GW前半4月28日
電車で関内へ行きました!


横浜スタジアムでは
ベイスターズ🆚ジャイアンツ戦


野球見たかったな〜キョロキョロ

山下公園へスタジアムを抜けて行く途中


美味しそうだラブ



電車だから飲んでいいねアップ


外で飲むビールはやっぱり美味しい😋


飲みながら進んでいくと


イニング間イベントの

たにしげるくんがスタンバイ中



これって谷繁選手なんだ(笑)



扉が開いて見えたラブラブ

ちょっとテンションあがるアップ

 

でも、この日の予定はここではない、、



県民ホールでのイベントお供

『飯間浩司のOK!Cozy up!

激論!横浜ベイサミット!』



ラジオ聴かないので

私的には全くわからないのですが、、



寝ないよう頑張りましたチュー