3ヶ月に一度の中野へ
今日は寒かったDASH!


お昼は何食べようかな😋

中野裏路地へお店探しに


 

なかなかのディープ街

珉珉が気になりつつも


横道入ってみたり

ちょっと迷路っぽい道を進んでみた



ここは一体⁉︎



中華?イタリアン??



正解はイタリアンでした爆笑



ニンニクたっぷりのアラビアータ

バケットも美味しかった飛び出すハート


帰る途中

中野駅北口すぐそばの大成軒の

餃子を夜ご飯用に購入





タレ付き生餃子

小ぶりなので

パクパク食べられちゃいます



タレがまた絶品なんだな😋


そうそう!!

ブロードウェイのシャトレーゼで



これまた買いすぎちゃいました笑い泣き