《統一教会》

《教義》

・キリスト教系

 

・『新版 社会科学辞典』新日本出版(1978)

 

《信者数》

※信者数に関してマスコミが小さく見せようと画策してるように見えますが、本当の数字は分かりません。機関紙『世界日報』の発行部数は8万程度(2010年)らしいです。

 

《信仰行事》

 

・天聖経

 

・先祖解怨式

 

・寄付

 

・合同結婚式

 

 

 

・養子斡旋

 

《最近の傾向》

 

 

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1565602340593213440/pu/vid/1280x720/kf5YobwkgxDSCb8C.mp4

 

 

先祖解怨式は続いている模様・・・。

 

ソースは見つからなくて、噂ですけどね・・・。

合同結婚式は続いている模様・・・。去年も合同結婚式に参加した日本人女性は1000人くらい居るらしいです・・・。

 

 

 

 

 

1984年 教祖文鮮明、アメリカで脱税罪で逮捕

 

 

 

《政治家との繋がり》

 

 

 

 

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1547361432961892352/pu/vid/1280x720/EGKljfE4gn2Hoy1u.mp4

 

 

 

 

 

 

 

《政治活動》

・日本での政治活動

TBS NEWS DIG Powered by JNN@tbsnewsdig

旧統一教会の"献金"内部資料を独自入手 毎年200億円以上が韓国へ…【報道特集】 https://t.co/Wsfh0fod4m

2022年07月30日 21:42

 

 

 


 

・2005年ジェンダー文言問題

2005年統一教会女性信者向け資料

 

 

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1568947052788477953/pu/vid/1280x720/SGHnsROtxV7GgnGX.mp4

 

 

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1568950926425333762/pu/vid/1280x720/ZZw6cf3rskTIKEHX.mp4

 

・2004年 性教育改訂

 

 

 

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1570329153668550656/pu/vid/1280x720/r0Z9hW1SLY6t5oTF.mp4

 

 

・反共を掲げているが朝鮮半島統一のため共産党の北朝鮮に送金

 

 

 

 

 

《創価学会》

・仏教日蓮宗系

 

 

《神道》

※日本は太陽神アマテラスの孫ニニギから2000年くらい天皇王朝が続いています・・・。

 

NHKスペシャル 「遷宮 伊勢神宮 ~アマテラスの謎~」

神仏習合

 

 

《マルチ詐欺ジャパンライフ騒動》

 

 

《自民党清和会(親米派)》

 

 

・清和会(親米派)の政策

 

清和会の小泉・安倍独裁の理由、自民党最高意思決定機関自民党総務会の掌握

 

閣議決定独裁政治

 

※こんな噂も有りますけどね・・・。日本はいつも鴨・・・。人体実験国・・・。

 

 

 

 

 

1985年プラザ合意(中曽根内閣)

 

日本の支配構造(うわさ)

 

《備考》

「戦略作物を巡る闘い」欧vs.米 2014年フランス作成(NHK世界のドキュメンタリー)

・ラウンドアップ(グリサホート)のアルゼンチンでの被害(皮膚に黒斑、障害児増加、癌多発)

 

 

東京大学教授鈴木宣弘講演 第9回「国民の食と農やくらし、いのちを考えるセミナー」

 

NHKスペシャル チェルノブイリ 終わりなき人体汚染

チェルノブイリ事故10年後

内容

・小児甲状腺癌の増加

・新生児の先天性異常

・記憶障害

・白血病

・頭痛と疲労感 健康状態の悪化

・放射性物質による脳の破壊

・牧草を介しての人体の放射能汚染

NHKスペシャル 汚された大地で チェルノブイリ 20年後の真実

内容

・リクビダートルとその家族、4万人が、20年で、2万人に

・広島での放射性癌の急増は、十数年から20年後から

・リクビダートルとその家族の癌

・白血病

・チェルノブイリを忘れたがる人々

・親の染色体異常とその子供の先天性異常

・IAEAの対応について

 

・乳がん、年間2万人増

・糖尿病、90万人増。

・甲状腺疾患、10万人増。

・双子出産の増加

 

 

《始まりの物語》

・2003年春、僕、大悪魔帝国様工場見学

*NHKクローズアップ現代「旧統一教会と政治 見過ごされてきた関係」を見て、統一教会の幹部の梶栗氏が『統一教会は反共団体』と謳っていたけど、教祖の文鮮明は共産の北朝鮮に送金してたじゃんってブログで人体肉体思考操作で触れさせられたり、統一教会が地方政治の富山市のパートナーシップ制度政策に口出ししてるのをブログで人体肉体思考操作で触れさせられたり・・・。統一教会の、エバ国である日本がアダム国である韓国にすべて(金や女など)を捧げなければならないとの教義に付随して、日本の遺伝子組み換え作物世界一消費やEUなどに比べて除草剤グリサホートの大幅緩和による在庫処分、国内は禁止なのに輸入畜産の成長ホルモン使用や抗癌剤の人体実験、在庫処分など日本が世界から鴨られている現状を人体肉体思考操作で警鐘させられたり・・・。民主党政権では、統一教会の霊感商法摘発したり、韓国に不法占領されてる竹島を国際裁判所へ提訴準備したり、実質賃金上昇したり、外国人移民減少してたり愛国政策採ってたのに、自民党は外国人技能実習生の期間を3年から5年に延長したり売国に勤しんでいる様子をブログで人体肉体思考操作で触れさせられたり・・・。安倍政権樹立の近辺、ライバルの町村氏が脳梗塞で倒れたり、ライバルの中川氏が泥酔騒動で自殺したり、谷垣氏が自転車で転んで半身不随になったりで、ライバルが消されていった様子をブログで人体肉体思考操作で触れさせられたり、自民党派閥、愛国の経世会や宏池会が検察逮捕などで消されていって、売国の親米の清和会が今の日本を牛耳っている経緯をブログで人体肉体思考操作で触れさせられたり・・・。自民党清和会のこの20年の神の器計画、『小泉政権の頃から、日本の支配者層たちは、僕の奴隷に甘すぎる性格に危機感を感じ、支配者層側の悪を理解させるため、神の子に悪属性を添加し、神の子を1から10まで思い通りに動かす神の器計画を推し進める。小泉政権の頃から、『自己責任』をスローガンに弱者を切り捨て(就職氷河期)、派遣法改正、厚労省による派遣法改正による毎月勤労統計の改竄、長者(納税)番付の廃止、官僚の天下りを白蟻と叩いていたテレビの手のひら返し等支配者層側への忖度が進む中、瞳ちゃん騒動により、日本国民『山家』化現象により(カップ麺の値段を知らない麻生総理を辞めさせたり、リア充爆発しろやモンスターペアレンツ蔓延る)、人間のエゴ拡張(欲望・自分本位等)が一層進む。支配者層たちは、博愛・平和主義の神の子を封じ込め、邪魔な町村、谷垣などを排除し、安倍政権によりケンカ(戦争)の出来る奴隷貴族社会主義国家大日本帝国復活陰謀【神の器計画】(基本的人権の排除や天皇を元首と位置づける憲法改正等)を目論む。海外勢は、国連の奴隷拷問シャラップ上田騒動など、僕への拷問に否定的で、僕の財産の、株そーせいの株価も、イスラエルのテバ、アメリカのファイザー、ゴールドマンサックス、イギリスのアスタラゼネカ等吊り上げ補償してくれようとしていた。僕の退職以降、僕のブログでの、大日本帝国様&大悪魔帝国様の悪事暴露により追い詰められた支配者層たちは、BLM運動など悪人に人権を運動を推し進め、新型コロナプランデミックによる、新型コロナワクチンで、大量の生贄を捧げ、僕への負のカルマを下げようと試みる』についてブログで人体肉体思考操作で触れさせられたり、神の器計画始まりの物語、ブログ記事『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々』のリンクをブログに人体肉体思考操作でアップさせられたり・・・。『大悪魔帝国様で、瞳ちゃん騒動前に、友達作りに同期から僕がお誘いを受けたのは、工場実習一緒だった宮本くんから以外、三浦くんの飲み会1回だけだし、同期のランチ会やフットボールサークルなんかにも誘われなかったし・・・。僕と友達になる気、サラサラなかったみたいだし・・・。部下の奥谷さんも、瞳ちゃん騒動前にいじめられて会社辞めてるし・・・。裕子さん騒動は告白失敗させられてるし・・・。瞳ちゃん騒動以降も、僕は慕っていたけど、太田さんとか河津さんとか坂井さんとか、嘘付きまくったり、嫌がらせとかして来たりしてたりもしてた気もするけど・・・』と人体肉体思考操作で触れさせられたり・・・。

 

部下からの手紙

奥谷さん

 

大悪魔帝国様の下請け企業の高卒の人たちとの野球サークル