予約時、最後の1室だった部屋は
和室(28〜47㎡)プラン

どの広さでも
お値段は一律のようでした

渡されたルームキーで
部屋に入ってみると



とても広くてびっくり!



8畳の和室に



リビングが付いていました!!


お部屋着は浴衣でなく作務衣風

浴衣で寝るのは苦手なので

これは助かります♪



バス&トイレは別




 

洗面台も広々




窓からは

プールと海が見えました♪


チェックアウト時

『広めのお部屋にしていただき

ありがとうございました!

ゆったり過ごせました♪』と

言わずにはいられませんでした(^^)


そして、クチコミ評価の高いお料理


夕食は和洋折衷



牡蠣の味噌鍋、ステーキ、お魚料理と

次々と運ばれてきます


お酒は支援クーポンを利用

9,000円分もあるので

心置きなく呑めました(^^)



朝食はバイキングではなく

和定食御膳



理想的な朝ごはんだ〜音譜