saleに足繁く通っていると


嬉しいことに
次回、開催のお知らせハガキが送られてくるピンクハート

そして、ありがたいことに…
自転車で20~30分ほどのところが多い笑い泣き


3月、6月、12月は
どの企業もファミリーセールがお盛んキラキラ


今週末は靴のメーカーさん
マ●イでも取り扱いのある
ジェリービーンズの靴


イメージ 1


最大80%オフですラブ


これから使えるサンダルばかりなので
みなさん、袋いっぱい買っていましたよ


私は3足ピンクハート
Eちゃんは5足お買い上げニヤリ


イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


今日の午前中、
マンションの避難訓練&大掃除で


ご近所さんに話をすると
『私も行ってみる~』って爆  笑
2足お買い上げの報告が!!



19日からは
五反田TOCの徳の市ですキラキラ


全館あげての大sale!!
夏は初めて行くので楽しみだなぁ



ガーベラ今朝のホヌプレ♪ガーベラ

イメージ 6


ランキング参加してます♪
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです_(._.)_ 
↓↓↓↓
イメージ 5