《ここ最近の流れ(僕)》

*岸田首相や小池都知事、立憲民主党の泉代表らが福島の魚を『食べて応援』しているのを見て、『僕も三陸産か(?)国産秋刀魚を今日食べました』と僕のブログで触れる。『ホは少量でも危険とは言え、海には大気圏核実験の頃のホが元々福島第一原発事故前から少々残っており(半減期の短いセシウム134が検出されない)、もし仮に東電公式の発表データが本当なら、処理水放出も海で薄まって、人間が魚を食べる分にはリスクを取って許容範囲内なのかもな。海洋生物への影響は分からないけど・・・。福島第一原発事故以降遠く離れた太平洋諸国で不漁や海洋生物の死が見られるらしいし・・・』と僕のブログで触れると、2chねらーが、『岸田の嘘つき』とか『いじめ大好き意地悪大国日本』とか『自分がしてる故、相手を勘繰りすぎる。メンヘラか』とか言ってる。Twitterのぺろりんが捻挫を公表。

*福島第一原発処理水海洋放出以降2度目の週末金土曜日、人体肉体思考操作でまた『世界の海は元々処理水海洋放出前から先進国の度重なる大気圏核実験やらで汚染されていたけど・・・。核無き前世界は癌発生率がかなり低かったとかアレルギーが余り無かったとか諸説あるけど・・・(チェルノブイリ原発事故以降、アレルギー性鼻炎や喘息が日本でも急増してる)。福島第一原発事故も大気放出した放射性物質の9割は海に流れたと言うし、メルトスルーしたデブリに触れた地下水が海に流出して汚染し続けてるし、地下水流出を防ぐための遮水壁も予算ケチって凍土壁で失敗してるし、元々福島第一原発かなり海汚してるよ。東電公式発表によると本当なら僕が気になってたストロンチウムもALPS2次処理で大部分が取り除けてることになってるし、トリチウムは半減期10年くらいだから、海に含まれているのも10年くらいほっておくと半分に減るよ』などホ問題に僕のブログで触れさせられると、10時間のお昼寝攻撃に目覚めてから4時間身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。頻尿攻撃。『日本政府が旧統一教会に解散命令を請求方針』との報道。買い物道中、子供連れの母親に謝られ、麺類2つとサラダ2つに割引シールを貼ってくれていた。

*ホ問題に僕のブログで人体肉体思考操作で触れさせられた週末日曜日、東電公式発表の処理水ALPS2次処理性能結果を『これまでの行いから完全には信用出来ない』と触れたからか、2chがTwitterが煽ってくると、人体肉体思考操作で日本政府の過去の福島県の放射線モニタリングポストの数値改ざんや日本製ガイガーカウンターの数値改ざんなどに触れさせられる。更にTwitterのゆりさんやレイさんが煽ってくると、人体肉体思考操作で日本企業の過去の粉飾決算やデータ改ざん、日本人学者の論文不正の多さ、安倍政権時の『記憶にございません』等に触れさせられる。ホ問題に触れた週末明けの月曜日だからか、余り過熱しないからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を6時間食らい、辛いホットチリいか姿揚げを食べさせられる。InstagramのYuhさんが北朝鮮の話題に触れてる。7月の核のゴミ問題辺りから約1ケ月半過熱しっぱなしでしんどい。

*『大気圏核実験に比べて原発事故の健康被害大なのは、核燃料の量の違いもあると思うけど、大気圏核実験のホは、大気圏核実験のホは、直ぐに落ちてくる陸地真上ではやってないだろうから落ちてくるまでにタイムラグあってすぐには落ちてこないだろうし、原発事故は核爆弾よりキセノンが思いの外有害か、半減期の短い少量でも危ない核種が飛び散るんじゃないかな?活性の高い(=半減期の短い)フレッシュなのがヤバいのかも?原爆症認定も爆発後4日以内爆心地から2Km以内被曝。半減期の長いホは危ないけど比較的安全なのでは?』『ホの健康被害は癌など基本遅効性。NHKスペシャルでも広島での放射性癌の急増は、十数年から20年後からと言っていた。初期被曝の結果が表れるのが十数年から20年後』『IAEAはチェルノブイリ原発事故でも小児甲状腺がんを渋々認めただけで、ほかの健康被害は認めなかった』と僕のブログで人体肉体思考操作で触れさせられると、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を14時間。買い物に行かせて貰えない。Instagramの@nao__pyonさんが麻婆豆腐の写真をアップし、Instagramの@hitomi_kawakamiさんが『激おこ』とか言ってる。だから触れたくなかったんだって。原発事故後避難した人たちも可哀想だし。僕も原発事故約50日後、3日間ぐらい友人椎木さんと東京で街歩きしまくったよ。後日鼻血出まくったし・・・。

*東京電力の原発処理水(トリチウム水)のヒラメ・あわび飼育日記のTwitterを、発信結果が本当かどうか分からないけど、トリチウムが生体濃縮しない実験など、東京電力さん頑張ってるからと僕のブログで紹介すると身体かじかむ攻撃LEVEL4を1時間。手足の指がくっついて気持ち悪い攻撃。

*原発処理水放出後打撃を受けた水産業者を応援するため僕も青森産ホタテを食べて応援してる画像を僕のブログでアップしたからか、『ホ問題で大悪魔帝国様可哀想じゃないですか?』の思考注入に『僕は半殺しの刑に遭ったのに全然可哀想じゃない』と返してるからか、『ホ問題で日本人可哀想じゃないですか?』の思考注入に『僕は7年以上も監禁・拷問リンチ食らってるのに全然可哀想じゃない』って返してるからか、大日本帝国様への口撃が止まったからか、14時間睡眠に目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL4を10時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』激しい。鳳かなめちゃんがタバコ吸っている。ゴミ捨てさせて貰えない。マンションの外は風ぴゅーぴゅー攻撃激しい。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス3件。人体肉体思考操作で東京都発表の福島第一原発事故後の月別放射性物質吸入量データを僕のブログで触れさせられ、放射性プルームの危険さ、半減期の短い危ない核種の存在(テルル?)を触れさせられる。ご飯中ご飯粒を吹き出す攻撃。Instagramの井上咲楽ちゃんが辛い麻婆豆腐食べてる。中国人インフルエンサーが東京・六本木の寿司屋で出された寿司をガイガーカウンターで計測すると、バックグラウンドが0.12μSVの所、0.15μSvまで上がるネタも有った記事に僕のブログで触れると、Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。

*宮城県産か(?)国産カツオのたたきを僕が食べて応援する写真を僕のブログでアップすると、Twitterの吉高由里子が台風で傘が壊れて携帯落として画面割れてる。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。福島第一原発処理水海洋放出開始から3度目の週末の金曜日の夜、ブログ記事『ホについて思うこと3』をアップする。人体肉体思考操作でアダルト動画検索を6日で5回もさせられる。台風13号で千葉・茨城・福島で3人死亡。モロッコでM6.8の地震、1300人死亡。伊織もえのyoutube配信のコメント欄が荒らされる。リビアで洪水、5000人超死亡。

*映像の世紀バタフライエフェクト 「GHQの6年8か月 マッカーサーの野望と挫折」を見て、『良かったです。昭和天皇ヨイショされていました』とコメントしたからか、昭和天皇を否定的に見なかったからか、買い物道中、マンションの通路にカメムシが10匹居り、何匹か死んでいた。イオン混んでた。『ウッ』と喉を鳴らす攻撃1発と怪しい物音攻撃を多々食らう。

*ラグビーW杯初戦日本対チリ戦を人体肉体思考操作で見せられて、『どうでもいいけど・・・』って興味が湧かず流し見してると、担々麵の容器を床に落とし中身をぶちまける攻撃。睡眠から目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を4時間。マンションの外では雷ゴロゴロ。

*NHK高校講座 世界史 第18回 「近世の朝鮮王朝」を見て、『分かりやすくよくまとまっている』と世宗大王の銅像の写真と伴に動画のリンクを僕のブログに貼り付けたからか、パソコンのマウスが壊れる攻撃。

*『安倍晋三内閣が臨時国会召集要求に約3カ月応じなかったのは憲法53条に違反するとして審議、野党側敗訴、最高裁』報道やNHK視点・論点で『マイナンバー、安倍政権時代に収集データを匿名化して商業利用するよう決めたらしい。漏洩した時、憲法13条のプライバシー権に抵触するのでは・・・。』と触れられていたことを僕のブログで触れると、amebaブログでTwitterリンク貼り付けに対応しなくなった。また不便。『日本政府がマイナンバーと健康保険証との連動をゴリ押しするのも医療ビッグデータを匿名化して商業利用したいだけかも・・・』と僕のブログで触れると、北朝鮮が弾道ミサイルの可能性があるものを2発発射。NHKがお昼のニュースで謝罪してた。モロッコ地震への募金案内のメールを見て、『地震は可哀想だけど、この所出費かさんでるし、僕自身生活カツカツなのに、募金する義理はないかな』って考えたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL4を9時間。マイナ保険証に余り過熱しないからか、人体肉体思考操作で辛いカラムーチョを食べさせられる。人体肉体思考操作でアダルト動画検索をさせられる。アダルト動画検索は6日で5回もさせられてる。夜のゴミ捨ての際マンションの通路にカメムシが5匹居た。秋篠宮家の悠仁さま、新型コロナ感染。

*マイナ保険証の闇に僕のブログで触れたからか、モロッコ地震への募金をスルーしたからか、2日連続身体かじかむ攻撃が続く中、ご飯の際、TVニュースで阪神タイガースが優勝M1と聞いて、試合を見ようとサンテレビに変えるも、『現在電波を受信出来ません』で映らず。『実家に録画依頼しましょう』や『DAZN加入しましょう』など思考注入激しいが、『そこまで見たいものでも無いし・・・』って返すと、身体かじかむ攻撃LEVEL4を3時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。ホント大日本帝国様は少しでも気に入らないことがあるとすぐリンチ。しんどい。阪神タイガースの選手、能見、藤浪以降ほとんど知らないし・・・。結局、録画した報道ステーション「阪神タイガース優勝」、NEWS23「阪神タイガース優勝」を人体肉体思考操作で見せられる。阪神タイガースのリーグ優勝に余り興味を示さないからか、次の日身体かじかむ攻撃LEVEL4を9時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。

*阪神タイガースのリーグ優勝に余り興味を示さないからか、独りエッチの際、アダルト動画検索で2chやらが五月蝿いので熟女ものをおかずにしたからか、独りエッチの際精子出ない攻撃。Twitterの鳳かなめちゃんが『気使いすぎなんかな基本』とか言ってるけど、気に入らないとすぐ身体かじかむ攻撃リンチを食らうから仕方無くなんだけど・・・。

*Twitterの大悪魔帝国様の中村さんが『有機物、無機物のものに金銭的な値段を付けた瞬間に商品としての価値、資産性の価値、意味が分からない価値が突然うまれることで人間が価値を見出そうとする行動の動きをするところにロマン、ストーリー、プロセスを体験すると「あれ!価値ってなんだっけ」という逆戻り説を繰り返しいるかもしれない説』と呟いている。

*人体肉体思考操作によるモロッコ地震、リビア洪水への募金に付随して、僕の過去の募金履歴を僕のブログに貼り付けさせられたからか、Instagramの@nao__pyonさんが辛い麻婆豆腐の写真アップしてる。阪神タイガースのリーグ優勝に余り興味を示さないからか、身体かじかむ攻撃LEVEL4を9時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。

*昨日僕の過去の募金履歴をアップしたのに続いて、今日、みんなの役に立ちそうなNHK高校講座の動画のリンクを貼り付けたブログ記事『科学基礎知識(覚書)』をアップしたからか、京都の洋菓子屋さんバイカル下鴨本店に車が1台突っ込む。バイカルは僕が大学院の友人グッチに誕生日ケーキをあげたお店。Twitterでは『死体蹴り』がトレンドイン。いや、みんなの役に立ちそうだから、新規リンクも増えたし、アップしただけなんだけど・・・。そんな裏読みしなくとも・・・。大悪魔帝国様や大日本帝国様はもう許したって。母や鳩山由紀夫さん、大悪魔帝国様の中村さんが謝罪してる。NHKアナウンサーがお昼のニュースで泣いてたらしい。僕は動画リンクは大抵みんなに役立ちそうだから貼り付けてるだけなんだけど・・・。募金も神様カウンターの罪悪感と被災者が可哀想だからしてただけで。マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃五月蝿い。

*『「永遠の化学物質」ことPFASと軍人に多い精巣癌との関連明らかに』報道やこじれそうだし、しんどくて過熱が落ち着くまで触れなかった『使用年数48年の関電高浜原発再稼働』『断層から2Kmの距離にある島根原発を来年8月に再稼働』のニュースに付随して『日本は確か廃炉した原発は1基も無いはず。日本には廃炉技術も無かったような。普通の原発の廃炉でも何十年にかかるって言うし・・・。』と僕のブログで触れたからか、ネット通販amazonが商品置き配で届いたことになってるけど、商品が無い。マンションの通路にカメムシが10匹。去年はカメムシ少なかったのに・・・。Twitterのゆりさんが、『男の人ってなんであんなにせっかちなんだろ。 激おこなんですけど( `ω´ )』って呟いてる。結局、amazon、玄関じゃなくて郵便ポストに届いてた。ポストも確認したはずなんだけど・・・。とりあえず良かった。

*日本の諸課題について触れたブログ記事『日本の諸課題』をアップしたからか、amebaブログにブログ記事『2023年有名人訃報』にアクセス40件。買い物道中カメムシ1匹飛んで来る攻撃を食らう。民主化度と経済発展について触れた『NHK高校講座 歴史総合 第20話 「現代的な諸課題の形成と展望」』の動画を見て、キャプチャを僕のブログに貼り付けたからか、陰部の尿管を傷つけて出血、血尿。尿をもよおすと痛い。Twitterのくるみちゃんが、撮影会で自分の分のお弁当が無かったらしい。Instagramのアナウンサーの水トちゃんがTV番組「ZIP」を約1週間休む。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス2件。

*Instagramの長濱ねるちゃんが、『八重!自分の周りに居てくれる人たちをしっかり見るんだよ』って呟いてる。

*『イーロン・マスクは“天才”か“悪魔”か?初の公式伝記本著者に聞く【ウォルター・アイザックソン×大越健介】【報ステ ノーカット】』に付随して、人生の歩みについての格言やネットで有名な「メキシコの漁師」について触れると、睡眠の眠りが浅い。2chねらーが『ばい菌民族として生きるしかない』とか言ってる。Twitterのmorikosonさんが『人類って一番アホな生き物 かも知れない。』と呟いている。買い物道中、マンションの通路にカメムシが8匹、自室扉付近に3匹居た。去年ほとんど居なかったのに・・・。人体肉体思考操作で過熱させられて、ブログ記事『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々』や【神の器計画】について僕のブログで触れさせられる。次の日、大悪魔帝国様への口撃が止まったからか、1日中身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を食らう。頻尿攻撃も・・・。Instagramの堀米くんが車パンクーJAFの刑。【神の器計画】小泉政権の頃から、日本の支配者層たちは、僕の奴隷に甘すぎる性格に危機感を感じ、支配者層側の悪を理解させるため、神の子に悪属性を添加し、神の子を1から10まで思い通りに動かす神の器計画を推し進める。小泉政権の頃から、『自己責任』をスローガンに弱者を切り捨て(就職氷河期)、派遣法改正、厚労省による派遣法改正による毎月勤労統計の改竄、長者(納税)番付の廃止、官僚の天下りを白蟻と叩いていたテレビの手のひら返し等支配者層側への忖度が進む中、瞳ちゃん騒動により、日本国民『山家』化現象により(カップ麺の値段を知らない麻生総理を辞めさせたり、リア充爆発しろやモンスターペアレンツ蔓延る)、人間のエゴ拡張(欲望・自分本位等)が一層進む。支配者層たちは、博愛・平和主義の神の子を封じ込め、邪魔な町村、谷垣などを排除し、安倍政権によりケンカ(戦争)の出来る奴隷貴族社会主義国家大日本帝国復活陰謀【神の器計画】(基本的人権の排除や天皇を元首と位置づける憲法改正等)を目論む。海外勢は、国連の奴隷拷問シャラップ上田騒動など、僕への拷問に否定的で、僕の財産の、株そーせいの株価も、イスラエルのテバ、アメリカのファイザー、ゴールドマンサックス、イギリスのアスタラゼネカ等吊り上げ補償してくれようとしていた。僕の退職以降、僕のブログでの、大日本帝国様&大悪魔帝国様の悪事暴露により追い詰められた支配者層たちは、BLM運動など悪人に人権を運動を推し進め、新型コロナプランデミックによる、新型コロナワクチンで、大量の生贄を捧げ、僕への負のカルマを下げようと試みる。

*週末の金曜日だからか(?)、またいつもの、テレ朝コメンテーター玉川さんの『他人は組織名を挙げるが中には色々な人が居る』のしつこい思考注入攻撃やTwitterのえなこの『大悪魔帝国様のイジメはアピールだった説』、amebaブログにブログ記事『大悪魔帝国様に攻撃された被害者たち!?』(大悪魔帝国様の新部署で僕を助けてくれた人たちも居る)のアクセス数が増えてるので仕方無く、瞳ちゃん騒動の起点のブログ記事『辛らつなイジメの日々』やブログ記事『社外の人々の反応』のリンクを僕のブログに貼り付けると(人体肉体思考操作で貼り付けさせられると)、瞳ちゃん騒動始まりは男性陣の嫉妬だったと触れさせられると、マンションから騒音攻撃五月蝿い。僕の心の傷の深い所まで回想&ガス抜き来た。もうどうでもいいけど・・・。日本人さんたち、基本頭おかしいし・・・。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を8時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。舌を強く嚙まされる。人体肉体思考操作で過熱させられて、続いてブログ記事『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々』や【神の器計画】・大日本帝国復活陰謀、『貧乏神と福の神(座敷童)は表裏一体』、『僕は小学生の頃から友人たちと仲良くすると事故るのよね』、そして貧乏神化した日本の、福島第一原発事故やブログ記事『日本の諸課題』について僕のブログで触れさせられる。来週精神科の通院日だし今週末は大人しくしときたかったんだけど・・・。9月下旬の残暑が終わる。人体肉体思考操作によるアダルト動画検索でいつもの投稿者さんがマスク姿の女の子ばかり投稿してる。マンションの外で2日連続風ぴゅーぴゅー攻撃が有り。秋篠宮家の佳子さま、新型コロナ感染。

*TV番組モーニングショーの購入したタイプ別墓の平均費用アンケートの画像を人体肉体思考操作で僕のブログに貼り付けさせられると、Twitterで『カメムシ』がトレンドイン。マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃激しい。実家の墓は昔心配してたけど、今の僕はそれどころでは無いので。歯医者にさえ3ケ月以上行かせて貰えてないし・・・。

*『瞳ちゃん騒動始まりは男性陣の嫉妬だった』と僕のブログで人体肉体思考操作で触れさせられると、『証拠は?』と思考注入攻撃激しい。仕方無いので、『大悪魔帝国様でも少なくとも元部署の横山さん、山家、高田さん、小巻くん、上野さん、(三宅くん)、井戸課長辺りは反応してたし、元彼女寛子の妊娠疑惑晴れた時も男性陣『クソッ』を連呼してたし、スケープゴート1田辺作戦とか。他部署の安全会議なんかでも男性が嫌がらせして来てニタニタしたり、生産課の山本さんも瞳ちゃんとうまく行きそうになったら『おもろくないわー』とか言ってたり(後に坊主)、社外でも大学時代の友人辻川くんとか取引先の部長とか。大衆でも、瞳ちゃん騒動のあった2008年に、漫画「かんなぎ」の非処女騒動有ったし、2010年に処女厨の平野綾のグータンヌーボ事件とか。2009年連載開始で、2011年アニメ化されたラノベ「僕は友達が少ない」の決め台詞『リア充爆発しろ』の街頭壁画なんかも描かれてたし、2008年、麻生首相のカップラーメンの値段知らない事件とか。ブログクィーンのモー娘の辻希美ちゃんブログへの鬼女の粘着なんかも記憶に新しいし・・・』と僕のブログで人体肉体思考操作で触れさせられる。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を12時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。頻尿攻撃。身体かじかむ攻撃が激し過ぎて買い物に行かせて貰えない。夜のごみ捨ての際、マンションの通路にカメムシが9匹、自室扉付近に4匹。Twitterのあまねみやちゃんがスマホを無くす。Exciteブログにブログ記事『自殺と打って続きを見守れ』にアクセス2件。翌日昼の買い物道中、マンションの通路にはカメムシが7匹居り、1匹死んでいた。お昼に買いに行ったのにサラダ3つとオムライスと麺類1つに割引シール貼ってくれていた。Twitterのゆりさんが、『こりゃ日本が衰退するわけだ!! 納得。』とリツイートしてる。

*2chねらーの『言い出しっぺは誰だ?』の質問に、僕には分からないよ。瞳ちゃん騒動直後、上司の明彦さんや蘆田さんは、派遣の本勝淳子を崇めてたけど・・・。上司の明彦さんか井戸課長の頭の中でも覗いてみれば?

*Twitterのゆりさんの『誰かひとりくらい止められるやつはいなかったのか』発言に『上司の明彦さんは井戸課長のパソコンのキーボード、バンバン攻撃を1度諫めてくれたり、秀行さんの嫌がらせも「昨日話したやろ」って1度諫めてくれようとしてた。山家の嫌がらせに対して1度守屋さんが「山家くん」って怒鳴ったりしてた』って思考注入しつこかったけど、『一向に僕へのイジメは収まらなかったし、僕のブログで触れるほどでは無いかな』って考えると、舌を強く噛まされる。上司の明彦さんも、僕と喋るからって僕の部下の中西さんイジメたりしてたし・・・。

*NHK兵庫がニュースで椅子を取り上げてる。新海誠監督の最新作も椅子だったけど・・・。瞳ちゃん騒動直後、当時僕は北欧家具に興味が有ったので、部下の小寺さんと北澤くんと1度椅子を見に小寺さんの白色のトヨタハリアーで滋賀のニトリとか家具屋巡りしたけど・・・(北澤くん、その後椅子買ったとか言ってた。僕が北欧家具の椅子に興味を持ったのは京都寺町の二葉家具で見かけたから)。その後だったか(?)、スケープゴート1田辺騒動やら寮の集団イジメでそれどころじゃなくなる。休日は寮の中に居ると騒音五月蝿いし、鬱になりそうで、体力ある内は気張って外には出るようにしてたけど・・・。瞳ちゃん騒動後の4ヶ月後夏頃には、耳がずっとピーンとして、音に引きずられるようになってたよ・・・。毎日毎日スケープゴート1田辺のパソコンのマウスガリガリ攻撃と格闘してたし・・・。翌日睡眠から目覚めると首が痛い。セクハラ被害者なのに誹謗中傷やUFOテクノロジーいじめに遭った大津地裁大悪魔帝国様セクハラ事件についてのブログ記事『大悪魔帝国様セクハラ事件』について僕のブログで触れさせられる。マンションの通路にカメムシが、20〜30匹、何匹か死んでいた。Twitterのローズさんが謝罪してる。『日本政府、経済対策で低所得者給付 非課税世帯を軸に』報道。僕の心の傷のガス抜きもスケープゴート1田辺作戦まで来た。※スケープゴート1田辺のパソコンのマウスのがりがり言う音に僕が反応してしまうようになって、それが好きということらしいとみんな理解して喜んだりしてくる。反応しないように頑張ると、『チッ』とか言われたり、部屋揺らされたりする(上野さん、小巻くんが特に酷かった。北澤、橋本、引田、内田等もよく動きおかしかったけど・・・?)。

*大悪魔帝国様の瞳ちゃん騒動、【神の器計画】、スケープゴート1田辺作戦などに触れたブログ記事『美術(覚書)』をアップしからか、『異論を唱えた官僚は左遷? (菅政権)』と言うけど、僕は、瞳ちゃん騒動以降も、いじめ(嫌がらせ)の激しかった山家は僕がリーダーの配台会議でも配慮してたし井戸課長とも年賀状の遣り取り等きちんと交流してたし、余り好きでない同期の宮本くんの飲み会にも参加しようとしてたよ(ドタキャンされたけど・・・)と僕のブログで触れたからか、の買い物道中は、「さすがっス」おじさんが居て、マンションの通路にカメムシが40~60匹居り、何匹か死んでいて、1匹踏み潰されてた。

*TV番組関西情報ネットtenのイブスキ目線で『陰のラブコール』とかやってる。分かってるって。大悪魔帝国様の社長やってもいいって言ってるじゃない。総理大臣は嫌だけど・・・。

*ブログ記事『2023年の流れ(僕)』をアップすると、InstagramのYuhさんが『飛行機の窓汚すぎる笑』とかTwitterの鳳かなめちゃんが『死ね』とか言ってる。夜のゴミ捨ての際、マンション自室扉周りにカメムシ10匹以上、通路に40~60匹、黒い羽根虫1匹に、バッタ1匹居た。カメムシいやー。

*録画した「SDGs特集 再エネ革命 ニッポンの挑戦」を流し見して、『あんまり面白そうじゃないし、見なくていいかな』って考えると、マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃。

*大悪魔帝国様の瞳ちゃん騒動、【神の器計画】、スケープゴート1田辺作戦などに触れたブログ記事『美術(覚書)』から→ブログ記事『2023年の流れ(僕)』→ブログ記事『日本の諸課題』→ブログ記事『2023年の出来事⑨』の順にブログをアップしたからか、細田衆議院議長が体調不良で議長辞任。議長辞任の報道に余り興味を抱かないからか、パソコンがウイルス感染→再インストールの刑。

*読売テレビのニュースで『夢無き者に成功なし』とかやってる。「夢」って僕は科学者なりたかったんだけど・・・。

*週末、大悪魔帝国様の瞳ちゃん騒動、【神の器計画】、スケープゴート1田辺作戦などに触れたブログ記事『美術(覚書)』から→ブログ記事『2023年の流れ(僕)』をアップしたからか、『政府は、宗教法人法に基づき旧統一教会の解散命令を請求する方針を固めた』報道。買い物道中、マンションの通路でカメムシが10匹くらい死んでて、4匹踏み潰されていた。イオンで買い物籠にカメムシが1匹居た。宝塚歌劇団のタカラジェンヌ有愛きい(25)(?)が飛び降り自殺(瞳ちゃん騒動直後、僕、宝塚歌劇団見に行って酷い目に遭った)。可哀想に・・・。Twitterの大悪魔帝国様の中村さんが、『人間、他人の行動は思い通りに出来ない』みたいなことを言ってて、『急にどうしたの?』って僕の反応が薄かったからか、中村さん謝罪してる。Twitterのレイさんが、『環境の変化に動植物がどれだけ順応していけるのかわからんけど、振れ幅がどんどん大きくなって調整が難しくなるね...』って呟いてる。『大悪魔帝国様の中村さんの発言に僕の反応薄かったの、中村さんが嫌がらせして来てたしイメージ悪いからちゃう?』の思考注入に『そうかもね』って返すと、身体かじかむ攻撃LEVEL4を3時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。手足の指がくっついて気持ち悪い攻撃。

*ブログ記事『2023年の流れ(僕)』で、『2chで『【悲報】日本国、無事に土人性熱帯気候になる』スレが立つ。』と『2chねらーが、『自分がしてる故、相手を勘繰りすぎる。メンヘラか・・・』とか言ってる。』を赤字太文字にしたからか、2chの『年収330万円。サイゼリアも縁遠い』スレにちょっと可哀想って思ったからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を4時間。

*連日、大悪魔帝国様&大日本帝国様を人体肉体思考操作で口撃させられてガス抜きが続く。オナラ(ガス抜き)がだいぶ出てる。人体肉体思考操作でアダルト動画検索も2週間以上毎日させられてる。豊作と不作を繰り返してる。僕のブログもアクセルとブレーキの交錯が続いてる。最後の追い込みって感じ。『僕のこと嫌いって?』。アクセルとブレーキの交錯は大悪魔帝国様&大日本帝国様が僕にやり続けたことで大悪魔帝国様&大日本帝国様のお家芸じゃん?2chサーバーが8時間以上落ちる。夜のゴミ捨ての際、夜間にゴミ袋の数が多かった。僕だって空気くらい読めるよー。大悪魔帝国様を許しきるため、ガス抜きで、人体肉体思考操作で口撃ブログ書かされて止まらないのよ。買い物道中、マンションの通路にカメムシが30匹くらい死んでた。買い物道中、人体肉体思考操作で『僕は空気が読める』でホルホルさせられて、『どうでもいいけど・・・。日本人さんたち、陰湿で頭おかしいし・・・』って考えるとイオン店員が籠バンバン攻撃や店内でドンドン騒音攻撃、道中、車の扉ドンドン騒音攻撃、客の喉を『ウッ』と鳴らす攻撃、『日本人は素晴らしい』輪唱激しい。マンションの外で風ぴゅーぴゅー攻撃が少し有り。マンションからねちねち、ドンドン騒音攻撃が結構多い。

*ブログ記事『ここ2ケ月の流れ』をアップし、人体肉体思考操作でジャニーズのキスマイ元メンバーやV6の幻のメンーバーへのジャニー喜多川氏の性被害告白や性被害でジャニーズJrで自殺者が出てる噂があること、宝塚歌劇団タカラジェンヌ1人の飛び降り自殺、AAAの與さんのゲイ告白などの話題に僕のブログで触れさせられると、Instagramの@nao__pyonさんが熱い鍋の写真をアップしてる。

*復讐って今現在は身体かじかむ攻撃でいっぱいいっぱいで、今は考える余裕無いよ。

*僕の持ってる雑誌PRESIDENTのJAL再建京セラ創業者稲盛和夫の『直伝!「人を育てる、人を動かす」バイブル 稲盛和夫の𠮟り方』特集や『5分でわかる日本の名作』などの本の写真を僕のブログにアップすると、2chやTwitterが騒がしい。『せやから言うたやろ』。Twitterの大悪魔帝国様の中村さんが、『いつの時代も辻褄合わせと意味のないこと混在させて繰り返しているかもしれない』と呟いている。Twitterのあいみょんが昨日から『追い焚き』を連呼してる。頻尿攻撃。続いてブログ記事『僕の勉強本など』を人体肉体思考操作でアップさせられる。2chが3~4時間接続不良、嫌儲板、ニュー速板2日落ち。買い物道中、マンションの通路にカメムシが10匹くらい居て、2~3匹死んでて、1匹踏み潰されていた。『ウッ』と喉を鳴らす攻撃や子供の泣き声攻撃が有り、『寒い』を連呼していた。最近子供の泣き声攻撃多い。帰り道『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しかった。好物のふぐの刺身とサーモンの刺身に割引シール貼ってくれており、一方で、好物の鮭のハラスの塩焼きを売ってくれていなかった。NHKがジャニーズ社名変更記者会見『NG記者リスト』の入手・公表。読売テレビが関西情報ネットtenの番組潰してジャニーズ忖度の謝罪をしてる。Twitterの大悪魔帝国様の中村さんが謝罪してる。朝の5時まで15時間身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。

*同期の駒井くんや松本くん(分析課)、立川志らくなどに触れたブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの1問1答集に僕のブログで答えていると、2chねらーが『自分たちがNGされる理由作ってるんだろうが』とか言ってる。昨日Twitterのゆりさんが『虐待の加害者と、虐待を知ってて黙認した(報道しなかった)側の人たちとの集まりで、「ルール」という言葉が出て拍手が起きるっていったい何事…?』とリツイートしてた。夜のゴミ捨ての際、マンションの通路にカメムシが50~70匹くらい居て、数匹地面に居り、自室扉付近に2匹居た。翌朝目覚めると、黒い羽根虫室内侵入攻撃(生きてる)を食らう。ギャー。僕の母がLINEで謝罪してる。Twitterの大悪魔帝国様の中村さんが謝罪してる。ウイルスソフトでは検知されないけど、パソコン、USB着脱音が突然流れたり、SSDも感染してSSDが接続と同時にフォルダ開いたりとちょこちょこシステムイジられる。アダルト動画サイト行ってるし仕方ないんだけど・・・。ブログ記事『人生(覚書)』に人体肉体思考操作で内定者同期メーリングリストのメール内容や雑誌PRESIDENT『直伝!「人を育てる、人を動かす」バイブル 稲盛和夫の𠮟り方』の写真、Panasonic社製電気シェーバー騒動など追記させられていると、流石に大悪魔帝国様が少し可哀想になって来る。頻尿攻撃。Twitterのゆりさんがウンチを連呼してる。InstagramのYuhさんが辛いカラムーチョの写真アップしてる。いつもお世話になってる動画投稿者さんの動画投稿が2週間以上止まる。静岡県浜松市の住宅など16棟を焼いた放火。38年続いたTV番組「世界ふしぎ発見」来春終了報道。アメリカ、メキシコとの国境の壁の建設再開。

*3連休の週末の金曜日、瞳ちゃん騒動や神の器計画について触れたブログ記事『人生(覚書)』とブログ記事『僕の勉強本など』を人体肉体思考操作でアップさせられると、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を7時間食らう。僕の母がLINEで謝罪してる。マンションの外で風ぴゅーぴゅー攻撃が有り。アフガニスタンで地震、死者2000人超え。

*NEWSランナー 「播州相生」の動画でIHI(石川播磨重工業)で勤めていた80歳代のおばあさんたちが、『外でツケで飲んで歩いて家に給料を入れない昭和の男(ダンナたち)』について語っているのを見ると、マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃。大悪魔帝国様の赤松部長も同じこと言ってた。NHK高校講座 歴史総合 第11回 「国際協調体制の瓦解」の動画での『戦争に至る要因は相互の誤認』『この時期の歴史は相手を客観的に知ることの大切さを示しているのでは?』のコメント写真をアップしたからか、Instagramの知那美ちゃんが辛い一味いっぱいかけてる。マンションの通路にカメムシが30匹くらい居て10匹くらい死んでいた。北海道苫小牧市の王子製紙の工場で火災。

*『瞳ちゃん騒動直後部下の北澤くんと行った劇団四季』のチケット半券の写真や『部下の北澤くんと行った山崎蒸留所でしか買えないウイスキー』の写真をアップすると、InstagramのYuhさんが通天閣の高所の写真アップして、Instagramの@nao__pyonさんが怒ってて辛いエビチリの写真アップしてて、Instagramの@hitomi_kawakamiさんが辛いチゲ鍋の写真アップしてる。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を12時間。頻尿攻撃。

*決勝トーナメント進出を賭けたラグビーW杯日本対アルゼンチン戦をテレビでかけて身体かじかむ攻撃を食らっていると、『ラグビーW杯』と思考注入してくるので『どうでもいいけど・・・』と返すと、マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃。後半熱中してテレビ・ラグビー戦を見せられる。ここ1週間くらいマンションから騒音攻撃が多い。

*元部署の木下さん、ビリぎゃる、ニセモノに触れたブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの1問1答集に僕のブログで答えると、2chねらーが騒がしい。Instagramのダルビッシュが商品宣伝のストーリーをアップしてる。元部署の西本さん、SEIKO、ロマサガなどに触れたブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの1問1答集にも僕のブログで答える。Twitterのゆりさんが『掘って良かった』とか言ってる。2chねらーが『ジャニーズ事務所が声明「被害者でない可能性が高い方々が虚偽の話をされているケースある」』スレを立てている。Instagramの三苫選手が体調不良により国際親善試合欠場を発表。歌手の谷村新司(74)死去。

*NHK高校講座 世界史 第21回 「ルネサンスと宗教改革」の動画を見て、ルネサンス以前と後の絵画の違いのキャプチャを僕のブログに貼ると、2chやTwitterが騒がしい。12時間長時間睡眠の刑。次の日3連休明けの火曜日だからか、目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を9時間。買い物に行かせて貰えない。パソコンがウイルス感染。SSD交換したばかりなのに富士通のパソコンがまた破壊。ウイルスは検知されないけどファン音と異音が再インストールしても無くならない。ナインティナイン岡村隆史が、番組撮影中に右足のアキレス腱を断裂。全国銀行資金決済ネットワークが、2日間、1973年の稼働以来初顧客取引に影響が出る障害。

*大悪魔帝国様の人たちからの頂き物、元部署の蘆田さんから貰ったアニメDarker than blackのDVD、元部署の森永くんから貰ったPSPソフトのモンスターハンター2G、元部署の重田さん(女)から貰ったドイツのポストカード、新部署の今村さんから貰ったイギリス(?)のワイン栓の写真や元部署の原さんの年賀状、元・新部署の坂本さんの名刺、新部署の山崎さんから貰ったアンパンマンミュージアムのお菓子の写真を僕のブログにアップすると、買い物道中自室扉間近にカメムシが2匹。マスク姿の人が多く、怪しい物音攻撃が多く、好物の鮭のハラスの塩焼きが売ってなかった。お昼寝攻撃が激しく2、3回有り、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を6時間、頻尿攻撃を食らう。夜のゴミ捨ての際、カメムシが20匹くらい居て、10匹くらい死んでた。マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃多め。ガス(オナラ)が結構出る。糾励根湿布もちょっと臭くて、(心の)古傷の炎症物質が少し出て行った模様。母がLINEで『悪目立ち』とか言ってる。小川彩佳アナがnews23を体調不良で欠席。文科省、旧統一教会に解散命令請求。

*NHK美の壺の月の回と鈴の回、最近前も放送していたようなと確認すると、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を5時間、頻尿攻撃を食らう。

*Twitterのゆりさんが『もしマルハナバチがあんなにもふもふしてなかったら、こんなにキャーキャー言ってなかった気もするんですけどね笑』とか言ってる。

*2chねらーが『喧嘩両成敗』とか言ってて、『僕、何もしてないけど・・・』って考えると、大悪魔帝国様時代僕が不眠地獄で苦しむ中よくチャットしてたアニメSNSのストライクさんについて人体肉体思考操作で触れさせられて、マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃のラッシュ。Twitterの鳳かなめちゃんがタバコ吸ってる。

*ブログ記事『ここ2か月の流れ』をアップすると、独りエッチの際、精子出ない攻撃。4時間のお昼寝攻撃。目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を1時間。

*僕の元彼女たちとの交際について触れたブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド6』のアクセス数が多かったので、ブログ記事を確認しにいくと身体かじかむ攻撃LEVEL4を2時間。そういえば最近Twitterの真奈がピンキーリングつけた写真アップしたり(元彼女尾関には薬指のリングは結局プレゼントしたことなかった)、アダルト動画検索で携帯ショップ店員とか出てきたり(元彼女知代が働いてた)してた。リンク切れしたブログ記事『エッチ出来そうで、しなかった子たち』へ行って、大学院の頃祇園祭に僕のマンション泊りに来たいと言ったアドレスqoo-1212の子も実験忙しいからと断ったなど記事を修正して、ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド6』に人体肉体思考操作でリンクを貼り付けさせられると、朝9時まで身体かじかむ攻撃LEVEL4を8時間。ウンチに2度行かされ、お尻もまともに拭かせて貰えない。夜中に大声で『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。NHKが「国際報道2023」で謝罪してる。買い物道中、マンションの通路にはカメムシが10匹くらい居て、20匹くらい死んでた。

*粘着質な、小学校時代からの友人しゅうりや大学時代からの友人辻川くんとも瞳ちゃん騒動前まで仲良くやっていたことを僕のブログで触れると、2chねらーが『ロジハラやめろ』とか言っていて、Twitterのよいさんが『今日はショクバの人が床に「やさしさ」を落としたというのでしばらく一緒に探してあげた。あの時間、間違いなく私がいちばんやさしかった。』とか呟いてる。InstagramのYuhさんが、またクレジットカードを不正利用され再発行の刑。

*ブログを垢BANされた時のため、ダブルバックアップでブログ記事『ホについて思うこと2』などをamebaにコピーする。

*母が朝の占いで『誰かの無責任な行動のしわ寄せが・・・』とか言ってる。

*Twitterの柏木由紀が『せっかち』とか言っている。

*競馬G1・秋華賞でリバティアイランドが牝馬3冠を取ったのに思考注入激しかったけど大悪魔帝国様の副島さんにしんどくてLINEを送らなかったからか、小中学校の頃の友人大ちゃん、林ライスくん、くーちゃん、(その他の)ストーカー、日教組などに触れたブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの1問1答集に僕のブログで答えたからか、9時間の思考注入お昼寝攻撃。翌昼12時まで身体かじかむ攻撃LEVEL4強を10時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。頻尿攻撃。マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃多い。夜中ご飯中唇を強く嚙まされる。Twiterの大悪魔帝国様の中村さんが謝罪してる。副島さんへのLINEは、お盆のアニメSNSアニソン大会もそうだし、身体かじかむ攻撃が過熱しててしんどいんだって。Instagramの芛堂寺さんが新型コロナ感染。大悪魔帝国様の副島さんにLINEして死亡疑惑のある小巻くん(あだ名くまちゃん)の近況を確認する。副島さんも転職以降は知らないそう。夜中のゴミ捨ての際、マンションの通路にカメムシが10匹くらい、自室扉付近に7~8匹居た。マンションの明かり、僕の部屋の扉前は消えてたのに今日は点いていた。なんで?カメムシいやー。福井市の男子高校生(16)がJR福井駅東口の恐竜モニュメントを破壊。BUCK-TICKボーカルの櫻井敦司(57)が脳幹出血で死去。

*Twitterの鳳かなめちゃんが万歳したカエルの写真をリツイートしてる。

*NHKきょうの健康の悪性脳腫瘍、白血病、胆のう・胆管癌などの初期症状の説明のキャプチャを僕のブログに貼り付けたからか、次の日身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を9時間。

*きょうの健康 ニュース 「なぜ増えない?日本の臓器移植」を見て、『脳死者の臓器提供は社会全体で見ると合理的なんだろうけど、家族としては辛いですよね。日本で臓器移植が進まない理由も分かる気がします。欧米みたいには無理だろうな』とコメントすると左上の歯が痛い。ご飯時に見る動画としては、きょうの健康くらいの長さで内容の動画が流し見出来て良い。歯医者へ行って抗生物質貰う。

*池上彰のニュースそうだったのか!!「世界の国から日本へのイチャモンSP」の録画を早送りで流し見してて、『あんまり面白くなさそうだなぁ』って考えると、マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃。

*週末、毎週続いていた大悪魔帝国様への口撃から内容変わって、人体肉体思考操作でブログ記事『美術(覚書)』→ブログ記事『日本の歴史(覚書)』→ブログ記事『科学基礎知識(覚書)』とアップさせられたからか、しんどくて大日本帝国様の諸課題と関連の無い軽いテーマの、チョイス@病気になったとき 「今こそ知りたい 漢方薬」、モーニングショー 「墓じまい」、モーニングショー 「墓じまい③」、サイエンスZERO 「極小マシンがあなたを救う!?薬を届けるナノマシン最前線」、ヒルナンデス! 「秋の大人の東京ディズニーシー」、日曜美術館 アートシーン 「シン・ジャパニーズ・ペインティング 革新の日本画」展、日曜美術館 アートシーン 「京都・南山城の仏像」展の録画を見たからか、J:COMが通信接続障害。2日連続お昼寝攻撃。独りエッチの際、余り好みでないAV女優の麻倉憂をおかずにしたからか、精子出ない攻撃。Exciteブログに、ブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。次の日、身体かじかむ攻撃の激しい中、いつもの動画投稿者さんが投稿止まってるので、サンデーモーニングの録画をDVDに焼いたからか、Instagramの吉岡里帆がキスマークを呟いてる。2chねらーが『人が真面目な話してる時になぜネトウヨはハゲてるの?ふざけてるの?』スレが立つ。イヤ、だから僕のブログは大半は人体肉体思考操作でアップさせられてるんだって・・・。買い物道中、マンションの通路のカメムシが激減。買い物道中、うな丼か牛丼かでうな丼を選ぶと、子供型殺戮兵器2体の地団駄騒音攻撃の嵐。マンションからも、ねちねち、ドンドン騒音攻撃多い。メンドクサイし嫌って断ってたサンデーモーニング「パレスチナvsイスラエル」のキャプチャを人体肉体思考操作で僕のブログに貼り付けさせられて3日連続6時間のお昼寝攻撃。目覚めると、マンションの外でカラスが大合唱。独りエッチの際、なんぼこすってもイカない攻撃。翌夜20時まで身体かじかむ攻撃LEVEL4強を14時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。Twitterのmorikosonさんがまたグロ画像をリツイートしてる。いや、大悪魔帝国様関連の話題、ループしてるし・・・。名城大学附属高校体育館が火災(名城大学は大学時代の上司の吉田さんや友人の平松さんが勤めてた)。

*歯が痛くて貯蓄していた抗生物質を飲むと、独りエッチの際、なんぼこすってもイカない攻撃。

*歯が痛くて歯医者を電話予約すると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を10時間。

*同期の原戸さんに触れたブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの1問1答集に僕のブログで答えると、マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃。大悪魔帝国様の原戸さんに触れたからか、林修のニッポンドリル 「日本の夏絶景ベスト24」のキャプチャを僕のブログに貼り付けたからか、アフガニスタン地震の被災者へ募金したからか、夜のゴミ捨ての際、カメムシ1匹がマンション自室内侵入攻撃。まだ捕獲できていない。Youtuberグループ「東海オンエア」が活動「休憩」。自民党の山田太郎文科政務官が不倫で辞任。買い物道中、鮭のハラスの塩焼きが売ってなかった。米メーン州のボウリング場やバーなど複数の場所で銃撃事件、22人が死亡。

*『花ざかりの君たちへ』の漫画家中条比紗也(50)心臓の病気での訃報報道に際して、『ブログ内容『比較的若年層の有名人の病気』を更新しましょうよ』の思考注入攻撃に『メンドクサイから嫌』って返すとマンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃3発。ホント気に入らないと暴力ですぐリンチ。

*イオンの自動販売機で捨てると怒られるから、空き瓶のゴミ捨てにゴミステーションまで行ったら、帰り、マンションの自室扉開閉部にカメムシが1匹粘着。瓶は月1回で離れたゴミステーションまで持って行かないといけないから大変なんです。

*『定額減税4万円・非課税世帯に7万円、岸田首相が政府与党政策懇談会で実施表明』の報道に付随して、毎日新聞の『過去の所得税減税では、橋本龍太郎が1998年に定額減税、小渕恵三が1999年に定率恒久減税を実施している』の記事を見に行くと、パソコンがウイルス感染の刑。『負のカルマだ』『薄めて広く負担するだ』なんだ色々憑依霊が書いてるけど、それはシステムの話であって、僕個人としては日本人さんたちや大悪魔帝国様の人たちは許したし、基本的にはみんな幸せな方がいいよ(時々思考注入攻撃でフラッシュバックして思い出して腹立つけど・・・)。ブログ記事『科学基礎知識(覚書)』とかのアップも日本人さんたちのことを思ってだし・・・。減税決まったのにアダルト動画検索で微妙な結果で思考注入攻撃五月蝿く『まぁいいけど・・・』って考えるとマンションの外で雷ゴロゴロ。

*Twitterのぺろりんが何度も煽ってくるので『・これが最前列の景色 → 社長職をやれば、開発の最先端は見れるだろうと思ったけど・・・。進んで見たいとは言ってない。』『・これってまさか恋・・・? → 同期の原戸さんのこと?会っても緊張もしてなかったし、そんな思い出すこともほぼ無かったよ。』って仕方無く僕のブログで答えると、Instagramの井上咲楽ちゃんが謝罪してる。

*僕の母がLINEで占いで『ラッキーパーソンは1番新しい友人』とか言ってて、『1番新しい友人』と思考注入攻撃激しいので考えて、『大悪魔帝国様の副島さんかな』って答えると身体かじかむ攻撃LEVEL4を6時間。マンションの外でカラスが鳴いている。Twitterのゆりさんが謝罪している。1日中マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃五月蝿い。大悪魔帝国様では、飲み友達の石谷さんや野球仲間の斉藤さんや吉山さんも友達だと思ってるよ。2人は退職したけど・・・。JOC山下会長(66)が頸椎損傷、手術の刑。

*ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』の1問1答集で『・結婚式の祝儀

→ 僕は『親しき仲にも礼儀あり』派。』と僕のブログで触れると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5を5時間。

*『・外交しない → 新入社員研修の時の内定者懇親会泥酔騒動掲示板晒しがショックで、人間不信気味で疑り深く引っ込み思案になってたや。同期からもほとんど誘われなかったし・・・。上司の明彦さんや大野さんは社内夏祭り僕から誘ったりしてたよ。部下を飲みにつれて行ったり、下請け企業の人たちと野球サークルやラーメンツアー行ったり・・・。大悪魔帝国様の多くはちょっとでも僕が悪いこと言ったり考えたりするとすぐ過剰反撃してくるし、なんかいつも勝手に怒ってるし、扱いにくいのよ。』

*『・弱者男性 → 基本対面では優しく接するけど、甘えたこと言ってたら、僕は男で考え方古いから、同じ男として、『男なんだから努力しろよ』って思ってたけど・・・。僕の時代は男の子は子供の頃怪我しても泣かないとか色々有ったし・・・。背中で語るとか・・・。僕も日本の少子化の現状で少し考え方変わって優しくなったと思う。それに大悪魔帝国様時代から『リストラしない会社方針はいい方針』って僕は何度も言ってるよ。』と僕のブログで触れると、Twitterの鳩山由紀夫さんが、『死刑が確定した袴田巌さんの再審が始まった。裁かれるべきは酷い冤罪を生んだ司法にあるとはその通りだ。検察には面子もあろうが意地を張るのはやめた方が良い。姉ひで子さんは弟に真の自由をと訴えた。ただ無罪となっても袴田さんの57年は戻らない。司法はその責任をどう取ることができるのだろうか。』と呟いている。Exciteブログにブログ記事『贖いの日々』にアクセス1件。

*Twitterのゆりさんが、『最低限の信頼関係が存在しない人の間で、何らかの共同行為を求めることなんて不可能だ。 「どうしたら、信頼関係を再構築できるか?」を考えずに、一方的に「ああすべき、こうすべき」と強制したら、信頼関係は壊れる一方だろう。』とリツイートしてる。

*『・生活保護 → たぶん大学時代、たぶん竹本と同棲時代(?)、お金無くてクレジットカードの支払いも滞る中、週刊誌で生活保護者が出前寿司食ってるって記事見て、腹立てたこともあったけど・・・。あの時は生活苦しかったから。』

*『・NHK受信料 → NHK見てない時は高いと思ってたけど、この1年の視聴で受信料下げなくていいから内容の質を落とさないで変わった。』

*『・週休3日制 → 父の頃の日本の週休2日制導入は英断だったと思う。週休3日制はそんなに休まれて会社大丈夫?僕個人は休み増えて嬉しいけど・・・。大悪魔帝国様在籍中、周りの社員の人たちから『給料上げろ』圧が激しくて、実際に社長してる訳でも無いし、大悪魔帝国様の財布の中身分からないから、『誕生日休み等休暇増やしたら?』とか考えると経団連・榊原会長が『有休を20日から23日にします』って宣言してた。僕が社長したら高卒などの低所得者層救済のため『住宅手当』と『扶養家族手当』は復活して出すべきと考えてる。』

*黒柳徹子か徹子の部屋の誰かが(?)『もう少し認めて。働く気無くす』とか言ってた。
*TV番組『そこまで言って委員会』でイスラエルとパレスチナの報復・復讐の応酬の動画を見て、『大悪魔帝国様との報復の応酬、僕で受け止めて、終わらせてもいいけどな』って考えると2chねらーが『Alのが人情が有った』とか言ってる。

*大悪魔帝国様の同期の原戸さんに触れた余波か、ウニの蓋を開けようとして指を切る。傷は小さいんだけど結構痛い。スピンで1日中、『生活保護』、『週休3日制』『NHK受信料』などの『修羅の国キチガイジャップランド』の1問1答集に人体肉体思考操作で答えさせらる。前に答えた単語ばっかりでループしてる。Instagramの詩歩さんが辛い麻婆豆腐の写真アップしてる。公選法違反事件で自民党柿沢法務副大臣が辞任。埼玉県蕨市の病院・郵便局内で発砲立てこもり事件。Twitterの大悪魔帝国様の中村さんが謝罪してる。

*僕のガス抜きもだいぶ進んで『大悪魔帝国様の社員の子供たちが【神の器計画】のことでイジメに遭うのは可哀想』に心理変化。

*『修羅の国キチガイジャップランド』の1問1答集で『・日本人を懲らしめるのは気持ちいい → 懲らしめるって、僕、何もしてないけど・・・。』と答えると右背中が猛烈に痛い。炎症地獄。糾励根湿布Lを6枚の刑。夜のゴミ捨ての際、蛾1匹が飛んで来る攻撃。

*『日銀 金利操作を再修正へ 長期金利1%超え柔軟に』報道を思考注入してきて、『知らんし。僕に言われてもどうしようも出来ない』と答えると、マンションの外でドデカめのドンドン騒音攻撃2発です。『金利が上がると住宅ローン困るでしょ?』と言われる。

*『工場排水から基準値超え水銀 利根川支流の導水路 群馬 明和町』報道をTwitterのmorikosonさんが『みんなスルーしてるけど大ごと』とリツイートしてて、『知らんし。数値もそれほど大きくないし・・・。しんどくて僕のブログで触れる余裕無いし・・・』って返すと右背中が猛烈に痛い。仕方ないので僕のブログで触れる。

*実家へ帰って来て、ブログ記事『ここ2ケ月の流れ』をアップすると、右背中が猛烈に痛い。大分県日田市で工場やアパートなど12棟燃える火事。ブログ記事『ここ2ケ月の流れ』 → ブログ記事『2023年の流れ(僕)』 → ブログ記事『大悪魔帝国様瞳ちゃん騒動関連』 → ブログ記事『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々』 → ブログ記事『神の器計画背景』 → ブログ記事『僕の勉強本など』をアップすると、実家で身体かじかむ攻撃LEVEL4強を8時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。しんどくて、予定していたブログ記事『日本の諸課題』などを一気にアップする。 実家で夜中まで『大悪魔帝国様は素晴らしい』と叫ばされまくって父が切れてる。父に、憑依霊が僕に『政治家なれ』って言ってることを相談する。父に、『自分で自分の首絞めてる』『ネガティブ思考スパイラルに入ってる』と指摘される。父に、『お前自身がここまで憑依霊を作り上げて来たんだ』と言われ、『大悪魔帝国様&大日本帝国様が反省して暴露&罰を繰り返してるのに冷たかったかな』って反省する。母が、『お互い疲れ切ってる』とか言ってる。

*父と池上彰のニュースそうだったのか!!のインボイス特集で父が『スーパーもインボイス値上げあるかもな』の発言に『仕方ないね』って考えたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL4を1時間食らう。憑依霊に『低所得者層のことも考えて下さい』と言われる。

*父とサンテレビの韓国ドラマ見てて、韓国3国時代の後の高麗は高句麗が平定したのではなく新羅の後身、韓国ドラマは朝鮮王朝(李王朝)時代のものが多いことを教えて貰うと、パソコンに毛虫1匹。

*プロ野球日本シリーズ阪神対オリックスの第7戦の後半を父と見て、阪神38年ぶりの日本一が決定して、優勝セールでJoshin webでSSDでも安くなってないかなって覗きに行くと、パソコンがウイルス感染 → 再インストールの刑。統一教会田中会長が謝罪会見開催決定、最大100億円の政府供託金提案方針。

*38年ぶりに阪神タイガースが日本一になった瞬間を虎党の父とテレビで見た記念に、僕自分用と父へのプレゼント用に楽天でキーリングとT-shopで記念ボールを購入し、また僕の行動で大悪魔帝国様を追い詰めないようにしないとって考えるとマンションの外で鼻歌が聞こえ、その後マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃多い。ちなみにロンドン五輪木村沙織率いる女子バレー28年ぶり銅メダル韓国戦の時なんかも両親とテレビで見てた。フィギュアの浅田真央ちゃんなんかも父が好きだったし・・・。

*2時間と睡眠時間短く起こされ、早朝にコンビニのローソンへ2chで言ってた韓国フェア目当てに行かされるけど、近くのローソンには商品が置いてなく、買いたい商品がなかったので、近くのコンビニのセブンイレブンへ行き、お弁当や麺類を買うと、コンビニ店員が『終わり』とか言っている。Twitterでは昨日くらいからなぜか『日本終了』がずっとトレンドインしてる。近くのローソン、トイレ禁止になってた。

*昨日38年ぶりに阪神タイガースが日本一になった瞬間を虎党の父とテレビで見た記念に、僕自分用と父へのプレゼント用に楽天でキーリングとT-shopで記念ボールを購入し、今日『あんまり安くなってない』と僕が文句言ってたJoshin webで日替わりセールで安くなってたSSDをamazonより安かったので弟用に購入したからか、6時間お昼寝攻撃。

*『・阪神タイガース → 試合中継は、勉強時間無くなるから、ほとんど見たこと無い。虎党の父から状況確認と、結果をプロ野球ニュースで見るくらい。和田とか藪とか・・・。父はよく阪神の試合をサンテレビやラジオで見ていた。大学院の頃、1度研究室の人たちと、甲子園に試合を見に行く。面白かった。阪神のシーズン順位で父と大学院の原田さんと2度賭けをしたことがある。どちらも僕の勝ちで父にはゲームボーイと原田さんにはすき焼きをおごって貰った。ゲームボーイは大きかった。中学の頃aiwa製のCDコンポも父と僕の学校の成績で賭けをして買って貰った。』

*『・高校駅伝 → 父が好きで、僕の高校時代とか本買って、5000mのタイム計算して優勝予想してた。僕も陸上部だったので関心がある。西脇、報徳、大牟田、小林時代。昔からだが最近は外国人選手起用の高校が特に強いようだ。世羅、仙台育英。』

*ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』の1問1答集で、『・豆腐 → 大学2回生くらいの頃に元彼女竹本と竜安寺の湯豆腐を食べたのが当時は感動的。大悪魔帝国様瞳ちゃん騒動以降、鍋の究極系は湯豆腐だと言ってきましたが、あれは鍋食から遠ざかってたことも有って、今はキムチ鍋が一番好き。寄せ鍋も好き。竜安寺の湯豆腐は元彼女竹本のお母さんも1度連れて行きました。元彼女竹本のお母さんはお店がんこグループも連れて行ってあげたりしてた。』『・父 → 仕事では、出世意欲が有り同期か(?)姫工大の人の出世をかなり意識してた。父が40代の頃部下の書類数値ミスで会社に1億円くらいの損失を負わせてことをかなり悔やんでた。『給料が大手の2割引き』が口癖だった。課長補佐昇進の時の論文審査でサッカーチームに例えたことを褒められたと喜んでいた。僕も読んで論評した。部下の女性1人と折り合いが悪かった。外国人と付き合ってるとか噂になってた子。』と答えると、2chねらーがTV番組『やりすぎ都市伝説』の話してる。細田博之前衆議院議長(79)が死去。『メキシコ、万博撤退の意向 参加表明国で初めて』報道。

*今年4月のSNS大量フォロー以降ハードな日々から一息ついたので、転居届けが届いていたので高校時代の友人ハルと阪神が日本一になったので大学院の友人原田さんに、大学時代の友人椎木さんに連絡を取る。夜中髪を洗い中、『大悪魔帝国様の中村さんにも連絡』としつこく思考注入してくるので、『今後僕から積極的に連絡取ることはないだろうなぁ』って考えると、口の中を強く噛まされる攻撃。マンションの外では風ぴゅーぴゅー攻撃激しい。全国的なクレジットカード決済に障害。大学時代の友人椎木さんと電話して、大学時代の上司吉田さんに定期メールする。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。岸田首相、7回目のコロナワクチン接種。AI画像誤報でサンデーモーニングが放送で謝罪。テレビ朝日が旧ジャニ問題検証番組放送で一部忖度を認める。買い物道中イオンで鯛の塩焼き1匹が売っていた。マンションの郵便ポストのチラシ捨てるゴミ箱が撤去されていた。マンションには共益費払ってるのにそれは良くないと思います。大悪魔帝国様も渋田さん筆頭にそうだったけど、日本人さんたちすぐ給料貰ってること忘れて過度に権利自己主張する。給料は対価であって子供の小遣いではない。

*旬感LIVE とれたてっ! 「城崎温泉」を見ると、視聴中、マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃激しい。城崎温泉へは僕は3度行ったことが有る。家族旅行と元彼女悠と大学院の研究室助手喜多さんの退官祝いに・・・。

*買い物道中、一息ついたので今日は日曜日だし競馬でもテレビで見て大悪魔帝国様の副島さんにLINEでもしようかなって考えてると、『大悪魔帝国様に戻る』の激しい思考注入攻撃に『戻るかどうか分からないけど・・・。あんまり戻りたくないけど・・・』って返すと、ドデカい車の扉ドンドン騒音攻撃1発。調教だか、飴と鞭だか知らないけど、結果論的に良い方向に向かってるからってつじつま合わせで調子乗って言ってるだけで、鞭の匙加減初めからおかしかったし、僕は単に大日本帝国様の理不尽すぎる暴力に勝てなくて従うしかないから従ってるだけなんだけど・・・。右背中も猛烈に痛いし・・・。単に諦めただけで・・・。日本人さんたちは太平洋戦争と言い、どうもいつもいつも匙加減がおかしい。右背中が痛すぎて競馬は見れず仕舞い。

*TV番組西乃風ブラン堂 「奈良 靴下の町復活へ!常識破りの進化系靴下」や所さんお届けモノです! 「奥州街道イチ推し名物」などの録画を見させて貰えて、情報の濃さや出来の良さに感服し、『ここまでしてくれるなら大悪魔帝国様許していいけど・・・』って考えると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を4時間。2chねらーが『嵌め込み酷い』とか言ってる。故意にじゃないんだけど・・・。これらの録画は主に阪神日本一や大学時代の友人椎木さんに連絡する前のもの。

*大学院の友人原田さんとメールの遣り取りをすると、税金滞納で神田憲次財務副大臣が辞任。大学院の友人原田さんは、奥さんとも大阪でお酒飲んだことあるし(Paul Smithの5eyesの腕時計してた)、結婚式も行ったし、グッチの結婚式後堤さんと東京で飲んだり、浅見先生の退官パーティーの前には北野天満宮の梅見に行ったり色々してるよ。僕に大悪魔帝国様の元部署の異動を勧めてくれたのも原田さん。大悪魔帝国様のいじめは、大学院の友人平松さん(鬱)にも相談したし・・・。

*NHK高校講座 生物基礎 第27回 「体内環境と私たち(癌について)」を見ると、6時間のお昼寝攻撃。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間に、買い物道中の帰り道やマンション帰ってから、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。夜中も朝5時まで身体かじかむ攻撃LEVEL4と『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。思考注入攻撃に『NHK高校講座 生物基礎の植生シリーズも見るつもりだけど・・・』と返すとマンションの外で怒鳴り声攻撃。NHK高校講座はだいぶ色々な講座の1周目終わりが見えてきて、すぐ見ないといけない講座が減ってきたのと、BD-HDDレコーダーのHDDがいっぱいで残量が少なかったのと右背中痛かったりしんどくて心の余裕がなかったのとでさっと見れる軽め録画と興味関心度が高い録画を先にさっと見ただけで・・・。なんで録画見る順番くらいでこんなに激しいリンチ食らわなきゃいけないのよ?ドコモのd払いがシステム障害。創価学会会長池田大作(95)が老衰で死去。アニソン歌手eufonius菊地創(44)が急性心不全で死去。憑依霊は、瞳ちゃん騒動前の大学院の友人原田さんの結婚式で、僕が2次会楽しみに原田さんに話したら、大悪魔帝国様の干渉で『君は(2次会に参加せず)ホテルに帰るんだ』と言われたことが明るみになったからとか言ってるけど・・・。

*クローズアップ現代 「仕事と介護に挟まれて ビジネスケアラー318万人時代の現実」を見て、『今は僕は無職なので大丈夫ですが、両親の介護問題は将来心配です。弟が地元にいるのですが、『長男、長男』言ってますし、どうしたものか。頭痛いです。人手不足な中、介護離職問題など企業のサポートも重要な時代になって来ていると思います。』と僕のブログで触れると、その夜なかなか寝付けず、翌日イスラエル大使館に右翼が車突っ込み事件。買い物道中、イオンで、好物の鮭のハラスの塩焼きが売ってなかった。

*NHK関西の夜のニュースで姫路蓮根が取り上げられていて、『母が言ってた通り本当に姫路で蓮根取れるんや』って考えたからか、サッカーW杯アジア2次予選ミャンマー戦を日向坂46の影山ちゃん出てるよとか思考注入激しかったけど、『アジア枠増えたし、ミャンマー弱いから勝つし見なくていいだろ。本戦は見るよ』ってスルーしたからか、2時間のお昼寝攻撃。アダルト動画検索で排便様子のサムネを見せられる。
*『阪神&オリックス優勝パレード 企業が4億円を拠出』報道の記事を読んでて、クラウドファンディングに返礼品が有ったことを思い出し、『阪神の返礼品どんなんだろ?』って覗きに行くと、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間。歌手KAN(61)のメッケル憩室がんによる訃報が流れる。

*放送大学オープンコースウェアの化学講座のネット配信をちらっと覗きに行き、『熱力学のギブスのエネルギーとか有機化学のグリニャール試薬とか2、4求核反応(共役?)とか勉強したなぁ』とか考えてると、フィギュアの羽生結弦くんが離婚を発表。大学時代は僕は女の尻追いかけてばっかりで、あんまり勉強しなかったから基礎がなくて後悔してるけど・・・。参考書も集中して読めなかったし・・・。大学時代の友人椎木さんは大学時代『向山アルドール反応』を研究してた。ベックマン転位とか・・・。物理・量子化学の井戸ポテ、ヒュッケルとか遷移ダイポールとか・・・。無機の3d電子のヤーン・テラー現象とか、低温のパイエルス転移とか・・・。ドイツ語は男性・女性・中性名詞が有って分離動詞が有ったくらいしか覚えてないけど・・・。京都・貴船は、地学実験で連れて行って貰って知ったし、大阪・国立民族学博物館は一般教養・文化人類学で連れて行って貰って知った。鳳かなめちゃんが『かあいくないプーさん』の絵描いてる。米、日本にトマホーク最大400発売却承認。買い物道中、風が強く、荷物をエコバッグにしまう際、季節外れのカメムシが1匹現れる。

 

*僕の持ってる雑誌PRESIDENTのJAL再建京セラ創業者稲盛和夫の『直伝!「人を育てる、人を動かす」バイブル 稲盛和夫の𠮟り方』特集や『5分でわかる日本の名作』などの本の写真を僕のブログにアップすると、NHKがジャニーズ社名変更記者会見『NG記者リスト』の入手・公表。読売テレビが関西情報ネットtenの番組潰してジャニーズ忖度の謝罪をしてる。

 

*同期の駒井くんや松本くん(分析課)などに触れたブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの1問1答集に僕のブログで答えると、黒い羽根虫室内侵入攻撃(生きてる)を食らう。ギャー。

 

*元部署の木下さん、ビリぎゃる、ニセモノに触れたブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの1問1答集に僕のブログで答えたからか、NHK高校講座 世界史 第21回 「ルネサンスと宗教改革」の動画を見て、ルネサンス以前と後の絵画の違いのキャプチャを僕のブログに貼ったからか、SSD交換したばかりなのに富士通のパソコンがまた破壊。ウイルスは検知されないけどファン音と異音が再インストールしても無くならない。

 

*週末、毎週続いていた大悪魔帝国様への口撃から内容変わって、人体肉体思考操作でブログ記事『美術(覚書)』をアップさせられたからか、きょうの健康 ニュース 「なぜ増えない?日本の臓器移植」を見て、『脳死者の臓器提供は社会全体で見ると合理的なんだろうけど、家族としては辛いですよね。日本で臓器移植が進まない理由も分かる気がします。欧米みたいには無理だろうな』とコメントしたからか、左上の歯が痛い。歯医者へ行って抗生物質貰う。