勝浦タンタンメンを食べに
房総ドライブ


てっぱつ屋さん

平日お昼すぎていたので

店内は空いていました


初めての勝浦タンタンメン



辛いのは得意ではない私
なかなかの辛さ💦
息を吸うとむせるので
吸わないようにして完食でした

てっぱつ屋さんから
鴨川シーワールドまで車で30分ほど

子供が小さかった頃
何度か行った鴨川シーワールド
久しぶりです


クラゲがとっても綺麗で
待ち受けにするほど(^^)


海にいたら嫌だけど



ホント綺麗だな〜


メインはやっぱりシャチのショー


座席は全てずぶ濡れ席なので

一番後ろで立ち見です(^^)



あんなに大きな身体が

宙に浮くなんて‼︎



座席の方は皆

レインコート着ていますが、、



多分、洋服までずぶ濡れです笑



この日はお天気も良かったので

海も綺麗でした



久しぶりのシーワールド

ロケーションも良く楽しめました♪