加古川へ帰って来ました・・・。睡眠のリズムは、崩れています・・・。神聖キチガイ鬼畜ゴミ殺戮大日本帝国軍の、思考注入、思考粘着、ねちねち、ドンドン騒音攻撃は、小康状態です・・・。毎日、身体かじかむ攻撃が、激しいです・・・。最近身体の自由が少ないです・・・。

 

土曜日の今日は、身体かじかむ攻撃が激しいため散歩をお休みしました・・・。ブログの書き込みを停止すると、騒音攻撃が激しくなったり、息苦しい攻撃を食らいますので、仕方なく書き続けます・・・。『匂わせ』が最近、話題となっていますので、なるべく僕のコメント付ける様にします・・・。

土曜日の今日は、睡眠時間1時間です・・・。昨晩は翌昼の15時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいです・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ730日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。お掃除とお洗濯、髭剃りをさせて貰えました・・・。やっと・・・。有難うございます・・・。今日は微妙に身体かじかむ攻撃は続いていましたが、録画を久しぶりに何本か見させて貰えました・・・。有難うございます・・・。ヒルナンデス!の録画は怖くて見れなかったけど・・・。今日は、関西情報ネットten 「ダイハツ不正検査」、関西情報ネットten 「安倍派政治資金パーティー裏金キックバック問題②」 を見させて貰えました・・・。ダイハツ不正問題、大きそうです・・・。時論公論 「防衛装備品の輸出ルール 見直しと今後の課題」を見させて貰えました・・・。自民党は防衛装備品を海外輸出したいそうですが、公明党がストッパーとなっているようです・・・。僕は公明党派(慎重派)です・・・。西乃風ブラン堂 「岡山 天空の城がV字回復!救世主は猫城主!」を見させて貰えました・・・。猫可愛い・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。アイシングと低周波繰り返してます・・・(※糾励根湿布を貼った後は、しばらく後に、患部のアイシングが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物道中は、怪しい物音攻撃が少し有りました・・・。お惣菜の割引率は、クリスマスなので有りませんでした・・・。好物の鮭のハラスの塩焼きとパエリアを売ってくれていました・・・。イオンさん有難うございます・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

糾励根シートL・・・。408枚目・・・。右脇から右肋骨、右肩にかけて痛いです・・・。右背中下段に糾励根湿布を貼りました・・・。体内が、しこりの元となる炎症物質の塊(液体)が消える時の音キュウキュウがまだ少し言ってます・・・。だいぶ大きなガスが出ました・・・。しこりの元となる炎症物質の塊(液体)はいったいどれくらい体内に蓄積してるのだろう・・・?後、2、3枚かな・・・。3日開けて4日後また糾励根湿布貼れたら貼ります・・・。

 

 

《大日本帝国様との1問1答集》

《大悪魔帝国様関連》

 

《有名人等》

 

《その他》

 

 

《ここ2ケ月の流れ》

*僕の持ってる雑誌PRESIDENTのJAL再建京セラ創業者稲盛和夫の『直伝!「人を育てる、人を動かす」バイブル 稲盛和夫の𠮟り方』特集や『5分でわかる日本の名作』などの本の写真を僕のブログにアップすると、2chやTwitterが騒がしい。『せやから言うたやろ』。Twitterの大悪魔帝国様の中村さんが、『いつの時代も辻褄合わせと意味のないこと混在させて繰り返しているかもしれない』と呟いている。2chの嫌儲板、ニュー速板2日落ち。NHKがジャニーズ社名変更記者会見『NG記者リスト』の入手・公表。読売テレビが関西情報ネットtenの番組潰してジャニーズ忖度の謝罪をしてる。Twitterの大悪魔帝国様の中村さんが謝罪してる。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。

*同期の駒井くんや松本くん(分析課)、立川志らくなどに触れたブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの1問1答集に僕のブログで答えていると、2chねらーが『自分たちがNGされる理由作ってるんだろうが』とか言ってる。昨日Twitterのゆりさんが『虐待の加害者と、虐待を知ってて黙認した(報道しなかった)側の人たちとの集まりで、「ルール」という言葉が出て拍手が起きるっていったい何事…?』とリツイートしてた。夜のゴミ捨ての際、マンションの通路にカメムシが50~70匹くらい居て、数匹地面に居り、自室扉付近に2匹居た。翌朝目覚めると、黒い羽根虫室内侵入攻撃(生きてる)を食らう。ギャー。僕の母やTwitterの大悪魔帝国様の中村さんが謝罪してる。ウイルスソフトでは検知されないけど、パソコン、USB着脱音が突然流れたり、SSDも感染してSSDが接続と同時にフォルダ開いたりとちょこちょこシステムイジられる。アダルト動画サイト行ってるし仕方ないんだけど・・・。ブログ記事『人生(覚書)』を人体肉体思考操作で内定者同期メーリングリストや雑誌PRESIDENT『直伝!「人を育てる、人を動かす」バイブル 稲盛和夫の𠮟り方』の写真、Panasonic社製電気シェーバー騒動など追記させられていると、流石に大悪魔帝国様が少し可哀想になって来る。Twitterのゆりさんがウンチを連呼してる。InstagramのYuhさんが辛いカラムーチョの写真アップしてる。静岡県浜松市の住宅など16棟を焼いた放火。38年続いたTV番組「世界ふしぎ発見」来春終了報道。アメリカ、メキシコとの国境の壁の建設再開。

*3連休の週末の金曜日、瞳ちゃん騒動や神の器計画について触れたブログ記事『人生(覚書)』とブログ記事『僕の勉強本など』を人体肉体思考操作でアップさせられると、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。僕の母がLINEで謝罪してる。アフガニスタンで地震、死者2000人超え。

*NEWSランナー 「播州相生」の動画でIHI(石川播磨重工業)で勤めていた80歳代のおばあさんたちが、『外でツケで飲んで歩いて家に給料を入れない昭和の男(ダンナたち)』について語っているのを見て、大悪魔帝国様の赤松部長も同じこと言ってた。NHK高校講座 歴史総合 第11回 「国際協調体制の瓦解」の動画での『戦争に至る要因は相互の誤認』『この時期の歴史は相手を客観的に知ることの大切さを示しているのでは?』のコメント写真をアップしたからか、マンションの通路にカメムシが30匹くらい居て10匹くらい死んでいた。Instagramの知那美ちゃんが辛いと言っている。北海道苫小牧市の王子製紙の工場で火災。

*『瞳ちゃん騒動直後部下の北澤くんと行った劇団四季』のチケット半券の写真や『部下の北澤くんと行った山崎蒸留所でしか買えないウイスキー』の写真をアップするとInstagramの@hitomi_kawakamiさんやnao_pyonさん、Yuhさんが辛いと言っている。ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの1問1答集に元部署の木下さん、元部署の西本さん、ビリぎゃる、ニセモノ、SEIKO、ロマサガなどに答えると、Twitterのゆりさんが『掘って良かった』とか言ってる。2chねらーが『ジャニーズ事務所が声明「被害者でない可能性が高い方々が虚偽の話をされているケースある」』スレを立てている。NHK高校講座 世界史 第21回 「ルネサンスと宗教改革」の動画を見て、ルネサンス以前と後の絵画の違いのキャプチャを僕のブログに貼ると、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。パソコンがウイルス感染。SSD交換したばかりなのに富士通のパソコンがまた破壊。ウイルスは検知されないけどファン音と異音が再インストールしても無くならない。歌手の谷村新司(74)死去。ナインティナイン岡村隆史が、番組撮影中に右足のアキレス腱を断裂。全国銀行資金決済ネットワークが、2日間、1973年の稼働以来初顧客取引に影響が出る障害。

*大悪魔帝国様の人たちからの頂き物、元部署の蘆田さんから貰ったアニメDarker than blackのDVD、元部署の森永くんから貰ったPSPソフトのモンスターハンター2G、元部署の重田さん(女)から貰ったドイツのポストカード、新部署の今村さんから貰ったイギリス(?)のワイン栓の写真や元部署の原さんの年賀状、元・新部署の坂本さんの名刺、新部署の山崎さんから貰ったアンパンマンミュージアムのお菓子の写真を僕のブログにアップすると、買い物道中、好物の鮭のハラスの塩焼きが売ってなかった。母がLINEで『悪目立ち』とか言ってる。小川彩佳アナがnews23を体調不良で欠席。文科省、旧統一教会に解散命令請求。

*2chねらーが『喧嘩両成敗』とか言ってて、『僕、何もしてないけど・・・』って考えると、マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃のラッシュ。

*僕の元彼女たちとの交際について触れたブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド6』のアクセス数が多い。そういえば最近Twitterの真奈がピンキーリングつけた写真アップしたり(元彼女尾関には薬指のリングは結局プレゼントしたことなかった)、アダルト動画検索で携帯ショップ店員とか出てきたり(元彼女知代が働いてた)してた。リンク切れしたブログ記事『エッチ出来そうで、しなかった子たち』へ行って、大学院の頃祇園祭に僕のマンション泊りに来たいと言ったアドレスqoo-1212の子も実験忙しいからと断ったなど記事を修正して、ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド6』に人体肉体思考操作でリンクを貼り付けさせられると、身体かじかむ攻撃LEVEL4。ウンチに2度行かされ、お尻もまともに拭かせて貰えない。買い物道中、マンションの通路にはカメムシが10匹くらい居て、20匹くらい死んでた。

*粘着質な、小学校時代からの友人しゅうりや大学時代からの友人辻川くんとも瞳ちゃん騒動前まで仲良くやっていたことを僕のブログで触れると、2chねらーが『ロジハラやめろ』とか言っている。

*Twitterの柏木由紀が『せっかち』とか言っている(Twitterのゆりさんも最近せっかちで怒っていた)。

*競馬G1・秋華賞でリバティアイランドが牝馬3冠を取ったのに思考注入激しかったけど大悪魔帝国様の副島さんにしんどくてLINEを送らなかったからか、小中学校の頃の友人大ちゃん、林ライスくん、くーちゃん、(その他の)ストーカー、日教組などに触れたブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの1問1答集に僕のブログで答えたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL4強。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。Instagramの芛堂寺さんが新型コロナ感染。大悪魔帝国様の副島さんにLINEして死亡疑惑のある小巻くん(あだ名くまちゃん)の近況を確認する。副島さんも転職以降は知らないそう。夜中のゴミ捨ての際、カメムシが自室扉付近に7~8匹居た。福井市の男子高校生(16)がJR福井駅東口の恐竜モニュメントを破壊。BUCK-TICKボーカルの櫻井敦司(57)が脳幹出血で死去。

*週末、毎週続いていた大悪魔帝国様への口撃から内容変わって、人体肉体思考操作でブログ記事『美術(覚書)』をアップさせられたからか、きょうの健康 ニュース 「なぜ増えない?日本の臓器移植」を見て、『脳死者の臓器提供は社会全体で見ると合理的なんだろうけど、家族としては辛いですよね。日本で臓器移植が進まない理由も分かる気がします。欧米みたいには無理だろうな』とコメントしたからか、左上の歯が痛い。歯医者へ行って抗生物質貰う。

*週末、毎週続いていた大悪魔帝国様への口撃から内容変わって、人体肉体思考操作でブログ記事『美術(覚書)』→ブログ記事『日本の歴史(覚書)』→ブログ記事『科学基礎知識(覚書)』とアップさせられたからか、J:COMが通信接続障害。3日連続お昼寝攻撃。独りエッチで2日精子出ない攻撃。マンションの通路のカメムシが激減。睡眠から目覚めるとマンションの外でカラスが大合唱。身体かじかむ攻撃LEVEL4強。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。名城大学附属高校体育館が火災(名城大学は大学時代の上司の吉田さんや友人の平松さんが勤めてた)。

*いつもの動画投稿者さんが投稿止まってるので、サンデーモーニングの録画をDVDに焼いたからか、Instagramの吉岡里帆がキスマークを呟いてる。

*同期の原戸さんに触れたブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの1問1答集に僕のブログで答えると、カメムシ1匹がマンション自室内侵入攻撃。まだ捕獲できていない。Youtuberグループ「東海オンエア」が活動「休憩」。米メーン州のボウリング場やバーなど複数の場所で銃撃事件、18人が死亡。

*イオンの自動販売機で捨てると怒られるから、空き瓶のゴミ捨てにゴミステーションまで行ったら、帰り、マンションの自室扉開閉部にカメムシが1匹粘着。瓶は月1回で離れたゴミステーションまで持って行かないといけないから大変なんです。

*『定額減税4万円・非課税世帯に7万円、岸田首相が政府与党政策懇談会で実施表明』の報道に付随して、毎日新聞の『過去の所得税減税では、橋本龍太郎が1998年に定額減税、小渕恵三が1999年に定率恒久減税を実施している』の記事を見に行くと、パソコンがウイルス感染の刑。『負のカルマだ』『薄めて広く負担するだ』なんだ色々憑依霊が書いてるけど、それはシステムの話であって、僕個人としては日本人さんたちや大悪魔帝国様の人たちは許したし、基本的にはみんな幸せな方がいいよ(時々思考注入攻撃でフラッシュバックして思い出して腹立つけど・・・)。ブログ記事『科学基礎知識(覚書)』とかのアップも日本人さんたちのことを思ってだし・・・。減税決まったのにアダルト動画検索で微妙な結果で思考注入攻撃五月蝿く『まぁいいけど・・・』って考えるとマンションの外で雷ゴロゴロ。

*Twitterのぺろりんが何度も煽ってくるので『・これが最前列の景色 → 社長職をやれば、開発の最先端は見れるだろうと思ったけど・・・。進んで見たいとは言ってない。』『・これってまさか恋・・・? → 同期の原戸さんのこと?会っても緊張もしてなかったし、そんな思い出すこともほぼ無かったよ。』って仕方無く僕のブログで答えると、Instagramの井上咲楽ちゃんが謝罪してる。

*僕の母がLINEで占いで『ラッキーパーソンは1番新しい友人』とか言ってて、『1番新しい友人』と思考注入攻撃激しいので考えて、『大悪魔帝国様の副島さんかな』って答えると身体かじかむ攻撃LEVEL4。マンションの外でカラスが鳴いている。Twitterのゆりさんが謝罪している。1日中マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃五月蝿い。大悪魔帝国様では、飲み友達の石谷さんや野球仲間の斉藤さんや吉山さんも友達だと思ってるよ。2人は退職したけど・・・。JOC山下会長(66)が頸椎損傷、手術の刑。

*ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』の1問1答集で『・結婚式の祝儀 → 僕は親しき仲にも礼儀あり派。』と僕のブログで触れると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5。

*『・外交しない → 新入社員研修の時の内定者懇親会泥酔騒動掲示板晒しがショックで、人間不信気味で疑り深く引っ込み思案になってたや。同期からもほとんど誘われなかったし・・・。上司の明彦さんや大野さんは社内夏祭り僕から誘ったりしてたよ。部下を飲みにつれて行ったり、下請け企業の人たちと野球サークルやラーメンツアー行ったり・・・。大悪魔帝国様の多くはちょっとでも僕が悪いこと言ったり考えたりするとすぐ過剰反撃してくるし、なんかいつも勝手に怒ってるし、扱いにくいのよ。』

*『・弱者男性 → 基本対面では優しく接するけど、甘えたこと言ってたら、僕は男で考え方古いから、同じ男として、『男なんだから努力しろよ』って思ってたけど・・・。僕の時代は男の子は子供の頃怪我しても泣かないとか色々有ったし・・・。背中で語るとか・・・。僕も日本の少子化の現状で少し考え方変わって優しくなったと思う。それに大悪魔帝国様時代から『リストラしない会社方針はいい方針』って僕は何度も言ってるよ。』と僕のブログで触れると、Twitterの鳩山由紀夫さんが、『死刑が確定した袴田巌さんの再審が始まった。裁かれるべきは酷い冤罪を生んだ司法にあるとはその通りだ。検察には面子もあろうが意地を張るのはやめた方が良い。姉ひで子さんは弟に真の自由をと訴えた。ただ無罪となっても袴田さんの57年は戻らない。司法はその責任をどう取ることができるのだろうか。』と呟いている。Exciteブログにブログ記事『贖いの日々』にアクセス1件。

*Twitterのゆりさんが、『最低限の信頼関係が存在しない人の間で、何らかの共同行為を求めることなんて不可能だ。 「どうしたら、信頼関係を再構築できるか?」を考えずに、一方的に「ああすべき、こうすべき」と強制したら、信頼関係は壊れる一方だろう。』とリツイートしてる。

*『・生活保護 → たぶん大学時代、たぶん竹本と同棲時代(?)、お金無くてクレジットカードの支払いも滞る中、週刊誌で生活保護者が出前寿司食ってるって記事見て、腹立てたこともあったけど・・・。あの時は生活苦しかったから。』

*『・NHK受信料 → NHK見てない時は高いと思ってたけど、この1年の視聴で受信料下げなくていいから内容の質を落とさないで変わった。』

*『・週休3日制 → 父の頃の日本の週休2日制導入は英断だったと思う。週休3日制はそんなに休まれて会社大丈夫?僕個人は休み増えて嬉しいけど・・・。大悪魔帝国様在籍中、周りの社員の人たちから『給料上げろ』圧が激しくて、実際に社長してる訳でも無いし、大悪魔帝国様の財布の中身分からないから、『誕生日休み等休暇増やしたら?』とか考えると経団連・榊原会長が『有休を20日から23日にします』って宣言してた。僕が社長したら高卒などの低所得者層救済のため『住宅手当』と『扶養家族手当』は復活して出すべきと考えてる。』

*黒柳徹子か徹子の部屋の誰かが(?)『もう少し認めて。働く気無くす』とか言ってた。
*TV番組『そこまで言って委員会』でイスラエルとパレスチナの報復・復讐の応酬の動画を見て、『大悪魔帝国様との報復の応酬、僕で受け止めて、終わらせてもいいけどな』って考えると2chねらーが『Alのが人情が有った』とか言ってる。

*僕のガス抜きもだいぶ進んで『大悪魔帝国様の社員の子供たちが【神の器計画】のことでイジメに遭うのは可哀想』に心理変化。『修羅の国キチガイジャップランド』の1問1答集で『・日本人を懲らしめるのは気持ちいい → 懲らしめるって、僕、何もしてないけど・・・。』と答えると右背中が猛烈に痛い。炎症地獄。糾励根湿布Lを6枚の刑。

*実家へ帰って来て、ブログ記事『ここ2ケ月の流れ』をアップすると、右背中が猛烈に痛い。ブログ記事『ここ2ケ月の流れ』 → ブログ記事『2023年の流れ(僕)』 → ブログ記事『大悪魔帝国様瞳ちゃん騒動関連』 → ブログ記事『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々』 → ブログ記事『神の器計画背景』 → ブログ記事『僕の勉強本など』をアップすると、実家で身体かじかむ攻撃LEVEL4強、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。しんどくて、予定していたブログ記事『日本の諸課題』などを一気にアップする。 実家で夜中まで『大悪魔帝国様は素晴らしい』と叫ばされまくって父が切れてる。父に、憑依霊が僕に『政治家なれ』って言ってることを相談する。父に、『自分で自分の首絞めてる』『ネガティブ思考スパイラルに入ってる』と指摘される。父に、『お前自身がここまで憑依霊を作り上げて来たんだ』と言われ、『大悪魔帝国様&大日本帝国様が反省して暴露&罰を繰り返してるのに冷たかったかな』って反省する。母が、『お互い疲れ切ってる』とか言ってる。『進撃の巨人』のNHKテレビアニメ完結。

*プロ野球日本シリーズ阪神対オリックスの第7戦の後半を父と見て、阪神38年ぶりの日本一が決定して、優勝セールでJoshin webでSSDでも安くなってないかなって覗きに行くと、パソコンがウイルス感染 → 再インストールの刑。統一教会田中会長が謝罪会見開催決定、最大100億円の政府供託金提案方針。父へのプレゼント用に阪神日本一グッズをネットで注文。amazonより安くなっていたのでJoshinの阪神日本一セールでSSDを買う。

*ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』の1問1答集で、『・豆腐 → 大学2回生くらいの頃に元彼女竹本と竜安寺の湯豆腐を食べたのが当時は感動的。大悪魔帝国様瞳ちゃん騒動以降、鍋の究極系は湯豆腐だと言ってきましたが、あれは鍋食から遠ざかってたことも有って、今はキムチ鍋が一番好き。寄せ鍋も好き。竜安寺の湯豆腐は元彼女竹本のお母さんも1度連れて行きました。元彼女竹本のお母さんはお店がんこグループも連れて行ってあげたりしてた。』『・父 → 仕事では、出世意欲が有り同期か(?)姫工大の人の出世をかなり意識してた。父が40代の頃部下の書類数値ミスで会社に1億円くらいの損失を負わせてことをかなり悔やんでた。『給料が大手の2割引き』が口癖だった。課長補佐昇進の時の論文審査でサッカーチームに例えたことを褒められたと喜んでいた。僕も読んで論評した。部下の女性1人と折り合いが悪かった。外国人と付き合ってるとか噂になってた子。』と答えると、2chねらーがTV番組『やりすぎ都市伝説』の話してる。細田博之前衆議院議長(79)が死去。『メキシコ、万博撤退の意向 参加表明国で初めて』報道。

*今年4月のSNS大量フォロー以降ハードな日々から一息ついたので、転居届けが届いていたので高校時代の友人ハルと阪神が日本一になったので大学院の友人原田さんに、大学時代の友人椎木さんに連絡を取る。夜中髪を洗い中、『大悪魔帝国様の中村さんにも連絡』としつこく思考注入してくるので、『今後僕から積極的に連絡取ることはないだろうなぁ』って考えると、口の中を強く噛まされる攻撃。全国的なクレジットカード決済に障害。大学時代の友人椎木さんと電話して、大学時代の上司吉田さんに定期メールする。岸田首相、7回目のコロナワクチン接種。AI画像誤報でサンデーモーニングが放送で謝罪。テレビ朝日が旧ジャニ問題検証番組放送で一部忖度を認める。買い物道中イオンで鯛の塩焼き1匹が売っていた。急に寒くなり冬が来る。大悪魔帝国様の副島さんにもLINEしようと思っていたが、右背中が猛烈に痛くて出来ず仕舞い。大学院の友人原田さんとメールの遣り取りをすると、税金滞納で神田憲次財務副大臣が辞任。大学院の友人原田さんは、奥さんとも大阪でお酒飲んだことあるし(Paul Smithの5eyesの腕時計してた)、結婚式も行ったし、グッチの結婚式後堤さんと東京で飲んだり、浅見先生の退官パーティーの前には北野天満宮の梅見に行ったり色々してるよ。僕に大悪魔帝国様の元部署の異動を勧めてくれたのも原田さん。大悪魔帝国様のいじめは、大学院の友人平松さん(鬱)にも相談したし・・・。

*NHK高校講座 生物基礎 第27回 「体内環境と私たち(癌について)」を見ると、身体かじかむ攻撃LEVEL4と『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。思考注入攻撃に『NHK高校講座 生物基礎の植生シリーズも見るつもりだけど・・・』と返すとマンションの外で怒鳴り声攻撃。NHK高校講座はだいぶ色々な講座の1周目終わりが見えてきて、すぐ見ないといけない講座が減ってきたのと、BD-HDDレコーダーのHDDがいっぱいで残量が少なかったのと右背中痛かったりしんどくて心の余裕がなかったのとでさっと見れる軽め録画と興味関心度が高い録画を先にさっと見ただけで・・・。なんで録画見る順番くらいでこんなに激しいリンチ食らわなきゃいけないのよ?ドコモのd払いがシステム障害。創価学会会長池田大作(95)が老衰で死去。アニソン歌手eufonius菊地創(44)が急性心不全で死去。憑依霊は、瞳ちゃん騒動前の大学院の友人原田さんの結婚式で、僕が2次会楽しみに原田さんに話したら、大悪魔帝国様の干渉で『君は(2次会に参加せず)ホテルに帰るんだ』と言われたことが明るみになったからとか言ってるけど・・・。

*放送大学オープンコースウェアの化学講座のネット配信をちらっと覗きに行き、『熱力学のギブスのエネルギーとか有機化学のグリニャール試薬とか2、4求核反応(共役?)とか勉強したなぁ』とか考えてると、フィギュアの羽生結弦くんが離婚を発表。大学時代は僕は女の尻追いかけてばっかりで、あんまり勉強しなかったから基礎がなくて後悔してるけど・・・。ドイツ語は男性・女性・中性名詞が有って分離動詞が有ったくらいしか覚えてないけど・・・。鳳かなめちゃんが『かあいくないプーさん』の絵描いてる。米、日本にトマホーク最大400発売却承認。

*憑依霊に言われて懐かしのテレビドラマをチラ見してると、2日間身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。ウンチ漏らされたり、Twitterの大悪魔帝国様の中村さんが鬼の絵文字多発する。恋愛ドラマ『やまとなでしこ』をチラ見してると、身体かじかむ攻撃が激しくなり、右耳後ろを爪で皮膚削られ血が出る攻撃。NHKが国会中継再開。

*Black Friday先行セールで安くなってた弟用SSDを、バッファロー買おうとしたけど憑依霊に言われてロジテック製SSDを購入したからか、以前嫌がらせしてきてたTV番組・西乃風ブラン堂 「和歌山・高知・奈良グルメ」を『面白いし』って見たからか、イスラエルとハマスが4日停戦。買い物道中至る所で笑い声が聞こえる。ペットボトルの蓋のいじりすぎで右手薬指の爪が割れて痛い攻撃。サンデーモーニングのコメンテーター青木さんも推しだけど初めは逆切れしてたよ。岸田首相は、コロナにされたりパソコン壊されたけど、大悪魔帝国様との誤解もだいぶ解けたし、まぁいいよ。家電は壊れるもんだし、病気にはなるもんだし・・・。ルールだか何だか知らないけど、僕が怒ってたことも少しは伝わったみたいだし・・・。僕は山家にも瞳ちゃん騒動中技術本貸したり、喧嘩した達哉さんにもお中元で花火毎年あげてたって。弟には弟が失業中、株の配当券1万円くらいあげたこともあるよ。そんなに色々言われると買い物にストレス感じてしまうよ。2chねらーが『100点目指してあれこれ細かいところ手を出して大きな基本問題を落として20点しか取れないヤツ』の話をしてる。NHKでも以前『当事者(本人)目線が欠けていた』と話してた。Panasonic社製電気シェーバー騒動とか・・・。岸田首相、「トリガー条項」凍結解除検討へ。

*クローズアップ現代 「再開発はしたけれど 徹底検証・まちづくりの“落とし穴”」を見て、『1市民としては、再開発に税金かけるのは余り良くないけど、せっかく作るならせめて最低限まともなもの作ってくれって思います。新国立競技場(トイレの数、座席間隔、空調等)と言い豊洲市場(排水溝、土台)と言い大阪万博と言い。日本国があまりに杜撰でお金(税金)の話は言及する気がとうに失せています。』とコメントする。

*Instagramの@hitomi_kawakamiさんが『自分へのご褒美』って呟いてて、『自分へのご褒美かぁ。僕もお洒落な靴か服でも買いに行こうかな』って考えたからか、@hitomi_kawakamiさんがInstagramにいじめられてる。

*11月の4連休初日、大日本帝国様&大悪魔帝国様を口撃しないと、1日で大便に7、8回行かされる。お尻拭き過ぎでお尻痛い。

*ヒルナンデス!「今年日本人が行った海外旅行先第2位「台湾」調査」を見て、『「マツコの知らない世界」の台湾特集は今一つだったけど、ヒルナンデスの台湾特集は力入ってて面白いね。台湾旅行いいね』って考えたからか、テレビが2度勝手に点く攻撃。大日本帝国様との1問1答集ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』で、『・カバチタレ → 高校時代に深夜ドラマの『ミナミの帝王』や『金と銀』にはまって、大学入学して当初、法律の抜け穴漫画や行政書士(?)司法書士(?)の漫画『カバチタレ』は何巻か集めてた。バイト首になったり、元彼女竹本との同棲でバタバタしてて途絶えたけど・・・。カバチタレの作者の『ナニワ金融道』も知ってて。行政書士だし、弁護士ほど仕事の幅広くないなって思ったような・・・。』って触れたからかInstagramの堀米くんが中指立てた外国人の写真アップしてる。

*テレビで『兵庫県三田市民病院の再編統合「白紙撤回」が公約も 田村市長「計画推進に転換』をやってて、憑依霊が『これで大学時代のサークルの2股かけた女の子に復讐だ』とか意気込んでて、『いや、色々文句言ってたけど、確かにエッチはしてないけど、悪いことしたの僕だし・・・』って返すと、買い物道中『大悪魔帝国様は素晴らしい』叫ばされまくる。日本大学も大悪魔帝国様の北澤くんの母校だっけ(?)、マスコミに粘着されて、当時の部署の雰囲気では北澤くんが僕の味方になれなかったのは仕方ないし、いじめるのは可哀想だよ。大学院時代の友人堤さんの居る産総研も『孕ませマン』逮捕とかいじめられてるし・・・。僕としては、ルールとか色々あるんだろうけど、人の思考勝手に読んどいて、そんな細かい赤の他人のことまで気にしてたらストレスで生きていけないし、大日本帝国様的には僕に忖度させて縛りたいだろうけど、なるべくしがらみに捉われず、監視されてることは意識し過ぎず、ある程度自由に自分が思ったことを考えて、発言したいと思っています。大悪魔帝国様に関しては『思い出アルバム作戦』だか知らないけど、2chねらーが言ってた通り、ゼロに何掛けてもゼロな気が・・・。第二次安倍政権時代もアニメ会社ガイナックスの社員がブログに会社の愚痴かいて懲戒免職食らったりしていましたね。Twitterのmorikosonさんが『病気の原因は考えないクセに 治療だけ張り切ったって 仕方ない。 どうせまた繰り返し病気になる。』とコメントしてる。

*いつもの動画投稿者さんの投稿動画[映画]「東京パラリンピック 愛と栄光の祭典」をチラ見しようとしたからか、パソコンがウイルス感染 → 再インストールの刑。アダルト動画検索で、ちょいポチャの女の子の動画を多分見ないだろうけど一応お気に入りに登録したからか、11月の4連休に大きな口撃が無かったからか、身体かじかむ攻撃LEVEL4。夜中に『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。ちょいポチャの基準が厳しかったか、心に余裕が出来て来て僕の趣味嗜好の範囲が広がったからか。大日本帝国様に『パラリンピックより大悪魔帝国様の方が優先度低いんか?』と説教食らいまくる。恒例の、歯医者、精神科通院等のスケジュール前リンチ。読売テレビの子会社日本海テレビ元局長がチャリティー番組「24時間テレビ」の寄付金横領と報道。

*精神科への定期通院で主治医に実家で『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しかったことを相談したからか、次の日、1日で大便に6回行かされる。

*NHK歳末助け合い募金&海外助け合い募金に今年も募金して、『そろそろ海外募金は年末まとめてこれ1回で、個別の比較的中規模な海外の災害事案に募金するのは止めたいんだけど・・・。憑依霊が五月蝿い。』とコメントしたから、排便の際お尻から大量の血攻撃。

*NHKクラシック音楽館 「反田恭平&ジャパン・ナショナル・オーケストラ in 東大寺」の録画をDVDに焼いて弟へのプレゼント用に入れたからか、2日間身体かじかむ攻撃LEVEL4弱。クラッシック音楽は高校時代の友人でめちゃんが小さい頃からバイオリン習っててバッハが良いとか言ってたし、大学院の助手の吉田さんがコンマス(?)バンマス(?)してて大学院時代コンサート聞きに行ったことあるし(真空管の再生機とか持ってる)、元彼女尾関のお姉さんが音大出てて、恩師のオルガン弾くの聞きに行ったことあるし(?)、なんやら触れる機会が多少有って、少し憧れや興味があるんだって。僕にはよく分かってないけど・・・。でめちゃんが趣味として(?)大人になってもバイオリン弾いてるの羨ましいし・・・。読売テレビがお昼のニュースで謝罪してる。Instagramの@hitomi_kawakamiさんが粕汁作ってる。

*THEE MICHELLE GUN ELEPHANTボーカルのチバユウスケさん(55)食道がんによる訃報に際してやアニソン歌手eufonius菊地創(44)の急性心不全による訃報に際し、この所の毎日毎日身体かじかむ攻撃が激かったりDVDレンタルとかでキャパオーバーして情報をきちんと拾えて脳で処理出来ていなく、僕のブログでのともらい(供養)の献曲を憑依霊に言われるまですっかり忘れていたからか、2日間身体かじかむ攻撃LEVEL4.5強。1日中『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。独りエッチの際なんぼこすってもイキそうでイカない攻撃など2日間精子出ない攻撃。米ラスベガスの大学で銃撃、日本人1人が死亡。2chねらーも騒いでなかったし、しんどくて憑依霊に言われるまですっかり忘れてた。政治家豊田真由子が『亡くなった方への愛はないのか』とか言ったらしいけど、僕なりにともらいはいつもしてるつもりだけど・・・。前にもブログで書いたと思うけど、自殺者ブログともらいの初めの頃は憑依霊が勝手に触れてて日本人さんに事の重大性を伝える意味合いも有ったけど、神田沙也加さんくらいからはともらいの意味合いが強いよ(またブログから消されてる?何回も同じこと書かされること多いんだけど・・・)。日本政府、3人以上の子供がいる世帯「大学無償化」方針発表。円が147円から141円まで6円円高。NHKが国会中継再開。買い物道中イオンで鯛が1匹売っていた。

*週末の金曜日5週連続僕が大悪魔帝国様&大日本帝国様を口撃しなかったからか、僕のブログで『2023年の音楽 Bill board Japan年間チャート』を紹介したからか、TSUTAYA DISCASで準新作がレンタル料が安かったからアニメ『リコリス・リコイル』をレンタルしたからか、岸田首相、パーティ裏金キックバック疑惑で松野官房長官を更迭と報道。追加燃料で、安倍派(清和会)パーティ裏金キックバック疑惑問題で、キックバックは僕が大悪魔帝国様を工場見学へ行った頃付近、20年ほど前から行われていたと報道が為される。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。僕が大悪魔帝国様を工場見学へ行った頃付近(小泉政権の頃)から、『自己責任』をスローガンに弱者を切り捨て(就職氷河期)、派遣法改正、厚労省による派遣法改正による毎月勤労統計の改竄、安倍派(清和会)議員の政治資金パーティ裏金キックバック腐敗と韓国統一教会癒着深化、長者(納税)番付の廃止、官僚の天下りを白蟻と叩いていたテレビの手のひら返し等支配者層側への忖度が進む。大悪魔帝国様に悪気は無かったかも知れないけど、今の日本の衰退を鑑みると、ルールか何か知らないけど、傲慢(おごり)と、過剰反応『悪人に人権を、エゴ推進』運動など方向性が間違ってた気も・・・。KDDIとドコモ光が通信障害。大悪魔帝国様に悪気が無かった可能性もあることを認めると、Twitterの大悪魔帝国様の中村さんが謝罪してる。僕も細かなことで(?)大悪魔帝国様に過剰反応でいじめられたけど、安倍派閣僚排除の流れだけど、大阪万博の電通やNHK紅白のジャニーズみたいに過剰反応で排除しすぎるのは本会に味気が無くなり本末転倒で余り良くないと僕的には思うけど・・・。麻薬逮捕や不倫でドラマ放送禁止とかも・・・。やっぱり(信賞)必罰の大悪魔帝国様ルールがおかしいと僕は思うのよね。僕は大悪魔帝国様の達哉さんと喧嘩したり山家、横山さんとかと仲悪かったけど、排除圧掛けたり悪口もあんまり言わなかったよ。劇団「大人計画」の俳優村杉蝉之介(58)が麻薬特例法違反疑いで逮捕。 

*僕の大悪魔帝国様工場見学頃から続く安倍派(清和会・親米派)議員の政治資金パーティ裏金キックバック腐敗に関連して、僕の大悪魔帝国様工場見学の少し前、2000年頃から続くアメリカの9.11テロなどユダヤ(?)の戦争屋による神の器計画陰謀論(大日本帝国様憲法平和条項や基本的人権の削除など)に触れ、まぁ、けどイスラエルは謝罪の意味か(?)今の生活費の資金源、僕の保有バイオベンチャー株そーせいの株価釣り上げてくれたから許すけどと触れる。金額(貢献度)がめちゃ大きいわ。そして、『大悪魔帝国様は許したけど、僕へのイジメから余り助けてくれなかったし、助ける義理はない』って考えたからか、翌日買い物道中自転車のハンドルに油のようなものが塗られていた。さすがに大悪魔帝国様の人たちが少し気の毒にはなって来たけど・・・。大日本帝国様も最近イオンやら百貨店やらで美食(お金の対価僕が払ってる)やテレビ録画で色々な情報(無料)くれてるけど・・・(供え物)。日本政府、低所得世帯へ一律10万円給付、子ども1人に5万円追加を決定。

*イオンでブランド高級鰤の照り焼きの定価が下がってたから買おうとしたからか、焼き芋が1本大きかったのが半分のサイズ売ってて『いいね』って考えたからか、Twitterのきゃりーぱみゅぱみゅが『引いた』とか言ってる。だから大悪魔帝国様のルールか何だか知らないけど、僕がちょっと悪いこと”考えた”だけで”傲慢”な即逆切れ過剰報復が負のスパイラル招いてるんだって。僕の印象良くなるわけないじゃん。思考は揺らぐものだし、僕も批判・注意くらいはするよ。大悪魔帝国様の過剰報復過ぎるからバランス取って災害起きるのよ。大悪魔帝国様は、憑依霊降臨まで自分は余り変わらず、すぐ僕を従わせようとして来てた。

*大悪魔帝国様を助けて擁護してもいいけどなと考えたからか、安倍派(清和会・親米派)議員の政治資金パーティ裏金キックバック腐敗にあまり関心を抱かないからか、やすとも・友近のキメツケ! 「関西冬のイルミネーション」に夢中になったからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。買い物道中イオンで鯛の塩焼き1匹が売っていた。ドル円が145円から141円に4円円高。炎症物質が両肩・両腕に飛び散る。

*僕の母からのLINEでテレビ番組の占いで『せっかち』と言われたので仕方無くブログ記事『神の器計画2(ここ2か月の流れ)』を書いたからか、NHKで『不登校の子供多いですけど、多様性を尊重すると言うか、友達は多い方がいいけど、居なくてもいいんだよって子供たちにきちんとメディアが伝えないと・・・』と言ってるのを見たからか、Twitterのmorikosonさんがグロ画像のリツイート連発してる。迷惑。フォロー外すとまた五月蝿いし・・・。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2日間。買い物道中イオンで鯛の塩焼き1匹が売っていた。Instagramの井上咲楽ちゃん(24)の熱愛報道にショック。さくらちゃん、『ゲテモノ食い』とか言われて可哀想に・・・。僕も昔は大悪魔帝国様元部署時代上司たちが成果にならないから押し付け合いでしないから(EMI部屋へ装置移設もクリーンブースとか対応酷かった)新人なのに他部署との部屋管理折衝役をして掃除当番を決めたり(研究・野中さんとか)、備品補充を管理したり、他部署から装置管理を引き受けたり(重田さんからSEM、スパッタ、露光機等)、部下にご飯おごったりしたり、AKBの前田敦子さんとか指原さんのスキャンダルとか心配したり優しかったですが、この15年の監禁・拷問の仕打ちで自分のことで精一杯ですっかり他人に冷たくなってしまった。

*安倍派(清和会・親米派)議員の政治資金パーティ裏金キックバック腐敗や大阪万博開催費爆増にあまり関心を抱かないからか、人体肉体思考操作でガス抜きで(?)僕のブログで触れさせられる。ヒルナンデス! 「年末年始行きたい海外旅行先2位の台湾を大調査!夜市&ランタン上げ」の録画を視聴してると、『しんどいから今の気分は気楽に笑えるテレビ番組がいいわ』『あのちゃんは舌足らずの方がいいな』って考えたからか、視聴を中断させられ、5日連続身体かじかむ攻撃LEVEL4.5強など。4日連続『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。あのちゃん面白いけど?憑依霊が言うには、テレビ東京「あのちゃんの電電電波」であのちゃんがTwitterのぺろりんに『(Twitterのぺろりんを)友達だと思ってない』って言ったのを僕が酷いと思ってなかったかららしい。僕、ブラックジョーク嫌いじゃないよ?Twitterのぱんちゃん璃奈も災害時不謹慎と批判浴びて切れてるの僕が笑ってたら、靭帯損傷の刑や詐欺罪で逮捕の刑食らってた。Twitterのよいさんが『かわいそすぎて笑う』とか呟いていて『大悪魔帝国様のこと』って思考注入激しいので、『全然可哀想じゃないし・・・。僕は理由も分からず2、3年以上不眠地獄・騒音地獄等の半殺しの刑食らったよ。』って返すと、パソコンに蜘蛛1匹攻撃。そう言えば、2chの大悪魔帝国様スレで『三方一両損と言ってる割には、損が偏っていませんかねぇ』って呟いてて、しつこく思考注入してくるので、『大悪魔帝国様全然損してないじゃん』って返してた。神様カウンターか(?)中国・甘粛省でM6.2の地震、少なくとも110人が死亡。ダイハツ工業の車両の安全性を確認するエアバック衝突試験での不正問題で記者会見。警察庁は、自転車の交通違反に対し16歳以上を対象に反則金を科す「青切符」を導入する方針を固める。確かに大悪魔帝国様の人たち、ちょっとだけ可哀想だけれども・・・。

*2chで『万博キャラ「ミャクミャク」逃亡阻止のため支柱に首元をリングで固定、罪人か!?』スレで『絆だぜ』とか言ってる。いかにも日本人らしい。

*ブログ記事『2016-2022年の流れ(僕)』を読んでいて、『大悪魔帝国様の規模大き目の製品品質データ偽装不祥事で、「僕の気ももう済んだけど・・・。大悪魔帝国様には戻らなきゃならないし、個々人の社員にはまだ少し腹が立つけど、大悪魔帝国様にあんまり火だるまになられても困る。」』とか書いていて、『甘いこと書いてるなぁ。大悪魔帝国様がどうなろうと知らんけど・・・』って考えたからか、人体肉体思考操作で考えさせられたからか(?)、2日間身体かじかむ攻撃LEVEL4.5強。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。独りエッチの際精子出ない攻撃など、2日間精子出てない。思考がコロコロ変わる。井上咲楽ちゃんとか友人の椎木さんとか、可哀想と思うかどうかは、原因と僕の心の余裕と絆の深さとかが関係するんじゃないかな?

*NHKの朝のニュースで、大悪魔帝国様の同期の宮本くんの出身地(?)の徳島が、『子供の味覚を育てる』って特集やってて、大人の味覚は子供の時味わったものから成るってやってて、『面白いことしてるな』って見てると、身体かじかむ攻撃LEVEL4.5強。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。徳島はまだ少し抵抗あるけど?大悪魔帝国様の清水さんや坂本さんは初めイメージ悪かったけど、結構喋ったり色々共同作業したからか、記憶の更新されたけど・・・。 ←今ココ

 

 

ブログも、もう6年も書いているので、ネタが無いです・・・。

ホント大日本帝国様がなにがしたいのか、よく分かりません・・・。何度も大悪魔帝国様の社長してもいいと言ってるのですが・・・。やらなきゃマズそうだし・・・。大悪魔帝国様も在籍中は、興味を持って見てましたよ・・・。何度も言うようですが、大悪魔帝国様も、新部署異動後、神様降臨以降は、比較的好意的な人もいましたし・・・(清家さんとか・・・)。

大悪魔帝国様のことは、もう赦そうと思います・・・。今の気分は、なんか皆さんに申し訳無くなってきちゃいました・・・。付き合って貰ってすいません・・・。僕の怒りはほぼ収まりました・・・(一言言い訳させて下さい・・・。大日本帝国様がいつまでも激しく攻撃し続けるので僕の怒りの負債(カルマ)が一向に減らなかったのです・・・)。僕のせいで、京アニ放火殺人事件みたく何の罪もない人たちの大量殺人事件が起こってもかなわないし・・・。自然災害が起きても、かなわないし・・・。僕はまだ生きていますし・・・。今現在の僕への実被害も非常に大きく、割に合わないことですし・・・。あまりとやかく言わないように気を付けます・・・。

 

 

 

日曜日の今日は、睡眠時間1時間です・・・。昨晩は夜中の2時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいです・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ730日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。ブログ記事『2016-2022年の流れ(僕)』とブログ記事『2023年の流れ(僕)②』を人体肉体思考操作でアップさせられたけど、ブログ記事『2023年の流れ(僕)①』を怒りから冷めてめんどくさいからとアップしなかったからか、チコちゃんに叱られる!「焼き芋の秘密▽相撲のナゾ」やマツコの知らない世界 「シュトーレン▽アップルパイ」の毒の無い軽めの話題の録画を見てるとお腹が痛い・・・。4時間お昼寝攻撃・・・。クリスマスイブの日に、デパ地下のロピアに行くと、お目当ての大トロが売ってなくて、生うにとトラフグ売ってたけど、うにとふぐはイオンでもそこそこのもの食べてるし、身体かじかむ攻撃も激しくてしんどかったので、何も買わずに総菜屋RF1でチキン買って帰ったからか、10時間お昼寝攻撃に、身体かじかむ攻撃LEVEL4.5強を12時間食らいました・・・。『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱激しかったです・・・。大悪魔帝国様とは、品質トラブル問題暴露で痛み分けで手打ちにしたつもりだけど、それだけじゃ足りなく、『ここ2か月の流れ(僕)』の定期アップを止めて欲しいらしい・・・。惰性で続けてたし、単なる近況説明だったし、別にいいけど・・・。これまでの『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱激しかったのは、『ここ2か月の流れ(僕)』の定期アップに付随してみたいです・・・。今日は、報道特集 パーティー券裏金問題 第2弾 「自民党2派閥に強制捜査 事務総長は…」を見させて貰えました・・・。チコちゃんに叱られる!「焼き芋の秘密▽相撲のナゾ」を見させて貰えました・・・。マツコの知らない世界 「シュトーレン▽アップルパイ」を軽く見させて貰えました・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。アイシングと低周波繰り返してます・・・(※糾励根湿布を貼った後は、しばらく後に、患部のアイシングが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物道中は、百貨店デパ地下のロピアに行きましたが、お目当ての大トロが売ってなくて、生うにとトラフグ売ってたけど、うにとふぐはイオンでもそこそこのもの食べてるし、身体かじかむ攻撃も激しくてしんどかったので、何も買わずに総菜屋RF1でチキン買って帰りました・・・。お惣菜の割引率は、・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

*ブログ記事『2016-2022年の流れ(僕)』とブログ記事『2023年の流れ(僕)②』を人体肉体思考操作でアップさせられたけど、ブログ記事『2023年の流れ(僕)①』を怒りから冷めてめんどくさいからとアップしなかったからか、チコちゃんに叱られる!「焼き芋の秘密▽相撲のナゾ」やマツコの知らない世界 「シュトーレン▽アップルパイ」の毒の無い軽めの話題の録画を見てるとお腹が痛い・・・。4時間お昼寝攻撃・・・。クリスマスイブの日に、デパ地下のロピアに行くと、お目当ての大トロが売ってなくて、生うにとトラフグ売ってたけど、うにとふぐはイオンでもそこそこのもの食べてるし、身体かじかむ攻撃も激しくてしんどかったので、何も買わずに総菜屋RF1でチキン買って帰ったからか、10時間お昼寝攻撃に、身体かじかむ攻撃LEVEL4.5強を12時間・・・。『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱激しい・・・。大悪魔帝国様とは、品質トラブル問題暴露で痛み分けで手打ちにしたつもりだけど、それだけじゃ足りなく、『ここ2か月の流れ(僕)』の定期アップを止めて欲しいらしい・・・。半分惰性で続けてたし、単なる近況説明だったし、別にいいけど・・・。これまでの『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱激しかったのは、『ここ2か月の流れ(僕)』の定期アップに付随してみたい・・・。イスラエルvsハマスの停戦も中断したし・・・。過剰反応しすぎじゃないの・・・?迷惑・・・。

 

 

今年のクリスマスディナー・・・。身体かじかむ攻撃激し過ぎて、パイ包みレンジでチン出来んかったし、チューハイも飲めんかった・・・。

 

※少し前から気分で画像減らしました・・・。

 

 

最近のほっとな話題1

 

 

最近のほっとな話題2

 

 

最近のほっとな話題3

 

 

最近のほっとな話題4

 

 

最近のほっとな話題5

 

 

最近のほっとな話題6

 

 

最近のほっとな話題7

 

 

最近のほっとな話題8

 

 

《日本政府のここ最近の流れ》

・異次元の少子化対策

※岸田政権の異次元の少子化対策の議論が終わったようです・・・。幼保無償化(安倍政権)、不妊治療の保険適応(菅政権)と日本の少子化対策もだいぶ充実して来ましたね・・・。

 

・物価高対策①定額減税

※20年ぶりの減税だそうです・・・。

 

・物価高対策②電気・ガス・ガソリン代補助

※ガソリン税、企業補助金じゃなくてトリガー減税発令して欲しい・・・。

 

・コロナ対策

 

 

小ネタ