どうしても髪が切りたくて
カラーがしたくて
検索して飛び込みで入った
銀座の美容室

担当してくれた美容師さん
17年歴で大当たりでしたラブ

パンが好きだと話したら

1丁目にある
「セントル ザ・ベーカリー」
知っていますか?と

行列必至の人気店ですが
一度食べてみてください!
1時間くらいは並ぶと思いますけどあせるって

帰り道
予定がなかったので
マップを頼りに行ってみた

行列ができているから
すぐわかると思います!って言ってたな〜



本当に行列ありました
!!

近くに行ってみると店員さんが
15分後の焼き上がり分購入できますよ!と

ラッキーですラブアップアップ

迷わず並んで焼き上がりを待ちます


一人3本まで
そんな事、言われると
買わなきゃ損!みたいに思えて
2本のチケットを貰うゲラゲラ


焼き上がりの食パンですキラキラ
電車の中も食パンの香りが笑い泣き

家に着くまで熱々のまま


1本は長男の彼女のお家へ
お届けビックリマーク

妹ちゃんから
本当に美味しいです〜
お姉ちゃんとちぎって
食べちゃってます!ってウシシ


私も早速食べてみた
熱々フワフワの食パン

ちぎって食べたくなるの
わかるわ〜爆笑音譜音譜