質の塊(液体)が消える時の音キュウキュウがまだ少し言ってます・・・。だいぶ大きなガスが出ました・・・。しこりの元となる炎症物質の塊(液体)はいったいどれくらい体内に蓄積してるのだろう・・・?後、2、3枚かな・・・。3日開けて4日後また糾励根湿布貼れたら貼ります・・・。

 

※少し前から気分で画像減らしました・・・。

 

 

最近のほっとな話題1

※岸田首相、ルールだか何だか知らないけど、ふざけてないで、ちゃんと対応して!!人の命で遊ぶなー!!

 

 

 

 

 

 

※メディアがオオカミ少年化してて、僕、これもてっきり僕の気を引きたいためのガセ情報だと思ってた・・・。安倍派政治資金パーティー裏金問題とか、メディアはガゼ情報多かった・・・。

 

平成・令和35年間の日本の大災害ベスト14

1.2011年.東日本大震災 死者15895人 行方不明2539人

2.1995年.阪神・淡路大震災 死者6434人 行方不明3人

3.2018年.西日本豪雨 死者282人

4.2016年.熊本大震災 死者267人 行方不明0人

5.1993年.北海道南西沖地震 死者202名 行方不明28人

6.2024年.石川能登半島地震 死者168名

7.2005年.平成18年豪雪 死者152人 行方不明0人

8.2011年.台風12号 死者83人 行方不明15人

9.2004年.台風23号 死者95人 行方不明3人

10.2019年 令和元年東日本台風 死者88人 行方不明7人

11.2020年 熊本・九州豪雨 死者82人 行方不明4人

12.2014年.広島豪雨土砂災害 死者77人 行方不明0人

13.2004年.新潟中越地震 死者68人 行方不明0人
14.2014年.御嶽山噴火 死者58名 行方不明5名

(2010年以降太字、9つ/14つ)

 

※僕の大悪魔帝国様就職活動工場見学は2003年、瞳ちゃん騒動は2008年1~3月。2004年は、母を脳腫瘍・精神病、5~6年寝たきりの刑や元彼女悠を騒音地獄で鬱の刑や内定者懇親会泥酔騒動掲示板の刑食らった。

 

 

最近のほっとな話題2

 

 

《日本政府のここ最近の流れ》

・異次元の少子化対策

※岸田政権の異次元の少子化対策の議論が終わったようです・・・。幼保無償化(安倍政権)、不妊治療の保険適応(菅政権)と日本の少子化対策もだいぶ充実して来ましたね・・・。

 

・物価高対策①定額減税

※20年ぶりの減税だそうです・・・。

 

・物価高対策②電気・ガス・ガソリン代補助

※ガソリン税、企業補助金じゃなくてトリガー減税発令して欲しい・・・。

 

・コロナ対策

 

 

小ネタ