チェックアウト後
まず向かったのは
すぐ近くにある釣ヶ崎海岸


オリンピック東京2020大会で

サーフィンの会場となった海岸です



思い出しますね〜波



大きな鳥居⛩


釣ヶ崎海岸は

伝統的な神事の聖地でもあるようです



鳥居越しに見る夕陽は絶景のようなので

夕陽が沈む頃また来てみたい!


次に向かったのは

お母さんのシフォンケーキ屋さん



前回、買ったシフォンケーキとは

別のお店でしたが

こちらも道の駅などで販売されている

人気のお店でした♪



喜界島のざらめを使用した

シフォンケーキあんだぎー

とっても美味しかったです


車の中でのおやつ用に

フルーツシフォンサンド買ってみました♪


最後はいちご狩り


会社の人に「行くなら絶対に順子‼︎」と

言われたらしい


順子???


ありました‼︎

順子のいちご園が‼︎



めちゃくちゃ混んでます爆笑


こちらの建物で受付をして

ビニールハウスに案内されました

順子のいちご園さんは

取ったいちごをその場で食べるのではなく

お皿に盛って席で食べる

バイキング形式でした



制限時間は40分

往復2回取りにいって

お腹いっぱい大満足いちご