加古川へ帰って来ました・・・。睡眠のリズムは、崩れています・・・。神聖キチガイ鬼畜ゴミ殺戮大日本帝国軍の、思考注入、思考粘着、ねちねち、ドンドン騒音攻撃は、小康状態です・・・。毎日、身体かじかむ攻撃が、激しいです・・・。最近身体の自由が少ないです・・・。

 

日曜日の今日は、身体かじかむ攻撃が激しいため散歩をお休みしました・・・。ブログの書き込みを停止すると、騒音攻撃が激しくなったり、息苦しい攻撃を食らいますので、仕方なく書き続けます・・・。『匂わせ』が最近、話題となっていますので、なるべく僕のコメント付ける様にします・・・。

日曜日の今日は、睡眠時間2時間です・・・。昨晩は翌昼の14時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいです・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ710日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。銀歯取れました・・・。歯医者で診て貰わないと・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。今日は、髭剃りさせて貰えました・・・。有難うございます・・・。富士通のパソコン、買って1年だけど、もう液晶画面チラついてる・・・。また壊れるのか・・・?今日は、久々に、晩御飯の際お酒(酎ハイ)飲みました・・・。今日は、サンデーモーニング 「安倍派裏金問題①」 、 「米元国務長官キッシンジャー死去」 、 「高層ビル建築ラッシュ」、 風をよむ 「核兵器禁止条約」を見させて貰えました・・・。イモヅル式に学ぼう!NHKラーニング 「がんになって考えた~20代40代60代の話」を見させて貰えました・・・。癌でも僕の憑依霊でもそうですが、相手の立場とか、同じ目線に立つってつくづく大事だと思っています・・・。結局インタビュー受けた人もそういう人に心を打ち明けていました・・・。漫画家イエナガの複雑社会を超定義 「世界の変革者かそれとも…イーロン・マスクって」を見させて貰えました・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。アイシングと低周波繰り返してます・・・(※糾励根湿布を貼った後は、しばらく後に、患部のアイシングが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物道中は、車の扉ドンドン騒音攻撃を1発食らいました・・・。お惣菜の割引率は、R1/Fがサラダをセールしてくれていました・・・。有難うございます・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

 

※誕生日メシ・・・。徹夜でワイン&ケーキ買う余裕無し・・・。デパ地下改装してロピアってお店がデパ地下に入っていました・・・。少し食べたけど、そこそこ美味しくてコスパ良さそう・・・。

 

母からの恒例の誕生日プレゼント・・・。服が僕が痩せてサイズが少し大きい・・・。

 

 

 

 

《大日本帝国様との1問1答集》

《大悪魔帝国様関連》

 

《有名人等》

・クラッシック音楽

→ クラッシック音楽は高校時代の友人でめちゃんが小さい頃からバイオリン習っててバッハが良いとか言ってたし、大学院の助手の吉田さんがコンマス(?)バンマス(?)してて大学院時代コンサート聞きに行ったことあるし(真空管の再生機とか持ってる)、元彼女尾関のお姉さんが音大出てて、恩師のオルガン弾くの聞きに行ったことあるし(?)、なんやら触れる機会が多少有って、少し憧れや興味があるんだって。僕にはよく分かってないけど・・・。でめちゃんが趣味として(?)大人になってもバイオリン弾いてるの羨ましいし・・・。

 

《その他》

 

 

《ここ2ケ月の流れ》

*みんなの役に立ちそうなNHK高校講座の動画のリンクを貼り付けたブログ記事『科学基礎知識(覚書)』をアップしたからか、京都の洋菓子屋さんバイカル下鴨本店に車が1台突っ込む。バイカルは僕が大学院の友人グッチに誕生日ケーキをあげたお店。Twitterでは『死体蹴り』がトレンドイン。いや、みんなの役に立ちそうだから、新規リンクも増えたし、アップしただけなんだけど・・・。そんな裏読みしなくとも・・・。母や鳩山由紀夫さん、大悪魔帝国様の中村さんが謝罪してる。NHKアナウンサーがお昼のニュースで泣いてたらしい。僕は動画リンクは大抵みんなに役立ちそうだから貼り付けてるだけなんだけど・・・。募金も神様カウンターの罪悪感と被災者が可哀想だからしてただけで。マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃五月蝿い。

*ご飯の際、TVニュースで阪神タイガースが優勝M1と聞いて、試合を見ようとサンテレビに変えるも、『現在電波を受信出来ません』で映らず。『実家に録画依頼しましょう』や『DAZN加入しましょう』など思考注入激しいが、『そこまで見たいものでも無いし・・・』って返すと、身体かじかむ攻撃LEVEL4。阪神タイガースの現在の選手、能見、藤浪以降ほとんど知らないし・・・。結局、録画した報道ステーション「阪神タイガース優勝」、NEWS23「阪神タイガース優勝」を人体肉体思考操作で見せられる。

*”出る杭”万歳の『イーロン・マスクは“天才”か“悪魔”か?初の公式伝記本著者に聞く【ウォルター・アイザックソン×大越健介】【報ステ ノーカット】』インタビューやネットで有名な「メキシコの漁師」(食べる分だけ稼げばいい)逸話をアップする。

*またいつもの、テレ朝コメンテーター玉川さんの『他人は組織名を挙げるが中には色々な人が居る』のしつこい思考注入攻撃やTwitterのえなこの『大悪魔帝国様のイジメはアピールだった説』、amebaブログにブログ記事『大悪魔帝国様に攻撃された被害者たち!?』(大悪魔帝国様の新部署で僕を助けてくれた人たちも居る)のアクセス数が増えてるので仕方無く、瞳ちゃん騒動の起点のブログ記事『辛らつなイジメの日々』やブログ記事『社外の人々の反応』のリンクを人体肉体思考操作で僕のブログに貼り付けさせられ、瞳ちゃん騒動始まりは男性陣の嫉妬だったと触れさせられると、マンションから騒音攻撃五月蝿い。僕の心の傷の深い所まで回想&ガス抜き来た。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。舌を強く嚙まされる。人体肉体思考操作で過熱させられて、続いてブログ記事『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々』や【神の器計画】・大日本帝国復活陰謀『貧乏神と福の神(座敷童)は表裏一体』、『僕は小学生の頃から友人たちと仲良くすると事故るのよね』、そして貧乏神化した日本の、福島第一原発事故やブログ記事『日本の諸課題』について僕のブログで触れさせられる。9月下旬の残暑が終わる。人体肉体思考操作によるアダルト動画検索でいつもの投稿者さんがマスク姿の女の子ばかり投稿してる。マンションの外で2日連続風ぴゅーぴゅー攻撃が有り。秋篠宮家の佳子さま、新型コロナ感染。

*『瞳ちゃん騒動始まりは男性陣の嫉妬だった』と僕のブログで人体肉体思考操作で触れさせられると、『証拠は?』と思考注入攻撃激しい。仕方無いので、『大悪魔帝国様でも少なくとも元部署の横山さん、山家、高田さん、小巻くん、上野さん、(三宅くん)、井戸課長辺りは反応してたし、元彼女寛子の妊娠疑惑晴れた時も男性陣『クソッ』を連呼してたし、スケープゴート1田辺作戦とか。他部署の安全会議なんかでも男性が嫌がらせして来てニタニタしたり、生産課の山本さんも瞳ちゃんとうまく行きそうになったら『おもろくないわー』とか言ってたり(後に坊主)、社外でも大学時代の友人辻川くんとか取引先の部長とか。大衆でも、瞳ちゃん騒動のあった2008年に、漫画「かんなぎ」の非処女騒動有ったし、2010年に処女厨の平野綾のグータンヌーボ事件とか。2009年連載開始で、2011年アニメ化されたラノベ「僕は友達が少ない」の決め台詞『リア充爆発しろ』の街頭壁画なんかも描かれてたし、2008年、麻生首相のカップラーメンの値段知らない事件とか。ブログクィーンのモー娘の辻希美ちゃんブログへの鬼女の粘着なんかも記憶に新しいし・・・』と僕のブログで人体肉体思考操作で触れさせられる。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。Twitterのあまねみやちゃんがスマホを無くす。Twitterのゆりさんが、『こりゃ日本が衰退するわけだ!! 納得。』とリツイートしてる。

*2chねらーの『言い出しっぺは誰だ?』の質問に、僕には分からないよ。瞳ちゃん騒動直後、上司の明彦さんや蘆田さんは、派遣の本勝淳子を崇めてたけど・・・。上司の明彦さんか井戸課長の頭の中でも覗いてみれば?

*NHK兵庫がニュースで椅子を取り上げてる。新海誠監督の最新作も椅子だったけど・・・。瞳ちゃん騒動直後、当時僕は北欧家具に興味が有ったので、部下の小寺さんと北澤くんと1度椅子を見に小寺さんの白色のトヨタハリアーで滋賀のニトリとか家具屋巡りしたけど・・・(北澤くん、その後椅子買ったとか言ってた。僕が北欧家具の椅子に興味を持ったのは京都寺町の二葉家具で見かけたから)。その後だったか(?)、スケープゴート1田辺騒動やら寮の集団イジメでそれどころじゃなくなる。休日は寮の中に居ると騒音五月蝿いし、鬱になりそうで、体力ある内は気張って外には出るようにしてたけど・・・。瞳ちゃん騒動後の4ヶ月後夏頃には、耳がずっとピーンとして、音に引きずられるようになってたよ。毎日毎日スケープゴート1田辺のパソコンのマウスガリガリ攻撃と格闘してたし・・・。セクハラ被害者なのに誹謗中傷やUFOテクノロジーいじめに遭った大津地裁大悪魔帝国様セクハラ事件についてのブログ記事『大悪魔帝国様セクハラ事件』について僕のブログで触れさせられる。マンションの通路にカメムシが、20〜30匹、何匹か死んでいた。『日本政府、経済対策で低所得者給付 非課税世帯を軸に』報道。僕の心の傷のガス抜きもスケープゴート1田辺作戦まで来た。※スケープゴート1田辺のパソコンのマウスのがりがり言う音に僕が反応してしまうようになって、それが好きということらしいとみんな理解して喜んだりしてくる。反応しないように頑張ると、『チッ』とか言われたり、部屋揺らされたりする(上野さん、小巻くんが特に酷かった。北澤、橋本、引田、内田等もよく動きおかしかったけど?)。

*大悪魔帝国様の瞳ちゃん騒動、【神の器計画】、スケープゴート1田辺作戦などに触れたブログ記事『美術(覚書)』をアップしからか、『異論を唱えた官僚は左遷? (菅政権)』と言うけど、僕は、瞳ちゃん騒動以降も、いじめ(嫌がらせ)の激しかった山家は僕がリーダーの配台会議でも配慮してたし井戸課長とも年賀状の遣り取り等きちんと交流してたし、余り好きでない同期の宮本くんの飲み会にも参加しようとしてたよ(ドタキャンされたけど・・・)と僕のブログで触れたからか、の買い物道中は、「さすがっス」おじさんが居て、マンションの通路にカメムシが40~60匹居り、何匹か死んでいて、1匹踏み潰されてた。

*TV番組関西情報ネットtenのイブスキ目線で『陰のラブコール』とかやってる。分かってるって。大悪魔帝国様の社長やってもいいって言ってるじゃない。総理大臣は嫌だけど・・・。

*読売テレビのニュースで『夢無き者に成功なし』とかやってる。「夢」って僕は科学者なりたかったんだけど・・・。

*週末、大悪魔帝国様の瞳ちゃん騒動、【神の器計画】、スケープゴート1田辺作戦などに触れたブログ記事『美術(覚書)』から→ブログ記事『2023年の流れ(僕)』をアップしたからか、『政府は、宗教法人法に基づき旧統一教会の解散命令を請求する方針を固めた』報道。買い物道中、マンションの通路でカメムシが10匹くらい死んでて、4匹踏み潰されていた。宝塚歌劇団のタカラジェンヌ有愛きい(25)が飛び降り自殺(瞳ちゃん騒動直後、僕、宝塚歌劇団見に行って酷い目に遭った)。可哀想に・・・。

*連日、大悪魔帝国様&大日本帝国様を人体肉体思考操作で口撃させられてガス抜きが続く。オナラ(ガス抜き)がだいぶ出てる。人体肉体思考操作でアダルト動画検索も2週間以上毎日させられてる。豊作と不作を繰り返してる。僕のブログもアクセルとブレーキの交錯が続いてる。最後の追い込みって感じ。『僕のこと嫌いって?』。アクセルとブレーキの交錯は大悪魔帝国様&大日本帝国様が僕にやり続けたことで大悪魔帝国様&大日本帝国様のお家芸じゃん?2chサーバーが8時間以上落ちる。夜のゴミ捨ての際、夜間にゴミ袋の数が多かった。僕だって空気くらい読めるよー。大悪魔帝国様を許しきるため、ガス抜きで、人体肉体思考操作で口撃ブログ書かされて止まらないのよ。

*復讐って今現在は身体かじかむ攻撃でいっぱいいっぱいで、今は考える余裕無いよ。

*僕の持ってる雑誌PRESIDENTのJAL再建京セラ創業者稲盛和夫の『直伝!「人を育てる、人を動かす」バイブル 稲盛和夫の𠮟り方』特集や『5分でわかる日本の名作』などの本の写真を僕のブログにアップすると、2chやTwitterが騒がしい。『せやから言うたやろ』。Twitterの大悪魔帝国様の中村さんが、『いつの時代も辻褄合わせと意味のないこと混在させて繰り返しているかもしれない』と呟いている。2chの嫌儲板、ニュー速板2日落ち。NHKがジャニーズ社名変更記者会見『NG記者リスト』の入手・公表。読売テレビが関西情報ネットtenの番組潰してジャニーズ忖度の謝罪をしてる。Twitterの大悪魔帝国様の中村さんが謝罪してる。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。

*同期の駒井くんや松本くん(分析課)、立川志らくなどに触れたブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの1問1答集に僕のブログで答えていると、2chねらーが『自分たちがNGされる理由作ってるんだろうが』とか言ってる。昨日Twitterのゆりさんが『虐待の加害者と、虐待を知ってて黙認した(報道しなかった)側の人たちとの集まりで、「ルール」という言葉が出て拍手が起きるっていったい何事…?』とリツイートしてた。夜のゴミ捨ての際、マンションの通路にカメムシが50~70匹くらい居て、数匹地面に居り、自室扉付近に2匹居た。翌朝目覚めると、黒い羽根虫室内侵入攻撃(生きてる)を食らう。ギャー。僕の母やTwitterの大悪魔帝国様の中村さんが謝罪してる。ウイルスソフトでは検知されないけど、パソコン、USB着脱音が突然流れたり、SSDも感染してSSDが接続と同時にフォルダ開いたりとちょこちょこシステムイジられる。アダルト動画サイト行ってるし仕方ないんだけど・・・。ブログ記事『人生(覚書)』を人体肉体思考操作で内定者同期メーリングリストや雑誌PRESIDENT『直伝!「人を育てる、人を動かす」バイブル 稲盛和夫の𠮟り方』の写真、Panasonic社製電気シェーバー騒動など追記させられていると、流石に大悪魔帝国様が少し可哀想になって来る。Twitterのゆりさんがウンチを連呼してる。InstagramのYuhさんが辛いカラムーチョの写真アップしてる。静岡県浜松市の住宅など16棟を焼いた放火。38年続いたTV番組「世界ふしぎ発見」来春終了報道。アメリカ、メキシコとの国境の壁の建設再開。

*3連休の週末の金曜日、瞳ちゃん騒動や神の器計画について触れたブログ記事『人生(覚書)』とブログ記事『僕の勉強本など』を人体肉体思考操作でアップさせられると、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。僕の母がLINEで謝罪してる。アフガニスタンで地震、死者2000人超え。

*NEWSランナー 「播州相生」の動画でIHI(石川播磨重工業)で勤めていた80歳代のおばあさんたちが、『外でツケで飲んで歩いて家に給料を入れない昭和の男(ダンナたち)』について語っているのを見て、大悪魔帝国様の赤松部長も同じこと言ってた。NHK高校講座 歴史総合 第11回 「国際協調体制の瓦解」の動画での『戦争に至る要因は相互の誤認』『この時期の歴史は相手を客観的に知ることの大切さを示しているのでは?』のコメント写真をアップしたからか、マンションの通路にカメムシが30匹くらい居て10匹くらい死んでいた。Instagramの知那美ちゃんが辛いと言っている。北海道苫小牧市の王子製紙の工場で火災。

*『瞳ちゃん騒動直後部下の北澤くんと行った劇団四季』のチケット半券の写真や『部下の北澤くんと行った山崎蒸留所でしか買えないウイスキー』の写真をアップするとInstagramの@hitomi_kawakamiさんやnao_pyonさん、Yuhさんが辛いと言っている。ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの1問1答集に元部署の木下さん、元部署の西本さん、ビリぎゃる、ニセモノ、SEIKO、ロマサガなどに答えると、Twitterのゆりさんが『掘って良かった』とか言ってる。2chねらーが『ジャニーズ事務所が声明「被害者でない可能性が高い方々が虚偽の話をされているケースある」』スレを立てている。NHK高校講座 世界史 第21回 「ルネサンスと宗教改革」の動画を見て、ルネサンス以前と後の絵画の違いのキャプチャを僕のブログに貼ると、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。パソコンがウイルス感染。SSD交換したばかりなのに富士通のパソコンがまた破壊。ウイルスは検知されないけどファン音と異音が再インストールしても無くならない。歌手の谷村新司(74)死去。ナインティナイン岡村隆史が、番組撮影中に右足のアキレス腱を断裂。全国銀行資金決済ネットワークが、2日間、1973年の稼働以来初顧客取引に影響が出る障害。

*大悪魔帝国様の人たちからの頂き物、元部署の蘆田さんから貰ったアニメDarker than blackのDVD、元部署の森永くんから貰ったPSPソフトのモンスターハンター2G、元部署の重田さん(女)から貰ったドイツのポストカード、新部署の今村さんから貰ったイギリス(?)のワイン栓の写真や元部署の原さんの年賀状、元・新部署の坂本さんの名刺、新部署の山崎さんから貰ったアンパンマンミュージアムのお菓子の写真を僕のブログにアップすると、買い物道中、好物の鮭のハラスの塩焼きが売ってなかった。母がLINEで『悪目立ち』とか言ってる。小川彩佳アナがnews23を体調不良で欠席。文科省、旧統一教会に解散命令請求。

*2chねらーが『喧嘩両成敗』とか言ってて、『僕、何もしてないけど・・・』って考えると、マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃のラッシュ。

*僕の元彼女たちとの交際について触れたブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド6』のアクセス数が多い。そういえば最近Twitterの真奈がピンキーリングつけた写真アップしたり(元彼女尾関には薬指のリングは結局プレゼントしたことなかった)、アダルト動画検索で携帯ショップ店員とか出てきたり(元彼女知代が働いてた)してた。リンク切れしたブログ記事『エッチ出来そうで、しなかった子たち』へ行って、大学院の頃祇園祭に僕のマンション泊りに来たいと言ったアドレスqoo-1212の子も実験忙しいからと断ったなど記事を修正して、ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド6』に人体肉体思考操作でリンクを貼り付けさせられると、身体かじかむ攻撃LEVEL4。ウンチに2度行かされ、お尻もまともに拭かせて貰えない。買い物道中、マンションの通路にはカメムシが10匹くらい居て、20匹くらい死んでた。

*粘着質な、小学校時代からの友人しゅうりや大学時代からの友人辻川くんとも瞳ちゃん騒動前まで仲良くやっていたことを僕のブログで触れると、2chねらーが『ロジハラやめろ』とか言っている。

*Twitterの柏木由紀が『せっかち』とか言っている(Twitterのゆりさんも最近せっかちで怒っていた)。

*競馬G1・秋華賞でリバティアイランドが牝馬3冠を取ったのに思考注入激しかったけど大悪魔帝国様の副島さんにしんどくてLINEを送らなかったからか、小中学校の頃の友人大ちゃん、林ライスくん、くーちゃん、(その他の)ストーカー、日教組などに触れたブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの1問1答集に僕のブログで答えたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL4強。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。Instagramの芛堂寺さんが新型コロナ感染。大悪魔帝国様の副島さんにLINEして死亡疑惑のある小巻くん(あだ名くまちゃん)の近況を確認する。副島さんも転職以降は知らないそう。夜中のゴミ捨ての際、カメムシが自室扉付近に7~8匹居た。福井市の男子高校生(16)がJR福井駅東口の恐竜モニュメントを破壊。BUCK-TICKボーカルの櫻井敦司(57)が脳幹出血で死去。

*週末、毎週続いていた大悪魔帝国様への口撃から内容変わって、人体肉体思考操作でブログ記事『美術(覚書)』をアップさせられたからか、きょうの健康 ニュース 「なぜ増えない?日本の臓器移植」を見て、『脳死者の臓器提供は社会全体で見ると合理的なんだろうけど、家族としては辛いですよね。日本で臓器移植が進まない理由も分かる気がします。欧米みたいには無理だろうな』とコメントしたからか、左上の歯が痛い。歯医者へ行って抗生物質貰う。

*週末、毎週続いていた大悪魔帝国様への口撃から内容変わって、人体肉体思考操作でブログ記事『美術(覚書)』→ブログ記事『日本の歴史(覚書)』→ブログ記事『科学基礎知識(覚書)』とアップさせられたからか、J:COMが通信接続障害。3日連続お昼寝攻撃。独りエッチで2日精子出ない攻撃。マンションの通路のカメムシが激減。睡眠から目覚めるとマンションの外でカラスが大合唱。身体かじかむ攻撃LEVEL4強。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。名城大学附属高校体育館が火災(名城大学は大学時代の上司の吉田さんや友人の平松さんが勤めてた)。

*いつもの動画投稿者さんが投稿止まってるので、サンデーモーニングの録画をDVDに焼いたからか、Instagramの吉岡里帆がキスマークを呟いてる。

*同期の原戸さんに触れたブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの1問1答集に僕のブログで答えると、カメムシ1匹がマンション自室内侵入攻撃。まだ捕獲できていない。Youtuberグループ「東海オンエア」が活動「休憩」。米メーン州のボウリング場やバーなど複数の場所で銃撃事件、18人が死亡。

*イオンの自動販売機で捨てると怒られるから、空き瓶のゴミ捨てにゴミステーションまで行ったら、帰り、マンションの自室扉開閉部にカメムシが1匹粘着。瓶は月1回で離れたゴミステーションまで持って行かないといけないから大変なんです。

*『定額減税4万円・非課税世帯に7万円、岸田首相が政府与党政策懇談会で実施表明』の報道に付随して、毎日新聞の『過去の所得税減税では、橋本龍太郎が1998年に定額減税、小渕恵三が1999年に定率恒久減税を実施している』の記事を見に行くと、パソコンがウイルス感染の刑。『負のカルマだ』『薄めて広く負担するだ』なんだ色々憑依霊が書いてるけど、それはシステムの話であって、僕個人としては日本人さんたちや大悪魔帝国様の人たちは許したし、基本的にはみんな幸せな方がいいよ(時々思考注入攻撃でフラッシュバックして思い出して腹立つけど・・・)。ブログ記事『科学基礎知識(覚書)』とかのアップも日本人さんたちのことを思ってだし・・・。減税決まったのにアダルト動画検索で微妙な結果で思考注入攻撃五月蝿く『まぁいいけど・・・』って考えるとマンションの外で雷ゴロゴロ。

*Twitterのぺろりんが何度も煽ってくるので『・これが最前列の景色 → 社長職をやれば、開発の最先端は見れるだろうと思ったけど・・・。進んで見たいとは言ってない。』『・これってまさか恋・・・? → 同期の原戸さんのこと?会っても緊張もしてなかったし、そんな思い出すこともほぼ無かったよ。』って仕方無く僕のブログで答えると、Instagramの井上咲楽ちゃんが謝罪してる。

*僕の母がLINEで占いで『ラッキーパーソンは1番新しい友人』とか言ってて、『1番新しい友人』と思考注入攻撃激しいので考えて、『大悪魔帝国様の副島さんかな』って答えると身体かじかむ攻撃LEVEL4。マンションの外でカラスが鳴いている。Twitterのゆりさんが謝罪している。1日中マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃五月蝿い。大悪魔帝国様では、飲み友達の石谷さんや野球仲間の斉藤さんや吉山さんも友達だと思ってるよ。2人は退職したけど・・・。JOC山下会長(66)が頸椎損傷、手術の刑。

*ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』の1問1答集で『・結婚式の祝儀 → 僕は親しき仲にも礼儀あり派。』と僕のブログで触れると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5。

*『・外交しない → 新入社員研修の時の内定者懇親会泥酔騒動掲示板晒しがショックで、人間不信気味で疑り深く引っ込み思案になってたや。同期からもほとんど誘われなかったし・・・。上司の明彦さんや大野さんは社内夏祭り僕から誘ったりしてたよ。部下を飲みにつれて行ったり、下請け企業の人たちと野球サークルやラーメンツアー行ったり・・・。大悪魔帝国様の多くはちょっとでも僕が悪いこと言ったり考えたりするとすぐ過剰反撃してくるし、なんかいつも勝手に怒ってるし、扱いにくいのよ。』

*『・弱者男性 → 基本対面では優しく接するけど、甘えたこと言ってたら、僕は男で考え方古いから、同じ男として、『男なんだから努力しろよ』って思ってたけど・・・。僕の時代は男の子は子供の頃怪我しても泣かないとか色々有ったし・・・。背中で語るとか・・・。僕も日本の少子化の現状で少し考え方変わって優しくなったと思う。それに大悪魔帝国様時代から『リストラしない会社方針はいい方針』って僕は何度も言ってるよ。』と僕のブログで触れると、Twitterの鳩山由紀夫さんが、『死刑が確定した袴田巌さんの再審が始まった。裁かれるべきは酷い冤罪を生んだ司法にあるとはその通りだ。検察には面子もあろうが意地を張るのはやめた方が良い。姉ひで子さんは弟に真の自由をと訴えた。ただ無罪となっても袴田さんの57年は戻らない。司法はその責任をどう取ることができるのだろうか。』と呟いている。Exciteブログにブログ記事『贖いの日々』にアクセス1件。

*Twitterのゆりさんが、『最低限の信頼関係が存在しない人の間で、何らかの共同行為を求めることなんて不可能だ。 「どうしたら、信頼関係を再構築できるか?」を考えずに、一方的に「ああすべき、こうすべき」と強制したら、信頼関係は壊れる一方だろう。』とリツイートしてる。

*『・生活保護 → たぶん大学時代、たぶん竹本と同棲時代(?)、お金無くてクレジットカードの支払いも滞る中、週刊誌で生活保護者が出前寿司食ってるって記事見て、腹立てたこともあったけど・・・。あの時は生活苦しかったから。』

*『・NHK受信料 → NHK見てない時は高いと思ってたけど、この1年の視聴で受信料下げなくていいから内容の質を落とさないで変わった。』

*『・週休3日制 → 父の頃の日本の週休2日制導入は英断だったと思う。週休3日制はそんなに休まれて会社大丈夫?僕個人は休み増えて嬉しいけど・・・。大悪魔帝国様在籍中、周りの社員の人たちから『給料上げろ』圧が激しくて、実際に社長してる訳でも無いし、大悪魔帝国様の財布の中身分からないから、『誕生日休み等休暇増やしたら?』とか考えると経団連・榊原会長が『有休を20日から23日にします』って宣言してた。僕が社長したら高卒などの低所得者層救済のため『住宅手当』と『扶養家族手当』は復活して出すべきと考えてる。』

*黒柳徹子か徹子の部屋の誰かが(?)『もう少し認めて。働く気無くす』とか言ってた。
*TV番組『そこまで言って委員会』でイスラエルとパレスチナの報復・復讐の応酬の動画を見て、『大悪魔帝国様との報復の応酬、僕で受け止めて、終わらせてもいいけどな』って考えると2chねらーが『Alのが人情が有った』とか言ってる。

*僕のガス抜きもだいぶ進んで『大悪魔帝国様の社員の子供たちが【神の器計画】のことでイジメに遭うのは可哀想』に心理変化。『修羅の国キチガイジャップランド』の1問1答集で『・日本人を懲らしめるのは気持ちいい → 懲らしめるって、僕、何もしてないけど・・・。』と答えると右背中が猛烈に痛い。炎症地獄。糾励根湿布Lを6枚の刑。

*実家へ帰って来て、ブログ記事『ここ2ケ月の流れ』をアップすると、右背中が猛烈に痛い。ブログ記事『ここ2ケ月の流れ』 → ブログ記事『2023年の流れ(僕)』 → ブログ記事『大悪魔帝国様瞳ちゃん騒動関連』 → ブログ記事『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々』 → ブログ記事『神の器計画背景』 → ブログ記事『僕の勉強本など』をアップすると、実家で身体かじかむ攻撃LEVEL4強、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。しんどくて、予定していたブログ記事『日本の諸課題』などを一気にアップする。 実家で夜中まで『大悪魔帝国様は素晴らしい』と叫ばされまくって父が切れてる。父に、憑依霊が僕に『政治家なれ』って言ってることを相談する。父に、『自分で自分の首絞めてる』『ネガティブ思考スパイラルに入ってる』と指摘される。父に、『お前自身がここまで憑依霊を作り上げて来たんだ』と言われ、『大悪魔帝国様&大日本帝国様が反省して暴露&罰を繰り返してるのに冷たかったかな』って反省する。母が、『お互い疲れ切ってる』とか言ってる。『進撃の巨人』のNHKテレビアニメ完結。

*プロ野球日本シリーズ阪神対オリックスの第7戦の後半を父と見て、阪神38年ぶりの日本一が決定して、優勝セールでJoshin webでSSDでも安くなってないかなって覗きに行くと、パソコンがウイルス感染 → 再インストールの刑。統一教会田中会長が謝罪会見開催決定、最大100億円の政府供託金提案方針。父へのプレゼント用に阪神日本一グッズをネットで注文。amazonより安くなっていたのでJoshinの阪神日本一セールでSSDを買う。

*ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』の1問1答集で、『・豆腐 → 大学2回生くらいの頃に元彼女竹本と竜安寺の湯豆腐を食べたのが当時は感動的。大悪魔帝国様瞳ちゃん騒動以降、鍋の究極系は湯豆腐だと言ってきましたが、あれは鍋食から遠ざかってたことも有って、今はキムチ鍋が一番好き。寄せ鍋も好き。竜安寺の湯豆腐は元彼女竹本のお母さんも1度連れて行きました。元彼女竹本のお母さんはお店がんこグループも連れて行ってあげたりしてた。』『・父 → 仕事では、出世意欲が有り同期か(?)姫工大の人の出世をかなり意識してた。父が40代の頃部下の書類数値ミスで会社に1億円くらいの損失を負わせてことをかなり悔やんでた。『給料が大手の2割引き』が口癖だった。課長補佐昇進の時の論文審査でサッカーチームに例えたことを褒められたと喜んでいた。僕も読んで論評した。部下の女性1人と折り合いが悪かった。外国人と付き合ってるとか噂になってた子。』と答えると、2chねらーがTV番組『やりすぎ都市伝説』の話してる。細田博之前衆議院議長(79)が死去。『メキシコ、万博撤退の意向 参加表明国で初めて』報道。

*今年4月のSNS大量フォロー以降ハードな日々から一息ついたので、転居届けが届いていたので高校時代の友人ハルと阪神が日本一になったので大学院の友人原田さんに、大学時代の友人椎木さんに連絡を取る。夜中髪を洗い中、『大悪魔帝国様の中村さんにも連絡』としつこく思考注入してくるので、『今後僕から積極的に連絡取ることはないだろうなぁ』って考えると、口の中を強く噛まされる攻撃。全国的なクレジットカード決済に障害。大学時代の友人椎木さんと電話して、大学時代の上司吉田さんに定期メールする。岸田首相、7回目のコロナワクチン接種。AI画像誤報でサンデーモーニングが放送で謝罪。テレビ朝日が旧ジャニ問題検証番組放送で一部忖度を認める。買い物道中イオンで鯛の塩焼き1匹が売っていた。急に寒くなり冬が来る。大悪魔帝国様の副島さんにもLINEしようと思っていたが、右背中が猛烈に痛くて出来ず仕舞い。大学院の友人原田さんとメールの遣り取りをすると、税金滞納で神田憲次財務副大臣が辞任。大学院の友人原田さんは、奥さんとも大阪でお酒飲んだことあるし(Paul Smithの5eyesの腕時計してた)、結婚式も行ったし、グッチの結婚式後堤さんと東京で飲んだり、浅見先生の退官パーティーの前には北野天満宮の梅見に行ったり色々してるよ。僕に大悪魔帝国様の元部署の異動を勧めてくれたのも原田さん。大悪魔帝国様のいじめは、大学院の友人平松さん(鬱)にも相談したし・・・。

*NHK高校講座 生物基礎 第27回 「体内環境と私たち(癌について)」を見ると、身体かじかむ攻撃LEVEL4と『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。思考注入攻撃に『NHK高校講座 生物基礎の植生シリーズも見るつもりだけど・・・』と返すとマンションの外で怒鳴り声攻撃。NHK高校講座はだいぶ色々な講座の1周目終わりが見えてきて、すぐ見ないといけない講座が減ってきたのと、BD-HDDレコーダーのHDDがいっぱいで残量が少なかったのと右背中痛かったりしんどくて心の余裕がなかったのとでさっと見れる軽め録画と興味関心度が高い録画を先にさっと見ただけで・・・。なんで録画見る順番くらいでこんなに激しいリンチ食らわなきゃいけないのよ?ドコモのd払いがシステム障害。憑依霊は、瞳ちゃん騒動前の大学院の友人原田さんの結婚式で、僕が2次会楽しみに原田さんに話したら、大悪魔帝国様の干渉で『君は(2次会に参加せず)ホテルに帰るんだ』と言われたことが明るみになったからとか言ってるけど・・・。

*放送大学オープンコースウェアの化学講座のネット配信をちらっと覗きに行き、『熱力学のギブスのエネルギーとか有機化学のグリニャール試薬とか2、4求核反応(共役?)とか勉強したなぁ』とか考えてると、フィギュアの羽生結弦くんが離婚を発表。大学時代は僕は女の尻追いかけてばっかりで、あんまり勉強しなかったから基礎がなくて後悔してるけど・・・。ドイツ語は男性・女性・中性名詞が有って分離動詞が有ったくらいしか覚えてないけど・・・。鳳かなめちゃんが『かあいくないプーさん』の絵描いてる。米、日本にトマホーク最大400発売却承認。

*憑依霊に言われて懐かしのテレビドラマをチラ見してると、2日間身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。ウンチ漏らされたり、Twitterの大悪魔帝国様の中村さんが鬼の絵文字多発する。恋愛ドラマ『やまとなでしこ』をチラ見してると、身体かじかむ攻撃が激しくなり、右耳後ろを爪で皮膚削られ血が出る攻撃。NHKが国会中継再開。

*Black Friday先行セールで安くなってた弟用SSDを、バッファロー買おうとしたけど憑依霊に言われてロジテック製SSDを購入したからか、以前嫌がらせしてきてたTV番組・西乃風ブラン堂 「和歌山・高知・奈良グルメ」を『面白いし』って見たからか、イスラエルとハマスが4日停戦。買い物道中至る所で笑い声が聞こえる。ペットボトルの蓋のいじりすぎで右手薬指の爪が割れて痛い攻撃。サンデーモーニングのコメンテーター青木さんも推しだけど初めは逆切れしてたよ。岸田首相は、コロナにされたりパソコン壊されたけど、大悪魔帝国様との誤解もだいぶ解けたし、まぁいいよ。家電は壊れるもんだし、病気にはなるもんだし・・・。ルールだか何だか知らないけど、僕が怒ってたことも少しは伝わったみたいだし・・・。僕は山家にも瞳ちゃん騒動中技術本貸したり、喧嘩した達哉さんにもお中元で花火毎年あげてたって。弟には弟が失業中、株の配当券1万円くらいあげたこともあるよ。そんなに色々言われると買い物にストレス感じてしまうよ。2chねらーが『100点目指してあれこれ細かいところ手を出して大きな基本問題を落として20点しか取れないヤツ』の話をしてる。NHKでも以前『当事者(本人)目線が欠けていた』と話してた。Panasonic社製電気シェーバー騒動とか・・・。岸田首相、「トリガー条項」凍結解除検討へ。

*クローズアップ現代 「再開発はしたけれど 徹底検証・まちづくりの“落とし穴”」を見て、『1市民としては、再開発に税金かけるのは余り良くないけど、せっかく作るならせめて最低限まともなもの作ってくれって思います。新国立競技場(トイレの数、座席間隔、空調等)と言い豊洲市場(排水溝、土台)と言い大阪万博と言い。日本国があまりに杜撰でお金(税金)の話は言及する気がとうに失せています。』とコメントする。

*Instagramの@hitomi_kawakamiさんが『自分へのご褒美』って呟いてて、『自分へのご褒美かぁ。僕もお洒落な靴か服でも買いに行こうかな』って考えたからか、@hitomi_kawakamiさんがInstagramにいじめられてる。

*11月の4連休初日、大日本帝国様&大悪魔帝国様を口撃しないと、1日で大便に7、8回行かされる。お尻拭き過ぎでお尻痛い。

*ヒルナンデス!「今年日本人が行った海外旅行先第2位「台湾」調査」を見て、『「マツコの知らない世界」の台湾特集は今一つだったけど、ヒルナンデスの台湾特集は力入ってて面白いね。台湾旅行いいね』って考えたからか、テレビが2度勝手に点く攻撃。大日本帝国様との1問1答集ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』で、『・カバチタレ → 高校時代に深夜ドラマの『ミナミの帝王』や『金と銀』にはまって、大学入学して当初、法律の抜け穴漫画や行政書士(?)司法書士(?)の漫画『カバチタレ』は何巻か集めてた。バイト首になったり、元彼女竹本との同棲でバタバタしてて途絶えたけど・・・。カバチタレの作者の『ナニワ金融道』も知ってて。行政書士だし、弁護士ほど仕事の幅広くないなって思ったような・・・。』って触れたからかInstagramの堀米くんが中指立てた外国人の写真アップしてる。

*テレビで『兵庫県三田市民病院の再編統合「白紙撤回」が公約も 田村市長「計画推進に転換』をやってて、憑依霊が『これで大学時代のサークルの2股かけた女の子に復讐だ』とか意気込んでて、『いや、色々文句言ってたけど、確かにエッチはしてないけど、悪いことしたの僕だし・・・』って返すと、買い物道中『大悪魔帝国様は素晴らしい』叫ばされまくる。日本大学も大悪魔帝国様の北澤くんの母校だっけ(?)、マスコミに粘着されて、当時の部署の雰囲気では北澤くんが僕の味方になれなかったのは仕方ないし、いじめるのは可哀想だよ。僕としては、ルールとか色々あるんだろうけど、人の思考勝手に読んどいて、そんな細かい赤の他人のことまで気にしてたらストレスで生きていけないし、大日本帝国様的には僕に忖度させて縛りたいだろうけど、なるべくしがらみに捉われず、監視されてることは意識し過ぎず、ある程度自由に自分が思ったことを考えて、発言したいと思っています。大悪魔帝国様に関しては『思い出アルバム作戦』だか知らないけど、2chねらーが言ってた通り、ゼロに何掛けてもゼロな気が・・・。第二次安倍政権時代もアニメ会社ガイナックスの社員がブログに会社の愚痴かいて懲戒免職食らったりしていましたね。Twitterのmorikosonさんが『病気の原因は考えないクセに 治療だけ張り切ったって 仕方ない。 どうせまた繰り返し病気になる。』とコメントしてる。

*いつもの動画投稿者さんの投稿動画[映画]「東京パラリンピック 愛と栄光の祭典」をチラ見しようとしたからか、パソコンがウイルス感染 → 再インストールの刑。アダルト動画検索で、ちょいポチャの女の子の動画を多分見ないだろうけど一応お気に入りに登録したからか、11月の4連休に大きな口撃が無かったからか、10時間お昼寝攻撃に、身体かじかむ攻撃LEVEL4を6時間。夜中に『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。ちょいポチャの基準が厳しかったか、心に余裕が出来て来て僕の趣味嗜好の範囲が広がったからか。大日本帝国様に『パラリンピックより大悪魔帝国様の方が優先度低いんか?』と説教食らいまくる。恒例の、歯医者、精神科通院等のスケジュール前リンチ。 ←今ココ

 

ブログも、もう6年も書いているので、ネタが無いです・・・。

ホント大日本帝国様がなにがしたいのか、よく分かりません・・・。何度も大悪魔帝国様の社長してもいいと言ってるのですが・・・。やらなきゃマズそうだし・・・。大悪魔帝国様も在籍中は、興味を持って見てましたよ・・・。何度も言うようですが、大悪魔帝国様も、新部署異動後、神様降臨以降は、比較的好意的な人もいましたし・・・(清家さんとか・・・)。

大悪魔帝国様のことは、もう赦そうと思います・・・。今の気分は、なんか皆さんに申し訳無くなってきちゃいました・・・。付き合って貰ってすいません・・・。僕の怒りはほぼ収まりました・・・(一言言い訳させて下さい・・・。大日本帝国様がいつまでも激しく攻撃し続けるので僕の怒りの負債(カルマ)が一向に減らなかったのです・・・)。僕のせいで、京アニ放火殺人事件みたく何の罪もない人たちの大量殺人事件が起こってもかなわないし・・・。自然災害が起きても、かなわないし・・・。僕はまだ生きていますし・・・。今現在の僕への実被害も非常に大きく、割に合わないことですし・・・。あまりとやかく言わないように気を付けます・・・。

 

 

 

月曜日の今日は、睡眠時間2時間です・・・。昨晩は夜の2時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいです・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ710日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。銀歯取れました・・・。歯医者で診て貰わないと・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。今日は、週末明けの月曜日だからか、昨日誕生日だったからか、NHKクラシック音楽館 「反田恭平&ジャパン・ナショナル・オーケストラ in 東大寺」の録画をDVDに焼いて弟へのプレゼントに入れたからか、目覚めてから身体かじかむ攻撃が結構有ります・・・。LEVEL4弱くらい・・・。1日中『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱も激しいです・・・。夕方から8時間くらいお昼寝攻撃を食らいました・・・。今日は歯医者でした・・・。お薬詰め貰いました・・・。次回型取りです・・・。抗生物質貰いました・・・。今日は、時論公論「“ジャパン・アズ・ナンバーフォー”の課題」を見させて貰えました・・・。時論公論「地域の食文化をどう継承するか」を見させて貰えました・・・。日本の伝統食文化は失われつつあるようです・・・。きょうの健康 突然死を防ぐ!最新治療「動脈硬化がなくても狭心症?」を見させて貰えました・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。アイシングと低周波繰り返してます・・・(※糾励根湿布を貼った後は、しばらく後に、患部のアイシングが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物道中は、車の扉ドンドン騒音攻撃1発食らいました・・・。お惣菜の割引率は、お昼に行ったので有りませんでした・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

*NHKクラシック音楽館 「反田恭平&ジャパン・ナショナル・オーケストラ in 東大寺」の録画をDVDに焼いて弟へのプレゼント用に入れたからか、1日中身体かじかむ攻撃LEVEL4弱・・・。1日中『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱激しい・・・。独りエッチする元気が湧かない・・・。クラッシック音楽は高校時代の友人でめちゃんが小さい頃からバイオリン習っててバッハが良いとか言ってたし、大学院の助手の吉田さんがコンマス(?)バンマス(?)してて大学院時代コンサート聞きに行ったことあるし(真空管の再生機とか持ってる)、元彼女尾関のお姉さんが音大出てて、恩師のオルガン弾くの聞きに行ったことあるし(?)、なんやら触れる機会が多少有って、少し憧れや興味があるんだって・・・。僕にはよく分かってないけど・・・。でめちゃんが趣味として(?)大人になってもバイオリン弾いてるの羨ましいし・・・。読売テレビがお昼のニュースで謝罪してる・・・。Instagramの@hitomi_kawakamiさんが粕汁作ってる・・・。

 

 

※テレビ見て僕のブログでおススメしたので、通販でも買えると言うことで自分でも食べてみることにしました・・・。思ったより小さくて、柔らかいほろ苦いキャラメル・・・。北海道の花畑牧場の生キャラメルをほろ苦くして、クルミ入れた感じかな・・・。普通に美味しかったです・・・。ご馳走様でした・・・。花畑牧場の生キャラメルとの優劣は個人的な好みかな・・・?クルミっ子の方が複雑な味に仕上がってるけど・・・。

 

※TSUTAYA DISCASで借りました・・・。

 

 

※少し前から気分で画像減らしました・・・。

 

 

最近のほっとな話題1

 

 

《日本政府のここ最近の流れ》

・異次元の少子化対策

※岸田政権の異次元の少子化対策の議論が終わったようです・・・。幼保無償化(安倍政権)、不妊治療の保険適応(菅政権)と日本の少子化対策もだいぶ充実して来ましたね・・・。

 

・物価高対策①定額減税

※20年ぶりの減税だそうです・・・。

 

・物価高対策②電気・ガス・ガソリン代補助

※ガソリン税、企業補助金じゃなくてトリガー減税発令して欲しい・・・。

 

・コロナ対策

 

 

小ネタ

 

 

☆2023年の本 oricon調べ

・BOOK総合

1位 小学生がたった1日で19×19までかんぺきに暗算できる本 小杉拓也

2位 大ピンチずかん 鈴木のりたけ

3位 変な家 雨穴

4位 キレイはこれでつくれます MEGUMI

5位 変な絵 雨穴

6位 街とその不確かな壁 村上春樹

7位 汝、星のごとく 凪良ゆう

8位 ポケットモンスター スカーレット・バイオレット 公式ガイドブック 完全ストーリー攻略

9位 パンどろぼう 柴田ケイコ

10位 頭のいい人が話す前に考えていること 安達裕哉

 

文庫

1位 クスノキの番人 東野圭吾

2位 傲慢と善良 辻村深月

3位 カケラ 湊かなえ

4位 52ヘルツのクジラたち 町田そのこ

5位 希望の糸 東野圭吾

 

コミック

1位 ONE PIECE 尾田栄一郎

2位 呪術廻戦 芥見下々

3位 SPY×FAMILY 遠藤達哉

4位 僕のヒーローアカデミア 堀越耕平

5位 キングダム 原泰久