長女は今年二十歳になる
来年、成人式だ

高校の時から成人式のDMが
わんさか送られて来て

まだ早いわーと
その都度、処分していた

今年はコロナで
成人式も中止のところがあり

来年も出来るかどうか、、なんて
のんびりしていたら

予定通り開催のお知らせがガーン

慌てて探すことにDASH!
もちろんレンタルですがウシシ

DMも最近では送られて来なくなり
友達の紹介で
チェーン店の予約を入れた

平日、予約の時間
お店には我が家だけでした

申し込み書を記入中
「もしかしたら、昔、結婚式で
ウェディングドレスをお借りしたかも
しれないです」と話すと

「お調べするので旧姓と
電話番号を教えて貰えますか」と

もう26年も前、ゼクシィ見て
いろいろなお店まわっていたから
他のお店だったかも汗汗汗

しばらくすると
「ありましたビックリマーク
確かに横浜でご利用頂いております!」
って!!
担当の方もびっくりしていましたが
私も26年前の記憶がよみがえり
嬉しくなった音譜

「ご紹介割とお母様のマザー割
両方適用できますウインク
これまた嬉しいお言葉❤︎

偶然にも親子二代で
お世話になることに♪♪

娘の希望「赤」を基本に
いろいろ見せて頂いて
こちらに決めましたキラキラ
最近のお着物は
襟元や帯留めも可愛いですね


提携の美容室の空きは

最後のひと枠アセアセ

良かったー


ギリギリ間に合いました

ホッと一安心アセアセ