加古川へ帰って来ました・・・。睡眠のリズムは、崩れています・・・。神聖キチガイ鬼畜ゴミ殺戮大日本帝国軍の、思考注入、思考粘着、ねちねち、ドンドン騒音攻撃は、小康状態です・・・。毎日、身体かじかむ攻撃が、激しいです・・・。最近身体の自由が少ないです・・・。

 

金曜日の今日は、身体かじかむ攻撃が激しいため散歩をお休みしました・・・。ブログの書き込みを停止すると、騒音攻撃が激しくなったり、息苦しい攻撃を食らいますので、仕方なく書き続けます・・・。『匂わせ』が最近、話題となっていますので、なるべく僕のコメント付ける様にします・・・。

金曜日の今日は、睡眠時間3時間です・・・。途中覚醒激しかったけど・・・。昨晩は夜明けの6時くらいに寝付けました・・・。眠りが浅かったです・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいです・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ725日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。銀歯取れました・・・。歯医者で診て貰わないと・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。今日は、糾励根湿布貼って、1日中身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を食らっていました・・・。しんどいです・・・。きょうの健康 みんなの「知りたい!」 「認知症」を見させて貰えました・・・。Live Love ひょうご 「世界のクリスマス飾りを紹介」を見させて貰えました・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。アイシングと低周波繰り返してます・・・(※糾励根湿布を貼った後は、しばらく後に、患部のアイシングが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物は、買い溜めしていたため行きませんでした・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

*ブログ記事『神の器計画2(ここ2か月の流れ)』を書いたからか、NHKで『不登校の子供多いですけど、多様性を尊重すると言うか、友達は多い方がいいけど、居なくてもいいんだよって子供たちにきちんとメディアが伝えないと・・・』と言ってるのを見たからか、Twitterのmorikosonさんがグロ画像のリツイート連発してる・・・。迷惑・・・。フォロー外すとまた五月蝿いし・・・。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2日間・・・。買い物道中イオンで鯛の塩焼き1匹が売っていた・・・。

 

 

 

 

糾励根シートL・・・。407枚目・・・。右脇から右肋骨、右肩にかけて痛いです・・・。右背中下段に糾励根湿布を貼りました・・・。体内が、しこりの元となる炎症物質の塊(液体)が消える時の音キュウキュウがまだ少し言ってます・・・。だいぶ大きなガスが出ました・・・。しこりの元となる炎症物質の塊(液体)はいったいどれくらい体内に蓄積してるのだろう・・・?後、2、3枚かな・・・。3日開けて4日後また糾励根湿布貼れたら貼ります・・・。

 

 

《大日本帝国様との1問1答集》

《大悪魔帝国様関連》

 

《有名人等》

・荻上チキ

→ TBSサンデーモーニングのコメンテーターのトリの青木さん、松原さんのピンチヒッターを務めてて、どんなスゴイ人だろって思った・・・。『風をよむ』のコーナーで核廃絶だったか広島サミットだったかの話題で、期待してたけど、コメント短かった・・・。

 

《その他》

 

 

《ここ2ケ月の流れ》

*黒柳徹子か徹子の部屋の誰かが(?)『もう少し認めて。働く気無くす』とか言ってた。
*TV番組『そこまで言って委員会』でイスラエルとパレスチナの報復・復讐の応酬の動画を見て、『大悪魔帝国様との報復の応酬、僕で受け止めて、終わらせてもいいけどな』って考えると2chねらーが『Alのが人情が有った』とか言ってる。

*大悪魔帝国様の同期の原戸さんに触れた余波か、ウニの蓋を開けようとして指を切る。傷は小さいんだけど結構痛い。スピンで1日中、『生活保護』、『週休3日制』『NHK受信料』などの『修羅の国キチガイジャップランド』の1問1答集に人体肉体思考操作で答えさせらる。前に答えた単語ばっかりでループしてる。Instagramの詩歩さんが辛い麻婆豆腐の写真アップしてる。公選法違反事件で自民党柿沢法務副大臣が辞任。埼玉県蕨市の病院・郵便局内で発砲立てこもり事件。Twitterの大悪魔帝国様の中村さんが謝罪してる。

*僕のガス抜きもだいぶ進んで『大悪魔帝国様の社員の子供たちが【神の器計画】のことでイジメに遭うのは可哀想』に心理変化。

*『修羅の国キチガイジャップランド』の1問1答集で『・日本人を懲らしめるのは気持ちいい → 懲らしめるって、僕、何もしてないけど・・・。』と答えると右背中が猛烈に痛い。炎症地獄。糾励根湿布Lを6枚の刑。夜のゴミ捨ての際、蛾1匹が飛んで来る攻撃。

*『日銀 金利操作を再修正へ 長期金利1%超え柔軟に』報道を思考注入してきて、『知らんし。僕に言われてもどうしようも出来ない』と答えると、マンションの外でドデカめのドンドン騒音攻撃2発です。『金利が上がると住宅ローン困るでしょ?』と言われる。

*『工場排水から基準値超え水銀 利根川支流の導水路 群馬 明和町』報道をTwitterのmorikosonさんが『みんなスルーしてるけど大ごと』とリツイートしてて、『知らんし。数値もそれほど大きくないし・・・。しんどくて僕のブログで触れる余裕無いし・・・』って返すと右背中が猛烈に痛い。仕方ないので僕のブログで触れる。

*実家へ帰って来て、ブログ記事『ここ2ケ月の流れ』をアップすると、右背中が猛烈に痛い。ブログ記事『ここ2ケ月の流れ』 → ブログ記事『2023年の流れ(僕)』 → ブログ記事『大悪魔帝国様瞳ちゃん騒動関連』 → ブログ記事『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々』 → ブログ記事『神の器計画背景』 → ブログ記事『僕の勉強本など』をアップすると、実家で身体かじかむ攻撃LEVEL4強を8時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。しんどくて、予定していたブログ記事『日本の諸課題』などを一気にアップする。 実家で夜中まで『大悪魔帝国様は素晴らしい』と叫ばされまくって父が切れてる。父に、憑依霊が僕に『政治家なれ』って言ってることを相談する。父に、『自分で自分の首絞めてる』『ネガティブ思考スパイラルに入ってる』と指摘される。父に、お前自身がここまで憑依霊を作り上げて来たんだと言われ、『大悪魔帝国様&大日本帝国様が反省して暴露&罰を繰り返してるのに冷たかったかな』って反省する。母が、『お互い疲れ切ってる』とか言ってる。

*父と池上彰のニュースそうだったのか!!のインボイス特集で父が『スーパーもインボイス値上げあるかもな』の発言に『仕方ないね』って考えたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL4を1時間食らう。憑依霊に『低所得者層のことも考えて下さい』と言われる。

*父とサンテレビの韓国ドラマ見てて、韓国3国時代の後の高麗は高句麗が平定したのではなく新羅の後身、韓国ドラマは朝鮮王朝(李王朝)時代のものが多いことを教えて貰うと、パソコンに毛虫1匹。

*プロ野球日本シリーズ阪神対オリックスの第7戦の後半を父と見て、阪神38年ぶりの日本一が決定して、優勝セールでJoshin webでSSDでも安くなってないかなって覗きに行くと、パソコンがウイルス感染 → 再インストールの刑。統一教会田中会長が謝罪会見開催決定、最大100億円の政府供託金提案方針。

*38年ぶりに阪神タイガースが日本一になった瞬間を虎党の父とテレビで見た記念に、僕自分用と父へのプレゼント用に楽天でキーリングとT-shopで記念ボールを購入し、また僕の行動で大悪魔帝国様を追い詰めないようにしないとって考えるとマンションの外で鼻歌が聞こえ、その後マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃多い。ちなみにロンドン五輪木村沙織率いる女子バレー28年ぶり銅メダル韓国戦の時なんかも両親とテレビで見てた。フィギュアの浅田真央ちゃんなんかも父が好きだったし・・・。

*2時間と睡眠時間短く起こされ、早朝にコンビニのローソンへ2chで言ってた韓国フェア目当てに行かされるけど、近くのローソンには商品が置いてなく、買いたい商品がなかったので、近くのコンビニのセブンイレブンへ行き、お弁当や麺類を買うと、コンビニ店員が『終わり』とか言っている。Twitterでは昨日くらいからなぜか『日本終了』がずっとトレンドインしてる。近くのローソン、トイレ禁止になってた。

*昨日38年ぶりに阪神タイガースが日本一になった瞬間を虎党の父とテレビで見た記念に、僕自分用と父へのプレゼント用に楽天でキーリングとT-shopで記念ボールを購入し、今日『あんまり安くなってない』と僕が文句言ってたJoshin webで日替わりセールで安くなってたSSDをamazonより安かったので弟用に購入したからか、6時間お昼寝攻撃。

*『・阪神タイガース → 試合中継は、勉強時間無くなるから、ほとんど見たこと無い。虎党の父から状況確認と、結果をプロ野球ニュースで見るくらい。和田とか藪とか・・・。父はよく阪神の試合をサンテレビやラジオで見ていた。大学院の頃、1度研究室の人たちと、甲子園に試合を見に行く。面白かった。阪神のシーズン順位で父と大学院の原田さんと2度賭けをしたことがある。どちらも僕の勝ちで父にはゲームボーイと原田さんにはすき焼きをおごって貰った。ゲームボーイは大きかった。中学の頃aiwa製のCDコンポも父と僕の学校の成績で賭けをして買って貰った。』

*『・高校駅伝 → 父が好きで、僕の高校時代とか本買って、5000mのタイム計算して優勝予想してた。僕も陸上部だったので関心がある。西脇、報徳、大牟田、小林時代。昔からだが最近は外国人選手起用の高校が特に強いようだ。世羅、仙台育英。』

*ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』の1問1答集で、『・豆腐 → 大学2回生くらいの頃に元彼女竹本と竜安寺の湯豆腐を食べたのが当時は感動的。大悪魔帝国様瞳ちゃん騒動以降、鍋の究極系は湯豆腐だと言ってきましたが、あれは鍋食から遠ざかってたことも有って、今はキムチ鍋が一番好き。寄せ鍋も好き。竜安寺の湯豆腐は元彼女竹本のお母さんも1度連れて行きました。元彼女竹本のお母さんはお店がんこグループも連れて行ってあげたりしてた。』『・父 → 仕事では、出世意欲が有り同期か(?)姫工大の人の出世をかなり意識してた。父が40代の頃部下の書類数値ミスで会社に1億円くらいの損失を負わせてことをかなり悔やんでた。『給料が大手の2割引き』が口癖だった。課長補佐昇進の時の論文審査でサッカーチームに例えたことを褒められたと喜んでいた。僕も読んで論評した。部下の女性1人と折り合いが悪かった。外国人と付き合ってるとか噂になってた子。』と答えると、2chねらーがTV番組『やりすぎ都市伝説』の話してる。細田博之前衆議院議長(79)が死去。『メキシコ、万博撤退の意向 参加表明国で初めて』報道。

*今年4月のSNS大量フォロー以降ハードな日々から一息ついたので、転居届けが届いていたので高校時代の友人ハルと阪神が日本一になったので大学院の友人原田さんに、大学時代の友人椎木さんに連絡を取る。夜中髪を洗い中、『大悪魔帝国様の中村さんにも連絡』としつこく思考注入してくるので、『今後僕から積極的に連絡取ることはないだろうなぁ』って考えると、口の中を強く噛まされる攻撃。マンションの外では風ぴゅーぴゅー攻撃激しい。全国的なクレジットカード決済に障害。大学時代の友人椎木さんと電話して、大学時代の上司吉田さんに定期メールする。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。岸田首相、7回目のコロナワクチン接種。AI画像誤報でサンデーモーニングが放送で謝罪。テレビ朝日が旧ジャニ問題検証番組放送で一部忖度を認める。買い物道中イオンで鯛の塩焼き1匹が売っていた。マンションの郵便ポストのチラシ捨てるゴミ箱が撤去されていた。マンションには共益費払ってるのにそれは良くないと思います。大悪魔帝国様も渋田さん筆頭にそうだったけど、日本人さんたちすぐ給料貰ってること忘れて過度に権利自己主張する。給料は対価であって子供の小遣いではない。

*旬感LIVE とれたてっ! 「城崎温泉」を見ると、視聴中、マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃激しい。城崎温泉へは僕は3度行ったことが有る。家族旅行と元彼女悠と大学院の研究室助手喜多さんの退官祝いに・・・。

*買い物道中、一息ついたので今日は日曜日だし競馬でもテレビで見て大悪魔帝国様の副島さんにLINEでもしようかなって考えてると、『大悪魔帝国様に戻る』の激しい思考注入攻撃に『戻るかどうか分からないけど・・・。あんまり戻りたくないけど・・・』って返すと、ドデカい車の扉ドンドン騒音攻撃1発。調教だか、飴と鞭だか知らないけど、結果論的に良い方向に向かってるからってつじつま合わせで調子乗って言ってるだけで、鞭の匙加減初めからおかしかったし、僕は単に大日本帝国様の理不尽すぎる暴力に勝てなくて従うしかないから従ってるだけなんだけど・・・。右背中も猛烈に痛いし・・・。単に諦めただけで・・・。日本人さんたちは太平洋戦争と言い、どうもいつもいつも匙加減がおかしい。右背中が痛すぎて競馬は見れず仕舞い。

*TV番組西乃風ブラン堂 「奈良 靴下の町復活へ!常識破りの進化系靴下」や所さんお届けモノです! 「奥州街道イチ推し名物」などの録画を見させて貰えて、情報の濃さや出来の良さに感服し、『ここまでしてくれるなら大悪魔帝国様許していいけど・・・』って考えると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を4時間。2chねらーが『嵌め込み酷い』とか言ってる。故意にじゃないんだけど・・・。これらの録画は主に阪神日本一や大学時代の友人椎木さんに連絡する前のもの。

*大学院の友人原田さんとメールの遣り取りをすると、税金滞納で神田憲次財務副大臣が辞任。大学院の友人原田さんは、奥さんとも大阪でお酒飲んだことあるし(Paul Smithの5eyesの腕時計してた)、結婚式も行ったし、グッチの結婚式後堤さんと東京で飲んだり、浅見先生の退官パーティーの前には北野天満宮の梅見に行ったり色々してるよ。僕に大悪魔帝国様の元部署の異動を勧めてくれたのも原田さん。大悪魔帝国様のいじめは、大学院の友人平松さん(鬱)にも相談したし・・・。

*NHK高校講座 生物基礎 第27回 「体内環境と私たち(癌について)」を見ると、6時間のお昼寝攻撃。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間に、買い物道中の帰り道やマンション帰ってから、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。夜中も朝5時まで身体かじかむ攻撃LEVEL4と『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。思考注入攻撃に『NHK高校講座 生物基礎の植生シリーズも見るつもりだけど・・・』と返すとマンションの外で怒鳴り声攻撃。NHK高校講座はだいぶ色々な講座の1周目終わりが見えてきて、すぐ見ないといけない講座が減ってきたのと、BD-HDDレコーダーのHDDがいっぱいで残量が少なかったのと右背中痛かったりしんどくて心の余裕がなかったのとでさっと見れる軽め録画と興味関心度が高い録画を先にさっと見ただけで・・・。なんで録画見る順番くらいでこんなに激しいリンチ食らわなきゃいけないのよ?ドコモのd払いがシステム障害。創価学会会長池田大作(95)が老衰で死去。アニソン歌手eufonius菊地創(44)が急性心不全で死去。憑依霊は、瞳ちゃん騒動前の大学院の友人原田さんの結婚式で、僕が2次会楽しみに原田さんに話したら、大悪魔帝国様の干渉で『君は(2次会に参加せず)ホテルに帰るんだ』と言われたことが明るみになったからとか言ってるけど・・・。

*クローズアップ現代 「仕事と介護に挟まれて ビジネスケアラー318万人時代の現実」を見て、『今は僕は無職なので大丈夫ですが、両親の介護問題は将来心配です。弟が地元にいるのですが、『長男、長男』言ってますし、どうしたものか。頭痛いです。人手不足な中、介護離職問題など企業のサポートも重要な時代になって来ていると思います。』と僕のブログで触れると、その夜なかなか寝付けず、翌日イスラエル大使館に右翼が車突っ込み事件。買い物道中、イオンで、好物の鮭のハラスの塩焼きが売ってなかった。

*NHK関西の夜のニュースで姫路蓮根が取り上げられていて、『母が言ってた通り本当に姫路で蓮根取れるんや』って考えたからか、サッカーW杯アジア2次予選ミャンマー戦を日向坂46の影山ちゃん出てるよとか思考注入激しかったけど、『アジア枠増えたし、ミャンマー弱いから勝つし見なくていいだろ。本戦は見るよ』ってスルーしたからか、2時間のお昼寝攻撃。アダルト動画検索で排便様子のサムネを見せられる。
*『阪神&オリックス優勝パレード 企業が4億円を拠出』報道の記事を読んでて、クラウドファンディングに返礼品が有ったことを思い出し、『阪神の返礼品どんなんだろ?』って覗きに行くと、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間。歌手KAN(61)のメッケル憩室がんによる訃報が流れる。

*放送大学オープンコースウェアの化学講座のネット配信をちらっと覗きに行き、『熱力学のギブスのエネルギーとか有機化学のグリニャール試薬とか2、4求核反応(共役?)とか勉強したなぁ』とか考えてると、フィギュアの羽生結弦くんが離婚を発表。大学時代は僕は女の尻追いかけてばっかりで、あんまり勉強しなかったから基礎がなくて後悔してるけど・・・。参考書も集中して読めなかったし・・・。大学時代の友人椎木さんは大学時代『向山アルドール反応』を研究してた。ベックマン転位とか・・・。物理・量子化学の井戸ポテ、ヒュッケルとか遷移ダイポールとか・・・。無機の3d電子のヤーン・テラー現象とか、低温のパイエルス転移とか・・・。ドイツ語は男性・女性・中性名詞が有って分離動詞が有ったくらいしか覚えてないけど・・・。京都・貴船は、地学実験で連れて行って貰って知ったし、大阪・国立民族学博物館は一般教養・文化人類学で連れて行って貰って知った。鳳かなめちゃんが『かあいくないプーさん』の絵描いてる。米、日本にトマホーク最大400発売却承認。買い物道中、風が強く、荷物をエコバッグにしまう際、季節外れのカメムシが1匹現れる。

*憑依霊に言われて懐かしのテレビドラマをチラ見してると、2日間身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。ウンチ漏らされたり、Twitterの大悪魔帝国様の中村さんが鬼の絵文字多発する。恋愛ドラマ『やまとなでしこ』をチラ見してると、身体かじかむ攻撃が激しくなり、右耳後ろを爪で皮膚削られ血が出る攻撃。NHKが国会中継再開。

*Black Friday先行セールで安くなってた弟用SSDを、バッファロー買おうとしたけど憑依霊に『使ってみて下さい』と言われて、『タダであげるものだしバッファローより安いし弟用だし、まぁいいか』と思ってロジテック製SSDを購入したからか、以前嫌がらせしてきてたTV番組・西乃風ブラン堂 「和歌山・高知・奈良グルメ」を『面白いし』って見たからか、イスラエルとハマスが4日停戦。買い物道中至る所で笑い声が聞こえる。ペットボトルの蓋のいじりすぎで右手薬指の爪が割れて痛い攻撃。サンデーモーニングのコメンテーター青木さんも推しだけど初めは逆切れしてたよ。岸田首相は、コロナにされたりパソコン壊されたけど、大悪魔帝国様との誤解もだいぶ解けたし、まぁいいよ。家電は壊れるもんだし、病気にはなるもんだし・・・。僕が怒ってたことも少しは伝わったみたいだし・・・。僕は山家にも瞳ちゃん騒動中技術本貸したり、喧嘩した達哉さんにもお中元で花火毎年あげてたって。弟には弟が失業中、株の配当券1万円くらいあげたこともあるよ。そんなに色々言われると買い物にストレス感じてしまうよ。2chねらーが『100点目指してあれこれ細かいところ手を出して大きな基本問題を落として20点しか取れないヤツ』の話をしてる。NHKでも以前『当事者(本人)目線が欠けていた』と話してた。Panasonic社製電気シェーバー騒動とか・・・。Twitterの将棋の室谷さんが唐辛子ペーストの写真アップしてる。岸田首相、「トリガー条項」凍結解除検討へ。

*クローズアップ現代 「再開発はしたけれど 徹底検証・まちづくりの“落とし穴”」を見て、『1市民としては、再開発に税金かけるのは余り良くないけど、せっかく作るならせめて最低限まともなもの作ってくれって思います。新国立競技場(トイレの数、座席間隔、空調等)と言い豊洲市場(排水溝、土台)と言い大阪万博と言い。日本国があまりに杜撰でお金(税金)の話は言及する気がとうに失せています。大悪魔帝国様の建設会社も過去台風で唯一マンションの屋根飛んだりしてたらしいです(清水さん談)。』とコメントして、大阪万博を例に、大阪維新の吉村府知事はマンション3つ持ってたり、松井さんはタワーマンション住んでたり、橋下さんはマンション最上階貸し切りしてたりしてどこからお金を得ているやら?ってことに人体肉体思考操作で言及させられると、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間。大悪魔帝国様って色々おかしかったのよね。お客様から量がラベル表記より少ないってクレーム何度も来てるのに多めに入れないで装置の測長を定期的にします。って返事してたり・・・。他社より品質の劣る銅商品やカバーフィルムを役員と企業の力で無理やり買わせたり・・・(大野&前田談)。メーカー技術者がサンプル費用が高くつくから量を減らして良いか相談して来たら、上司の明彦さん逆上して担当者変えさせたり・・・。僕は小売業のバイトしかしたことないから、企業同士の取引ってそんなものかも知れないけど・・・。お客様の言いなりって逆切れしている社員も多かったし・・・。

*Instagramの@hitomi_kawakamiさんが『自分へのご褒美』って呟いてて、『自分へのご褒美かぁ。僕もお洒落な靴か服でも買いに行こうかな』って考えたからか、@hitomi_kawakamiさんがInstagramにいじめられてる。

*11月の4連休初日、大日本帝国様&大悪魔帝国様を口撃しないと、1日で大便に7、8回行かされる。お尻拭き過ぎでお尻痛い。

*ヒルナンデス!「今年日本人が行った海外旅行先第2位「台湾」調査」を見て、『「マツコの知らない世界」の台湾特集は今一つだったけど、ヒルナンデスの台湾特集は力入ってて面白いね。台湾旅行いいね』って考えたからか、テレビが2度勝手に点く攻撃。大日本帝国様との1問1答集ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』で、『・カバチタレ → 高校時代に深夜ドラマの『ミナミの帝王』や『金と銀』にはまって、大学入学して当初、法律の抜け穴漫画や行政書士(?)司法書士(?)の漫画『カバチタレ』は何巻か集めてた。バイト首になったり、元彼女竹本との同棲でバタバタしてて途絶えたけど・・・。カバチタレの作者の『ナニワ金融道』も知ってて。行政書士だし、弁護士ほど仕事の幅広くないなって思ったような・・・。』って触れたからかInstagramの堀米くんが中指立てた外国人の写真アップしてる。買い物道中『大悪魔帝国様は素晴らしい』叫ばされまくる。

*テレビで『兵庫県三田市民病院の再編統合「白紙撤回」が公約も 田村市長「計画推進に転換』をやってて、憑依霊が『これで大学時代のサークルの2股かけた女の子に復讐だ』とか意気込んでて、『いや、色々文句言ってたけど、確かにエッチはしてないけど、悪いことしたの僕だし・・・』って返すと、買い物道中『大悪魔帝国様は素晴らしい』叫ばされまくる。日本大学も大悪魔帝国様の北澤くんの母校だっけ(?)、マスコミに粘着されて、当時の部署の雰囲気では北澤くんが僕の味方になれなかったのは仕方ないし、いじめるのは可哀想だよ。僕としては、ルールとか色々あるんだろうけど、人の思考勝手に読んどいて、そんな細かい赤の他人のことまで気にしてたらストレスで生きていけないし、大日本帝国様的には僕に忖度させて縛りたいだろうけど、なるべくしがらみに捉われず、監視されてることは意識し過ぎず、ある程度自由に自分が思ったことを考えて、発言したいと思っています。大悪魔帝国様に関しては『思い出アルバム作戦』だか知らないけど、2chねらーが言ってた通り、ゼロに何掛けてもゼロな気が・・・。第二次安倍政権時代もアニメ会社ガイナックスの社員がブログに会社の愚痴かいて懲戒免職食らったりしていましたね。Twitterのmorikosonさんが『病気の原因は考えないクセに 治療だけ張り切ったって 仕方ない。 どうせまた繰り返し病気になる。』とコメントしてる。

*肝内胆管がんで亡くなった作家の伊集院静(73)の命日を調べにネット記事に飛ぶとパソコンがウイルス感染 → 再インストールの刑。

*ネットショッピング楽天での僕の購入履歴の一部の写真を僕のブログに人体肉体思考でアップさせられたからか、動画投稿者さんの[映画]「東京パラリンピック 愛と栄光の祭典」をチラ見しようとしたからか、パソコンがウイルス感染 → 再インストールの刑。アダルト動画検索で、ちょいポチャの女の子の動画を多分見ないだろうけど一応お気に入りに登録したからか、11月の4連休に大きな口撃が無かったからか、10時間お昼寝攻撃に、身体かじかむ攻撃LEVEL4を6時間。夜中に『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。辛いカラムーチョ食べさせられる。ちょいポチャの基準が厳しかったか、心に余裕が出来て来て僕の趣味嗜好の範囲が広がったからか。大日本帝国様に『パラリンピックより大悪魔帝国様の方が優先度低いんか?』と説教食らいまくる。恒例の、歯医者、精神科通院等のスケジュール前リンチ。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。独りエッチの際、精子ほぼ出ない攻撃。

*東京五輪記念硬貨の購入履歴を見に楽天の購入履歴を覗きに行くとパソコンがウイルス感染 → 再インストールの刑。

*精神科への定期通院で主治医に実家で『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しかったことを相談したからか、Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。次の日、1日で大便に6回行かされる。

*アニメ『C - The Money of Soul and Possibility Control』の最終回付近の輪転機グルグルの話をチラ見させられると、2時間のお昼寝攻撃に、身体かじかむ攻撃LEVE3.5強を4時間食らう。

*きょうの健康 あの人の健康法「病気で改めて知る家族の絆・コンビの絆」で爆笑問題の田中さんのインタビューを見るとTwitterの反応がにぶい。

*Twitterのぺろりんの『目が覚めたポコ?』の発言に、『また日本人さんたちが嘘ついてる。今現在は手のひら返してるけど、大悪魔帝国様&大日本帝国様が僕に理不尽なリンチ食らわせたのは事実だし・・・』って返すと、4時間のお昼寝攻撃を食らう。

*NHK歳末助け合い募金&海外助け合い募金に今年も募金して、『そろそろ海外募金は年末まとめてこれ1回で、個別の比較的中規模な海外の災害事案に募金するのは止めたいんだけど・・・。憑依霊が五月蝿い。』とコメントしたから、誕生日めんどくさいけど、デパ地下にお惣菜でも買いに行こうかなって考えたからか、4時間お昼寝攻撃。排便の際お尻から大量の血攻撃。

*がっちりマンデー‼ 「『東京都庁』に潜入!東京都を儲けさせるお役所!」の録画を見て、東京都道の無電柱化の話を見たからか、お尻から大量の血攻撃。4連休明けの週末金曜日、大悪魔帝国様&大日本帝国様を口撃しなかったからか、10時間睡眠の刑。放送大学オープンコースウェアの化学講座のネット配信を覗きに行き、光学異性体の話とか見てると、途中で人体肉体思考で独りエッチさせられ、精子出ない攻撃を食らう。宅配便のおじさんが誤配達で笑顔で謝罪してる。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。エリート研究室・京大の林民生先生が不斉炭素合成(?)の第一人者でノーベル賞の野依さんに因縁つけられてたなぁ。触媒バイナップだっけ?『翔んで埼玉プレゼンツ日本全国!愛すべき逆お国自慢GP』の録画を軽く見て、『埼玉の河童面白い』って考えたからか、フィリピンでM7.7の地震。身体かじかむ攻撃LEVEL4を7時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。放送大学オープンコースウェアの化学講座のネット配信を覗きに行き、酸化還元電位の話でドナー性分子テトラチアフルバレン誘導体を金属通電マイグレーション抑止に添加の特許書いたなぁとか考えたり、NHKラーニングで西加奈子さんと佐野史郎さんの癌闘病インタビューをチラッと人体肉体思考で見せられたり、高名な占い師さんの僕の余命10年予言について『仕方がない』と思考注入に答えると、身体かじかむ攻撃がますます激しくなる。

*NHKクラシック音楽館 「反田恭平&ジャパン・ナショナル・オーケストラ in 東大寺」の録画をDVDに焼いて弟へのプレゼント用に入れたからか、2日間身体かじかむ攻撃LEVEL4弱。1日中『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。独りエッチする元気が湧かない。クラッシック音楽は高校時代の友人でめちゃんが小さい頃からバイオリン習っててバッハが良いとか言ってたし、大学院の助手の吉田さんがコンマス(?)バンマス(?)してて大学院時代コンサート聞きに行ったことあるし(真空管の再生機とか持ってる)、元彼女尾関のお姉さんが音大出てて、恩師のオルガン弾くの聞きに行ったことあるし(?)、なんやら触れる機会が多少有って、少し憧れや興味があるんだって。僕にはよく分かってないけど・・・。でめちゃんが趣味として(?)大人になってもバイオリン弾いてるの羨ましいし・・・。読売テレビがお昼のニュースで謝罪してる。Instagramの@hitomi_kawakamiさんが粕汁作ってる。

*THEE MICHELLE GUN ELEPHANTボーカルのチバユウスケさん(55)、食道がんによる訃報に際して、前日までのクラシック音楽録画騒動で身体かじかむ攻撃が激しくて僕のブログでのともらい(供養)の献曲をすっかり忘れていたからか、11時間睡眠の後、朝目覚めてから身体かじかむ攻撃LEVEL4を8時間。独りエッチの際陰部勃たない攻撃。2chねらーも騒いでなかったし、しんどくて憑依霊に言われるまですっかり忘れてた。政治家豊田真由子が『亡くなった方への愛はないのか』とか言ったらしいけど、僕なりにともらいはいつもしてるつもりだけど・・・。前にもブログで書いたと思うけど、自殺者ブログともらいの初めの頃は憑依霊が勝手に触れてて日本人さんに事の重大性を伝える意味合いも有ったけど、神田沙也加さんくらいからはともらいの意味合いが強いよ(またブログから消されてる?何回も同じこと書かされること多いんだけど・・・)。精神科へ通院から忙しくてやっと一息つけるかと思ってたのに、毎日毎日身体かじかむ攻撃ラッシュが続いてヘトヘト。逆切れもいい加減にして欲しいんだけど・・・。米ラスベガスの大学で銃撃、日本人1人が死亡。2日目も11時間睡眠の途中で起こされ、独りエッチの際陰部勃たない攻撃食らったり、朝目覚めてから身体かじかむ攻撃LEVEL4.5強を10時間。1日中『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。独りエッチの際精子出ない攻撃を食らい、2日間精子出てない。髭剃りさせて貰えない。糾励根湿布作らせて貰えない。逆切れもいい加減にして欲しいんだけど・・・。日本政府、3人以上の子供がいる世帯「大学無償化」方針発表。アニソン歌手eufonius菊地創(44)の急性心不全による訃報に際し、『この所毎日身体かじかむ攻撃が激かったりDVDレンタルとかでキャパオーバーして情報拾えてなかったです。もうクタクタで。すいません。きっと皆さんが想像してるのの5倍は身体かじかむ攻撃ってしんどいんです。生きてるのが嫌になるくらいに・・・。テレビ録画は見てるけど、最近はご飯の時の流し見がほとんどで、ゆっくり見れてないし・・・。NHK高校講座や放送大学も見れていないし・・・。落ち着いている時はまずNHK高校講座や放送大学がまず優先順位高い。ご冥福をお祈りします。』とコメントしたからか、円が147円から141円まで6円円高。NHKが国会中継再開。買い物道中イオンで鯛が1匹売っていた。独りエッチの際なんぼこすってもイキそうでイカない攻撃を2バッチ食らう。

*週末の金曜日5週連続僕が大悪魔帝国様&大日本帝国様を口撃しなかったからか、僕のブログで『2023年の音楽 Bill board Japan年間チャート』を紹介したからか、TSUTAYA DISCASで準新作がレンタル料が安かったからアニメ『リコリス・リコイル』をレンタルしたからか、岸田首相、政治資金パーティ裏金キックバック疑惑で松野官房長官を更迭と報道。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。追加燃料で、安倍派(清和会)パーティ裏金キックバック疑惑問題で、キックバックは僕が大悪魔帝国様を工場見学へ行った頃付近、20年ほど前から行われていたと報道が為される。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を6時間、人体肉体思考で2ch検索が激しい。僕が大悪魔帝国様を工場見学へ行った頃付近(小泉政権の頃)から、『自己責任』をスローガンに弱者を切り捨て(就職氷河期)、派遣法改正、厚労省による派遣法改正による毎月勤労統計の改竄、安倍派(清和会)議員の政治資金パーティ裏金キックバック腐敗と韓国統一教会癒着深化、長者(納税)番付の廃止、官僚の天下りを白蟻と叩いていたテレビの手のひら返し等支配者層側への忖度が進む。大悪魔帝国様に悪気は無かったかも知れないけど、今の日本の衰退を鑑みると、ルールか何か知らないけど、傲慢(おごり)と、過剰反応『悪人に人権を、エゴ推進』運動など方向性が間違ってた気も・・・。11時間お昼寝攻撃。KDDIとドコモ光が通信障害。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。大悪魔帝国様に悪気が無かった可能性もあることを認めると、Twitterの大悪魔帝国様の中村さんが謝罪してる。僕も細かなことで(?)大悪魔帝国様に過剰反応でいじめられたけど、安倍派閣僚排除の流れだけど、大阪万博の電通やNHK紅白のジャニーズみたいに過剰反応で排除しすぎるのは本会に味気が無くなり本末転倒で余り良くないと僕的には思うけど・・・。麻薬逮捕や不倫でドラマ放送禁止とかも・・・。やっぱり(信賞)必罰の大悪魔帝国様ルールがおかしいと僕は思うのよね。僕は大悪魔帝国様の達哉さんと喧嘩したり山家、横山さんとかと仲悪かったけど、排除圧掛けたり悪口もあんまり言わなかったよ。劇団「大人計画」の俳優村杉蝉之介(58)が麻薬特例法違反疑いで逮捕。 

*もんたよしのりさんは遺作が再販されるほど有名そうなのでもんたよしのりさんの訃報写真を僕のブログ記事『2023年有名人訃報』に貼り付けると、Twitterのこころころさんのスマホが壊れる。

*僕の大悪魔帝国様工場見学頃から続く安倍派(清和会・親米派)議員の政治資金パーティ裏金キックバック腐敗に関連して、僕の大悪魔帝国様工場見学の少し前、2000年頃から続くアメリカの9.11テロなどユダヤ(?)の戦争屋による神の器計画陰謀論(大日本帝国様憲法平和条項や基本的人権の削除など)に触れ、まぁ、けどイスラエルは謝罪の意味か(?)今の生活費の資金源、僕の保有バイオベンチャー株そーせいの株価釣り上げてくれたから許すけどと触れる。金額(貢献度)がめちゃ大きいわ。そして、『大悪魔帝国様は許したけど、僕へのイジメから余り助けてくれなかったし、助ける義理はない』って考えたからか、翌日買い物道中自転車のハンドルに油のようなものが塗られていた。さすがに大悪魔帝国様の人たちが少し気の毒にはなって来たけど・・・。大日本帝国様も最近イオンやら百貨店やらで美食(お金の対価僕が払ってる)やテレビ録画で色々な情報(無料)くれてるけど・・・(供え物)。日本政府、低所得世帯へ一律10万円給付、子ども1人に5万円追加を決定。

*買い物道中『中国産うなぎ、美味しい』って考えたからか、車の扉ドンドン騒音攻撃1発食らう。

*イオンでブランド高級鰤の照り焼きの定価が下がってたから買おうとしたからか、焼き芋が1本大きかったのが半分のサイズ売ってて『いいね』って考えたからか、Twitterのきゃりーぱみゅぱみゅが『引いた』とか言ってる。だから大悪魔帝国様のルールか何だか知らないけど、僕がちょっと悪いこと”考えた”だけで”傲慢”な即逆切れ過剰報復が負のスパイラル招いてるんだって。僕の印象良くなるわけないじゃん。思考は揺らぐものだし、僕も批判・注意くらいはするよ。大悪魔帝国様の過剰報復過ぎるからバランス取って災害起きるのよ。大悪魔帝国様は、憑依霊降臨まで自分は余り変わらず、すぐ僕を従わせようとして来てた。

*大悪魔帝国様を助けて擁護してもいいけどなと考えたからか、安倍派(清和会・親米派)議員の政治資金パーティ裏金キックバック腐敗にあまり関心を抱かないからか、やすとも・友近のキメツケ! 「関西冬のイルミネーション」に夢中になったからか、10時間長時間睡眠の後、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を13時間。買い物道中イオンで鯛の塩焼き1匹が売っていた。ドル円が145円から141円に4円円高。炎症物質が両肩・両腕に飛び散る。

 

※安倍派(清和会)議員の政治資金パーティ裏金キックバック腐敗も2003年頃(僕の大悪魔帝国様工場見学)からか・・・。

 

※安倍派(清和会)議員の政治資金パーティ裏金キックバック腐敗も2003年頃(僕の大悪魔帝国様工場見学)からか・・・。

 

《自民党清和会(親米派)》

 

・統一教会と自民党清和会

 

・2005年ジェンダー文言問題

2005年統一教会女性信者向け資料

 

 

*自民党清和会のこの20年の神の器計画、『小泉政権の頃から、日本の支配者層たちは、僕の奴隷に甘すぎる性格に危機感を感じ、支配者層側の悪を理解させるため、神の子に悪属性を添加し、神の子を1から10まで思い通りに動かす神の器計画を推し進める。小泉政権の頃から、『自己責任』をスローガンに弱者を切り捨て(就職氷河期)、派遣法改正、厚労省による派遣法改正による毎月勤労統計の改竄、安倍派(清和会)議員の政治資金パーティ裏金キックバック腐敗と韓国統一教会癒着深化、長者(納税)番付の廃止、官僚の天下りを白蟻と叩いていたテレビの手のひら返し等支配者層側への忖度が進む中、瞳ちゃん騒動により、日本国民『山家』化現象により(カップ麺の値段を知らない麻生総理を辞めさせたり、リア充爆発しろやモンスターペアレンツ蔓延る)、人間のエゴ拡張(欲望・自分本位等)が一層進む。支配者層たちは、博愛・平和主義の神の子を封じ込め、邪魔な町村、谷垣などを排除し、安倍政権によりケンカ(戦争)の出来る奴隷貴族社会主義国家大日本帝国復活陰謀【神の器計画】(基本的人権の排除や天皇を元首と位置づける憲法改正等)を目論む。海外勢は、国連の奴隷拷問シャラップ上田騒動など、僕への拷問に否定的で、僕の財産の、株そーせいの株価も、イスラエルのテバ、アメリカのファイザー、ゴールドマンサックス、イギリスのアスタラゼネカ等吊り上げ補償してくれようとしていた。僕の退職以降、僕のブログでの、大日本帝国様&大悪魔帝国様の悪事暴露により追い詰められた支配者層たちは、BLM運動など悪人に人権を運動を推し進め、新型コロナプランデミックによる、新型コロナワクチンで、大量の生贄を捧げ、僕への負のカルマを下げようと試みる』・・・。『大悪魔帝国様で、瞳ちゃん騒動前に、友達作りに同期から僕がお誘いを受けたのは、工場実習一緒だった宮本くんから以外、三浦くんの飲み会1回だけだし、同期のランチ会やフットボールサークルなんかにも誘われなかったし・・・。僕と友達になる気、サラサラなかったみたいだし・・・。部下の奥谷さんも、瞳ちゃん騒動前にいじめられて会社辞めてるし・・・。裕子さん騒動は告白失敗させられてるし・・・。瞳ちゃん騒動以降も、僕は慕っていたけど、太田さんとか河津さんとか坂井さんとか、嘘付きまくったり、嫌がらせとかして来たりしてたりもしてた気もするけど・・・』。

 

・安倍首相桜を見る会

 

2001年 9.11テロ

(大悪魔帝国様工場見学1年前)

 

バイオベンチャー企業そーせい

・2015年02月 ゴールドマンサックス(米国)の勧めで、ヘプタレス子会社化

・2015年06月 神様カウンター(災害起きる)を暴露

・2015年08月 アストラゼネカ(英)に導出

・2015年09月 休職

・2015年10月 utibron(薬)が米国FDAで承認

・2015年11月 テバ(イスラエル)に導出

・2015年11月 ファイザー(米国)と共同研究開発、第三者割当増資

※海外勢は、今現在7年の無職生活の資金源、僕の持っていたバイオベンチャー企業そーせい株の株価を3倍吊り上げようとしてくれてたけど・・・(国連のシャラップ上田奴隷騒動とか・・・)。保有株も大日本帝国様に人体肉体操作で強引に安く売らされるし・・・。大日本帝国内では、野村證券とかは大量保有で一瞬株価吊り上げようとしてくれてたけど・・・(飲み仲間・・・。2015年05月)。大悪魔帝国内各種メーカーに色々嫌がらせされたりや嫌味言われたし・・・。

 

 

 

*Black Friday先行セールで安くなってた弟用SSDを、バッファロー買おうとしたけど憑依霊に言われてロジテック製SSDを購入したからか、以前嫌がらせしてきてたTV番組・西乃風ブラン堂 「和歌山・高知・奈良グルメ」を『面白いし』って見たからか、ペットボトルの蓋のいじりすぎで右手薬指の爪が割れて痛い攻撃。

 

*僕の持ってる雑誌PRESIDENTのJAL再建京セラ創業者稲盛和夫の『直伝!「人を育てる、人を動かす」バイブル 稲盛和夫の𠮟り方』特集や『5分でわかる日本の名作』などの本の写真を僕のブログにアップすると、NHKがジャニーズ社名変更記者会見『NG記者リスト』の入手・公表。読売テレビが関西情報ネットtenの番組潰してジャニーズ忖度の謝罪をしてる。

 

 

ブログも、もう6年も書いているので、ネタが無いです・・・。

ホント大日本帝国様がなにがしたいのか、よく分かりません・・・。何度も大悪魔帝国様の社長してもいいと言ってるのですが・・・。やらなきゃマズそうだし・・・。大悪魔帝国様も在籍中は、興味を持って見てましたよ・・・。何度も言うようですが、大悪魔帝国様も、新部署異動後、神様降臨以降は、比較的好意的な人もいましたし・・・(清家さんとか・・・)。

大悪魔帝国様のことは、もう赦そうと思います・・・。今の気分は、なんか皆さんに申し訳無くなってきちゃいました・・・。付き合って貰ってすいません・・・。僕の怒りはほぼ収まりました・・・(一言言い訳させて下さい・・・。大日本帝国様がいつまでも激しく攻撃し続けるので僕の怒りの負債(カルマ)が一向に減らなかったのです・・・)。僕のせいで、京アニ放火殺人事件みたく何の罪もない人たちの大量殺人事件が起こってもかなわないし・・・。自然災害が起きても、かなわないし・・・。僕はまだ生きていますし・・・。今現在の僕への実被害も非常に大きく、割に合わないことですし・・・。あまりとやかく言わないように気を付けます・・・。

 

 

 

土曜日の今日は、睡眠時間5時間です・・・。昨晩は夜中の4時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいです・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ725日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。銀歯取れました・・・。歯医者で診て貰わないと・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。今日も1日中身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を食らっていました・・・。大悪魔帝国様の思考注入攻撃が激しかったです・・・。今日は、チコちゃんに叱られる!「サケの不思議」を見させて貰えました・・・。鮭は、方位磁針を持っていて、匂いで自分の産まれた川に戻ってくるらしいです・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。アイシングと低周波繰り返してます・・・(※糾励根湿布を貼った後は、しばらく後に、患部のアイシングが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物道中は、怪しい物音攻撃が多かったです・・・。お惣菜の割引率は、てっぴとしょうがに割引シール貼ってくれていました・・・。好物の鮭のハラスの塩焼きと鯛の塩焼き1匹を売ってくれていました・・・。イオンさん有難うございます・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

 

TSUTAYA DISCASで借りた・・・。

 

 

※少し前から気分で画像減らしました・・・。

 

 

最近のほっとな話題1

 

 

最近のほっとな話題2

 

 

《日本政府のここ最近の流れ》

・異次元の少子化対策

※岸田政権の異次元の少子化対策の議論が終わったようです・・・。幼保無償化(安倍政権)、不妊治療の保険適応(菅政権)と日本の少子化対策もだいぶ充実して来ましたね・・・。

 

・物価高対策①定額減税

※20年ぶりの減税だそうです・・・。

 

・物価高対策②電気・ガス・ガソリン代補助

※ガソリン税、企業補助金じゃなくてトリガー減税発令して欲しい・・・。

 

・コロナ対策

 

 

小ネタ