あと1週間だ♪


TUBE JAMBOREE

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2023


今日、グッズが届きました

(以下、ネタバレあります!)


今年はこちらの2つを購入


マフラータオル



パチパチペンライト



手のひらで叩いて音を出すうちわ型


ペンライトなので

スイッチを入れると



ライトが付きます💡 

点滅もします爆笑



昨年の

マラカスバットも持って行こう


ハマスタコラボの

ベースボールシャツ


欲しいな〜って最後まで悩んで

やめました爆笑




横浜スタジアム30回記念Tシャツ

抽選100名で当たった

WOWOW限定カラーバージョン❤︎


今年はこれ着ちゃおうかなラブ