昨日は…

主は会社の仲間とBBQ旅行
長男は昼から夜まで10時間労働
私と娘っこは横浜帰省

…と多種多様な週末


お昼頃に横浜駅についた私と娘っこ
ベイクォーターにてお昼ニコニコ


イメージ 1


ハワイアンランチがよかったけれど
娘っこは迷わず麺!!

5階の麺家三士にて…

イメージ 2


つけ麺と炙り豚トロらーめんです

イメージ 3


美容師さんに…
ラーメン食べすぎは頭皮に良くないんですよぉタラー
って言われたけれどやめられないです笑い泣き


イメージ 4


実は…夜がメインで

いつもの飲み会とは別グループ主催の
中学同窓会に参加

家系末廣家の店主グループ!?の
お誘いを受けて(笑)

同級生でも知らない人が多い
この会タラー

行くまでは躊躇したけれどねアセアセ
「はじめまして!?」
の連発だったけれどね笑い泣き


小学校で一緒だった~とか
顔は知ってる~とか
すぐに打ち解けられましたウインク

イメージ 5


2次会のカラオケからの参加者もいて
総勢20名ほど!

夜中3時半まで盛り上がったニヤリ

は先生

担任ではなかったけれど
とってもお世話になって
結婚式に出席して頂いた時以来の再会

次回は年末開催決定だって


また楽しみがひとつ増えた照れブルー音符

ランキング参加してます♪
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです_(._.)_ 
↓↓↓↓
イメージ 5